« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

逆に考えるんだ「お金を使わずに済んだ」と考えるんだ

お写真自体は2週間ぐらい前に「もう間もなくドルショなのにまだ未開封の品があるとか由々しき自体なのだわっ」と思っていばらさんに着てもらったりしてたんですがねー・・・

  

  

Dscn3620

いばら「~~♪

  

続きを読む "逆に考えるんだ「お金を使わずに済んだ」と考えるんだ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

撮・影・承・諾

なんだか久方ぶりに通常運行。

毎度更新が纏めてになっちゃうので間を開けたほうがいい気もしますが
時間がある時にやらなと更新自体ができなくなっちゃうのよねー・・・ホントにうちの会社は(ry

  

  

  

Dscn3607

たたたたっくん!大変だよ!いばらさん!

いばら「どうしたんですの、藪から棒に」

  

  

続きを読む "撮・影・承・諾"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

昔と今とこれからと 後編

●突然ですがこれまでのあらすじ

オーベルジーヌ社のプロジェクト『七つの大罪』
かつてその最終完成形たるtypoeルシファーの試作姫ベレスは
同じルシファー系試作姫を率いて反旗を翻した。

反乱は同社の神姫たちによって鎮圧。
敗れた試作機達は全て戦いの中で撃破もしくはリセットされた筈だったのだが・・・

 

っとこんな感じでおkでしょうか?(ぇ

いや、魔王型に関する詳細はコチラっと書いとけばいい気もするんですけどもうちだけでも玉章&ビフロンに関する話は結構長いことやってましたがご本家はうちとは比べものにならない程の長編、
しかも直接的だけでなく関節的に関わっている話もあろうかと思うので客観的に見たら全容の把握は難しいんじゃないかなぁっと(´ω`;

 

まぁとりあえずは

 

・ネリネ君と玉章&ビフロンがかつての仲間って事と

 

・ベレスの起こした反乱に加担したって事と
(反乱に加担した理由とかはまたそれぞれに理由があるのですがまたそれは別の話でry

 

・ネリネ君は唯一の生き残りって事
(うちの玉&ビフは紆余曲折あって再起動しましたが

 

だけ分かっててもらえれば~って感じですかね;´Д`)ゞ

ともあれ以下、前回より続き~

続きを読む "昔と今とこれからと 後編"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

昔と今とこれからと 前編

気が付けば第2次町田オフからもはや一ヶ月・・・遅いのは毎度の事ではありますが(酷
今回はまた多大な協力を頂いているのに申し訳ありません;´Д`)ゞ

町田オフレポ本編の方や少し前の記事でも伏線云々とか触れてはおりましたが
今回は玉章&ビフロンにとっては大切な再会だったのですよ・・・!
  

 

 

Dscn3527

(ドドドド・・・

 

Dscn3529

(ドドドドド・・・
ネリネ「・・・ん?」

 

Dscn3532

(バッ
ネリネ「・・・!?」

 

Dscn3533_2 

ビフロン「ネリネーん!」(どーん

ネリネ「うわぁぁ!?

 

 

Dscn3534

玉章「ビフロン!だからお前はいつもいつも無茶苦茶な真似ばっかりするんじゃry

ネリネ(ビフロンって・・・いや、まさかな

 

 

Dscn3538_3

玉章「それよりも本当にネリネ!・・・君なのか!?

ネリネ「ちょ、ちょっと待って!?
     話が全然見えないんだけど!

 

Dscn3539

玉章「そ、そうか・・・今はあの頃とは違う体だったのだな・・・

 

Dscn3540_2 

玉章「ふむ、どこから説明したものか・・・

 

 

続きを読む "昔と今とこれからと 前編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

ぼっち花見

今日はお花見でしたねー・・・

うちも可能な限り、っていうか仕事であっても行くつもりでいたんですが
丁度タイミング悪く去年から溜まりに溜まった在庫が履ける輸出が決まったって言うんでどうしても休めなかったんですよー・・・

でも当日になって「やっぱキャンセルになっちゃったー☆てへぺろ」とか吐かしやがりましてね(#^ω^)

もうさー・・・仕事なのは仕方ないにしてもそういうのは予定がたてられないから勘弁して欲しいですわorz

一応早い時間には帰ってきたので「い、急げば行けないかしらっ(;・`д・?)」とも思いましたが流石に今から(その時点で13時)東京行きは厳しいですしなにより突然行くのも迷惑なんで自重しましたw

でもなんかこう・・・「お花見行きたい感」がスゴク高まっていたのでプラッとその辺をウロウロしてきましたよ~

続きを読む "ぼっち花見"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

第2次町田オフ 後編

なんだかアバター集合写真も恒例になってきましたね・・・w

Dscn3585

ともあれさくっと町田オフ後編!

第2部は雪卯~魔王~2次会編でっすゞ

続きを読む "第2次町田オフ 後編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

第2次町田オフ 前編

前回で連続オフレポもラストとか言ってたのに
またもオフレポが続いちゃうとはこれ如何に(ぉ

いやまぁ先月末残ったオフレポを一気に消化しちゃったのも
この為だったんで当然ではありますがー・・・。

ともあれ去年の町田オフより早半年、再び町田の地へ赴いてまいりましたのよ!

続きを読む "第2次町田オフ 前編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »