« 悪魔が来りて 7 | トップページ | 悪魔が来りて 9 »

2012年1月 3日 (火)

悪魔が来りて 8

新年はじめの更新が前回の続きなっちゃったりとかもうね・・・
いやぁ去年中に纏めちゃいたかったんですが結局31日ギリッギリッまで仕事で(ry

以下引き続き見せ場もないような説明が淡々と(ぉ

  

  

  

  

  

Dscn3197

玉章「驚いたな…まさかAG社の、しかも内情に詳しい神姫が居たとは…

  
Dscn3198

玉章そこまで知っているのなら改めて私が説明しなおす事もないだろう

いばら「それでは、やはり…?

で、でもそれじゃあ尚の事、変じゃない?(゚A゚;

  

Dscn3199

玉章「この体か・・・
   それはこちらが聞きたいぐらいだよ

  

玉章「確かにこの素体は私の本来の体じゃない

Dscn3200

玉章「私は…

  

  

  

13215416491

玉章「かつて戦いに敗れ

  

  

       リセットされた
玉章「そして死んだはずだったんだ

  

  

玉章「だが気が付いた時には

  

Dscn2776

            再起動して
玉章「再びこの体で目覚めていた

  

  

玉章「自分自身の事とはいえ到底理解しかねる事象だからな…

  

Dscn2905

玉章「私もそれを調べようと思っていたのだが

  

  

  

Dscn3201

スミレ「それだったら逃げ出そうとしたりせず
   初めからそう言ってくれればよかったのに

玉章「そんな事言っても到底信じてもらえないだろう?

  

Dscn3202

玉章「そもそも起動したての神姫にそんな『異常』があることが分かったら…

いばら「再びリセットされると?

玉章「ああ、当然だ

  

Dscn3204

スミレ「あらあら、それはとんだ杞憂よ

  

Dscn3206

いばら「マスターはそんな事はしない、いや出来ないですものね

まぁ確かに昔バトロンで間違ってリセットボタン押しちゃって本気でちょっと泣きそうになったけどな!(2度の最終確認があるんでリセットはしておりませんけどもー

  

Dscn3210

それはともかく一度生まれた命を自分の都合で『やり直す』つもりなんてないし

なんだかんだともう玉ちゃんとも長い付き合いだしな!

  

玉章「そうか・・・

Dscn3212

スミレ「だから気兼ねすることなく・・・

(ッス

Dscn3214

玉章「だったら私は余計にここに居続ける訳にはいかないな


|

« 悪魔が来りて 7 | トップページ | 悪魔が来りて 9 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

玉ちゃんクール!(゜A゜;)

無理してる子って素敵!
このクールさが後のデレに変わっていくことを考えるとウヘヘ

今後の展開も楽しみです~(´▽`)

あ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Argent | 2012年1月 5日 (木) 02時06分

玉章さんは一度死んでいた?
新たな体に心だけ移し替えられたのでしょうか?
あれ?最初の人格のほうは、どうなっちゃったのかな;;;;
温かい家に来たのに去ってしまうなんて惜しいですよ~。


今回は耳が痛いですねぇ。
神姫に関しては現在も自分の都合でやり直している酷いマスターなのでした(汗;;;;;)

投稿: シオン | 2012年1月 6日 (金) 18時09分

>>Argentさん
なんか気が付けば純正の黒子mk-2さんに近しような性格になってきたような気がしますが
意外と我が家にはいないタイプでしたなぁ(゚ー゚*

デレ∑(゚Д゚;
いやその辺はどうなんでしょうなぁ・・・いやでも長々とやってきた事もあり愛着は沸きまくりですよ!(・∀・)キュンキュン
むしろarahabakiの方が血迷って手を出しそうです(ぉ
  
  
>>シオンさん
ほぼそういった感じでだと思いますwご察しいただけてありがたいですわ
と、最初の人格というと黒子mk-2さんでしょうか?
一応黒子mk-2さん自身に関してはまだ未起動だったんで
特殊なCSCで再び再起動された玉章ちゃん自身が黒子mk-2と解釈してはおりますが・・・
ん~いやもう分かりづらくて申し訳ありませんわ;;´Д`)

いやまぁ、その辺はまた元々の設定を頂いてる方がそういう設定だったので(ゴニョゴニョ

そういう事を別に否定しようとか言うつもりもないんですが・・・ね;;´Д`)

投稿: arahabaki | 2012年1月 8日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/43625831

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が来りて 8:

« 悪魔が来りて 7 | トップページ | 悪魔が来りて 9 »