« FF | トップページ | 疾走する本能 »

2012年6月11日 (月)

我が魂は神姫と共にあり!

こういう事はフットワークが大事・・・っとは重々に承知しつつも大変遅ればせましてorz
いやしかしフリがあるのならそれには応じますことよ!

今回の記事に関しては単体ではなんだかよく分からないと思うので
おがさんところの日記を是非ともご参照いただければと思います。
スタイリッシュなバトルは必見でありますよ!(`・ω・´)ゞ

ミクシィの方は見れないよ、って方はもうこの際に登録してしまえばいいともうの(ぉ

ともあれ例のアレ、お写真が多めなのでチョトご注意下さいませ。

  

  

とりあえずうちもBGM(アレ?今度は出来たな・・・

  

  

  

Dscn3638_3

 

 

  

Dscn3640_2

  

 

 

Dscn3641

  

  

  

Dscn3642

  

  

  

Dscn3643

  

  

  

Dscn3644

  

  

  

Dscn3645

  

  

  

Dscn3646

  

  

  

Dscn3647

  

  

  

Dscn3648

  

  

  

Dscn3649

  

  

  

Dscn3650

『KAMEN RIDE』

  

  

Dscn3650_2

『ZECTROOPER』

※うちライオさんは複数持ってないもんでゼクトルさん代理ってことで('A`)

  

Dscn3651

 

  

  

Dscn3653

 

 

 

Dscn3658

 

 

 

Dscn3657

 

 

 

Dscn3659

『Cast Off』

 

 

Dscn3660

 

 

 

Dscn3661

 

 

 

Dscn3662

 

 

 

Dscn3664

 

 

 

Dscn3665

 

 

 

Dscn3666

 

  

  

Dscn3667

『Change Beetle』

  

  

Dscn3669_2

  

  

  

Dscn3670

『Rider Beat』

  

  

Dscn3672

  

  

  

Dscn3674

  

  

  

Dscn3675

  

  

  

Dscn3679

  

  

  

Dscn3677

  

  

  

劇場版アバター大戦

『オールおがvs大arahabaki』(同時上映ダメさんの誕生日)

今夏公開予定。

  

  

  

  

  

  

  

  

Dscn3690

っという訳なんだ

いばら「いや、ちっとも状況が飲み込めませんけども

  

  

  

・・・さて、どう説明しよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

えーっと、とりあえず遡ること4月上旬から下旬にかけての
花見やらドルショやらのオフの際に「次回アバター大戦で」とかいう話が出ていたらしいのですが

それに関して

おがさん「ところで先生は本当にプリン体で参戦するのですかな…ヽ(;´Д`)ノ」

アバターに関しては何故か(Argentさんがコーカサスだから?w)某白いのさんからケタロスを強力プッシュされてるんで手に入れば~

おがさん「フッフッフッ先生がプリン体でこれないよう、
アバターがケタロスになるようにおがが押しておきましたので(゚∀゚)ウェヘヘ
(おがさんとこのドルショ記事参照の事、ミクシイなんで見れないよ。って方はこの際にry

っと更にそこから冒頭のリンク記事へという流れがありましてですね

  

  

  

そしてまた時を同じくしてトレフェスにて白いのさんがArgentさんと初のエンカウント

何故かそこでもarahabakiのアバターライダー化計画という話が出ていたらしく(白いのさんTFオフレポ)わざわざケタロスまで用意してくださっていたようで・・・(用意してくださっていたのに先走って申し訳ないですわ;´Д`)ゞ

ほぼ接点のないオーナーさん同士、しかもarahabaki本人も介さぬところで同時にそんな話が進んでいたとなれば最早これは天命・・・!

前々から白いのさんにも「アバターをケタロスにすればいいと思うの」ってお誘い頂いておりましたしこれを機にアバター用に用意した次第であります(`・ω・´)ゞ

  

  

arahabaki自身普段はそんなに出しゃばる気はないんで
普段はそれ程出てこないと思うんですがw

Dscn3680

多分じくむし(幼体)が

Dscn3681

成体になるとケタロスになるとか多分そんな感じですよ

いばら「いや、それってどちらかというとライダーというよりワームじゃ・・・

  

まぁ逆にオフなんかの際には
これまでなにかと不便だったんで存分にオーナーさん同士とも交流できればなぁっと思うところでありますわ(*´ー`*)

