« 静岡ホビーショー2012 オフレポ! | トップページ | 我が魂は神姫と共にあり! »

2012年6月10日 (日)

FF

なんというかArgentさんこの辺からの流れとか
白いのさんちのこの辺的にですね(ry

  

  

  

  

  

  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423079

多分もとはコッチの方だと思うけど

http://www.youtube.com/watch?v=jAXT-dLsxo4

一応ようつべの方も(アレ?直接動画表示させるのってどうやるのかしら?

  

  

くぎゅうううううううううう!
ファーファ可愛いですよね!ファーファ!

むしろarahabakiは叱られたい(*´ー`*)

とか言ってたら(実際は結構前なんですがw)
ファーファグッズを友人がどこからともなく見つけてきてくれましたw

  

  

Dscn3730

いばら「確かにぬいぐるみとかは見たことありますけど
    結構いろんなものが商品化されてますのねぇ・・・

ファーファをそんじょそこらの柔軟剤のマスコットキャラクターと一緒にするなよ!(ぇ

  

  

Dscn3733

いばら「って言うかこれ一番くじ・・・!?
    いったい誰得ですのよ・・・?

いや需要はあるよ!むしろ俺得だよ!
自分も知らなかったけどもし知ってたら確実に買ってるよ!

 

  

Dscn3735

いばら「・・・・・・。

  

  

っとまぁそんな事を言いつつも

  

  

いばらさんもホントはもふりたいんだろう?
思う存分愛でちゃっていいのよ?

  

  

Dscn3739

いばら「べ、別にそういうわけじゃないですけど・・・!
ま、まぁそこまで言うんだったらもふって差し上げてもよろしくってよ?///

  

  

いばらさん謎のツンデレ

|

« 静岡ホビーショー2012 オフレポ! | トップページ | 我が魂は神姫と共にあり! »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ファーファ可愛いですよね。
最後のユズリハさんが抱きついているのはこれもまた大きなファーファさんでしょうか?
そして山猫さんはなんでそんなところに…(^^;;;

投稿: ちっぽ | 2012年6月11日 (月) 15時53分

FFとタイトルだけ見て?と思いましたが、こちらの事でしたか。
前輪駆動の略や、フェラーリの市販車最強モデルかつ、初の4WD車のフェラーリ・FFかと思いました。

柔軟材と言えばファーファですね。最近はレ〇アとか色々ありますが・・・。

おっと、猫ちゃんが隠れていますね。

投稿: うどそば | 2012年6月11日 (月) 19時27分

はい、映像の間にRPGするゲームのタイトルかと・・・(^^;

いあ、こう言うのもクジになってたんですね~ぇ、柔軟剤世界も侮れないw
いあ、でも、もふりたがっている、いばらさんが可愛らしすぎます(^^

投稿: みずも | 2012年6月11日 (月) 20時23分

TVのCMで見たことがあるのですが可愛いですね。
ファーファの一番くじがあるとは知りませんでした。

ユズリハさんはさっそくもふってますね。
いばらさんもやはり、もふりたかったのか
照れながらも嬉しそうです。

投稿: ミケネコ | 2012年6月11日 (月) 21時48分

やはりFFといったらファイファンですよね(その訳しかたもおかしい)。
ん?ファイファンとファーファは似てry

動画ww
ツガルに罵られましたが、
それがいい!

何か局地的に山猫が隠れてる気がするんですが気のせいでしょうか?
密かなブームw

投稿: 白いの | 2012年6月11日 (月) 22時42分

ファイナルファンタジーの略はファイファンなのか、エフエフなのか。
地方によって違うようで。
ちなみに私の育ちはエフエフですw

ファーファのぬいぐるみは20年位前にファーファについてきていた事がありました。
当時ねだったような気がします・・・。

あの動画もかなり前に見ましたが、最初の「ちょっとこっちに来なさい」が面白すぎでしたw
久々に見てもヤバイw

局地的な山猫かくれんぼ警報が発令されているようで・・・!?
この異常気象は一体どうなっているんだ(゜Д゜)

投稿: Argent | 2012年6月12日 (火) 00時14分

FFとだけ言われてもいまいちピンと来なかったのですが……リンク先見て納得。
しかし当方、釘宮ボイスは苦手ナリ!(誰も聞いてないって)

いばらさん、もふりたいならもふりたいと素直に言ったらどうですか?(笑)
でもそれが良い(ぉ)

謎のツンデレ……むしろタイムリーなツンデレではないでしょうか。
釘宮さん=ツンデレ声優ですし(いいのかそれで)。

で、隠れているアーティルはいったいどなた様で?
新しくお迎えした娘さんですかね?

