« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

長野オフ番外編 ~君の名は~

Dscn3435_2

ノロノロしてる間にゴーカイジャーも終わってしまいましたな・・・

ちょろっと感想とかも書こうかと思ってたんですが
また新シリーズもリアルタイムから遅れて追ってくのもアレですんで
今さっき録画したの見てきたんですが

やだなにこれ!ゴーバスターズちょうかっこいいんですけど!(゚Д゚

流石は第1話ということもあって掴みはバッチリですね!
なんというかこれまでの戦隊ヒーローとは雰囲気や演出がちょっと違う気がしますわ(。・w・。 )

そういえばプリキュアも先んじて新シリーズが始まりましたな~
ハートキャッチやスイーツのように随時増えていくというのではなく
初めから「5人いること」が前提となると個性が弱まてしまうような気がしてたんですが・・・
いやでもなんだかんだ言いつつも実際見てみたら面白かったですw

最近のアニメやゲームは全然追いきれていないので(AGEも途中までは見てたんですけどもなんかry)わけがわからないよな感じですがせめてスーパーヒーロータイムぐらいはリアルタイムで観たいですなぁ

っと本編と全く関係ないですが
殆ど世間の流れに沿った話は出来ないのでたまにはそういうことも書きたいんだい(ぉ

 

 

ともあれ長野オフ番外編~・・・っというかむしろこっちが本編(ぇ
ホントはオフレポ後編に入る予定だったんですが一つにするには長すぎたもので
長野オフレポ前編の前半の続きっぽい体でご覧いただければ幸いです(´ω`;

 

Dscn3121_2 

いばら「ん~結局は魔王CSCに関しても
    玉章がどういった経緯でこの体で再起動したのかも分からず
    じまいでしたわね・・・

ユエル「お役に立てず申し訳ないです・・・

玉章「いやそんな事は無いぞ
   異常がないというのであればそれに越したことはないからな

 

 

続きを読む "長野オフ番外編 ~君の名は~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

第2次長野オフ 後編

もう2月も終わりなのか・・・

インフルで2名程休んでしまっていたので休みが無かったんですが

ようやくその人達も復帰したので

今週はようやく休めるかと思いきや今度は直前になって機械が壊れ・・・

修理を依頼しようかと思ったら機会を作ったメーカーは潰れておりました・・・

ああ、どうにもこう追い詰められるとネガネガしちゃってイカンですな(´・ω・`)

まだもう暫くは身動き取れなくなりそうですが最低限宿題だけは・・・!

ともあれまだ相変わらずオフレポが続きますが
前回長野オフ後編~また相当に間が空いてしまって申し訳ない;;´Д`)

続きを読む "第2次長野オフ 後編"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

第2次長野オフ 前編

なかなか更新してる暇もなかったのでチョット遅ればせですが・・・

既にオンラインサービスそのものが終了して久しいですが
ついに神姫NET自体も無くなってしまいましたね・・・

arahabakiにとっても元々はそちらがメイン活動域でしたし
やはりなくなってしまうのは寂しいものですよ(´・ω・`)

んー、まぁ語りたいことも多々ありますが・・・

 

とりあえずはまだまだオフレポが続くので(ぉ

続きを読む "第2次長野オフ 前編"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »