« 悪魔が来りて 9 | トップページ | 悪魔が来りて EP »

2012年1月 4日 (水)

謹賀新年!

Dscn3242

明けましておめでとうございます!

3が日も過ぎちゃったんで
既にまったくお正月感はありませんがまだ4日なんでギリおkですよね!?(ぇ

 

  

  

Dscn3243

もう今年も新年っぽい記事もいいかな~っとも思ってたんですが
ドルショとかでもこの時を見越して振袖とかもスタンバイしてたので
折角だから着せてあげたかったんですよね~(´ω`*

ホントは人数分(あとから増えちゃった子もいるんで実質は足りてませんがw)用意してたんでうちの全メンバーでのご挨拶としたいところでしたが如何せん全員着替えさすのも時間がな(ry

いやしかしいつもの衣装が特にお気に入りなんでまず他の服を着てることがなかったですがその分余計にたまにこういった衣装だと新鮮に感じますな゚ω゚)=3

Dscn3244

なんかこうぐっと貞淑な感じがしますよね
いばらさん着物も似合うなー!

いばら「あ、あら?そうですの///

  

やっぱり着物は胸がない方が綺麗に着れると(ry

  

Dscn3248

いばら「結局それが言いたかったんですのね・・・(ギュゥ

ああ!でもその美しいおみ足で踏みつけられるのもarahabakiにはご褒美!

スミレ「今年もよろしくお願いいたしますね~

  

|

« 悪魔が来りて 9 | トップページ | 悪魔が来りて EP »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

2回目になりますが、あけましておめでとうございます。昨年はドルショで大変お世話になりました。今年も何処かでお会いできましたら、またよろしくお願い致します。

振袖姿のいばらさん美しい!
家にも一着ありますが、誰も着ていないという・・・家唯一の黒髪であるコハルさんに着せてみますか。イヤリングと猫耳の鋲を気にしなければ大和撫子に見えます。

生足で踏まれているので完全にご褒美です!

投稿: うどそば | 2012年1月 5日 (木) 09時07分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いばらさんの振り袖姿が綺麗ですね。
arahabakiさんも指摘していますが
普段着とは違った良さがありますよね。
スミレさんの振り袖姿も見てみたいです。

いばらさんの胸の大きさに触れてしまい、
踏まれるarahabakiさん。
いばらさんも綺麗と褒められたためか
踏む力がいつもよりも手加減されいているように見えます。
やはり、ご褒美なのでようね。

投稿: ミケネコ | 2012年1月 5日 (木) 09時58分

すっかり遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
今年もまったり神姫ライフを!


やはり和装には和装ならではの美しさがあると思うのですよ(力説

投稿: 朱鷺光@くせ者マシーン | 2012年1月 6日 (金) 02時24分

初めまして、明けましておめでとうございます。

ばるふぇです。たぶん巡回サイトの方で見かけられたと思いますがよろしくお願いします。

神姫服「振袖」恐るべし・・・いばらさんにものすごく似合っておりますよ~

そんなうちはまだ神姫服一着もないという。

arahabakiさんは以前奈良のオフに参加されているのですが、東京でのイベントなどにも参加されていますよね。

関西か関東、どちらの方が近いのですかね?

うちは関西の方ですけど、関西って神姫持ちにとって微妙に過ごしにくいんですよね~
(そういうイベントないから神姫服や小物の入手が困難)

しっかし、悪魔が来りては壮大ですな~

家はお迎え会程度のイベントはしますが、そこまでイベント起こりませんからね。

基本SS程度の長さ(未満かな)程度ですからね~

ではよろしくお願いします~

投稿: ばるふぇ | 2012年1月 6日 (金) 17時28分

明けましておめでとうございます(^^

遅ればせで、もう6日ですが(^^;

綺麗な振り袖がよくお似合いで、いばらさんがさらにお綺麗に(^^
着物は柄が鑑賞しやすいよう平らn・・(メリメリッ)

那駆琉
「振り袖姿のいばらさんもスミレさんも綺麗だね☆」

と、ともあれ今年もよろしくお願いいたします(^^;

投稿: シオン | 2012年1月 6日 (金) 17時59分

あけまみておめでとうございます!(某ブログ風

お正月という時事ネタも頭に過ぎっていたはずなのに
ウチの子に着物を渡すの忘れておりましたわ!
振袖ではありませんが・・・。

ミニスカなイメージが強いいばらさんなので、着物は新鮮ですね~。
着物から露わになったおみ足がまたなんともせくしぃな…ΣG(゜∀゜*)

最近何故か神姫に踏まれる絵をよく見るような・・・?

投稿: Argent | 2012年1月 7日 (土) 01時04分

お久しぶりでございます。
そして大遅刻ですがあけましておめでとうございます。
今年も一つよろしくお願い申し上げます。

こちらは相変わらずの迷走ぶりですが何とか生きてます。
「webパワードール」なるものにも手を出してみたり。
バトロンの代わり程度には遊べてます。

投稿: Nagisa | 2012年1月 7日 (土) 19時24分

いばらさんの晴れ着姿!素敵!美しい!艶やか~(*´∀`*)
笑顔で踏まれているarahabakiさんも可愛いですネw
お正月っぽい小物の背景でまた良い雰囲気がありますね~^^
新年早々、良いものを見させて頂きました☆

今年も宜しくお願いします☆

投稿: rierie | 2012年1月 7日 (土) 23時34分

明けまして挨拶は既にすませてあるのでセーフ!?

振袖とな!?これはまたお似合いな・・・!
イイ・・・

おっと!何はともあれ今年も宜しくですよ!

投稿: おが | 2012年1月 8日 (日) 03時53分

おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

振袖のいばらさん、いつもの凛々しい感じもいいですが、これはこれでいいものがありますねww

arahabakiさんは順調にMの道を進んでらっしゃるようでww

投稿: ブルーエルフィン | 2012年1月 8日 (日) 21時52分

遅くなりましたが新年あけまして美脚おめでとうございます

正月に和服は華があっていいですね~。
しかしこの日にあわせて、既に人数分(くらい)の晴れ着を集めていたなんて、なんと計画的な!

今年もまたよろしくお願いします

投稿: 祭 | 2012年1月 9日 (月) 01時51分

寒中見舞い申し上げます(注:喪中につき)……新年早々風邪でダウンしてました(完治しましたが)。
arahabakiさんもご注意下さいませ。

振り袖姿のいばらさん、頭髪と同じ赤系の色合いということもあって統一感もあるのですが、やはりそれ以上に雅なお姿ですね。
普段の恰好からか、全く違う印象がします。

踏まれるようになったの、アバター変更してからですかね?
過去記事見るとアバター変更前はいばらさんに刺されてたようですが(汗)

投稿: ライン&イツキ | 2012年1月 9日 (月) 14時07分

今更ながら!?あけましておめでとうございます~!
本年も、よろしくお願いいたしますね!

…それにしても、なんと艶やかな晴れ着であります事か…我が家でも一着置いておけば良かったかな、などと思いつつ(^^;

投稿: 翠騎 | 2012年1月 9日 (月) 14時56分

先ずはあけましておめでとうです(≧ω≦)ゝ
そして、本日はありがとうございました♪
いや~、中々忙しい日でしたが皆さんで楽しい時間が過ごせたので良かったです^ω^
それにしても、アークさんの衣装が素敵過ぎです!
カワユイなぁ(´Д`*)
それでは本年も、またどうぞよろしくです(≧ω≦)ノ

投稿: 風のクォ | 2012年1月 9日 (月) 22時05分

もう何回か言った気がしますがw
改めまして明けましておめでとうございます(遅すぎ)

振り袖いいですね!ノアドですか?
いばらさんが似合いすぎて…。
ふつくしい…。

そして武装紳士はMばかりなのかw
いばらさん、私も踏んry

ともかく今年もよろしくお願いします^^

投稿: 白いの | 2012年1月10日 (火) 23時22分

smileあけましておめでとうございますっ♪
お正月ッって感じで良いスタートが切れたみたいで良かった良かった
d(>v<)

晴れ着はいいモンです、はい。
人数が人数だとお着替えも大変そうですけども。。。
神姫サイズのジオラマとか欲しくなるなぁ、、、おしゃれさせると。

コメントの頻度が減っちゃって申し訳ないやらなウチですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: 雪冠 | 2012年1月11日 (水) 01時14分

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

……ことしはもう少し、神姫のネタを話します^^;
それにしても、着物姿のいばら嬢素敵ですね!

投稿: 志郎 | 2012年1月12日 (木) 10時23分


>>うどそばさん
何度もご挨拶させてしまって申し訳ないです;;´Д`)
改めてあけましておめでとうございまっす!
昨年のドルショでは初邂逅でございましたが、
いろいろと内容が前後しちゃいますが先日のドルショもお疲れさまでした!
前回は神姫さん方をお連れじゃなかったので今回はコハルさん方ともお会いできて嬉しかったですよー!(゚∀゚)

そういえば室内なんで草履等は履いていないにしても
足袋の代わりになるようなものもあるにはあったんですが・・・でも生足がジャスティス゚ω゚)=3
  
  
>>ミケネコさん
この記事自体が更新されたのが遅いので全然遅くはございませんよぅぅ
っていうかこちらこそお大変遅くなりまして;;´Д`)
改めましてですがあけましておめでとうございます!

ん~振袖や着物系も他にも用意してたんですけどね~
スミレさんは普段から和装なんでまぁいいかなぁっと(´A`;
でもご本家なすへちま農園さんより頂いた『胡蝶』は武装でもあるわけですし
普段着用に別のものを着せてあげてもいいかもしれませんな(。・w・。 )

手加減だなんてそんな…もっと思いっきり踏んでくださってもいいのよ(ぉ
  
  
>>朱鷺光さん
こちらこそ遅くなりましたが改めましてあけましておめでとうございましたーっ
いろいろとまた前後しちゃいますが先日の新年会もお疲れ様でしたわ
また本年もよろしくお願いいたしますねw
  
  
>>ばるふぇさん
遅ればせながらあけましておめでとうございましたでした!(過去形
仰られる通りお名前は他所様のところでもチラッチラッと拝見した事はありましたが
こんな辺境までわざわざおいで下さいましてありがとうございますね(´ω`*

奈良オフですとΣ
前回の時は自身は体調を崩して参加できなかったので
確かもう既に結構前…そんな以前の記事まで拝見してくださってたとはうれしはずかしですわ(/ω\)
あ、ちなみにうちは静岡なんで行こうと思えば関東でも関西でも行けますw
逆にどっちもビミョウに遠いとも言えますが(´ω`;

関西だと大きなイベントというと神戸トレフェスとかでしょうかね?
まぁでも確かに関東方面の方がなにかと充実してるのは間違いないですなぁ(´A`;

いや、そんな大きな騒動とか起こらない方が普通だと思いますw
それに設定等々も元より他所様のお宅に殆ど依存しておりますし(NGワード:人の褌で相撲を取る)

となんだか長くなりましたがw
こちらこそよろしくお願いいたしますねw
  
  
>>シオンさん
いえいえ、そもそもこの記事自体が遅ればせですので;;´Д`)

うへへ、どうだい綺麗だろう?(バカ
あー、よく着物は胸が小さい方が綺麗とは聞きますが
それって柄が鑑賞しやすいようにって意味だったんですね…知りませんでした;;´Д`)

やや、なんかブログさんの過去記事とか無くなってしまっていたので
もしかしたら神姫方面からも撤退されてしまったのでは?(゚A゚;
ともちょっと心配だったんですが杞憂でしたねw
那駆琉さんもお元気そうでなによりです♪

新年会の方でお会いできるかな~っとも思ってたんですがシオンさん都合が悪かったようで(゚¬゚;
またいつか機会がございますればお会いしたいですなw
ともあれ今年もよろしくお願いします♪
  
  
>>Argentさん
おっすオラarahabaki!(某ブログ風

おお、Argentさん宅も着物を用意なされてたのですか…!
着物は胸があんまり大きくない方が綺麗に着れると言いますし
やっぱりここはサレナさんにですね(ry

いばらさんは昔はドレスがデフォだったのでですけどもね~…正直動きにくいので(ぉ
可愛くて機能性もあってなによりデザインが凄く好みなのでいつものドレスシャツがお気に入りなんですが
やっぱりたまに着るからこそ普段と違っていいですよね*´ω`)=3

今度はドモンだけじゃなくボクも踏んでくださいね!
  
  
>>Nagisaさん
あけましておめでとうございました!
いえいえ、こちらこそ昨年はお世話になりましたわ~w

お、『webパワードール』って確か丁度、他所様のところでも話題に上っておりましたね
今まだ会社なんで(仕事しろ
後ほど調べてみますわ~
ともあれ今年もよろしくお願いいたしますね♪
  
  
>>rierieさん
改めて見るともうちょっとお正月っぽさを演出したいなぁって感じもしますが
ここのところ地味な画づらが続いたのでそれでもぐっと艶やかな雰囲気になったような気がしますわ(´▽`)
んふふ、これもお正月に備えて用意していた甲斐があったというもの*´ω`)=3
でも踏まれるarahabakiは実にぶさいですw

っと昨年はお世話になりました!
なかなか我々には無いような分野でも活動なされているようですし
機会がございますればまたrierieさんや芽瑠ちゃん方にもお目にかかりたいところです!
ともあれこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね☆
  
  
>>おがさん
これはこれは!先んじてメールでもご挨拶頂いておりましたが
わざわざこちらにもありがとうございますね♪

まぁ、おがさんとは普段より密なやりとりがあるんで
改めて何かを言う事もございますまい!(ぉ

ともあれこちらこそよろしくお願いいたしますですよ(´▽`)
  
  
>>ブルーエルフィンさん
あけましておめでとうございましたっ
ブルーさんは…昨年は…いろいろと…大変な年でしたな…(´・ω・`)
でもご自身がお元気なようでなによりですよ
ともあれ今年もよろしくお願いいたしますね~
  
  
>>祭さん
美脚おめでとうございまっす!(゚∀゚)

実質お正月ぐらいしか使う機会はなさそうではありますが(ぉ
でもだからこそ、いかにもお正月って雰囲気の衣装って季節感があっていいですよね

いやでも実際のところ人数分と言っても晴れ着ではなく袴とかそれっぽく見える浴衣とかも含めなんですが(´A`;

ともあれこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね♪
  
  
>>ライン&イツキさん
おおっと、そうでしたか・・・
では寒中見舞い申し上げます。

うちも新年の段階ではゲンキでしたぞー(゚∀゚)
でも今週入って風邪ひいてましたが(ぉ
いや、ちょっとドルショとかも強行軍でしたので体調崩してしまって…後、どうにもあんまり人ごみが得意じゃないんですよねぇ(´A`;

アークさんのイメージカラーでもありますしね
やっぱいばらさんは赤系似合うと思うのですよ(。・w・。 )

やや、あの丸っこいアバターなんて相当昔なんじゃ!?(゚Д゚;
そんな以前の記事まで遡って見てくださってるだなんてお恥かしい…w
いやでもわざわざそんな過去記事まで存じて頂けてありがたいですよ(´ω`*
  
  
>>翠騎さん
いえいえ、この記事自体が相当に遅ればせですしw
そんななかでもわざわざご挨拶に来て頂けてウレシイですよ♪
っと改めましてあけましてめでとうございます!
昨年、そして既に今年も早々にお世話になりましたw
いろいろ前後しちゃいますがまた本年もよろしくお願いいたしますね!

そういえば先日はドルショもありましたし
折角なんでナナさんにも是非とも着物系も用意してあげてくださいよーw
  
  
>>風のクォさん
えーっと…本日っていうと…
っはΣ 新年会の時に頂いてたコメントだったんですな…!(ぉ
いやもうあの時からも一週間経たずドルショとかもあったんでちょっと何のイベントがいつだったのかもゴッチャになってて(´A`;

っと改めましてあけましておめでとうございます!
いやもうまたしても風風さんとはまたあんまりお話できずで…
わざわざいらしてくれたのになんか違う事してて「後ほど伺いますねー♪」とか言ってるうちに時間なくなってしまいまして申し訳ないですよ(´A`;
次回のホビーショウ(かな?)はいらっしゃるとの事ですし今度こそは翼さん方とも遊びたいところですな~☆
ともあれこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね♪
  
  
>>白いのさん
何回も挨拶させてしまって申し訳ないですw
でも改めて挨拶に来てくれる白いのさんやみんなが大好き!(ダマレ
重ね重ねですがあけましておめでとうございまーす!

んふー、ノアドじゃないのよ゚ω゚)=3
ドルショとかで着物系を専門に扱ってるディーラーさんなんでクオリティ高いですぜ!

あ、そうえばノアドの振袖で思い出したけど
いつに間にか通販だと振袖なくなっちゃったよねぇ…(´・ω・`)
特別欲しいと思ってたわけじゃないんだけども(ぉ
でも無くなったら無くなった「やっぱ買っとけばよかったな~」て気がしちゃうですよー

っと話がそれましたが
また本年もよろしくお願いいたしますね!

むしろボクは樹花さんに踏まれた(ry
  
  
>>雪冠さん
おおお、お元気そうでなによりですぅぅ!
いつの間にかサイトさんも閉じられてしまった(?のか分かりませんが)ようでしたので
どうしてしまわれたのかなぁっ…と心配でしたよう!

なにかミクシィの方でチラッとおじいさんが~とか言うよな記事も見かけたような覚えがあるんですが…
まぁともあれ雪冠さんご自身が健在なようでよかったですw

着物系っていうとそれこそ雪冠さんの本領発揮ですねw
神姫さんの、また着物に似合いそうなジオラマっていうと神棚とかフツーにサイズ合いそうな気もしますが(罰当たり
折角なんで雪冠神社の方にお参りに行きたいですよw

ともあれこちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
どこか活動域を移されたとかいう事でしたらご連絡頂ければ幸いですよ!(゚Д゚)カッ
  
  
>>志郎さん
いやぁこちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないです(´A`;
去年あたりからは他のメディアとかに目を通す暇も無くなってきてしまっていたので…
全てはarahabakiの勉強不足ですわ。あ、でも神姫さんの話題が増えればうれしいです(ぉ
ともあれこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね♪

投稿: arahabaki | 2012年1月21日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/43626094

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 悪魔が来りて 9 | トップページ | 悪魔が来りて EP »