投稿: ライン&イツキ | 2012年6月14日 (木) 17時37分

>>ちっぽさん
ファーファ可愛いですよね!ファーファ!
後ろのやつはExactly(そのとおりでございます)
大きすぎてフレームアウトしちゃいましたが
こっちは人間サイズなんでarahabakiがもふります(ぉ

ヤマネコさんは局地的ブームによりですね(ry

折角なんで久々に(っというか実質的にアイリペとしてお願いするのは初めてですが)
ご本家のアイリペ依頼も再開なされたことですしお願いしちゃっても大丈夫かしら?(チラッチラッ
  
  
>>うどそばさん
そういえば前輪駆動とかもFFでしたな~w
いやしかし、うどそばさんだと『FF』という略称には『フーファイターズ』とか思いつきそう。とか勝手に思ってたんですが(ぉ

柔軟剤といえばファーファですよね!(何
次いでレノアとかダウニーって感じだと思います(arahabakiの独断と偏見によります

ヤマネコちゃんに関してはうどそばさんでしたらおおよその事情は把握してるかと・・・w
これも全てディケイドと白いのさんとArgentさんのせいだ!(ぉ
  
  
>>みずもさん
最近のは映像も凄いですもんねぇ、でもその分FFらしさがなくなってしまったような・・・
っとか思ってしまうarahabakiは世間の流れに追いつけないおっさんですw
いやまぁ、そもそもやってすらいないのに文句言うなって感じですがw

閑話休題w
一番くじっていうとモンハンとかライダーとかそういったイメージでしたが
こういったものまで出ていたとは驚きですわw
流石はファーファはそんじょそこらの柔軟剤のマスコットキャラクターとは一味違うぜ・・・!(ぇ
  
  
>>ミケネコさん
やはりコマーシャルでのイメージが強いですよね~
でも一番くじは自分も知らなかったスw

ファーファをみればもふるのが世の理
誰も逆らうことなどできないのよ!(ぇ

でも一番可愛いのはいばらさんですけどもね!(バカ
  
  
>>白いのさん
ファイファンってなんだろう?『ファイ・ファン』とかそんな感じの中国っぽいキャラの名前なのかしら?
っとArgentさんのコメント見るまで『ファイファン』が『ファイナルファンタジー』の略称だと一瞬気づきませんでしたw

僕らはむしろ罵られると悦ぶ派ですよね!(それはarahabakiだけだ


これもディケイドと乾巧という奴とゴルゴムと白いのさんとArgentさんの仕業なんだ!(ぉ

あ、いやただのサベージですよー。キノセイデスヨー。
  
  
>>Argentさん
自分もエフエフ派ですw
ん~、ファイファンという略称もあるのですねぇ・・・自分は聞いたことなかったので一瞬なんの事か分からなかったスw

ほうー、ファーファったらそんな昔から・・・!
最近のにも付いている奴があったんでそれ目的でホイホイ買ってしまいましたが(ぇ
ファーファもキャリアが長いですな(;・`д・´)

最近のarahabakiのファーファブームの要因はまた別にあったもので
例の動画はうちもずいぶん前に見たものを思い出してのことだったのですが
改めてファーファはヤバイですな*´ω`)=3

いやぁ最近サベージが大変お気に入りでしたもので
中の子候補を探してたんですがここに来てあの流れでしたので便乗してですねry

ん、ああ、いやただのサベージですよ中の人なんてイマセンヨー
  
  
>>ライン&イツキさん
アラマッ(゚A゚)ツガルさんボイスも釘宮さんですのにーw

いばらさんは何を遠慮しているのでしょうかね・・・?
arahabakiは「むしろファーファよりもいばらさんをもふりたいと素直に言っ(殴

釘宮さんも幅広い役柄を演じられているんですがねぇ・・・w
印象的なキャラクターのイメージが大きいですよねw
やっぱツンデレ声優さんで大体あってr(ry

そういえば単体ではあんまりなんだかよく分からないかもですが
白いのさんところやArgentさんところをご参照いただければ・・・w
まぁうちでも詳細はそのうちw

投稿: arahabaki | 2012年6月17日 (日) 16時44分

自分が言うのもなんですが、アイペ依頼は絶賛受付中でございます。
秘密ですが、ちのさんはむしろアイペする神姫不足でやる気を持て余しているくらいです(^^;;;

あ、実は携帯のメールが現在使えないので、連絡がありましたらPCまで!

投稿: ちっぽ | 2012年6月19日 (火) 00時15分

>>ちっぽさん
おお!わざわざ改めてありがとうございます!
ほう・・・なるほど、そういう事でしたら規約には一人につきヘッド一つとされていましたが
これは表情バリエ全部送っちゃってもいいって事ですね(ヤメロ
いやぁ、ホントはまず真っ先に自分のアイリペした子をちのさんに直してもらいたいですし
次いで悪役ズ(仮称)メンバーが元とはかなり違った感じ&どういったイメージかも具体的に決まってるんで
その子達をいつかお願いしようかと思ってたんでお願いしたい子だらけなんですけどもねw
ともあれまたちょっと他所の用件やら少し先にオフとかも控えてるんで後程になるかとは思いますが
その際は改めてお願いさせていただきますね(´▽`)

投稿: arahabaki | 2012年6月24日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/45607065

この記事へのトラックバック一覧です: FF:

« 静岡ホビーショー2012 オフレポ! | トップページ | 我が魂は神姫と共にあり! »