« ぼっち花見 | トップページ | 昔と今とこれからと 後編 »

2012年4月21日 (土)

昔と今とこれからと 前編

気が付けば第2次町田オフからもはや一ヶ月・・・遅いのは毎度の事ではありますが(酷
今回はまた多大な協力を頂いているのに申し訳ありません;´Д`)ゞ

町田オフレポ本編の方や少し前の記事でも伏線云々とか触れてはおりましたが
今回は玉章&ビフロンにとっては大切な再会だったのですよ・・・!
  

 

 

Dscn3527

(ドドドド・・・

 

Dscn3529

(ドドドドド・・・
ネリネ「・・・ん?」

 

Dscn3532

(バッ
ネリネ「・・・!?」

 

Dscn3533_2 

ビフロン「ネリネーん!」(どーん

ネリネ「うわぁぁ!?

 

 

Dscn3534

玉章「ビフロン!だからお前はいつもいつも無茶苦茶な真似ばっかりするんじゃry

ネリネ(ビフロンって・・・いや、まさかな

 

 

Dscn3538_3

玉章「それよりも本当にネリネ!・・・君なのか!?

ネリネ「ちょ、ちょっと待って!?
     話が全然見えないんだけど!

 

Dscn3539

玉章「そ、そうか・・・今はあの頃とは違う体だったのだな・・・

 

Dscn3540_2 

玉章「ふむ、どこから説明したものか・・・

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

Dscn3543

ネリネ「そ、それじゃあまさか君がビフロン達なのかい!?

玉章「ああ、今は便宜上私は玉章という名前を貰った

 

玉章「そして・・・

Dscn3545

ビフロン「久しぶりだねー、ネリネん☆あはは!

 

Dscn3546

玉章「まったくお前は・・・

 

Dscn3547

玉章「ネリネが生きていることが分かって、そしてこうして再開できたというのにその能天気さはなんとかならんのか・・・!
いい加減もう少し空気とか雰囲気とかを読む事を覚えてくれよ・・・

 

 

Dscn3548

ネリネ「ふふ・・・

 

Dscn3549_2 

ネリネ「あはは

  

ネリネ「まったく君たちは相変わらずだね

Dscn3551

ネリネ「でも形はどうあれ姿が変わっても君たちが生きていてくれて本当によかったよ・・・!

 

Dscn3553

ネリネ「正直ボクも・・・あれから少し心細かったんだ・・・

玉章「ネリネ・・・

 

 

お写真がやや見づらいですがちょっと逆光っぽい場所だったのでご了承を(´・ω・`)
ともあれお写真多めなので後編へ続きます~

|

« ぼっち花見 | トップページ | 昔と今とこれからと 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コラボSSとか書けないんで現地に赴きます」カテゴリの記事

コメント

いよいよ感動の再会ですね。
生き別れの二人が再会する、再び会うと書いて再会です。

当日、撮影中の様子を少し見ていましたが、ちょうど玉章さんが頭を抱えている所でした。
どんなシーンか気になっていましたが、ようやく分かりました。

続きも期待しています!

投稿: うどそば | 2012年4月22日 (日) 14時07分

ヒィィwまだ後編の編集途中だったのですが既にコメント頂いていたとは
うどそばさんのフットワークは半端ないですな!(゚Д゚

ジョセフ・ジョースター!貴様見ているな!(ぉ

そういえば以前の時も頭を抱えて~みたいなことを言われましたが
何故か頭を抱えているところを目撃されることが多い気がw
あ、いやそれだけ玉ちゃんはビフロンに振り回されているという事なのかもしれませぬw

続きはこのあとすぐッ!(マタカ

投稿: arahabaki | 2012年4月22日 (日) 14時59分

玉章さんとネリネさんが再会を果たしましたね。
ネリネさんが再会を果たしましたね。
嬉しさのあまりネリネさんに飛び付こうとする
ビフロンさんに頭を抱える玉章さんが可愛いです。

ネリネさんが生きていることを知り再会を心待ちにしていた玉章さんと
姿が変わってもかつての仲間が生きていたことを喜ぶネリネさんの
心情が会話から伝わってきますね。

後編がとても楽しみです。

投稿: ミケネコ | 2012年4月22日 (日) 18時53分

>>ミケネコさん
やや、こちらの方にまでコメント頂きありがとうございますね♪

またしてもビフロンの奴が迷惑をお掛けしてまして(´ω`;
まぁ一番振り回されているのは玉ちゃんなんですがねw

ネリネ君が生き残っていたことは玉章&ビフロンはおろかarahabaki自身も知りませんでしたし
驚きではありますがそれ以上に嬉しいですよ(*´ー`*)
ネリネ君も現行特殊な状況ゆえかつての仲間が生き残っていた事を
喜んでいてくれていればいいなぁっと思いますわ

こ、後編はこの後すぐ!(ぇ

投稿: arahabaki | 2012年4月22日 (日) 22時06分

最近出番の多い玉ちゃんはarahabakiさんのお気に入り!

ビフロンさんのテンションと玉ちゃんのテンションが正反対のところがツボですな!

いいぞ、もっとやれ!(≧▽≦)

投稿: Argent | 2012年4月24日 (火) 01時12分

>>Argentさん
やや、こちらの方にまでわざわざありがとうございますね♪

バトマスやアニメ版でもまさに主人公然とした白子さんの方が大衆受けはしそうな気もしますが
白子派、黒子派でいえば確実に黒子派です

なんていうかアレですよ。第1話で登校中にぶつかってそのあと同じクラスに転校してくるメインヒロインよりも
主人公の幼馴染のサブヒロイン的な娘の方が好き。そんな感じです(何を言っているんだ

まぁそれはともかくw
玉ちゃん&ビフロンが想像以上に存在感を発揮してるのは間違いなく*´ω`)=3
今後も言われるまでもなくもっとやっちゃうと思います(ぇ

投稿: arahabaki | 2012年4月26日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/44978060

この記事へのトラックバック一覧です: 昔と今とこれからと 前編:

« ぼっち花見 | トップページ | 昔と今とこれからと 後編 »