« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

静岡ホビーショー2012 オフレポ!

なんだかいつにも増して忙しく・・・ここ最近はホント他所様の閲覧すらままならない状況で申し訳ないですよ(´・ω・`)

っと言いつつも誘われるとホイホイオフとか行っちゃってる訳ですが(ぉ

い、いやぁアレですよ
実際立て込んでいたんでホビーショーがあること自体もすーっかり忘れちゃってて黒龍さんに連絡いただいて思い出したぐらいだったんですが;´Д`)ゞ

なんとかギリギリ当日は行けそうだったのでここ最近お花見やらドルショやらトレフェスやらその他諸々も殆ど参加できなかった鬱憤を晴らすべく静岡ホビーショーに行ってましりましたよー!(゚∀゚)

続きを読む "静岡ホビーショー2012 オフレポ!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

クセがあるやつは、ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる!

っは∑ようやく元に戻った・・・(゚Д゚;

いや、なんかPCが仕事に行ってる間に勝手に『internet explorer 9』だかにアップデートされちゃったみたいなんですがそしたらネットがまともに表示されなくなっちゃいまして・・・

モニター上の何かあるであろう場所にカーソルを持っていくとカーソルが変化したり画像があるであろう場所にカーソルを持っていくと「○○.jpg」とか(ツールチップっていうのかしら?)が表示されたりするんでネット自体は繋がってるみたいなんですが(arahabakiはあんまPCとか詳しい人じゃないんで上手く説明できませんが(´ω`;)なんかこう画面が固まったまま動かないというかなんというか・・・

どうにかなんないかと試行錯誤してたんですが、
結局どうにもならないんで
いろいろ調べてみたら「不具合があったらアンインストールしちゃった方がイイ」とどっかに書いてあったので『internet explorer 9』を消去したら元に戻りましたわぁ

まったく・・・余計なことで一日消費しちゃったのだわ(´・ω・`)

  

  

って、ようやく復帰したと思ったら白いのさんやArgentさんがトレフェスオフに参加していただと!?
トサマせんせいもいらっしゃると聞いておりましたし自身も行きたかったんですがまたしてもこのタイミングで丁度スポットで静岡行く仕事が入っちゃって・・・orz
ん~、今日とかだったら普通に行けましたのにー!

ドルショといい今回といいタイミングを逃しまくりですわぁ('A`)

  

っと全然関係ないですが以下~

続きを読む "クセがあるやつは、ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

断捨離とは程遠く

なんか前回あんなこと言ってたせいかメールやらミクシィやらで各所からご連絡いただきまして・・・
ご心配お掛けして申し訳ないですよ(m´・ω・`)m

・・・とりあえずボクがおがさんをないがしろにするあまりNextさんに寝取られた件について誰か詳しく(ry

  

  

ともあれ

30日が休みじゃ無くなちゃったんで結局GW中は全部出ることになっちゃたんですが、まぁそれでも他所は休みですしそもそも会社自体本来の暦の上では休みなので、必要最低限な事だけやってまあまあ早い時間には帰って来れてます。

そんな訳で時間があるときにしかできませんしちょっと部屋を片付けてたんですが
一旦ものをどかさないことには片付けようがないですし撮影用スペースまで侵食している有様で;´Д`)ゞ

Dscn3604

とりあえずこれまで遊んだら元の箱に戻して(そうしないと小物とか紛失するのでw)いたんですが、いい加減スペースが無くなってきたので中を入れ替えてブリスター捨てて箱をつぶす(でも捨てないで折りたたんで取っとくw)作業をせっせこやってます。

それにしても片付けてたらうちのマウンテンサイクルからワイルダネスクローラーが3つも・・・('A`)
注文したの忘れてて店頭でも買ってしまうとかよくあることですよね(ぉ

  

続きを読む "断捨離とは程遠く"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »