« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

町田ぷちオフ!レポ 後編

アーツのフォーゼは頼むの忘れちゃったんで手に入るかな~っと思ってたけどモジュールもエフェクトも何気に近所のお店に置いてありましたね。

最近トイザらスのベビーザらス化が半端ないんで下手な大型店舗よりもそういったお店の方が逆に充実してる気がするですよ。

あとは行動範囲内で普通に神姫さんを取り扱ってるお店があればいいんですが・・・

Dscn2883

ともあれ遊ぶのは後だ・・・!

結局一週間空いちゃいましたが町田オフ続き~

続きを読む "町田ぷちオフ!レポ 後編"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

町田ぷちオフ!レポ 前編

Dscn3384

玉章「オフ・・・?

Dscn3383

いばら「まぁ簡単に説明すると
知り合いのオーナーさんや神姫さん達と集まろうって事ですわね

うんー、玉ちゃんも見聞を広めるいい機会にあると思うしね

  

玉章「確かに私もここの家族とAG本社にいた頃の神姫以外は会った事はないし他の神姫というのも興味深いな

Dscn3385

玉章「だが・・・

  

Dscn3387

玉章「この格好は一体何なんだ・・・?

そりゃ、お出かけするんですしオサレしませんと(´▽`人)
似合ってるよー♪ちょうかわいい♪

Dscn3390

玉章「そ、そうか?
   なんだか気はずかしいな///

えー、っという訳で『なすへちま農園』さん主催、町田ぷちオフに参加させて頂いておりました!

・・・いや実際の開催日は昨年の10月10日だったのですが(ぉ
あれ以降年末は仕事が怒涛で身動き取れなくなってしまい;;´Д`)

気が付けば3ヶ月以上も遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
全てはarahabakiの不徳の致すところですわorz

普段東京行くとなるとまず東京駅まで行ってしまうので
町田という場所にあまり馴染みがなく電車の便がよく分からなかったり
その上合流後もはぐれてしまってご迷惑をお掛けしたりしてましたが
そのへんの経緯を書いてるとまたキリがないですし
っていうかもう結構経つのでやや記憶があやふやで(ry
早々にオフの内容に参りたいと思います;´Д`)ゞ

Dscn3392

玉章「ふむ、しかし沢山の神姫が集まる場所だけにビフロンのヤツが大人しくしていればいいのだが・・・

  

そんなフリで大人しくしているはずもなく(ぉ

  

以下本編~

続きを読む "町田ぷちオフ!レポ 前編"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

悪魔が来りて EP

また2週間以上も間が空きまして・・・

相変わらず年明けても忙しいのもありますが
今年入っても2件連続でオフやイベントもありましたしね(´ⅴ`;

去年のオフレポさえまだ残っているのでホントarahabakiの奴はどうしょうもないですが
今年の抱負はオフレポを溜めないようにしたいですなぁ・・・

ともあれ『悪魔が来たりて エピローグ』
まだ終わってなかったの!?って感じですが(ぉ
冒頭のヤツらとかあれっきりとかだとあんまりですしね(´ω`;

まとめ
悪魔が来りて~






インターミッション


続きを読む "悪魔が来りて EP"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

謹賀新年!

Dscn3242

明けましておめでとうございます!

3が日も過ぎちゃったんで
既にまったくお正月感はありませんがまだ4日なんでギリおkですよね!?(ぇ

 

続きを読む "謹賀新年!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

悪魔が来りて 9

年始の休み(実質全休は2日しかありませんでしたが)は結局昨年末できなかった大掃除をしているうちに終わってしまいましたなー・・・
まぁでも翌日のことを気にしなくていい分夜ふかし出来たので録画しっぱなしだったスーパーヒーロータイムもようやく少しずつ消化。
んーもうすっかり仕事も普段のペースに戻ってしまい暇もなくなってしまいましたが今更ながら映画ちょう見に行きたい!(ぉ

  

ともあれ前回より引き続き~
今回で一応の一区切りではありますが・・・

 

 

 

  

Dscn3214_2

玉章「だったら私は余計にここに居続ける訳にはいかないな

スミレ「え・・・?

  

続きを読む "悪魔が来りて 9"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

悪魔が来りて 8

新年はじめの更新が前回の続きなっちゃったりとかもうね・・・
いやぁ去年中に纏めちゃいたかったんですが結局31日ギリッギリッまで仕事で(ry

以下引き続き見せ場もないような説明が淡々と(ぉ

続きを読む "悪魔が来りて 8"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »