« 私の最高の友達 後編 | トップページ | 心よりお見舞申し上げます。 »

2012年9月17日 (月)

お留守番でつ(某白なめ子さん

  

  

Dscn3998_2

16時・・・丁度ドルショも終わった頃かぁ・・・

  

  

Dscn4002

いばら「ようやく帰ってまいりましたわね!(ヒョコ
    さぁ参りますわよ!

  

え、でももうドルショも終わった頃だよ?(゚A゚;

  

  

Dscn4009

いばら「もうこの際ドルショはどうでもいいですわ!(いやホントはお洋服も欲しかったですけど)

  

Dscn4011

いばら「パニ子が来てるのに私が行けないだなんて寂し・・・じゃなかった
私がいないときっとパニ子が寂しがるのですわ!

  

いやしかし東京まで片道だけでも2時間ぐらいかかるのに
流石に今から言ってすぐにとんぼ返りというのも・・・

  

Dscn4012

スミレ「そうそう、オーナーさんだってお仕事なんだから
あんまり無理言っちゃダメよ?

  

Dscn4016

いばら「でももし雪卯さんがいらしたら
貴女だって何を差し置いても優先いたしますでしょう!?

スミレ「・・・

  

Dscn4018

スミレ「ん~・・・

  

Dscn4019

スミレ「確かにそうね・・・♪

  

なにスミレさんも丸め込まれてるんですかΣ(゚A゚;

  

  

  

  

  

  

  

    

前回に続きまた今回も休ませてもらえず・・・

もう今年はお盆も休めなかったんで代休でどこか休ませてもらえる予定だったからその辺を盾に(?)して交渉してたんですが案の定出る羽目に・・・
せめて途中からでも合流できればとも思ってたんですが結局終わったのは夕方ぐらいでしたわぁ('A`)

っていうか、今後の祝日は今回以降休めなくなるとか言われる始末・・・
まだ何ヶ月も後なのにお正月ですら休めないかもとか言い出しやがるしもうホント会社やめようかしらね・・・(#^ω^)

ああ、イカンですなそろそろarahabakiのソウルジェムも濁ってきたので愚痴愚痴しちゃっいますわ(ぉ

  

  

いやしかしアレですわ、ドールショウ自体も勿論楽しみにしてはいたんですが一昨年初めて行った時以来毎回参加していたのに
前回からSS板からのお知り合いのメンバーも参加なされていたので余計に行きたかったのですよねぇ

また今回はうどそばさんもいらっしゃるとお聞きしていたので
「おがさん達も来るみたいだけどどうします~?」みたいな話はしてたんですが先ほどmixiの方を確認したらうどそばさんも合流なさっていたようで
ますます悔やまれますわぁ(´ω`;

まぁでも自身はうどそばさんもSS板のメンバーも懇意にさせて頂きながらも直接的な繋がりがなかったので(いやarahabakiがこんなこと言うのもお門違いもいいとこですがw)今やもうすっかり馴染まれてるのは嬉しいですね(*´ー`*)

  

ともあれ
そういえばまだ前回のオフレポも終わってなかった事ですし
まずはソッチを優先しろよという思し召しなのかもしれませんな(´A`;

  

  

  

  

  

  

  

  

結局行けなかったのでいばらさんはふて寝してしまいました。

Dscn4034

いばら「もう知りませんわー!ぼふっ

  

ごめんよ・・・ダメなマスターでごめんよ・・・

ああ、でもスネてるいばらさんも可愛いよ(バカ

  

|

« 私の最高の友達 後編 | トップページ | 心よりお見舞申し上げます。 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

今日はドルショだったのですね!
そう言えばそんな時期でした~。

忙しくて楽しみが削れてしまうのは残念でしょうが・・・
可愛いいばらさんを見れたのでヨシとしましょう!(≧▽≦)

ついに携帯をゲットしたのですね!?
おめでとうございます!

投稿: Argent | 2012年9月18日 (火) 00時52分

ビフロンさん、セッペンさんが絞まってますよ!
平然とやってのける辺りが流石と言いますか・・・。

そういえばどことなくパニ子さんが寂しげでした。
代わりに(?)駈兎ちゃんがパニ子さんと一緒にいましたよ。あの武装に興味があったのかな?

前回新宿オフでお世話になった方々に今回、本当に良くして頂きました。
次の機会には是非ともarahabakiさんも!

パジャマ姿のいばらさんが可愛いです。
いばらさん、ふて寝するのはまだ早いですよ。
今回もバッチリお洋服を購入してきましたので、またお会いした際にはお渡し出来ると思いますよ。

投稿: うどそば | 2012年9月18日 (火) 01時47分

大丈夫です!もっとダメなマスターがここにいますw
久々に祝日が休みだったのに次の日早いし、
日帰りで東京はキツイから・・・
など言って家から一歩も出ない始末ですからw
服作りも最近はサボり気味・・・
どんな服にしようか悩みだすと
下地作りが終わったところから一歩も進めませんわw
何かいい刺激があれば・・・
だったらドルショにいっとけ!
自分で突っ込むですけどねw
そんな俺に比べれば凄く素敵なマスターですよ~w

それにしても、いばらさんは寝るときはワンピースなのかぁ・・・
かわいいなぁw
今度、透けてる生地で花子にも作ってあげようかなぁw
ネグリジェ的なのをw
いやはや、良い刺激を貰いましたよw

投稿: s4460 | 2012年9月18日 (火) 06時40分

御仕事の方は大変そうですね!
ドルショに着いてからarahabakiさんは来れないとの報告を受けて、非常に残念に思いました。
いばらさんに逢いたいと言うマヤを連れて行ったのですが、
その代わり、自分のアバターを忘れてしまったのは内緒です。

初めてのドルショだったので1/12の衣装を
貪る様に買いあさってしまいましたよ!
ちょうど素体状態のマヤがいたので
着せてみたら…わお!これは可愛い♪
でも、アーク素体を晒してないと、いばらさんとの繫がりが…

今度レポ挙げた時には見てやって下さいね♪

投稿: ダメオーナー | 2012年9月18日 (火) 13時14分

お仕事お疲れ様です。自分もドールショウには今回こそは初参加を!と思っていたのですが、掛け持ちのバイトが決まってしまい、あまり休めない状態になってしまったため行けなくなってしまいました。(次回こそ・・・次回こそはcrying
しかし、スネているいばらさんがなんとも可愛らしいですな~heart04

投稿: サカユキ | 2012年9月18日 (火) 13時43分

おっ感染ってる感染ってるw(タイトルだけw)

ハードなお仕事のようでお身体が心配ですわ…sweat01

お互いに次の機会にはお会いできると良いですね!happy01

パニ子さんに会いたいがためにがんばるいばらさん超カワイイ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
バッグに詰められちゃってるセッペン君も愛らしいですねheart04その後ずっと頭だけ出して閉められちゃってるしw

いばらさんはふて寝しちゃってる寝巻き姿も可愛いですねえ(*´∀`*)ほのぼの

投稿: rierie | 2012年9月18日 (火) 15時11分

那駆琉
「なんでウチも仕事なのよ~」
arahabakiさんは、お仕事もっと大変そうで、お体壊されないか心配ですね。

那駆琉
「あたしも、いばらさんみたいに綺麗な服買ってよ」
いい仕事をするには十分な休養も大事ですよねぇ(^^;

那駆琉
「アタシもふて寝だっ!」

投稿: シオン | 2012年9月18日 (火) 22時29分

お仕事、お疲れ様です。
arahabakiさんの登場を楽しみにもしておりましたが、仕事では致し方ないとも・・・;;

でも、すねてるいばらさんも素敵♪マテ
いやいや、そうではなくて・・・次の機会で、お会いしたいものですね。

近々、ドルショレポも出しますゆえ、お待ちを・・・。

投稿: みずも | 2012年9月18日 (火) 23時36分

ツイッターでarahabakiさんも行けなかった事は知りましたが、色々葛藤があったんですねw

私も今回にかぎって東京と逆方面に出張という^^;いや~残念でした。

そしていばらさん可愛い^^
可愛い寝間着姿で不貞寝とは…
素晴らしいよ後藤君!
新しいいばらさんの(萌えの)誕生だよ!
ハッピーバースデー!

俺、次にいばらさんに会えたら友情のしるし(フォーゼ)してもらうんだ(死亡フラグ)

あ!遂に携帯買ったんですね!これでツイッターも頻繁に(チラッ

投稿: 白いの | 2012年9月21日 (金) 02時03分

これが先生のナウなヤングの新アイテム…

しかし本当に残念でしたわorz
いやしかしそれでも行こうと頑張る先生やいばらさんの行動力には恐れ入ります!
その行動力ポイントを少し私のステータスに下さいませ(ぉ

いばらさん…(ノ_-)
ウチの嫁も心配していたし寂しさもあったりでしたよ!


パジャマ姿のいばらさんも可愛らしいですなぁ(*⌒-⌒*)

次回お会い出来ると信じて先生に
(*゜∇゜)つグリーフシード

投稿: おが? | 2012年9月22日 (土) 20時39分

お仕事お疲れ様です
うちみたいに仕事を探し回っている会社からする忙しいのはうらやましい部分もありますが、盆正月も…というのは厳しいですね~。

とりあえず神姫達の我侭を聞いてやれる程度の時間は…ですね。

投稿: 祭 | 2012年9月23日 (日) 01時03分

お仕事お疲れ様です。
体調を崩されないように気を付けて下さいね。

お友達になったパニ子さんに会うために
すでに準備を済ませているいばらさんの
行動力は素晴らしいですね。
私も地方暮らしで東京や名古屋方面のイベントに
行くのも片道で2時間以上かかってしまうのが
最大のネックです。

お忙しい中、イベントに参加されている
arahabakiさんはとてもいいマスターさんですよ。
パジャマ姿でふて寝しているいばらさんが可愛らしいです。

投稿: ミケネコ | 2012年9月23日 (日) 10時13分

>>Argentさん
いやぁ、前回行き逃したときは次までに相当間があるように感じてましたが
早いもんですよねぇ~・・・しかしてまた今回も行けなk(ry

まぁアレですな!行けなかった分おウチでキャッキャッしてればいいのですわd(`・ω・´)

なんだかスパム(ドモン)が送られてきたような気がしますがこれは一体・・・!(ぉ
  
  
>>うどそばさん
流石ビフロン!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれ(ry

ああああん!arahabakiもいばらさんもさびちいですわ!
そういえばまさにその名の由来でもあるあのトンデモ銃は
初期の頃はオフだと嵩張るので、との事でいつも二丁拳銃だったのですよね~
なんだかんだと実は直接見たこと無かったりしてますわぁ(´A`;

ヒァァ!んもう先日も頂いたばかりですしarahabakiなんぞにそんな気を使われなくてもよろしいですのよ!
いやでも頂けるのであれば嬉しいですがw(ぉ
またの機会を楽しみにしております(*´ー`*)
  
  
>>s4460さん
師匠!いやはやブログさんの方とかもなかなかお邪魔できずに申し訳ないですわ
最近ちょっと慌ただしすぎて未だにウィザードすら見ていない非国民(以前自身がスーパーヒーロータイムの視聴は国民の三大義務ですよね!とか言ってたのでw)なもので
最近のアニメの話題とかも全然分からないんですよね(´A`;
っと、閑話休題。
いやいや、その辺は各オタクでもそれぞれの事情がおありでしょうし
イベントは楽しむものですから無理をなされては本末転倒ですからねw
服も~・・・うちも以前チラッと製作中の型紙とかだけ載せたりしてた記事とかもありましたが
全くもって手付かずですねぇ・・・w
いやぁモチベーションやインスピレーションを刺激するものというのも大切ですよねw

最近はちょくちょくお泊まりなオフなことも無きにしも非ずなのでパジャマが割と本気で需要が高かったりするんですよね!(`・ω・´;
うん、可愛いですよね!可愛いですよね!
師匠んちもお花さんのR指定ぐらいな感じのを待ってますー!w(ぉ
  
  
>>ダメオーナーさん
いやはや、日を追うごとに忙しくなってしまって・・・
うっかり仕事の方も軌道に乗ってしまって困りものです(?
乗んなくていいのに・・・(ぉ

こちらこそダメさんに!またユミちゃんやキヨミさん、そしてマヤちゃん方にお会い出来なくて残念でなりません・・・!
折角先日の記事の件とかもありましたし丁度いいタイミングだったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

うふふー、オフレポの方も拝見しましたが皆さんそれぞれでオフのみならずドルショの方も楽しまれていたようで何よりですわ♪
いやいや、もうどんな格好をなさろうともマヤさんはマヤさんですから!
いっぱいおしゃれさせてあげてくださいよー(人´▽`)

後編の方もチラチとは拝見しましたがあんまり時間もなかったもので(´ω`;
また後ほど伺わせて頂きたく思いますわ~♪
  
  
>>サカユキさん
おお、そうでしたか・・・
サカユキさんもお忙しいのですなぁ(´・ω・`)
自身も同じような状態ではありますが
それぞれの都合とかもありますし悔しいところではありますが無理はできませんものねぇ
でもその分、次回のサカユキさんのオフで遊びましょうぜd(`・ω・´)
  
  
>>rierieさん
アラヤダなんか記事書いてる当時モノスゴク眠かったもので
なんかそのままなタイトルを付けちゃいまして・・・これはrierieさんにごめんなさいと言わざるを得ない(`・ω・´;
いやでもこんな辺境までお越しくださって嬉しいですわ(人´▽`)

なんだか改めて見返すとなんでまたこんなネガネガしたこと書いちゃってるのかしら・・・っと恥ずかしくなりますわ(/ω\)
まぁでもでも!仰れるとおり『次』がありますし!サカユキさんのオフまでもまだちょっと間がありますし
丁度いいタイミングでした♪楽しみにしておりますね*´ω`)=3

