« 海の日オフ!(チームジオスタ)前編 | トップページ | お知らせ »

2012年8月 5日 (日)

海の日オフ!(チームジオスタ)後編

愛憎渦巻く眠らない街(勝手なイメージ)新宿歌舞伎町。

Dscn3683

なんというか『新宿』とか『歌舞伎町』なんて名前はドラマやアニメの中でしか聞いたことない名前だったんで半分位架空の存在かと思ってましたよ(ぉ

いやしかし「これテレビで見たことあるー!」とか言って写真撮ってるあたりarahabakiはおのぼりさんバレバレなのだわ

ともあれ海の日オフ2次会編!写真を集計してたら半分以上オーナーさんしか写ってない写真ばっかだったんで無理やり神姫分をねじ込んだ感もありますが・・・まぁ細かいことは(ry

  

  

  

2次会場はハワイアンな雰囲気のティキティキというお店。
なんだか凝った趣向の内装でちょっとテーマパーク的雰囲気も感じる店舗でしたね(。・w・。 )

Dscn3684

夕方とはいえ夏真っ盛りということもありまだ外も十分に明るい、っとうか暑いので早々に2次会場へ移動。
やや時間も早かったみたいですがどうやら予約時間前に入れていただけたようですw

  

Dscn3688

ってまた書こうかと店内を撮影してたら案の定イカした紳士方がフレームイン
まだお酒も入っていないのにテンション高いのだわw

  

  

  

Dscn3714

ビフロン「いばらさんはニヤニヤしながら一人でぼーっとしてるだけで役に立たないんでここからはボク達がレポートだよ!あはは!

一次会でのいばらさん達の動向はまた別記事にて!(ぇ

  

Dscn3711

そんないばらさんですが

  

Dscn3712

「そんな座り方してると見えちゃいますよ!」っと言いつつBooがすごい速さで滑り込む!

  

Dscn3713

反転!

  

Dscn3714_2

ガッ!)

だがさっちゃんによって阻止されたようです。ナイス!

  

  

  

Dscn3697

「まぁ、とりあえず一杯

  

Dscn3701

相変わらずこの夫妻は仲がいいわー・・・

  

ミクシィの方では他所様のオフレポでも思いっきり顔出されてますが
ブログだと不特定多数の方に見られますしね・・・

一応加工はしてあるもののあえて誰とは書かずにおきますw

  

そんななかフラダンスショーなんかもあったんですが

その時、奇跡が起こった・・・(ぇ

Dscn3702

連れ去られる赤い人

  

Dscn3703

なんだかんだ言いつつ・・・

   

Dscn3706

ノリノリである

  

Dscn3707

勇者の凱旋

  

Dscn3708

そして伝説へ・・・

  

   

  

Dscn3718

そんなフラダンスショーでの戦利品でのジュースについていた花で遊ぶ人達。

  

Dscn3717

あれー、ポーズしてるのに誰も撮ってくれない(´・ω・`)

  

Dscn3716

あ、あたしがいるじゃない!

  

相変わらず仲がいいわー・・・

  

  

  

Dscn3689

栃木レモン牛乳を人間用と神姫用を一つずつ(違

いやはや、とりちあちゃんが持っていらっしゃったりちらちら登場してて何気に気になるアイテムでしたがみずもさんから頂きましてw
初め見たとき一見して同じようなパッケージのものを用意してるだけかと思いましたが
しっかりとまったく同じデザイン・・・!(以前登場していたものは『栃木レモン牛乳』となっておりましたがこちらは新バージョン(?)らしく『関東栃木レモン』と若干違いますがw)
かなり局地限定なものかと思っておりましたが何気に結構メジャーなのかしら(;・`д・?)

  

  

  

Dscn3710

スミレ「一次会じゃ時間がなくて出すヒマなかったけど
お酒なら2次会の方がちょうどいいかもしれないわね♪

アカツキさんもいらっしゃるじゃないですかー(´Д`*
一次会じゃおがさんはBooにばっか夢中で出てきてすらいなかったような・・・w
いやしかし偶然にもちょうど良く同じようなカラーで統一感があるような気がしますわ(*´ー`*)

それにしても「アレ?samll素体?」って言われちゃうほどの身長差でしたが靴の差かな?っと思ってたんですけど改めて見比べて見るとそれ以上に差があるように感じますな・・・なんでだろ?w

  

  

  

一次会ではあまりのみんなからの愛されっぷりで
2次会は皆さん比較的大人し目(オーナーさん自身は大人しくなかったですがw)でしたのでようやくうちもBooスカとも遊べましたわ。

Dscn3720

ビフロン「まぁこういった席だから遠慮せずに飲みなよ!あはは!(ガボガボ

Booは何かと美味しいポジションだわぁ・・・

  

  

  

そんな中、ちょっとお花摘みに行ってきますねー
・・・っと席を離れ帰ってきたら店内に流れているバースデーソング・・・

そう、実は7月はダメさんの誕生日!
今回の主目的はダメさんの誕生日をお祝いしよう(という名目にかこつけてオフしようぜ!)というのが主目的だったのですよ!

いやしかしそんな肝心なところでまたタイミングを逸するとか相変わらずの間の悪さ・・・ほんとうにarahabakiはだめだな!

  

Dscn3695

今回も電撃さんがダメさんの誕生日ということでぜるのんケーキを用意していたようで!実に粋な計らいですなぁ(*´ー`*)

  

Dscn3696

ロウソクを吹き消すタイミングにフェイントをかけるダメさん。みんな騙されなかったのにarahabakiだけタイミングがずれてしまいましたわ!ちくせう!

   

以前の自身は行けなかったお花見オフの際はちょっと切るのがはばかられるというのもあったみたいなので
今回は上部のぜるのんは単体で分離できるという仕様なようです(。・w・。 )

  

ダメさん「これどうしようか?

  

ぺろぺろすればいいよ

  

ダメさん「俺、妻も子もいるんだぜ?そんなことできないよ

  

  

  

Dscn3698

っと、言いつつもやってくれるダメさんはとってもナイスガイ

「ネタ的には最高だけどあんまりなので載せるに載せられない(おおよそ意訳)」byおがさん
っと言われるほどのステキな表情でしたわ(ニッコリ

  

  

  

更に電撃さんが用意してくださったケーキ以外にも
お店側からもケーキを用意されていたようなのですが

Dscn3700

このデザインはどう見てもCSC・・・!

店員!貴様見ているな!

  

  

  

最後にお店側からもサービスで集合写真をとって頂き
裏にそれぞれメッセージを書けるような形で渡してくださいました(それぞれが何を書いたのかはダメさんのミクシィの方での日記を参照くださいませw

Dscn3715

それにしてもうちだけ他のオーナー様の間からちょっと顔だけ出してるような感じで
なんか心霊写真のようですが・・・まぁこれはこれでarahabakiらしいと言えなくもない気がしますわ(ぇ

  

  

  

そんなこんなで2次会もあっという間に終了のお時間。
いやはや帰りの便の都合とかもあるんで一寸早めにお暇しようかなーっと思ってたはずなんですがついつい楽しくて最後までいついちゃいましたねw

  

Dscn3725

帰りがけおがさんが梟遊さんのバックに何か仕込んでるのを目撃しましたがarahabakiはあえて何も言わず見守っておりました(ぉ
なるほど・・・オフの前に「俺は人間をやめるぞー!」っとおっしゃってたのはこの事を暗喩していたのですね(ぇ

  

Dscn3726

ともあれ途中まで行く先が同じメンバーは駅までご一緒しそれぞれ解散となりました。
オフレポの方、大変遅ればせちゃいまして申し訳なかったですが
当日お世話になった皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございましたー!

  

  

  

  

っと、なんだか恒例になってきましたがあくまでこちらはオフの『オフレポ』としての体のモノ。

文中でも何度か書いておりましたが今回も以前の
Artemisさんちでのノルンさんの件
町田オフでの玉&ビフの件のようにお願いしていたことがありまして1~2次会だけでもこれだけの枚数を占めているというのに全体からしたらこれでも半分ほど、
カラオケでも4時間中3時間をそちらに費やしていたのである意味arahabakiにとっては別件の方がある意味メインと言えなくいもないのです(`・ω・´)

そんな訳でまだまだarahabakiのオフレポは始まったばかりだ!なのです!(でもワンフェスにも行ってるからまずはそっちのオフレポの方を優先したほうがいいかな?w

|

« 海の日オフ!(チームジオスタ)前編 | トップページ | お知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

連続オフレポお疲れ様です!

2次会もカオスですねww
オーナー様方があらぶり過ぎですw

いばらさんがおとなしいと突っ込み役がいなくて大変ですね^^;

Booさんには何故か親近感がわきますw

誕生会のケーキいいですね。
皆様お優しい。流石は紳士達の集いです。
そして店員…貴様、武装紳士だな!?

お忙しいようなので無理せずに^^
次のオフレポも気長に楽しみに待ってますb

投稿: 白いの | 2012年8月 5日 (日) 22時29分

後編オフレポお疲れ様です。

前編にも増してオーナーさんのお姿が多くなっていますね。楽しげな様子が伝わってきますよ~。

誕生日ケーキはゼルノグラードさんのケーキ!分離可能でしたらケーキカットしても安心です。
集合写真とメッセージは最高の思い出になられましたね。

おがさんは帰りがけに一体何を・・・?まさか石仮面をッ!?

いばらさんに何があったのかが気になりますが、後編はビフロンさんが大活躍(?)でしたね。
お酒をカブガブ飲ませたりする所はやはり魔王型・・・。

投稿: うどそば | 2012年8月 5日 (日) 22時37分

あらイヤだわ
アバターといい、中の人といい、性質が悪いのが丸分かりですわ。しかも赤い人とのイチャついているのを、こんなに撮られていたなんて…


っと前・後編合わせて拝見させて頂きました。イヤ本当におバカの集まりですな(問題発言)

なにかアバター共々、写り過ぎで申し訳ない気もしたりしなかったり、やっぱりしなかったりですが、何かミクシィでも書きましたが、Booは、ほとんど私の手元に無かったのもので^^;

気がつけば、私よりもおがさんの方がBooを上手く扱える位ですからね^^;

しかし例の物(ソウルジェムだったりします^^;)が仕込まれたのが、帰りがけだったのですか、それで気が付かないとは、おがさん本当に恐ろしい子…

さあ、何気に8月オフも近付いて来ましたし、いずれは『オーベルジーヌ社』の方々とも直に会える様にしたいですな^^ そこで『ふくろうレーベル』との大いなる謎が解き明かされる! …かも知れません

それではまたお会いしましょう(近い内に)^^)ノシ

投稿: 梟遊 | 2012年8月 6日 (月) 01時15分

前後編に跨ったオフレポ、お疲れ様でした!

二次会以降は神姫成分ほとんどないので
arahabakiさん的に大丈夫かなぁ~と
思いましたが、さすがですね!

しかし、本当にこんなに誕生日を祝って頂いたのはン十年以上前で、
この日は一生の思い出として残る嬉しい日となりましたよ!

幹事の電撃さん始め、皆さんに感謝です♪

あ!ロウソクフェイントの件は申し訳ないです。
なんか事をまともに進めてしまっては私じゃないような気がして…。

それにしても、あのヤバイ表情をこのように加工されるとは…素晴らしい発想に脱帽ですよ!

次回もウチの子達といばら嬢達のご一緒させて頂いてる写真、撮りたいですね!
また、よろしく御願いします♪

投稿: ダメオーナー | 2012年8月 6日 (月) 01時52分

なんだかどこかで見たような光景が・・・デジャヴ?w

公開の問題はあるとは言え、オーナーさん同士の写真も貴重ですよね。
1度に2人ずつくらいしか顔と名前覚えられないです・・・w;


ちなみに私がライダー映画によく行くバルト9はティキティキのすぐそばなのですよー(≧▽≦)


オフレポ・・・私も仕上げねばっ

投稿: Argent | 2012年8月 6日 (月) 02時36分

後半戦、行ってみよ~ぉっ
いや、ティキティキは、料理もおいしく、雰囲気も演出もおいしくw良いお店でしたね(^^あえて言うとアルコール度数が・・・・マテ
しかし、神姫成分低めかと思いきや、しっかりオープンにされてるところが素晴らしいですね(^^
栃木レモンは、実物も持って行こうかと画策したのですが、保冷等の準備ができず、断念orz
次回は、コーラを持って参上仕りますぞw

次も、いろいろ、イベントが目白押しですから楽しみましょう!

投稿: みずも | 2012年8月 6日 (月) 18時43分

先生の神姫成分が少ないのも珍しいものですが
前半を考えれば…?でも広げられる感じかと言うとそうでもなかったですからね^^;
でもお店の雰囲気も良く料理も美味しかったものです


ある意味このオーナー達への突っ込み役も必要かもしれませんが
ボケしかいないと言う状況かもしれませんね…w
まあ淫獣(ぉ)BOOのツッコミ役はお任せを!


ダメさんのあのシーンで不覚にも思い出しつつPS〇のでさらに噴きましたw
ん~、例のコッソリあれを入れといたシーンを見られてたり鞄の写真を撮っていたりと
前半もそうでしたが本当に先生は隣にいたはずなのにいつすかさず動いてるやら

うむ、それにしてもいい写真の組み合わせですね!私もオフレポしないとですがPS〇ちゃんが離してくれなくて(ぇー


また次回お会いできるのを楽しみにしていますよ^^
後は別件を楽しみにしておりますわ!

投稿: おが | 2012年8月 7日 (火) 02時47分

>>白いのさん
ありがとうございまっすw

理性の箍を失った2次会の方がある意味本番と言えなくもない・・・かもしれない(ぇ
でも大人し目だった神姫さん方に比べオーナーさん方のポテンシャルが高すぎたんや・・・(ぉ

いばらさんの詳細はまた後ほど・・・!
・・・でもその前にワンフェスのオフレポも(ry

Booは白いのさんと一緒でみんなからとってもあいされているよ!
だからきっとしんきんかんをかんじるんだね!

白いのさんも誕生日を教えてくだされば
宅配テr・・・もといお誕生日になにか贈りましてよw
ほら、怖がらずにお兄さんに住所を教えなさい(ぉ
  
  
>>うどそばさん
ありがとうございますw

なんというかオーナーさん方が荒ぶりすぎて
無理やり神姫分をねじ込んだような気もしなくもないような・・・w(ぉ

ケーキは電撃さんの粋な計らいですわ(*´ー`*)
今回は分離できるのでぜるのんも安心ですw
・・・逆に前回エウがですね(ry

いや偶然にもトピックの方で梟遊さんが「俺は人間を~ry」っと仰っていたので
セリフ的には石仮面ぽいですが
実際はインキュベーターと契約して魔法Booスカになりました(ぇ

ビフ助は良くも悪くもピュアなんで
あまり善悪の判断も付かないんですよw
・・・まぁでも今回は思いっきり悪意を持ってやってる気がしますけどね(ぉ
  
  
>>梟遊さん
思えば今年の初め以来、あの時はなりを潜めていたのに
それ以降はオフレポを拝見するたびにNx・・・赤い人とイチャイチャされていて・・・
でも真偽のほどは確かじゃなかったですが先日のオフで改めてそれを拝見し
まさにおがさんの仰るとおりだったと確信いたしましたわ!(゚Д゚)

いいのよ。電撃さんも『猛暑よりも熱い馬鹿8人』と仰っておりましたしw
むしろ褒め言葉ですw

前半パートでも4割ぐらい、後編だと半分以上どこかに梟遊さんとBooが映ってたような・・・w
いやでもうちは今年の初め以来でしたので件のBooを直接拝見できて嬉しく思いますよ(*´ー`*)
本人が本人の手元になかったというのもみんなから愛されてるのが伺われますわw

前回のオフの際も気づかれずになにか仕込まれていたようですが・・・w
もう梟遊さんの荷物に帰りがけ何かしら混入させるのは通例ですね(ぇ
ボクもグリーフシードでも入れとこうかしら?(ぉ

っは∑
なにかとふくろうレーベルさんとオーベルジーヌ社さんにはお世話になっておりますが
直接邂逅する機会はこれまでなかったですものね・・・!
今、明かされるBoo誕生の秘密!『劇場版Booスカ ビギンズナイト!』(配給ふくろうレーベル)
  
  
>>ダメオーナーさん
大変遅ればせながらになっちゃいましたが
ありがとうございますw

んもう、2次会はオーナーさん達が荒ぶりすぎていたのでw
現地でこれは2次会分のオフレポ用のお写真が少なくなってしまうwっとある意味無理やり神姫分をねじ込んだような気もしますw

その辺は皆さんからダメさんが愛されている証拠ですよw
これもダメさんの人柄の良さ故ですよね♪
自身もまた来年もこうしてお祝いできればいいなぁっと思うところですよ(*´ー`*)

あの写真は勝手にごめんなさいと言わざるを得ない・・・(ぉ

いやぁ、なんかそのまま載せるわけにもいかないし
でもなんかモザイクばっかの写真なのも画ヅラ的にどうかと思っていたのでw
ちょうど良かったんで使わせて頂きましたが事後承諾で申し訳ないですよ(´ω`;

今回はなんだかあんまりダメさんちの子のお写真も少なくなってしまって・・・
まぁarahabakiが籠ってたのが原因なんですが(ぉ
次回は是非ともご一緒したいところ!また遊んでくださいませですよ(`・ω・´)
  
  
>>Argenさん
2次会は別のオフでも大体こんな感じですよね・・・w
一次会に比べだいたいみんな理性の箍が外れてしまうのですw(ぉ

なんだかこっちのオフはオーナーさんご自身が写ってることも結構多いようなw
arahabakiもミクシィの方での他所様のオフレポでは写り込んでましたわ・・・っていうか故意に撮られてましたw
いつ撮られてるか分からないので油断がならないのだぜ

お名前は不特定多数の方が多くいるオフとかだと余計に覚えらんないですよね(´ω`;
先日のワンフェスでも何度もお会いしてる方に「お名前なんでしたっけ?」って聞いちゃいましたわ・・・arahabakiちょう失礼!(゚Д゚

おお、先日ブログやツイッターの方、またPSOの方でもチラッと伺いましたが
あの件の映画館がティキティキの近くだったのですか(゚∀゚)
これは運命を感じざるをえないですな!(`・ω・´)
  
  
>>みずもさん
前半と合わせてありがとうございますわw
なかなか普段食べる機会の少ない感じのお料理で珍しいものも多かったですよねw
雰囲気もそうですが演出というとNextさんがおいしかったと思います(ぇ
いやだって神姫さんがいないと2次会の記事が書きづらいですしw
みずもさんとはちょっと席が離れてましたが近ければトリシアさんやサトリさん方ともご一緒したいところでしたわ♪
関東栃木レモンは気になるお味です!(`・ω・´)
でも確かにオフに持って行くにはちょっと扱いづらそうですなぁ(´A`;
コーラというのはいつぞやのやつですかな?神姫さんサイズのもありますかね?(ぉ

ともあれ、もう次回のオフも直近ですし
またお会いできる機会を楽しみにしておりますわヽ(´ⅴ`
  
  
>>おがさん
まぁ時と状況を考えて・・・ですかねw
他のお客様のご迷惑になってはいけないですし
紳士の端くれとしてもルールを守ったキャッキャッウフフを!ですね!(`・ω・´)
・・・まぁarahabakiは2次会でも展開してたわけですが(ぉ

そういえばいつぞやダメさんも仰ってましたが
オーナーさんも受け・・・じゃなかったボケ担当な方ばかりな気が・・・誰かツッコンデ!
いやしかし流石はおがさんサディスティック!
今後も淫獣の扱いはさっちゃんにお任せして・・・っと、でも梟さんもBoo以外に何かスタンバイしてるようなので油断なりませんな(`・ω・´;

ダメさんはとってもイイヒョウジョウデシタヨネ(ニッコリ
多分うちよりも現地で拝見した画像を見る限りおがさんの方がよく撮れていたんじゃないかと思いますw
んふふ、オーナーさん方、特に移動の際は常に全員が視界に入る位置をキープして
各員の動きをくまなく観察しているのですよ(ぇ
そしてスキを逃さずすかさずクロックアップするですよ(ぉ

まぁオフレポも強制というわけではないですし
やるかやらないかは各オーナーさん方次第でいいんじゃないでしょうかねw
・・・でも書いてくれればarahabakiは嬉しいですがー(ぉ

あ、っていうかPSOの方も今だにチームジオスタと合流できていないので
そちらの方も追追ご一緒したいところですねぇ
・・・でもソロでもあんまりやれてないんであんまり進んでないですがー(ぉ

投稿: arahabaki | 2012年8月14日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/46590588

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日オフ!(チームジオスタ)後編:

« 海の日オフ!(チームジオスタ)前編 | トップページ | お知らせ »