« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

疾走する本能

いや、なんというか、まぁ・・・
前回書ききれないので次回に~っとか言ってた諸々なのでほぼ雑記みたいなもんですが(´A`;
気が付けばいつの間にか2週間も経っちゃってたとは・・・
なんかあれから殆ど家に帰ってきてた覚えがないんですが・・・キング・クリムゾンの仕業か!?

  

なんか途中でカメラが壊れちゃったのか極端に画像が暗くなっちゃったんで、今回の写真の半分以降明るさとコントラストを弄ってあるせいかちょっと違和感があるような・・・まぁでも言わなきゃ分かんないか!(ぉ

  

ともあれ以下~

続きを読む "疾走する本能"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

我が魂は神姫と共にあり!

こういう事はフットワークが大事・・・っとは重々に承知しつつも大変遅ればせましてorz
いやしかしフリがあるのならそれには応じますことよ!

今回の記事に関しては単体ではなんだかよく分からないと思うので
おがさんところの日記を是非ともご参照いただければと思います。
スタイリッシュなバトルは必見でありますよ!(`・ω・´)ゞ

ミクシィの方は見れないよ、って方はもうこの際に登録してしまえばいいともうの(ぉ

ともあれ例のアレ、お写真が多めなのでチョトご注意下さいませ。

  

  

続きを読む "我が魂は神姫と共にあり!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

FF

なんというかArgentさんこの辺からの流れとか
白いのさんちのこの辺的にですね(ry

  

  

  

続きを読む "FF"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »