« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

神姫オフ ドルショ33!

ひぃwまさか記事あげてる間にこんなにも沢山のコメント頂いていたとはw
諸事情により取り急ぎ記事の方が先行しちゃってますが
お返事遅れまして申し訳ないです(´A`;

  

と、ともあれ;

去年より滞りに滞っておりましが連続オフレポもようやく最終章

2012年『ドールショウ33冬』の様子であります!(゚A゚

いやぁオフレポも連続しておりますが
実はイベント自体も前回の新年会から一週間と間を置かずありまして
仕事が立て込んでいたのも相まって今回は見送ろうかなぁっとも思ったんですが(゚∀゚;

やっぱり布服系が数、質共にこれだけ充実しているイベントってなかなかありませんし
オフとかを除いてのイベントそのものしては
自分の中でワンフェスなりコミケなりよりも優先順位高くなってる気がしますw

それに・・・今回は他にも行かねばならぬ理由があったんですよね!(`・ω・´;

  

  

続きを読む "神姫オフ ドルショ33!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

2012 神年会オフ EP

いやはやこの辺もひとつに纏めちゃうつもりだったんですけど
本編だけでもひとつに記事に収まんないぐらいでしたので(´ω`;

そんな訳でarahabaki家『新年会オフ』帰宅後のお話
実質は神年会自体とは全く関係ありませんがあしからずw

  

 

 

  

Dscn3437_3

スミレ「あら、玉ちゃんたらあんなところでどうしたのかしら?

  

続きを読む "2012 神年会オフ EP"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

2012 神年会オフ 後編

前回で『こちら側』のテーブルはおおよそ紹介し終えた感じなのですが
今回会場のカラオケボックスが想像以上に狭くそこに20人以上が収まっていたので
まったく身動きがとれず入口入って右側と左側で殆ど別れてしまっていたような感じだったんですよ
(みずもさんちのジゼルさんやNxETさんちのクレアさんが『来てくれた』と言っていたのも向こう側にいらしたからなんですw

そのためオフレポ第2部はお写真は少ないですがarahabaki側とは対岸、そして2次会の様子です!(`・ω・´)ゞ

  

続きを読む "2012 神年会オフ 後編"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

2012 神年会オフ 前編

ぐぬぅ、一ヶ月以上休みがないのも久々ですわ・・・

いや、arahabaki自身は割と元気なんですが
如何せん時間がないのがなんとも・・・(´・ω・`)

それでも会社のPCから閲覧ぐらいは出来たんですが
諸事情により一時的に持ってかれてしまったので
あんまりコメントとかも出来なくなってしまって申し訳ないですよ(´A`;

っていうか会社に詰めっぱなしでもそれが唯一の楽しみだったのに
リターンオブマイ会社のPC!(仕事しろ

  

ともあれ相変わらずまだまだ滞っていたオフレポが続きますが
ようやくこちらの方も年を越しました(ぉ
Dscn3250
今回はさる、去年8月にも行われた秋葉原のオフの時と同じくオンラインメンバー?(あ、いや同じ神姫ですし別に派閥とかあるわけじゃ無いんですがワンフェスとかドルショとかのイベントとまず同じ顔ぶれが揃うことがないので;´Д`)による
今年初めのオフ、神年会編~

  

続きを読む "2012 神年会オフ 前編"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »