« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

心よりお見舞申し上げます。

Photo

スミレ「はやく元気になってね・・・

 

スミレさんも心配しておりますが具体的なことを記事にするべき時ではない・・・かな

今は唯々切にご病状が一日も早く回復されることを祈っております。

続きを読む "心よりお見舞申し上げます。"

| | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

お留守番でつ(某白なめ子さん

  

  

Dscn3998_2

16時・・・丁度ドルショも終わった頃かぁ・・・

  

  

Dscn4002

いばら「ようやく帰ってまいりましたわね!(ヒョコ
    さぁ参りますわよ!

  

え、でももうドルショも終わった頃だよ?(゚A゚;

  

続きを読む "お留守番でつ(某白なめ子さん"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

私の最高の友達 後編

  

Photo_5

(◕‿‿◕)「やぁ、キミは友達が欲しいのかい?

 

Photo_6

(◕‿‿◕)「その願い、僕だったら叶えてあげられるよ

  

Photo_7

(◕‿‿◕)「だからその代わりに僕と契約しt(ターン

 

4_2

「前回に引き続き後編なんよー♪

  

お写真自体も勿論当日撮ってはいましたが
まさかご本家おがさんちでも淫QBが暗躍してようとは・・・
凄腕営業マンどれだけ仕事熱心なんだよ・・・!(ぉ

  

続きを読む "私の最高の友達 後編"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »