« クセがあるやつは、ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる! | トップページ | FF »

2012年5月28日 (月)

静岡ホビーショー2012 オフレポ!

なんだかいつにも増して忙しく・・・ここ最近はホント他所様の閲覧すらままならない状況で申し訳ないですよ(´・ω・`)

っと言いつつも誘われるとホイホイオフとか行っちゃってる訳ですが(ぉ

い、いやぁアレですよ
実際立て込んでいたんでホビーショーがあること自体もすーっかり忘れちゃってて黒龍さんに連絡いただいて思い出したぐらいだったんですが;´Д`)ゞ

なんとかギリギリ当日は行けそうだったのでここ最近お花見やらドルショやらトレフェスやらその他諸々も殆ど参加できなかった鬱憤を晴らすべく静岡ホビーショーに行ってましりましたよー!(゚∀゚)

  

  

前日・・・っというか当日は仕事が予想以上に長引き2時終わり、
一時間ほど仮眠してましたがこれはどうせだったら先に現地に行ってしまって時間まで寝てたほうがいいかな~っと思い3時頃出発。

  

あ、そういえばまだ明るくなるまでには早すぎる朝4時という時間に
小学校低学年ぐらい(もしくはもっと幼かったかも?)の女の子が一人で歩いてたんですが・・・
な、なんか見えてはいけないもの系じゃないよね?(゚A゚;
いや生身(?)だったら状況が状況だけに声をかけたほうがよかったのかもしれませんが
ホントに通りすがりでしたし・・・それにarahabakiにはそんな度胸はなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

閑話休題
そんな訳で到着したのが朝5時ぐらいだったかな?
集合時間までちょっと寝て~・・・

  

とか思ってたんですがこういう時に限って全然寝れずw

Dscn3632_2

いばら「マスターって絶対遠足の前日寝れないタイプですわね・・・

まだ周辺も人が少ないのでちょっとウロウロしてましたw

ちなみに実はその前日にも静岡に仕事で来てたりしてまして、実はそのビルだったりするのですが、見慣れた光景なのに神姫さんと一緒だとこうまで違って見えるのかとなんだか新鮮な気分ですな~(゚▽゚*)

  

  

  

  

  

そんなこんなで集合時間となり黒龍さん、Artemisさん、朱鷺光さんと合流。
軽く朝食を済ませつつホビーショー会場へ。

Dscn3633

終了(ぇ

いや正直ホビーショー自体は割とどうでも良く(ぉ
バンダイブースとかもそもそもダンボール戦機もAEGも見ていないarahabakiはそんなに興味が(ry

まぁとりあえずはこの辺じゃ手に入りづらい極め手が普通にいっぱい売ってたので複数個確保できたのが一番の収穫かなー(ソコカヨ

  

  

  

  

  

さて、相変わらず前振りが長くなりましたがw今回は他にはどこへも寄らずカラオケへ。
受付を済ませビルの5階か6階ぐらいの際奥の部屋だったのですが

Dscn3706

なんかスゴイ部屋だー∑(´Д`;

  

Dscn3705

いばら「壁の一面が全部ガラス張りって珍しいですわね・・・

 

(*´ー`).。oO(『ゃ・・・ぁ・・・!外から丸見えじゃない!こんなところじゃダメェ!』
     『へへ、見たいやつには見せつけてやればいいじゃないか』)

 

いばら(マスター、また変なこと考えてますわね・・・

  

  

  

ともあれ適当に特撮ソングを歌いながらも神姫さんも展開

Dscn3646

今回ホント準備してる間もなかったので
我が家のレギュラー陣のみ(連れてくる際近くにいたんでフォーゼとかニックとかもいますがw)の必要最低限なメンバーであります

いばら「小さいポーチで事足りるって・・・毎回よっぽど余計なモノ持ってきてたんじゃないですの?

この時点では自分もそう思っていた・・・だがしかし!(何

  

  

  

Dscn3647_2Dscn3657 Dscn3658

まずはお隣俺のよm(ryArtemisさんち
arahabakiはいつも忙しい忙しい言ってますがArtemisさんはその比ではないことを存分に存じておりますしお忙しい中ご苦労様でございますわ

  

ところでベルンさんのお名前が『アイリス』さんで
テンペスタさんのお名前が『アリア』さんとかだとどうにもarahabakiはテンペスタさん=アイリスさんなイメージがあるのでどうにも混同してしまいそうw

  

  

  

Dscn3656

ブルーエルフィンさんち
机や椅子までガッツリスタンバイなされておりますなw
それにしてもあのアイスってブログで拝見した際にてっきり本物だとばかり思っていたので、現地であのままのものを見かけて一瞬驚きましたわw

Dscn3671

蜜蜂型のメイビーさん(の方でいいのかな?)
確かドールアイを使うというような事を以前仰られておりましたが
なんだかまた別の手法になった模様?どういう風になっているのかしら?

  

  

  

Dscn3677

黒龍さんちはなんだか早々にHENTAI黒さんアバターが退治され凄惨な事態に(゚Д゚;

Dscn3659

キュリアちゃん方ともなんだか随分久しびりな気がするな~っとか思ってたらそういえば今年の年初めや去年のホビーショーなんかも行けなかったんで
黒龍さん自身にお会いするのも優に一年ぶりだったんですよねぇ(´ω`

それにしてもこの時点でまだフィルさんを出し惜しみする黒さんwなんで?w

  

  

  

Dscn3654 Dscn3655

そういえばうちは武装はおろか武器すら持ってきてなかったですが(ぉ
『武装神姫』然とした朱鷺光さんち

 

Dscn3653

サイドビューだと頭部とか神姫っぽい部分が全部隠れてしまうので
通称ガンキャノン(仮)さんとか呼ばれてましたが(ぉ
いやしかし

綺麗だろ?これ・・・塗装なんだぜ・・・

こんな迷彩(?)みたいな塗装だなんて一体どうやってるのでしょうなぁ・・・(゚Д゚;

 

Dscn3673

雪菜さんもレイキャ装備で戦闘形態・・・っていうか髪色メッチャ綺麗!
ちょっとお写真だと分かりづらいですが
これはフラッシュをガッと炊いたほうがより写りも映えたかもしれませんね゚ω゚)=3

  

  

  

っとまぁそんな感じで各お宅を簡単に纏めましたが
後半はもうどこが何とも言えない状況でしたので以下だんだん混沌とw

Dscn3664

ユズちゃんはキュリアちゃんと宇宙キター

Dscn3666

っと思ったらいつの間にかいっぱい増えてたw
なんだかよく分からないけどなんとなく周りに合わせているロザネスちゃん(名前ど忘れしてしまいましたわ。申し訳ない;;´Д`)がカワイイw

  

  

  

Dscn3663

本日はArtemisさんアバターも。

セッペン「もふれ!

ノルン「もふれ!

ほどほどねにー(でも止めない

水面下でアバター大戦とかなんとかって話も出ておりますが
これはArtemisさんもいつでも参戦の準備は万端という訳ですな!(`・ω・´)

  

  

  

Dscn3678

ビフロン「わぁ!スゴイ綺麗なロングヘアーだね~♪

むしろこちらから突撃すべきかと思っておりましたが(ぇ
ランザちゃんも元気いっぱいでありました゚ω゚)=3

Dscn3676

そして玉ちゃんはカナちゃんと。
そういえば図らずもランザちゃん&カナちゃんも
玉&ビフと同じく2重人格神姫さんだったのですよね~

玉章「ふむ、確か去年も合ったはずなのだがそれは知らなかった   な・・・
   しかしなんとも不思議な縁もあるものだ。

  

  

  

Dscn3667

ユエルちゃんには2年以上うしこ(仮)だったままのノルンさんにお名前を考えて頂いて・・・

すなわちノルンさんにとっての名付け親となるわけですな~

ノルン「それでは私はユエルちゃんの『名付けられ娘』ですね!

そんな変な言葉ないだろ(´゚д゚`)

  

  

  

Dscn3680

ユズちゃんはブルーさんち二人目の雪兎型、細雪ちゃんと。

ユズリハ「ふむ、これは先輩としての威厳を見せてやらねばならぬな!(゚□゚

Dscn3681

いやしかし上のお写真だとピントがユズちゃんの方に合っちゃってたので
後程撮り直しましたが流石はちのさんのアイリペの子は超絶綺麗!
ちのさんのアイリペはもはやスペシャルを通り越してアブノーマルな域だと思います(イミフ

  

  

  

Dscn3692

序盤、何故か黒さんが出し惜しみしていていた・・・っと思ってたら
いつの間にかバガミールに持ち上げられていたフィルさんw一体何があったw

  

  

  

Dscn3688

ゴリュ

HENTAI黒さんは再びフォーゼとカナちゃんに退治されました

  

  

  

Dscn3679

こういった場なので来てるとは思ってなかったのですが
まさかライハちゃんもいらしてたとは・・・!

今回急だったんでレギュラー陣しか来ておりませんが
これはライジュちゃんも連れてくればよかったですなぁ(´ω`;

っていうかホントお名前を嫁子先生から賜り
Artemisさんちライジュちゃんとも姉妹姫ですんで
早いところ出番を用意してあげないと・・・

 

Dscn3682

そんな訳で「一応設定としてはユズちゃんのライバル的な存在の予定なんですよー」とか話してたのでユズちゃん代理でw

  

そしてそこにセッペン君も参戦!っと思いきや

  

Dscn3685

ツクヨミちゃんに(文字通りw)足を引っ張られていた!

※ここまで監修Artemisさんw

 

Dscn3702

おかしいですよ!カテジナさん!

  

  

  

Dscn3652

ルナさんが朱鷺光さんを誘惑していると聞いてあざとい電波をキャッチ!(ぉ

うーん、やっぱ白子さん系は王道な可愛さがありますよねぇ
そういえばなんかうちって『ヒロイン然』とした子がいないな・・・

  

  

  

Dscn3651

そんなあざとい雰囲気にビフロンも便乗

でもビフロンて我が強すぎてどんな格好してもビフロン以外のなにものにもならない気がする・・・('A`)

ビフロン「『俺は俺にしかなれない、でもそれが俺なんだ』って感じかな?あはは

  

  

  

Dscn3704

HENTAIは再々、今度はツクヨミちゃに(ry

いやしかしストレングスさんの腕ってこれだけしっかりホールド出来るってスゴイッスね

  

  

  

Dscn3643

(n‘∀‘)η キャーArtemisサンオトコマエー

最近はミクシィの方面のオフレポで神姫さんに負けず劣らず
オーナーさんご自身のポテンシャルも半端ないので
arahabakiも見習ってArtemisさんを撮ってみるですよ!

Artemisさん「ちょwなんで自分を撮ってるの?w
      っていうか撮るならアルメリアと一緒に撮ってよ!」

え?いいの?w
っていうかツッコミどころはそっち?(゚Д゚;

Dscn3661

Artemisさんアルメリアさんスタンバイ中。ミクシィなら公開範囲限定であげたい、実にいい笑顔であります(*´ー`*)

いやしかし最近はアルメリアさん&ベアトリーチェちゃんに対するArtemisさんの寵愛が半端ないですが
「一番のお気に入り」だとか公言しちゃうだなんて・・・

 

Dscn3698

スミレ「あらあら、ランザちゃんを差し置いてオーナーさんにそんなこと言われちゃうだなんて聞き捨てならないわ。これはチェックが必要ね

なんですかチェックって?(´Д`;

スミレ「やっぱりオーナーさんにとっての一番じゃ体の相性は大切だものね♪

体の相性って・・・

  

あ、いや、きっとライドシステム的にとかそう言う意味ですよね。そうに違いないですよね。

  

スミレさんも間違いなく雪女郎神姫一族なのであった(ぇ

  

  

  

  

  

Dscn3715

そんなこんなで最後にまたみんなで集合写真を撮らせてもらっての締め(毎度時間ギリギリぐらいでそんなこと言い出してご迷惑お掛けして申し訳ない;´Д`)

Dscn3707

それにしても極力たくさん集まってもらいたかったんですが
なんか別所でも上げたこちらの集合途中のお写真の方が画的にも良さげな気が・・・(ぉ
やっぱただ沢山いればいいってもんじゃないですな。arahabakiオボエタ

まぁとりあえずは「集合写真の方はarahabakiさんがブログの方に載せると思うのでそちらから貰っていきます」って話も出てたので両方載せときますw

いやしかし、予定も急でしたし他所様でもアバター云々というフリもあり、そちらも残っておりますし持ってくものは必要最低限で失礼ながら前日までオフレポも写真十枚ぐらいで簡単に纏めちまおうとか考えてたんですが・・・

いやもう、やっぱり当日皆様とお会いしたら楽しくてね!(゚∀゚)

逆に必要最低限で来てしまったのが悔やまれますよ・・・!(`・ω・´;
まだまだ遊べる要素は沢山あったはず!次回は余分なものもたくさん持っていきますわ!(ぉ

ともあれ久々にオフ満喫で楽しかったス!
当日お世話になった皆様方ありがとうございましたー!

  

  

  

  

  

Dscn3717

ちょっと時間もオフレポ書くのでイッパイイッパイだったので・・・例のアレはまたしばらくお持ちください(ぇ

 

|

« クセがあるやつは、ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる! | トップページ | FF »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中オフレポお疲れ様ですm(_ _)m
arahabakiさん宅の神姫たちもお元気なようでなによりです。
…澄冷さんも雪女郎型なりにお元気なようでなにより(^^;;;
ユズリハさんも戦闘シーンは珍しいですね!

…うちは前回の町田オフからオフにはいけておりませぬ…
また行きたいものですなぁ(・・;)

投稿: ちっぽ | 2012年5月28日 (月) 02時17分

おお!東京方面のオフでは滅多に御逢い出来ない素敵な神姫さん達が一堂に会されて
何とも素敵な光景ですね♪
でもってArtemisさんはお顔を隠されての登場!
(と言うかarahabakiさんがフレームアウトされてる?)
mixiの方では私とかNExTさんとか顔出しに
躊躇が無い人間ばかりで、神姫とオーナー、
どっちが主役やねん!と言う展開になってますが、
こちらは王道ですね!
素敵ないばら嬢にもまた御逢いしたいですよぉ~!!
ともあれ、素敵オフレポ、ありがとうございました!

投稿: ダメオーナー | 2012年5月28日 (月) 11時31分

ホビーショーオフレポお疲れ様でした。

4時辺りの女の子はまさか・・・座敷童子!?
でも、声を掛けた方が良いと思われたarahabakiさんはお優しいですね。

ガラス張りの部屋の想像は情景が浮かんできます。
いや、情景が浮かんでくる自分も変なこと考えていますが。

可愛いポーズのビフロンさんがいいですね~。笑顔とポーズが合っています。
でもヒロインはいばらさんですよね。

持ち込みOKのカラオケ屋さんのようですね。カントリーマアムはArtemisさん持参でしょうか?

Artemisさんはアバターもご本人もカッコいいですね。
ウチはアバターはともかく本人は・・・。

それはともかく、スミレさんのチェックはこう・・いいですね・・・。ボディタッチが・・いい!

そしてカブト系アバターが3人揃う準備が出来ましたね!
気が早いですが今から3人揃い踏みが楽しみです!

投稿: うどそば | 2012年5月28日 (月) 17時29分

ホビーショーオフレポお疲れ様です。
とてもお忙しい中でもブログの更新をされる
arahabakiさんの行動力には脱帽です。
あまり無理をなさらないように。

Artemisさんは長野オフ以来ですね。
ランザさんとビフロンさん、カナさんと玉章さんが
仲良しな雰囲気がいいですね。

arahabakiさんのお宅ではいばらさんが
一番ヒロインらしいですよ。

ブルーエルフィンさんの細雪さんは雪兎型名簿で拝見しましたが
髪やオッドアイが素敵です。
ユズリハさんの先輩としての威厳の示し方が気になります。
別の機会に白雪にもご教授願えればとおもいます。

投稿: ミケネコ | 2012年5月28日 (月) 22時37分

ええっ!?ほびーしょーないぶは~ぁΣ(゚д゚

と、取りあえず言っておいてwコラ

いあや、やはり、arahabakiさんの集まるところは、オシャレさんな娘さんがいっぱいで素敵ですね(^^
あ、でも、所々では、バトルあり踏み潰され(マテ)もありなんですねw
こちらのオフの存在知ったのギリギリの頃だったのですが、無理矢理でも乗り付ければ良かったか?ナンダト

まあ、日程と金銭的に厳しかったですが(^^;
次回、お会い出来ることを楽しみにしておりますよ(^^

投稿: みずも | 2012年5月28日 (月) 23時02分

お忙しい中オフレポお疲れ様です!
ですが、あまり無理せずにご自愛を^^

あれですよ幼女は神姫の精霊みたいなものだったのです!きっと声かけたら消えたんです(怖)

スルーw
確かのオフ会目当てだとそうなりますよね。私も前回はほぼスルーだったのでわかります。

しかし、紳士達はおしゃれな方が多いですね。

やはりオフ会の醍醐味は他のオーナー様の神姫とのコラボですよねb
初オフ会で実感しました。
カラオケしながらというのも乙なものです。
しかし、私は音痴なので歌わないですがw
arahabakiさんの美声(予想)は是非お聞きしたいですが!フルフォースを希望ですw

arahabakiさんのヒロインはいばらさんじゃないですか!正統派ツンデレヒロインです。
うちの方がいませんし^^;

おお!遂に初代仮面ライダーメテオが!
我が魂は神姫共にあり~!
そうそう今までのアバターは胸につけて、
「最初に言っておく!胸の顔は飾りじゃない!」とかどうですか?w

そうそうどうもメテオさんのクナイは逆手より純手イメージですw
次回、もしお会いできたら是非アバターと握手させて下さいね。楽しみにしています。

投稿: 白いの | 2012年5月29日 (火) 00時09分

そういや私もドルショレポまともにしてないなぁ…
でも意外とこういうもんですよね?(ぇ
まあホビーショーはうどそばさんとこでどんなものかはわかったので問題はないですw


ふむーーーーーーーーーーーーーん…
それにしてもまともに"神姫オフ"してますねw
いや、最近こちらの神姫オフはフィグマ、リボ、アーツ、非可動ばかりが暴れていたり
神姫オーナー弄り回してたりとまともに神姫オフしてないような…
ええ、主に私なんですがね!(`・ω・´) b


それにしても先生の嫁がArtemisさんだとわかりおがは一安心(*´ー`*)ーЭ
黒龍さんは弄られキャラ…なのかな?(ソワソワ

そして先生の元に遂にケタロスが!これでオフで戦える!ヽ(°▽、°)ノ

投稿: おが | 2012年5月29日 (火) 03時51分

静岡ホビーオフですかー。
でもイベント自体はオフがメインですよね。
イベントなんてオフする口実にすぎませんよね!

カラオケオフは飲食できるしBGMも揃ってるし
閉鎖空間でやりたい放題だし、結構楽しそうですね~。
集まっている紳士さん達も東京勢とはまた違う色がありそうです。

皆さんの神姫かわいい!
特にウサ耳テンペちゃんが・・・(´・ω・)

ついにarahabakiさんが変身した!!
後半覚醒するキャラクターって、一気に主人公を食っていく人気が出ますよね。
ポップとか!
これは白いのさんと合流する日が楽しみで仕方ありませんね(≧▽≦)

さて、カブトアバター紳士同盟にはあとコーカサスという枠があるのですが・・・
うどそばさんとか変身しないのかなぁ(チラッチラッ

投稿: Argent | 2012年5月31日 (木) 01時24分

>>ちっぽさん
んはー、『arahabakiさん宅の神姫たちもお元気なようでなによりです』でふと気づきましたが
更新自体も結構間が空いちゃってたんですなぁ・・・
arahabaki自身はともかくなすへちま農園さんからお迎えさせて頂いた子も多いだけにしっかりせねばなりませんね(`・ω・´;
スミレさんはお姉さんをリスペクトしておりますので!いろんな意味で!(ぇ
でもお姉さんに対しては受けなので!スミレさんはどちらにも対応できますぞ!(ぉ

そういえばご本家は町田以来でしたかぁ・・・
全然オフ行けねぇなぁとか言ってましたがよくよく考えたら逆にペースが早すぎるんですよね(゚∀゚;
 
  
  
>>ダメオーナーさん
そういえば・・・!よくよく考えたら朱鷺光さんとうち以外はアキバとかでのSS板オフには参加されてなかったですものね(;・`д・´)
皆様方もあちらのオフにも行きたいとは仰っていたんですが・・・皆さんお忙しいようで(´・ω・`)
いつか一堂に会する機会があればいいですなぁ(´ω`

いやいや神姫オフといってもオーナーさんもあってこその『神姫オフ』ですから!
流石は試合中にも危機に陥ると躯体に腕を突っ込んじゃう『ダメオーナー』さんの名は伊達じゃないですな!(ぇ

むふん、こちらこそなかなかタイミングを逸してダメさん方とも暫くお会いしておりませんし(それにいろいろお渡しせねばならないものもありましたしw)7月でしょうかね?次回が待ち遠しいですわ~w
  
  
 
>>うどそばさん
たぶん明らかに実態があったので人間だとは思うのですが・・・w
まぁ座敷わらしでしたら取り憑かれてもいいかもしれませんw(ぇ

ガラス張りの部屋は・・・なんかこう・・・外側からのアングルもあるといいですよね(何
そしてヒロインといえば「・・・へへ、皆のヒロインの君がこんなところでこんなことしてるだなんて知れたらどう思うだろうね?」とかそういうシュチュエーションがですね(ry

いばら「はいはい、そのぐらいにしときましょうね!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


カラオケは『まねきねこ』さんですねw
うちの近くにもありますがなんでもシダックスを抜いて店舗数一位になったとかなんとか聞いたんで全国的に有名なんじゃないかとw

Artemisさんは俺の嫁なんで(ry
いやはや時間がなかったもので着の身着のままで行ってしまったarahabakiは恥ずかしい限りですよ;´Д`)ゞ
んもう、うどそばさんはじめ紳士方は皆さん男前さんじゃないですかぁ(´∀`)σ)Д`*)
ウホッ いい男!(ぉ

アバターの方は準備ばっかでなかなか記事にするまでに手が回らずで;´Д`)ゞ
・・・それにしてもArgentさんがうどそばさんをコーカサスに誘ってますよw
 
  
  
>>ミケネコさん
い、いやいや(゚Д゚;
よくよく考えたら更新も滞っておりましたしarahabakiなんざ全然ですよぅ。
いやはや、その上記のArtemisさんなんかも自信よりよっぽど大変な事は伺っておりますし
もう少しいろいろな事をコンスタントにこなしたいものですわ(`・ω・´;

なんだか玉&ビフはみんなが気にしてくださって、
またいつの間にか現地でも『玉ちゃん』の相性が定着してて嬉しいですw

細ちゃんはじめ白雪ちゃんもやっぱご本家ちの先生のアイリペは超絶綺麗ですよね!(`・ω・´)
威厳を示すもなにも実際は大したことはしてないのですが(ぉ
ユズちゃんは「ご教授願えれば」と聞いて全力を持ってまんざらでもない顔をしております(ぇ
なんにしてもお会いできる機会がございますれば是非ともご一緒したいですな(゚∀゚)
 
  
  
>>みずもさん
ホビーショーなんて飾りです!偉い人には(ry

うん、アレですよ。おがさんも仰ってますがうどそばさんところ(ミクシィなので)とか見て頂いた方がちゃんと
現地のイベントでのレポートなされてると思います(丸投げ
いやまぁ、arahabakiの行くところ言うわけでもなく皆さんオシャレさんですからw
そしてだんだんと混沌としてくるのもいつもの事ですわ(ぉ
そうそう!確かみずもさんもどこかでホビーショーに関しても触れいていた(ような気が?するw)と思うんですよねぇw
あまり無理は言えませんが・・・でも無理矢理でもいらっしゃられるようでしたら(ぇ
是非ともご一緒したかったですなぁw
次回は一応7月でしょうかね?またの機会を楽しみにしておりますわ~♪
 
  
  
>>白いのさん
神姫の精霊ってなんですかw
ああ、きっとドリアードとかそういうことですね。『木の精』だけに『気のせい』とか・・・w(上手くないw

イベントなんてオフに行くための口実に過ぎませんよね(酷
あ、でも白いのさんのTFの時の記事のお写真のディーラーさんはどっちも知ってますぞw
っとまたその件のトレフェスは実に楽しそうでしたなぁ・・・自分があの場にいなかったのが悔やまれてなりませんよ(´・ω・`)
でも白のさんご自身がこれ以降もオフ参加に対して前向きなようなのでarahabakiはいつでも対応可能なように全裸で待機しておきますわ!(`・ω・´)

っはΣ(゚Д゚
そういえばケタロスって印象的なセリフが今際の際しかなかったので(ぉ
『我が魂は神姫共にあり!』っていいですねw
是非とも決めゼリフとしてパクっ・・・もとい参考にさせていただいてですね(ry

>>メテオさんのクナイは逆手より純手
って白いのさんが言ってたからおがさんより
「おがが逆手で持たせていたのはPS2のカブトのトドメが印象的だったからでただの趣味なので騙されてはいけませんよヽ(;´Д`)ノ 」(おおよそ意訳
って連絡が来てしまいw
い、いやぁアレですよ。arahabakiももったいぶってのリアビューなので後ろ向きからだと逆手持ちの方が見栄えがいいかな~。
とかその程度だったのでそんなに深く考えてはおらず;´Д`)ゞ
まぁおがさんがああ言ってるんでおがさんのせいって事にしておきましょうかね(酷

ともあれお会いできた際はこちらこそボクと握手!(`・ω・´)
そしてまたカラオケであるのなら白いのさんと一緒にフルフォースとかNEXT LEVELとかも一緒にお願いしますですよ!(歌ったことないんで自信はありませんがw
  
  
 
>>おがさん
まぁドルショって会場の撮影(全景)とかは禁止ですもんね;´Д`)
以前はいくつかディーラーさんも撮らせて頂いたことはありましたが前々回の際(前回は行けなかったのでorz)には
主に会場を回っていたのが撮影ががOKになる12時前だったので撮っておりませんでしたなぁ。
まぁどっちにしても肝心なのはオフの方なんでイベント自体はそんなもんですよねw

いやぁアレですよ。ワンフェス等の大きなオフもそうですが『武装神姫』に限ったことではないので
それだけフリーダム且、勢いのあるオフレポには圧倒されます!(`・ω・´;
それにオーナーさんご自身の可能性を見出したのもおがさんによるところが大きいんじゃないかとw
楽しければそれに越したことはないのです!arahabakiもその場にいたわけではないのにおがさんとこのオフレポで吹きましたぞ!会社で!(`・ω・´)

arahabakiの嫁はArtemisさん(非公認)で旦那はおがさんなんで問題ないです(キリッ

黒さんはむしろみんなのまとめ役的存在(これまでも静岡オフはみんな黒さん幹事でしたし)なんですが
なんだかオフでは割とみんなにいいように扱われてる気が・・・w

むふん、なんだかarahabakiのアバター云々でいろんな方にお世話になってきている気が・・・w
なかなかお休みがないものでケタロスの記事はチョット待ってね
  
  
  
>>Argentさん
ホビーショーなんて飾りです!偉い人には(ry

まぁドルショとかだったら目的のものとかもあるんでイベント自体も結構時間を割くんですが・・・
コミケとか学生時代は朝早くから行ったものですが今じゃ会場にいかずにオフ直行ですよw

どこにでもあり気軽に入れる個室って神姫オフにはこれ以上ない便利な場所ですよねw
カラオケはリリンが生み出した文化の極みだよ。ですよ(ぉ
そういえばいつぞやArgentさん、っていうかアイリスさんのついったーでカラオケなう的なツイートがありましたが
てっきりオフか何かなのかな~っと思ってたんですが違ったんですかね?w

ポップ、カッコイイですよね!タイトルこそダイの大冒険ではありますが
もう一人の主人公と言っても過言ではない、ポップの成長物語でもあると思いますわ!(`・ω・´)
あ、いやしかしarahabakiはそんなカッコイイ役柄ではなくw
なんていうか『まぞっほ』とかきっとそんな感じですよw(アレ?でも改めて調べてみたら意外とカッコイイかもしれないw

これまであまりイベントに来られることがなかった(勿論忙しかったりタイミングが合わなかったり等も多いと思いますが)
白いのさんですがこの間のTFで今後のオフ参加も結構乗り気っぽいのでwいつでもお会いできるようスタンバイしておきますわ!

うどそばさんのアバターはフレームアームズみたいですが・・・まぁでも更にそこから変身しちゃえばそれはそれでもw(ぉ
もしくは未確定なのはミケネコさんとかでしょうかねぇw(チラッチラッ

投稿: arahabaki | 2012年6月 4日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/45436395

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー2012 オフレポ!:

« クセがあるやつは、ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる! | トップページ | FF »