« 悪魔が来りて 6 | トップページ | 悪魔が来りて 7 »

2011年12月29日 (木)

悪魔が来りて いんたーみっしょん

もう今年も終わりとか嘘だろ・・・!?(ぉ

ご無沙汰しておりましたが生きてます

いやはや気が付けば2ヶ月近くも放置しっぱなしになっちゃってましたが年末忙しいのは分かってはいましたものの今年は未だかつてないレベルで・・・orz

毎度行く行く言ってるAKやトレフェス、ノアドのイベントなんかもあったんでしたっけ?
去年は殆どの大きなイベントは参加させてもらってましたが
今年は夏~秋ぐらいからまったく身動き取れず全然行けませんでしたわぁ(´・ω・`)

あとは、まぁタイミング的にビックバイパーとかも届いてはいるんですが
まずはいい加減こっちがある程度でも落ち着かないとarahabaki家的には前に進めないので!(ぇ

 

 

 

 

っと今回チラッとセリフのみなすへちま農園さんよりフェリアさんをお借りしておりますっ

Dscn3166

では以下~

   

  

  

Photo_2 フェリア「二重人格の神姫に『ビフロン』ですか・・・!?

  

スミレ「ええ、それって…

  

Photo_2フェリア「はい、まさにあのプロジェクトの姫体の特徴そのものですね…

  

Dscn3167

スミレ「それじゃあ、やっぱり・・・?

  

Photo_2フェリア「いえ、しかし・・・確かに『ビフロン』というコードネームの姫体も記録に残ってますし、試作機の中には行方の分からない姫体も存在します

フェリア「ですが

『ビフロン』に関しては確実にリセットが行われてますし
その後、姫体が外部に流出したことやデータがハッキングされた形跡も無いはずなのですが…

  

スミレ「そう・・・でも単なる『他人の空似』にしては条件が揃いすぎてるわよね・・・

  

Dscn3169_2 

スミレ「やっぱり、本人に聞いてみるのが一番かしら

 

 

 

 

っという事で今回より解決編(?)導入部なのですが

元々は事情通なフィリアさんをお借りして
久々にアイコンでも作ってスミレさんとの対話形式でやろうかな~っと思ってたんですが

ちょっとそれこそアイコンとか作ってる暇とかなくなっちゃっいまして(´ⅴ`;

Photo_3 一応スミレさんアイコンもクリンナップ(っていうの?arahabakiは独学なんでこの段階のことを勝手に清書って呼んでましたが)までは済ませてたんですが

いやまぁ無くても出来ないこともないんですけども
各表情バリエーションまで用意するつもりでいたんで
それもなくただひたすらとセリフばっかだとどうにも単調になっちゃう気もいたしますし・・・

そんな訳で解説役はスミレさんに担ってもらおうかという所(せっかくフィリアさんお借りしてたのに出番チョロッとしかなく申し訳ない;;´Д`)

まぁでも情報の出処自体があやふやなままだとアレですし無駄ではなかった・・・ハズ(ぇ

|

« 悪魔が来りて 6 | トップページ | 悪魔が来りて 7 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!体調を崩されてはいないでしょうか?

ビフロンさんはリセットされたはずなのに何故?という謎が残りましたね。本人の口から語られるのでしょうか?
行方の分からない姫体・・います、家に。無事に雪兎型の子も起動したので、どこかで見かけたらよろしくお願い致します。

アイコンのイラストがそっくりですね~、衣服だけでなくイラストも出来るなんて羨ましい!

今年もあと僅かになりました。今年はドルショでお会いしたりとお世話になりました、少し早いですがよいお年を。

投稿: うどそば | 2011年12月30日 (金) 09時31分

年末はどこも多忙なので、更新間隔が開くのは仕方がないかと。
しかしながら事故ったり病気になったりといったことが無いようで何よりです。

何やらまた謎めいた部分が見え隠れてしますが……。
出処が明かされてもビフロンさん本人の謎、玉章さんとの関係と、謎が謎を呼んだ感じですね。来年頭あたりにでも明かされる事を期待(ぇ)

話は変わりますが今回の神姫ラッシュはどうでしたでしょうか? 見た感じではビックバイパー型はお迎えなされたようですが……。
私はプロキシマとマリーセレス、それぞれのリぺを購入しましたが、資金の関係で結局ビックバイパー型2人は断念……。

今年も残りあと33時間ほどとなってしまいましたが、トラブルなく新年を迎えたい所ですね。

それでは、(ちょっと早いですが)良いお年を!

投稿: ライン&イツキ | 2011年12月30日 (金) 15時05分

>>うどそばさん
おおう、更新されて直ぐのコメント頂けてたとはなんたるフットワーク!
お仕事こそ立て込んでいるものの逆にちょっと体調崩して休みたいぐらいarahabakiはゲンキよ!(ぉ

解決編とか言いつつもその辺は全然解決しな(ry

うどそばさん宅のレンさんの経緯も勿論存じておりますぞー!(゚∀゚)
っていうか次の記事で思いっきり触れております(ぉ

そして本家なすへちま農園さんの雪兎リストもいつの間にやら更新されておりましたね~w
以前はそれこそコハルさんのお写真を拝見するのみでしたし
是非ともまた機会がございますればお会いしたいですな(´ω`*

うちは元々神姫さんをお迎えしたのも画を描く上でのモデルさんとして使えそうだな~っていうのがそもそもでしたので(´ⅴ`;
いやまぁ気が付けば手段が目的になってましたけどね!(ぉ
  
  
>>ライン&イツキさん
いやぁ、去年も忙しい忙しい言いながらもトレフェスなりコミケなりのオフも
しっかり行ってましたし年末とはいえ何とかなるような気でいたんですけどねぇ;;´Д`)
まぁ病気や怪我はもう今年はやりましたし大丈夫でしょう(ぇ

なんかもうほぼ関係者にはほぼバレバレな気がしてますが(ぉ
ん~、そっかーそっかー。ビフロンと玉ちゃんの関連性もちゃんと説明しないとですね~
いろいろ経緯が複雑なもので客観的に見て分かりやすく補足出来ればいいんですが(´ⅴ`;

上の方でもチラッと言ってましたがビックバイパーの二人は勿論お迎えしましたよー!(゚∀゚)
やっぱり完全な新作姫ですし今回の神姫ラッシュでも目玉ですしね♪
ふうむ、ライン&イツキさん宅はリペキシマさんとリペマリーさんはお迎えされてビックバイパー断念でしたか~
うちもタイミング的に厳しいのでリペキシマさん&マリーさんの方はお迎えしなかったので丁度逆だったんですな(´ⅴ`;

う、うあー、もうホントに今年も僅かですね(゚A゚;
だが、まだだ!まだ終わらんよ!(ぇ

ん~なんとか今年中に完結させたいところですわぁ(゚¬゚;

投稿: arahabaki | 2011年12月30日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/43557537

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が来りて いんたーみっしょん:

« 悪魔が来りて 6 | トップページ | 悪魔が来りて 7 »