« ワンフェス2012夏 オフレポ!(1次会編) | トップページ | オフに関して »

2012年8月16日 (木)

ワンフェス2012夏 オフレポ!(2次会編)

今やりきらないと次のオフまでにマヂで間に合わない!
俺の身体…もう少し…ほんのチョッピリでいい……動いてくれ…(ぉ

引き続きワンフェスオフレポ2次会編でございます(`・ω・´)ゞ

 

  

 

 

 

正直言いますとちょっと遅れ気味ぐらいに行ったほうがいいかな~
っとかとも思ってたんですよ・・・

っと言いますのもワンフェスとかああいった大きなオフだと
あんまりarahabakiの懇意にさせていただいてるメンバーがなかなかいらっしゃることが少ないもので心細いというかなんというか・・・

それにある程度グループみたいなのが出来ちゃってるんでそういった中に入って行きずらいんで
(オーナーがそんななのでいばらさんも割と外では人見知りというかなんというか・・・またその辺は次の記事にてw)
フルにいるとちょっと時間を持て余しちゃうこともあるんですよね
(オフに参加なさってるオーナーさん方はみんな優しいので新参者のarahabakiにも優しくしてくれてますしいろいろ気を使ってくださってはいるんですが)
そんな訳でゆっくりでもいいかな~っと思っていたものの(予想外に到着する時間が遅くなっちゃったんですがw

でも今回は白いのさんやArgentさんがいらしてくださったので遅く来たのを後悔するほどあっという間!

前回Argentさんとお会いした際はまだまだ結構遠慮があったんですがここ最近はまったく遠慮しない気心の知れたジオスタチームでのオフも結構頻繁なペースであったのでそういった面も大きかったかもしれませんw

そんな訳でちょう楽しかった!
でもまだまだ遊び足りないー!
って事で(ホントは予約制なのですがw)2次会の方にも飛び入りで参加させて頂きましたw

  

  

  

  

  

2次会場はワンフェスオフではお馴染みのにんにく4
オフ会場からもそのままエレベータで上に上がるだけというのは便利ですよね(。・w・。 )

  

Dscn3762_2

  

「奥の個室は荷物置き場として確保したんで自由に使ってくださいねー

  

え、どこまでが2次会場なの?(゚Д゚;

  

Dscn3763_2

  

「全部だよ

  

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  

一店舗貸切とか桁違いすぎる・・・!

って言うか後から聞いたら二次会の参加人数が102人ですって!?

ついに3桁に突入してしまったのか・・・まさに文字通り桁違いでしたわ・・・!(゚A゚;

  

  

  

  

  

Dscn3765_3

(ガッ

2次会始まってそうそうこの光景ですよ・・・
一体何事なのか訳が分からないよですよ

 

Dscn3767_2

いばら「大体わかった。ですわ(#^ω^)

一体何が分かったんですか(゚Д゚;

 

Dscn3768_2

樹花さん「他の家の娘さんに狼藉を働くなんて許せませんね

いや、何もしていない・・・どころかむしろ押し倒されてるんですけど(゚Д゚;

 

Dscn3769_2

白いのさん助けてー・・・ってそれコーカサスが倒した相手に手向けるやつじゃないですか・・・!
もうやられる事前提デスカー(゚Д゚;

  

  

885fc24a9227997d4b6d923daec6dd25_2

(どーん

毎度いつもの(白いのさんちの)光景ですw

この世界も破壊させてしまった!おのれディケイドー!

  

  

  

Dscn3770_2

どうやらアイリスさんは既にかなりお酒が入っていたようですw

  

  

  

一次会でも近くにおられましたが2次会でも白いのさんやArgentさんからいろいろ聞き及んではおりましたがw
噂のsanさんとも一緒でしたよ!(゚∀゚)

San1_2

あざといわ!胸元とかあざといわ!流石sanさんちの娘さん!っていうかsanさんがあざとい!(ぉ

いやしかしこういったラインの衣装はどうしても市販品では出せない
お手製ならではですよねー!

  

Dscn3777_2 (※ビフロン参考画像w

そしてまたうちのビフロンとも表情の根底のイメージとは近しいような気がするのですが
ビフロンはあんなにもアホぽいのにこんなにも朗らかで魅力的な印象になるのもsanさんのセンスあればこそなのでしょうなぁ

  

San2_2

本日は以前のトレフェスの際のテンペスタさんはいらっしゃってなかったようですが
元の武装カラーとも合わせた衣装デザインがステキ!
そしてなによりこの表情がたまらなくツボですわ*´ω`)=3
またの機会には是非ともこちらのテンペスタさんともお会いしたいですねぇ♪

  

  

Dscn3773_2

そんなsanさんちのあざといしろにーさんにすかさずアタックする白いのさん
可愛いい子がいたらナンパするのが礼儀的なイタリア人気質を感じます(偏見

  

Dscn3776_2

でもいつもの白いのさんちの光景でした

青いバラは自らの手向けになったようだな・・・(ぉ

  

  

  

Dscn3774_2

いやそれにしても一次会じゃ全然時間なかったんで今更ですけど
確か自身が白いのさんを知ったのがディケイド始まって間もなくぐらい
(当時うちは田舎なせいか一週間遅れて放送されていたので話の内容が合わなかったのをよく覚えてますw)
それからダブル、オーズ、そして今のフォーゼももう佳境ですしほぼ約4年来!
そんな長い付き合いながらこれまで直接会う機会がなかったのでなんとも感慨深いですよね!

Dscn3775_2

スミレ「オーナーさんたら一体何を基準に一年をカウントしてるのかしら・・・?

今は平成ライダー歴13年ですよね(ぇ

  

  

  

ジオスタチームオフではないにも関わらずarahabakiはオンラインの話をしてたんですが

 

「自分も元々バトロンやジオスタから入ったんですよー

 

おお、そうなのですか!?
こういった場だとオンラインそのものを知らない方も多いんで嬉しいですわ~

 

ところでお名前、何さんでしたっけ?

 

「KAPUPAです

 

!!(゚Д゚;

 

そそそ、そうですよね!KRUPAさんですよね・・・!
顔は見たことあるんだけで誰だっけかな~?っと思って話してたんですが
何度もお会いしてるのにホント申し訳ないですよヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

い、いやぁKARUPAさんてこういったワンフェスとか不特定多数の方が集まるオフでお会いする事が多いですし個人や少数なら顔や名前も一致しやすいんですが一度に多数の方がいらっしゃるとどうにも把握しきれないんですよねぇ(´ω`;

それになんか常連で(その方も顔と名前が一致しないんで誰だか分からないんですが)KARUPAさんに似てる人が2~3人いません?(ぉ

ともあれ大変失礼いたしましたですよ;;´Д`)

  

Dscn3800_2

そんなKARUPAさんちのお嫁さん真名さん

今回ウエディングでお越しでしたがそういえば去年結婚式とかもあったんですよね~
吹雪さんの結婚式の際には大変感銘を受けたのでKARUPAさんの方も都合が付けば是非とも参加させて頂きたかったですなぁ

  

Dscn3779_3

そういえばKARUAPさんも雪兎型神姫さんオーナー!
こちらでも希少な同型神姫さんともご一緒できて嬉しいですわ(。・w・。 )

  

い、いやしかし・・・

Dscn3779_4

ところでこのアイペイントを見てくれ。こいつをどいう思う?

すごく・・・ブサいです・・・

ユズリハ「ブサくないもん!(;□;

同型なうえ、冬花ちゃんとは髪色まで同じということもあって
本家ちのさんとのアイペイントの差が際立つこと!際立つこと!