ヤッダ!いばらさんのパニ子さんへの眼差しが友情以上に熱いものが籠っているような・・・!?
あたいくやちい!(ビクンビクン

・・・まぁ、それはともかく(ぇ
最近はお泊まりでのオフとかも無きにしも非ずですのでパジャマとかも割と本気で必要になってきたんですよねw
柔らか素材でふわふわよー
  
  
>>シオンさん
むぅん・・・以前の記事に頂いたコメントでも仰られておりましたが
シオンさんもお仕事だったようで残念ですなぁ(´・ω・`)
まぁ、お互い無理しても行けるような状況かとは思うのですが
前回も行けなかったですし悔しいところですよw
またドルショということ以外にもいつか機会がございますれば
シオンさんや那駆琉さんとも直接お会いしたいところですねぇ(*´ー`*)
  
  
>>みずもさん
いやはや自身もみずもさんに、そしてぜるのん三姉妹ズやサトリさんになにか食べ物をと思いスタンバイしておりましたし(ぉ
お会いできず残念ですわ(´・ω・`)

そうそう!でも『次』がありますものね!
サカユキさんのオフまではちょっと間がありましたし丁度いいタイミングでしたわ(´▽`)
その際はまたお願いいたしますね♪

っと、そうこうしてる間にみずもさんサイドのドルショオフレポもあっという間に・・・w
  
  
>>白いのさん
あれー?ツイッターでもそんなこと言ってたっけ?っと思って確認してみたら
確かに言ってましたねwどんだけ女々しいんだかw
しかして白いのさんも図らずも田舎に・・・でもarahabaki的には東京、神奈川、千葉、埼玉あたりは都会な気がするんですがねぇ(・3・)

しかもブカブカ!ブカブカパジャマというあざとさ!
これこそまさに飽和し行き詰った世界を再生させる愛らしさですな!(何言ってんだ

うふふー、弟ちゃんにも「おい、(自分から)ツイートしろよ」とよく突っ込まれますがw
まぁ、まだまだ携帯自体も使い慣れませんしねw
まずは俺様はコイツをお勉強だ(ぉ
  
  
>>おがさん
うふふ、でももうすぐ5が出るというのに
4sというあたりあまりナウくもないのよ・・・w
まぁこれまでスマホなんてものは持ったことなかったですし
素人にはそれぐらいの方が丁度いいですけどねw

いやいやアレですぞ!むしろarahabakiにはマイナス補正がかかっておりますぞ(ぇ

あ、いやこれはarahabakiのマイナスにおがさんのネガパワーをかけることによって
プラスに転じようという事かもしれませんな・・・ん、何言ってるんだかよく分からなくなりました(ぉ

流れ的にも是非ともパニ子さんとお会いしたかったのですけども・・・まぁでもよくよく考えたら前回のオフレポが未だにまだだったりしますし(ぉ
いやはや、裏でもいろいろあったのですがその辺も早々に済ませなきゃですな(´A`;

さっきのは嘘、一個だけ取っておいたんだ・・・(ぉ
arahabakiもこれでもう少しだけ戦えます(´;ω;`)
  
  
>>祭さん
いやぁ、自身の知り合いにも仕事がなくて半日休みになっちゃったwとかいう話も聞いたりしますと
それはそれで大変なのでしょうけども不謹慎ながら羨ましいと感じてしまいますね;´Д`)
うーん、お正月ももう既に現段階で1~2日は休みだけど下手するとそれ以外は仕事になってしまうかもみたいな
話も出ておりまして勘弁して欲しいですわぁ・・・

お仕事ばかりにかまけてうちの子達をないがしろにしてしまうのは良くないとは思うのですけどもねぇ・・・
  
  
>>ミケネコさん
ご心配痛み入りますわ(´・ω・`)
なんでしょう、別段どこもあ悪くはないのですがただひたすらに疲れてますわー

せめていばらさんのお願いだけでも聞いてあげられればよかったんですが・・・
ホントダメなオーナーで申し訳が立たないですよ('A`)
っはΣ、いやしかし関東や関西に行かれるのにもそれぐらい時間が掛かられるとなると
もしやarahabakiの生息域とも近いのかもしれませんな・・・!
これはうどそばさんも合わせてサイレントヒルオフを・・・!(ぇ

いやぁ、言われてみればここのところイベント続きでしたねw
でもまだ一件オフレポも書き終えてないままなんでまずそれをなんとかしなくちゃですなぁ;´Д`)ゞ


投稿: arahabaki | 2012年9月30日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/47112841

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番でつ(某白なめ子さん:

« 私の最高の友達 後編 | トップページ | 心よりお見舞申し上げます。 »