  

  

  

  

  

あとビミョウに雑記(ぇ

  

ケタロスマスクドフォームとかなんだよwって感じですが
アーツのものを探してはいたんですが偶然にも見かけましたもので思わずw

パージしたパーツでサナギ体を倒すシーンとかカッコイイじゃないですか(人´▽`)
ああいうのやりたかったんですよねぇw(撮影がものっそ大変でしたがw

Dscn3682

個人的には角も如何にも稼働しそうなデザインしてるんで頭部アーマーも付けて欲しかったところですが
アーツに比べるとかなり丸っこい&一回りぐらい大きいのでまるで頭部もアーマーをパージしたかのような感じに見えますし(キャストオフ後はアーツ使うこと前提ならば)まぁこれはこれでいいかなって気もしなくもないです(ぇ

Dscn3683

いやしかし、これ全然動かなくてですね・・・('A`)

マスクドフォーム=銃で戦ってるようなイメージがありましたが納得な気がしますよ(ぇ

そもそも今回キャストオフライダーシリーズとねんどろでのバトルシーンだとか無謀すぎたのだわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

  

それにしても

劇場版のみ登場のライダー、しかも本編とパラレルな設定となると
どうにもいまいち印象に残ってなかったのですが

Dscn3684

改めて見てみるとケタロス、メッチャカッコイイすね!(ゲンキン

フツウに主役と比べてもタメ張れるデザインなんじゃないかと(`・ω・´;
まぁやっぱりカブトに比べるとカラーリング的に落ち着き目ではありますがそこがまた玄人っぽくていいと思うの゚ω゚)=3

それに手に入れたのは一寸前ではありますが
それ以前にはその辺でもちょくちょく見かけたのにいざ入手しようとするとなかなか見つからなかったりで・・・
2週間ぐらい本気で探してたんで手に入れる前から思い入れも一入だったりするんですよねぇ(。・w・。 )

  

  

ただ、(最近のアーツのオプションパーツが充実し過ぎてるんでそう感じるだけかもしれませんが)付属品がゼクトクナイガンとケタロスゼクター(?)しかないのはチョット寂しい気が・・・('A`)

Dscn3686

コーカサスにも青いバラとか付いてるみたいですし(うちは持ってないですけどもw)なにかこう、武器や装備品以外の付属品とかも欲しかったですなぁ

いばら「でもケタロスって、劇中でこれといって印象的なアイテムとかなかった気が・・・

  

  

えーっと、後は・・・

 

近所で本格的にfigma扱ってるところがなくなっちゃったんでねんどろが増え始めた近況だとか

 

ケタロス探してる間にまた余分なモノが大量に増えたりだとか

 

またしても未開封なモノが溜まってたんでこれを機に開封したりだとか

  

Dscn3687    

もうネタ的には収集がつかない程で・・・
いやまぁ収集が付かなくとも余裕があればやるんですが(ぇ

如何せんまた時間も無くなっちゃったので今日のところはクロックオーバー!(ぉ

|

« FF | トップページ | 疾走する本能 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

ねんどろいどなのにカッコいい!Σ(゚Д゚;)
しかもこのBGMのチョイスが私のハートにダイレクトヒットですよ!
カブトって主題歌忘れちゃったけど、この曲はいつまでも耳に残ってます♪
キャストオフのパーツでゼクトルーパーを吹き飛ばすとは何と芸細!さすがarahabakiさん!そして…何故そこにいるカイザ…。
しかも正座させられてるよぉ~、お説教だよぉ~(^^;
召還のエフェクトやスピード感を出す、周りだけピントを外す手法はどうやってるんでしょう?
いやいや、フィギュア撮影が苦手な私でも挑戦してみたくなるアクション描写!
お見事です!お見事過ぎます!!

って…私の誕生日が同時上映!?
あ、私ってピカ〇ュウポジションだったんだ♪

投稿: ダメオーナー | 2012年6月11日 (月) 11時46分

ここはこのケタロスさんを黄色と茶色に塗り替えるべきですね。
次オフでお会いしましたらアバターなハンターさんで戦いを挑みに行きますね。
腕の手甲・拳狼十腕甲・万武がすごい勢いで抜け落ちますけど(^^;;;

投稿: ちっぽ | 2012年6月11日 (月) 15時58分

おがさんのところであった、アバター同士のバトルですな。

エフェクトパーツで戦いの迫力が増しています。キャストオフした装甲がぶつかって蹴散らす様子は爽快です。

またしても愛車に突っ込まれたライダー・・・。災難ですね。

キャストオフ前と後の違いが凄いです。ゴツい状態もいいですが、やはりスマートなキャストオフ後がカッコいいです。

これでアバター大戦でおがさんと存分イチャイチャ出来ますね(?)。
そしてカブト、ヘラクス、ケタロスと揃い踏みも!

投稿: うどそば | 2012年6月11日 (月) 19時11分

アバター大戦が、ここに飛び火!!?
いあ、可愛い格好いい過ぎですよっ!?
キャストオフで倒すなんて反則ですよ!!
でも格好いいんだからしょうがない!!!
映像とか素晴らしい、これは、どんな手段を講じても封切り(誕生日)に行かねばなりませんね(^^

あ、でも、このままだと、踏まれ役が少なくなっていくような?梟遊さんと私のみ?(゚д゚;

投稿: みずも | 2012年6月11日 (月) 20時29分

arahabakiさんのアバターであるケタロスが
ついに登場しましたね。
戦闘シーンもアーツ版とマスクドフォームの組み合わせが上手です。
最初に見た時は気づきませんでした。
召喚された多数のゼクトトルーパーに対して
キャストオフで形勢逆転をするシーンが格好いいです。

白いのさんのカブト、Argentさんのヘラクス
とのスリーショットが楽しみです。

投稿: ミケネコ | 2012年6月11日 (月) 22時17分

arahabakiさんケタロス正式決定おめでとうございます!
これでいつでもオフ会で戦えますね!
さぁオフ会という宇宙でクロックアップ対決だ(そして大気圏に…)


あのBGMが流れてきたら負ける気がしないですね!やはりカブトのBGMは燃える!

しかし、キャストオフライダー懐かしいw
私もカブトとガタック持っていますが(アーツ・カブトになる前のマスター代理でした)、可動はともかくギミックは面白いですよねb
しかし、映画の金・銀・銅ライダーのマスクドのやっつけ具合が酷いと当時思ったものですw金・銀・銅は設定的にマスクドフォームないですからね(映画の予算の都合とも言うw)

アクションシーンかっこいいですね!
流石はゼクトのライダーはかっこいい!
カブトライダーズは全員主役張れる個性とかっこ良さだと私は思っています。

キャストオフで敵を蹴散らすのはやはりいいですね。
続きが気になります!
じくむし付き前売り券はいつ発売ですか?

しかし、何故敵がまどかなんですかw
なにか、かっこいいけど緊迫感がw
何気にゼクトル(シャドウver)が4体いるのに突っ込んでは駄目ですか?w


そうそう映画3ライダーのゼクターはカブティックゼクターだったかと。

ところでコーカサスは誰なんでしょうか?
っと長文になってしまい申し訳ありません。
ではハイパー・クロックオーバー!

投稿: 白いの | 2012年6月11日 (月) 23時00分

山猫やらライダーやら色々コラボってて最近ニヤニヤしてしまいますw

ケタロス変身おめでとうございます!
いやー、私はケタロス持っていないので改めてアクションシーンを見ると
メッチャカッコイイですなぁ(´▽`*)
やっぱりカブトライダーズは今も最高のかっこよさを誇ってると思います!

なんとなくケタロスケタロス言っていましたが、じくむし的なカラーリングで
arahabakiさんにもしっくりくるような気がしますw

映画3ライダーのキャストオフ玩具もあったのですねぇ。
設定的に存在しないマスクドフォームがあってビックリしました。
マスクドフォームもキャストオフのかませ犬とは言え、その存在やフォルムもかっこいいですよね。
S.H.F.マスクドフォーム早く!


まどかさんがワームにも魔女にも見える・・・w

投稿: Argent | 2012年6月12日 (火) 00時43分

おが日記
×スタイリッシュ 〇ギャグ

おがのギャグに対してちゃんとしたバトルをやって頂けるなんて感動!
ただひたすらに感動!
ねんどろで良くココまでやったとさらに感動!
でもなぜまろかーまろかー!の方…w

皆さん仰ってるますが、キャストオフのスピード感と表現が上手いですなぁ…(*´д`*)
何気に星矢台座のHITエフェクトの使い方も良しですね!私はリボの方を使ってましたわ^^
後おがの小ネタを拾っていただけるのは大変おが得であります!w( ´ⅴ`) ノ

これはいずれ私もまた何かネタをやるしか…


でも先生、お知り合いをmixiに引きずり込みたいならおがみたいな餌じゃ釣れませんぜ?ぜ!ZE!?
もっとこう思わず「抱いて!」って言わせる位の職人や匠を餌(餌言うな)にするべきだと思うんですよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そもそも登録しても友人にのみ公開なんで見れませんよ?^^;

あと一部説明がないので何故まどかってとこと???な反応とツッコミが辛いトコですw
この中じゃうどそばさんしかついてこれてないんじゃ…?うどそばさんマジ天使 

投稿: おが | 2012年6月12日 (火) 21時52分

神姫界、何気にオーナーのアバターが仮面ライダーになることが多いような……。

仮面ライダーに限らず特撮ものロクに見ない私ですが、最近のライダーはテーマ曲ずいぶん洗練された洒落た曲が使われているんですな。
よし、入手決定(ぉ)と言うことでCD屋でこれ売られてるかどうか、帰りにチェックするとしましょう。
確保出来ればいちいち動画サイト目的でネットカフェ行かなくても聞けますしね!(←貧乏性の典型)

てかオーナーのアバター同士でバトルですか。闇鍋同然のカオスな惨状を曝しそうな気が(苦笑)

アバターにはその人の好みがモロに反映されているってのをどこかで聞いた覚えがあるのですが、今回の記事でそれがまた一歩確信に近づきました(笑)

投稿: ライン&イツキ | 2012年6月14日 (木) 17時54分

>>ダメオーナーさん
ダメさんのねんどろスキーは某所のつぶやきにて確認済みでございます!
や、今回ねんどろだったのは偶然なんですがねw
うちは主題歌も好きですがエンディングテーマ(便宜上w)の方が
劇中、特に必殺技のシーンなんかで使われているので印象的ですよねw
草加はおがさんところからの流れ的にもはやこうなるのは必然・・・!(ぇ
でもうちはサイドバッシャー持ってなかったので急いで買ってきたのはナイショだ!(ぁ
召喚のエフェクトやアクションシーンでのアレはフォトショでの加工ですw
召喚の方はガウス(移動)でアクションシーンの方は(集中)だったかな?
ちょっとこのPCだとソフトが古すぎてインストール出来ないので調べられないんですが
ともあれそんな特殊な技法は使ってないですwっていうかそんな特殊な撮影とかできないですしw
むしろダメさんのオフレポ等のレイアウトの方がどうやっているのか気になりますよw

まだ予定の程は定かではありませんし8月の方になるかもしれませんが
たぶんダメさんの誕生日オフと同時になるんじゃないかとw
ほら、みんなから愛されてるからダメさん=ピカチュウというのもあながち間違いじゃない気もしますし(そうか?
  
  
>>ちっぽさん
いや、どちらかというとコーカサスの方は近いような気も・・・(ぇ
まぁでも黄色と茶色が混ざってると考えればブロンズカラーもそう遠くない気がします(こじつけ
言われてみればちっぽさんも通常形態と戦闘形態が・・・!
そしてそういえばちのさんも戦闘形態にキャストオフ(?)できますし
これはご本家なすへちま農園さんともシンパシーを感じざるを得ない!(ぇ
  
  
>>うどそばさん
おがさんご自身が仰っておりますが全ての流れを把握して頂けてるうどそばさんがありがたいですw

エフェクトパーツってこれまであんまり使ったことがなかったんですがなかなか扱いが難しいですわ~
でもやっぱ便利ですよねぇw

むしろここまできたら突っ込まれないとおかしいぐらいの流れだと思います(ぇ
きっと今後もひどい目に合わされるに違い無いな(酷

基本ベースは同じものの商品化なハズなんですが・・・w
マスクドフォームだと尚更ですがライダーフォームでもかなり印象が違いますw
やっぱアーツは造形的にも可動的にもホントよく練られた構造になってるなぁっと改めて感じるですよ(`・ω・´)

7月(8月?)に向けてのスタンバイも存分に抜かりなく!
そしてまた白いのさんやArgentさんとも合わせてうどそばさんもご一緒したいですねぇ(*´ー`*)
  
  
>>みずもさん
これも乾巧というやつとおがさんのせいなんだ!(ぇ
いやぁ元々アーツのケタロスを探してはいたんですが
偶然マスクドフォーム(劇中未登場w)なんてものを見つけたものでついw
キャストオフで雑魚サナギ達を蹴散らすシーンとかカッコイイじゃないですかぁ(人´▽`)
初回上映には主演(ダメさん)による舞台挨拶がですね(ry
っと予定は7月16日になるのでしょうかね?今のところまだ予定が分からないのですが
ここまできて行けなかったら悔やみきれないのでw近日中には予定をはっきりさせたいところですわ(´ω`;

アレ?梟遊さんはいいとして(ぇ
みずもさんも踏まれ役なんですか?(゚Д゚;
いやでもarahabakiもそういうことなら喜んで踏まれにいきますぜ!
とりちあちゃん希望でお願いします!(ぁ
 
  
>>ミケネコさん
満を持して!って感じになっちゃいましたがw
いやぁareahabakiはそんな出しゃばる気はなかったのですがついホイホイとw
なんかこう普段から妄想ばっかしてますが(ぉ
殺陣とかを考えるのも楽しいですよねw
本来探していたアーツのケタロスがなかった分、とりあえずキャストオフライダーシリーズのケタロスを買ってきましたが
それならば、っと是非ともキャストオフとそのパージしたパーツで敵を倒すシーンとかやりたかったんですよねぇw
お褒めいただき光栄でございますわ(*´ー`*)

自身としても白いのさんやArgentさんとも楽しみではありますが
いつかはミケネコさんともご一緒する機会があれば嬉しいですなぁ(´ω`*
  
  
>>白いのさん
arahabakiケタロス説は記事中では全く触れられていなかったですし
うちでもコメント部のやりとりのみでの裏設定(?)みたいなものでしたのにw
っは∑そういえばカブトとは敵対関係・・・!
早急にパラシュートモジュールを入手しとかなければなりませんな!(何故か近所のお店には入荷してなかったんで('A`)

ほうー、流石は白いのさんは放送当時の玩具もお持ちだったのですなw
っていうかマスター代理でしたとは・・・
キャストオフライダーの動かなさは自身でも実証済み!(ぉ
アーツのカブトが待望だったことは想像に固くありません!w
いやしかしそう考えると現行のオーズのOCCシリーズやフォーゼのFMCシリーズなども
アーツに負けず劣らず進化してるんだなぁっと感じますね(`・ω・´)

最近いつも動けば悪くないな。とかよく言ってましたが
改めてカブトのライダーはそれ単体でもデザインがスタイリッシュですし
勿論アクションもビシィ!っと決まってカッコイイですよね!(いや、決して今のライダーもダメって訳じゃないんですけどry

続きはあるのか分かりませんがw
画像は製作中のものであり実際の商品とは異なります。って事で(ぇ

じくむし付き特別前売り券は上映劇場窓口にてお買い求めいただけます(嘘

マドカサンはおがさんのアバターのような、そうでないような・・・?(ぇ
少なくともおがさんちでお宅の神姫さん以上に猛威を振るっている謎の存在です(ぉ

確かに改めて確認してみたらカブティックゼクターって書いてありましたw
わざわざ申し訳ないwんもう、arahabakiはおおよそのイメージで適当なこと言うから要注意だ(ぉ
コーカサスはArgentさんがうどそばさんに進めていましたがどうなのかしら・・・ね(チラッチラッ
いえいえ、わざわざご丁寧にありがとうございますわ♪
  
  
>>Argentさん
Argentさんところや白いのさんちについつい影響されてですねw
あーちるをお迎えすることを強いられているんだ(ぉ

いやぁ正直劇場版のみのライダーはちょっと印象が薄かったんですが
改めて見るとケタロスもヘラクスも(コーカサスは持ってないのでw)本編主役陣に負けないぐらいかっこいいですよねぇ(人´▽`)
やはり昆虫モチーフといえばライダーとしても王道!
カブトライダーズはどれをとっても洗練されたデザインだなぁっと感じますわ♪

なんとなくw
多分その発生源は白いのさんだと思うんですがw
言われてみればじくむし的なカラーリングとも言えなくもないかもしれませんw

キャストオフライダーシリーズは劇場版のも出てたんですなぁ・・・うん、arahabaki自身も知りませんでしたわ(ぉ
設定上は存在しませんし劇中でもそのまんまライダーフォームに変身してましたが
やっぱ玩具のシリーズ名が『キャストオフライダーシリーズ』なだけにキャストオフせざるをえなかったんでしょうか?w

マスクドフォームは仰られるとおり噛ませ犬みたいなもんですがw
でもだからこそライダーフォームがより引き立つというもの!
2段変身ってカッコイイですよね!(`・ω・´)

そういえばS.H.Fはカブトのライダーはほぼコンプリートかと思ってたんですが
言われてみれば確かにマスクドフォームが出ておりませんよね・・・!
ギミック的な部分はオミットされるかと思いますがやっぱS.H.Fと合わせたサイズのマスクドフォームも欲しいところですわぁ
  
  
>>おがさん
いえいえ、バトル描写がしっかりしながらも
会社で見ていたら思わず吹いてしまったような
シーンを盛り込んでくる辺り客観的に見ていても非常に楽しいですし!
何気にパニ子さんのポジションが凄く好きでしたわ*´ω`)=3
arahabakiごときじゃおがさんのセンスには到底かないませんw

マドカサンは通常版(?)と制服ver.合わせれば
表情が実に6種類にもなりますしかなりバリエーション豊富なはず、なんですが(ぇ
なんかあのらくがきフェイスが妙に嵌ったというか・・・なんかこれ一つで全てを物語っているような気がするんですよねぇ(気がするだけです

やっぱキャストオフといえばカブトライダーズの代名詞ですし
どこかに盛り込みたかったんですよねぇw
いやまぁ、実際のケタロスはマスクドフォームなんて無いですけどね!(ぉ
スピード感はアレですよ、フォトショさんが優秀なんですよw
実際arahabaki自身は大したことしてないのだわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
草加とかはもう流れ的にやらざるを得ない!っと思いまして
(持ってなかったので)急いでサイドバッシャー買ってきましたわ(ぉ
ホントは大きなサイズのやつがよかったのですが流石に今からだと入手が困難だったので(´ⅴ`;
でもこれはこれでsamll子には丁度いいぐらいなので、なかなか良さげな気がしますw

いやいや、実はうちのブログに検索ワード『武装神姫 おが』で来てくださってる方が結構いらっしゃるんですよw
ミクシィの方ではHITしないので結果うちにたどり着いてるんだと思いますが
それだけ皆さんおがさんの存在も気になっているという事!餌(餌言うな)としても十分魅力的かと思いますぜw
っは∑いやしかし公開範囲限定という罠があったとは・・・!(ぉ

いやまぁ、分からない部分は分からない部分でそれはそれでいいかな~っとも思ってたんですが(ぉ
そういえばおがさんところはしっかりと関連動画をあげたりとか知らない方にも分かりやすくしておいででしたなぁ
余計なお気を煩わせて申し訳ないですよ(´ⅴ`;
arahabakiのやつもおがさんを見習わって気遣いができるようにせねばなりませんな(`・ω・´;
   
  
>>ライン&イツキさん
う~ん、言われてみれば他所様でも結構思い当たる気がしますw

今のライダーは子供のみならず大人も楽しめる作品(平成ライダー一作目のクウガも大人の鑑賞にも耐えうる特撮をコンセプトにしてましたしw)ですからね♪・・・っていうか中には子供おいてけぼりで大人向けすぎるのもry
主題歌や挿入歌の有名アーティストの起用とかも多いですよw
っと、いやしかしカブトはもう7作前の作品ですのでそれ単体ではなかなか無いかも・・・?
ライダーシリーズ全曲集みたいなのは結構いろいろ出ていたと思うのでそういったもののの方がいいかもしれませんなw(他のライダー作品も勧める意味も込めてw)

アバター大戦は、なんかもう神姫オフなのかどうなのかもよく分からない状況になりそうな気がしますがw
まぁそれはそれで楽しければいいんですよw

今回のアバターの件に関しては元々は他所様からのお勧め(?)って事だったんですが
まぁどっちにしても元々好きだったことにも変わりはないですし
おおよそ合ったてるんじゃないかと思いますw

投稿: arahabaki | 2012年6月24日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/45607504

この記事へのトラックバック一覧です: 我が魂は神姫と共にあり!:

« FF | トップページ | 疾走する本能 »