いつか直してあげたいところなのですが
これでもかなりベストを尽くした方なのでより綺麗に描ける自身も無く・・・orz

前半で言ってたあーちるちゃん以前にユズちゃんもちのさんにアイペイント直して欲しいですわぁ・・・

  

  

  

Dscn3785_2

マスター座談会の図

そろそろ食べ物系とかも展開されてきたのですかさず座卓セットを出してきましたが
先日の海の日オフの方でみずもさんちは何かとお酒関係の話題が多いので用意していたもの(でも時間がなくて出しそびれてましたがw)なんですが
前回から準備する暇もなくワンフェスオフだった故、まさかこちらで役立つとは思ってもいませんでしたわw

 

Dscn3786_2

その後ろではアイリスさんがますますお酒が回ってきたようですw

  

Dscn3788_2

スミレ「あらあら、あちらの卓はオーナーさん方に占領されちゃったみたいねぇ

そんなアイリスさんにますますお酒を勧めるスミレさん

スミレ「別に更に酩酊させて前後不覚になったところでモニョモニョしようとかそういう魂胆じゃないのよ?

いえ・・・そんなこと聞いてませんが自ら何言ってるんですか・・・

  

  

  

Torakuro2_2

一次会でも来てくださっていたのですが2次会でも虎黒さんが遊びに来てくれたよ!(゚∀゚)

 

Torakuro1_2

前半の方で纏め切れなかったものでこちらと合わせて載せさせて頂きますが
あ、これは一次会での白虎さんと同じオーナーさんだなーっというのが一目で分かりますよね!

っていうような話をしていた際に
虎黒さんご本人が「どれも同じような感じになっちゃうんですよね^^;」とか仰ってましたが

ああん!そいう事じゃあ無いのよう!

公式の神姫さんでも同じデザイナーの神姫さんというのは言われずともなんとなく分かるじゃないですかー

それに全然違うデザインの神姫さんとかよりもこういった
『同系列の別バリエーション姫』みたいな感じというのはスゴク好きなんですよ(`・ω・´)

またお世辞でもなんでもなく自身前回のワンフェスの時点でも『心惹かれる神姫さん』と言ってましたし大型の凄い武装の神姫さんなんかも勿論カッコイイんですが
虎黒さんのようなコンパクトでありながらキッチリ綺麗にまとめられた神姫さんというのはツボなんですよねぇ゚ω゚)=3

そんなオーナー様とも今回直接お話できる機会もありましたので光栄ですわ!
・・・っていうかなんだかブログの方もちょっと見たことあると仰って下さっていたので僭越でございますw

  

  

  

入った時点で『トライアングラー』とか流れてましたし
にんいく4の店員は“分かってる”方だとは聞いていたんですが・・・

Dscn3794

ちょw店員さんww

まさか自ら撮影にまで来るとまでは思ってもいなかったんだぜ・・・!
にんにく4・・・どこまでも計り知れないですな!

  

  

  

Dscn3773_3

おい、デュエルしろよ!

そういえばコナミさんといえば遊戯王もメインコンテンツの一つ・・・!
神姫さんのみならずカードにまでお布施をされているとはなんて優秀なKONAMI信者!(ぉ

Dscn3795

arahabakiは細かなルールまでは詳しく知りませんが
うちの弟ちゃんが小学生ぐらいの時に爆発的なブームだったので
類に漏れず弟ちゃんも持ってましたし
原作もジャンプ買ってた当時に連載されていたので初代と
後、白いのさんの影響で5d'sは見てましたね(でもこの辺は田舎だからゼアルはやってないんだorz

アレ?ところでデュエルするときってバイク乗るんじゃないの?(ぉ

  

  

  

Dscn3802

アイリスさんはますますお酒が(ry

一体どいういう状況なのか謎ですがw
でもキッチリ見せない美学は貫きます

  

  

  

Dscn3797

コミケの宣伝に~っといらっしゃっていた神姫さん(オーナーさんも神姫さんの名前もちょっと分からずで申し訳ない;´Д`)ゞ

この子を見てまず真っ先に『リブラ』とか『校長』とかって単語が思いついたのはarahabakiだけではないはず(オマエダケダ

  

  

  

Dscn3806

あんな幼気な子達まですみれさんの餌食に・・・

スミレ「餌食だなんて失礼ねぇ
    これは、そう・・・母性愛的な何かよ!

何かってなんですか・・・

  

  

  

Dscn3808

アイリスさんは更にお酒がですね(ry

スミレ「アイリスさんはもうそろそろお休みしましょうね~

いばら「でもそこで何故、貴女まではだけてるんですの・・・?( ̄Д ̄;

  

  

Dscn3809

アイリスさん「たーーーーーーーーーまちゃーーーーーーーーーん!!」

後半のアイリスさんのフリーダムっぷりがスゴかった・・・!

Dscn3814

(゚Д゚)カッ!

アイリスさん怖いわw

  

  

  

Dscn3811

その頃アイリスさんのマスターは白いのさんちと団欒・・・なのか?(゚Д゚;
何故Argentさんが手錠してるのか、そして白いのさんご自身はどこに行ったのかとか、謎のが多い光景ですw

  

って、ああ!そうこうしてるうちにもう時間がない!のによくよく考えたら
各お宅のオーナーさんとメインの神姫さんが一堂に会している写真が一枚もない!

Dscn3813

って事で、(白いのさんも丁度帰ってきたしw)いばらさんもみんなと一緒に向こうに集まるよ!

いばら「べ、別に私はみんなと一緒に撮りたいとかいう訳じゃないですけど・・・
ま、まぁそこまで仰るなら撮って差し上げてもよろしくってよ///

  

Dscn3816

そんな事を言いつつもしっかり天の道を行くポーズないばらさんはノリノリでしたw(手が逆ですがその辺は樹花さんとの対象ってことでw)

そしたまたしっかりとアイリスさんも駆けつけてくださいましたよ
でも今回既に相当お酒が入っていたりマスターさんも何故か捕まっていたりしてるので
またシラフの際にも一緒に撮りたいですねぇw

 

 

  

  

  

Dscn3817

まぁ後は片付けをしつつゆっくりと・・・っと思っていたらアイリスさんがキャストオフ

  

  

Dscn3818

前閉めて!そして下も履いて!

  

流石、ワンフェスオフは最後まで油断ならないぜ・・・!(ぇ

  

  

  

  

  

そんなこんなでまた今回も帰りの都合があるので
ある程度様子を見て途中退場するつもりだったのですが
ついつい最後まで居ついちゃいましたねw

帰りは途中まで白いのさんやArgentさんと一緒
白いのさんは途中でのお別れとなりましたが
Argentさんとはトークが盛り上がってしまい「折角なんで」って事で東京駅まで付いてきてくださいましたw
大丈夫だったんでしょうかね?w

いやしかしArentさんは現地でもライダーの話とかまどマギとかメジャーなアニメの話題などは出ておりましたがゲーム関係全般に関しても相当に造詣が深い・・・!
特にarahabakiはスパロボ大好きなのであそこまでディープな話ができるというのも嬉しいですなぁ(*´ー`*)

「arahbakiさんもお詳しいw」とも仰られておりましたが

Getimage7_2

(今回主にソウルゲインの話とかしてたのでw)
そりぇもううちも神姫さんのパーツでロボ作るほど大好きですものー!(ぉ

いやもうあの京葉線での帰り道がいつも相当に長く感じるんですがあっという間!
わざわざお付き合いくださいましてありがとうございますね(´▽`)

  

  

  

そんなマスターがまったく神姫さんと関係ない話をしていると

Dscn3819

アイリスさんは疲れ果てて眠ってしまったようです

く・・・ぉ・・・!普段どちらかというと落ち着いたタイプなのに
あの2次会でのはしゃぎっぷり、
それでいて尚且つこの無邪気な寝顔というのは反則ですよ・・・!(;・`д・´)

sanさんちの子があざといあざといとか仰っていたのに
自ら狙ってないのにこの可愛さはアイリスさんは相当な素質をお持ちのように感じます・・・!(何のだ

えーっと、改めて振り返るとホント白いのさんとArgentさんのところしか殆ど写ってない感じですが、まぁそれだけオフそのものを楽しんでいた、充実していたってことだと思いますw
ともあれ当日お会いした皆様方毎度遅ればせながらですがありがとうございましたー!

|

« ワンフェス2012夏 オフレポ!(1次会編) | トップページ | オフに関して »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポお疲れ様でした。まとめてコメントさせて頂きますね。

1次会では念願の白いのさんとお会いできて良かったですね。
カブト戦隊集合がカッコいいです。

希少な雪兎型&魔王型の子を発見するとテンション上がります。それがきっかけでお話出来ますし、各々のオーナーさんの個性がはっきり出ていていいですね。

謎のアーティルさんはウイングガンダムのOPを再現していたのですね。モザイクだったらアレですよね。

京都弁(?)が可愛いですね。正式発表が楽しみです。
そういえば我が家にも謎のアーティルが・・・。

2次会はいきなりアイリスさんに押し倒されて羨ましい・・・。

ユズリハさんのアイペイントですが、全く描けない自分からしてみればアイペイント出来るだけでも凄い事ですよ。自信を持って下さいね。

スミレさんは本当に大人ですねぇ・・・。
我が家にも見習ってもらいたい方々が2名ほど。

最初から最後までアイリスさん無双状態でしたね。

日曜日のオフではよろしくお願い致しますね。
ようやくドルショのお土産を渡せるチャンスがやってきました!

長々と失礼致しました。

投稿: うどそば | 2012年8月16日 (木) 21時02分

オフレポお疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえずユズリハさんの素敵アイペを描きかえるなどという暴挙は受付の段階で自分が阻止しますので…。
arahabakiさんが描き直すのはどうぞどうぞ。
あ、後はもう一人持っていく場合はOKです(^^;;;

にぎやかそうな二次会でなによりです。
そういえば自分たちは二次会まで参加したのは自分主催(?)の町田オフだけですね。体力的に他のところではとても無理そうです(・・;)

投稿: ちっぽ | 2012年8月17日 (金) 02時06分

前編後編と見させて頂きましたわ!

これはもしや噂に聞いた大規模オフ…?
1次会はこちらに参加したと言う方がいましたが…これはまた
いつ見ても規模に驚くものですわ

なんだかアバターが暴れまわっているようで何よりですw
神姫とアバターが絡んでるやり取りはやはりいいものですわ(*´ー`*)
ん~他の神姫さん達も可愛らしい子が多いですなぁ~!

ところでチラチラ写ってるその初代黒子の抱き枕はどこで買えますか!?( ゚`A´゚ )

ちょっと店員さんに笑ってしまった…w
私の行く別オフでもなんか興味持った店員さんがいたらしいですが…^^;

なにはともあれ先生は楽しんでこれたようで良かったですなぁ~^^

投稿: おがです!おがなんです! | 2012年8月18日 (土) 08時50分

続けて2次会オフレポお疲れ様です^^

『薔薇の花言葉は愛…愛と共に散りたえ!』
まぁたまには私と同じ扱いを受けるのもいいいかとw

そうそうKARUPAさん!
ツイッターとかでもよくお話しするのにうちのオフレポでは書き忘れてしまいましたわ^^;人が多過ぎて私の頭の容量ではおぼえきれません(失礼)

魅力的な神姫がいたらアプローチしないのは逆に失礼というものだなガンダム!紳士の嗜みですb
でも私はイタリア人みたいにイケメンじゃないの^^;

スミレさんもある意味暴走をw
近くにいたのに知らなかったw

おいデュエルしろよ!
いつのまに写真をw恥ずかしい///
バイクどころか空でデュエルする我々ですが、空気は読みます。
…今度ハードボイルダー貸して下さい(コソッ

Argentさんの手錠は…何ででしょうねw
アイリスさんと一緒にマスターであるArgentさんも暴走していましたからそのためではないでしょうか?うちの神姫が監視していたとかw

いやー楽しかったです!
次回お会いできたらまた遊んでくださいませ^^ありがとうございました!

投稿: 白いの | 2012年8月18日 (土) 22時58分

ワンフェス(オフ)お疲れさまでした
最近は2次会の方には顔を出していないのですが、変わらずにぎやかですねw
しかしなんとうか、写真の方だけ見ると、明るいうちからビールwって言う感じですねw

投稿: 祭 | 2012年8月18日 (土) 23時40分

ワンフェス オフ 2次会編お疲れ様です。
参加人数が100人を超える大規模な2次会に驚きです。
2次会ではアイリスさんが大活躍ですね。
スミレさんの対応がさすがです。

ビフロンさんの笑顔もそうですが、
ユズリハさんのアイペイントは綺麗で可愛いですよ。
arahabakiさんの技術の高さが伺えます。
自信を持っていいですよ。

気が早いようですが、
8月19日のオフ会レポートが楽しみです。

投稿: ミケネコ | 2012年8月21日 (火) 14時20分

あら、arahabakiさん、いらっしゃったのね…

散々MHFの方でお世話になっていたのに…
折角何年かぶりに東京に行ったのに、探しきらなくてご挨拶できなかった…

次回、いつになるかわからないですけどその時こそは…

投稿: 助六屋ゐぬ助 | 2012年8月22日 (水) 11時06分

>>うどそばさん
前後編合わせてありがとうございます♪

希少な神姫さんというのは数が少ない故、同型同士の絆も強いような気がしますね(。・w・。 )
いやしかしそんなKARUPAさんをまたしても間違えるという体たらく!arahabakiはほんとうにだめだな!

謎のあーてぃるちゃんは別に未改造だから
実際はどうってことないんですけどもねw
いやしかしオーナーさんが写ってるお写真はこういった不特定多数の方が見られるブログなどでは
加工するのが当たり前みたいな感じですがモザイクかかってる神姫さんというのは見たことないですな(当たり前だw
それはそれでネタ的には美味しいかもしれませんw

そういえばうどそばさんちの『おおっきい子』も今だに詳細が謎でしたな・・・!
果たして彼女の正体は如何に(;・`д・?)

ユズちゃんに関してはこんなこと言ってたせいかみんなから可愛いよーっと言っていただいて・・・
いやもうなんていうかアレよね!arahabaki自身の腕がないことも勿論ですが
ちのさん自身がレベル高すぎるんですよね!(ぇ

先日のオフはお疲れ様でした♪
そしてわざわざお土産品まで頂いてしまって申し訳ないですわ;´Д`)ゞ
またオフレポは後々上げさせていただきたく思いますわ~w
  
  
>>ちっぽさん
ありがとうございまーす・・・って再アイリペ、ダメなんスかー(´・ω・`)
む、むぅぅ・・・ここはやはり自分の技術を磨くほかないという事なのでしょうな(`・ω・´;
雪兎メンバーも40人へと達しましたし設定上の47までももう間もなくですよね。
もう一人欲しい気も無くもないんですがw現状ではなかなか面倒見てあげられないかもなので;´Д`)ゞ
・・・敵サイドとかだったら消息不明だった『SNOWRABBIT Lost Number』とかいろいろおいしそうなネタは浮かぶんですがねぇw(厨二病

いやぁ自身も2次会まで参加させて頂くようになったのはここ最近になってからですしねw
交通の便の都合とかもありますし近いところでのオフじゃないと2次会まで参加できないというのも分かりますわ~
  
  
>>おがさん
前編後編とも合わせてありがとうございますわ(´▽`)

おそらく自身が知る限りでは一番大きなオフの集まりなんじゃないかと!(`・ω・´;
っと、っそういえばおがさんも当日は別のオフに参加なされていたんですよね~
その方は一次会はコチラに来られてそれからおがさんちの方に合流された感じなのでしょうかな?
うーむ、おがさんがどちらのオフに参加なされてたのか気になりますw

なんだか今回はいつにも増して各アバターが神姫さん以上に前面にでいている気が・・・w
まぁでもこれもオーナーさんご自身も存分に楽しまれているからこそかと思いますわw

あの抱き枕は確かMK-Nさんて方が作られたものだったんじゃないかと。
残念ながら市販品ではないのですよね~(´ω`;
もうおがさんはパニ子さん自身を抱けばいいと思うの(ぇ

店員さんは神姫さんに限らずその他の玩具関係に関しても造詣が深いみたいでしたが
写真撮りに来てるのには驚きましたわw
いやぁでもお店側が理解があるというのはそれも含め楽しいですよねw
  
  
>>白いのさん
2件ともそれぞれ個別に、ご丁寧にありがとうございますわ~♪

やっだ!ワタクシ何もしておりませんことよ~!w
いやでも何気にいつもの白いのさんちに巻き込まれてそれはそれで嬉しくもあったりw

ほうー、なるほど白いのさんはツイッターの方でもKARUPAさんとも関係がおありなのですな~
っというかKARUPAさんご自身もどちらかというとツイッターの方がメイン活動粋なのかな?w
いやしかし不特定多数が集まるああいった大きなオフだとどうにも顔を覚えきれませんよねぇ(´ω`;

樹花さんのお仕置きもなんのその!魅力的な神姫さんには命をかけるその姿勢は
まさに紳士の鏡ですな!(`・ω・´)
イタリア人だからといってイケメンとは限りませんがwでも白いのさんは好青年なので大丈夫だと思いますw

ウェヘヘ周辺の動きは抜かりなく!常に動きを監視しておりますのよ!w
オフ、特に2次会は神姫さんだけでなくオーナーさんの動向も目が離せませんな
アレ?でも白いのさんもハードボイルダーは持ってませんでしたっけ?っていうかカブトエクステンダーがあるじゃないですかw
ライディングデュエル!アクセラレーション!

Argentさんはなんで捕まってたんでしょうかね?w
でもarahabakiでしたら樹花さん達になら喜んで尋問されますわよ(ぇー
  
  
>>祭さん
いやぁ、自身が到着したのが2時30分ぐらいで祭さんが引き上げられたのが3時ぐらいとお聞きしましたし
丁度ニアミスだったみたですねぇ(´ω`;
祭さんともここ最近直接お会いする機会も少なかったんでご挨拶だけにでも参りたいところでしたわ~
2次会とはいえまだ5時ぐらいですからねぇwまだまだ夕方ぐらいじゃ日も高いですし
お酒が入るにはちょっと早い時間だったかもしれませんw
  
  
>>ミケネコさん
前編とも合わせてありがとうございます♪
い、いやぁまさか100人オーバーとは・・・!
そのうち一店舗貸し切るようになるかもねwなんて一昨年言ってましたがその翌年には貸し切ってたみたいですし
今回もますます持って更に増えたように感じますわ~w

な、なんか今回のこれでそんなこと言ってたせいか
先日のオフではみんなから可愛いって言っていただいて(゚¬゚;
技術なんてものは全然ございませんがそもそも
それ以上に経験の足らなさが一番問題な気がしますわ~
あ、いやしかしそう言っていただけるのはとても嬉しいですわ(´ω`*

8月19日のオフレポはまだ海の日オフの番外編が残っているので少し後になりますが(ぇ
お待ち頂いているのいなら嬉しゅうございますwしばらくお待ちくださいませですよ~
  
  
>>助六屋ゐぬ助さん
そうなんすよー!
そちらのブログさんの方にも書かせて頂きましたが他所様のオフレポで知りまして(゚¬゚;
来てらしたのでしたらご挨拶に参りたかったですねぇ・・・
特に葉桐さんはうちのビフ助ともなんとも(一方的にw)シンパシーを感じますし
機会がございますれば是非ともご一緒させて頂きたいことろですわ*´ω`)=3

投稿: arahabaki | 2012年8月26日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/46714167

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2012夏 オフレポ!(2次会編):

« ワンフェス2012夏 オフレポ!(1次会編) | トップページ | オフに関して »