« 私の最高の友達 前編 | トップページ | お留守番でつ(某白なめ子さん »

2012年9月 2日 (日)

私の最高の友達 後編

  

Photo_5

(◕‿‿◕)「やぁ、キミは友達が欲しいのかい?

 

Photo_6

(◕‿‿◕)「その願い、僕だったら叶えてあげられるよ

  

Photo_7

(◕‿‿◕)「だからその代わりに僕と契約しt(ターン

 

4_2

「前回に引き続き後編なんよー♪

  

お写真自体も勿論当日撮ってはいましたが
まさかご本家おがさんちでも淫QBが暗躍してようとは・・・
凄腕営業マンどれだけ仕事熱心なんだよ・・・!(ぉ

  

  

  

  

  

  

  

   

5_2

いばら「私は・・・

  

いばら「マスターが言っていた通りですわ・・・

Photo_8

いばら「個体数の少ない希少な子達みたいに生まれながらの特別な繋がりとかもないですし・・・

  

7_2

いばら「他の子達はもう仲良しのグループみたいのが出来ちゃってるから後からその輪に加わったりしづらいじゃないですの・・・

   

8_2

パニ子「そんな事ないと思うよ
君だったらきっと誰だって歓迎してくれるって!

  

9_2

いばら「そう、ですわね・・・
みんないい子達ばかりだからきっと拒んだりされる事はないと思いますわ・・・

  

10_2

いばら「でも、それでも私、みんなの中にどうやったら馴染んでいけるのか・・・

  

11_2

いばら「どうやったら仲良くなれるのか、分からないんですの・・・

  

  

  

12_2

パニ子「そっかー・・・

  

  

  

13_2

(スッ

いばら「・・・?

  

14_2

パニ子(ボク、君って結構気の強い子だとばかり思っていたけど
ホントは傷つくのが怖くて周りを突っぱねてただけなのかもしれないね・・・

   

17_2

パニ子「よし!それじゃこうしよう!

  

18_2

パニ子「いばらさん!

  

  

21_2

パニ子「ボクと友だちになってよ!

いばら「へ・・・!?

  

  

22_2

パニ子「『ボク』が『君』と仲良くなりたい!友だちになりたいと思うんだ

 

24_2

パニ子「だから、君が思い悩むことなんてないでしょ?

  

25_2

パニ子「ね♪

  

26_2

・・・

27_2

・・・

28_2

・・・(じわっ

  

30_2

いばら「う・・・ひっく・・・ぐす・・・

パニ子「あ、あれ!?なんで泣いてるの!?オロオロ

スミレ(いばらちゃんたら、あんなこと言われたことないから
余程うれしかったのねぇ・・・

  

  

  

  

  

  

  

  

(ちょっと落ち着きました

31_2

いばら「ま、まぁそこまで仰るんでしたら
と、友だちになって差し上げてもよろしくってよ///

パニ子「ふふ、結局キミは意地っ張りだなぁw
でもそんなとこも可愛いかもね♪

  

スミレ(っていうか、あれだけ号泣しておきながら
そんなこと言えるメンタルの強さがあるなら
普通に自ら進んで友達作ればいいのに・・・

  

32_2

パニ「改めてボクはパニッシャー、
お兄ちゃんはパニ子って呼んでるし大体それで通ってるからいばらさんもそう呼んでね

いばら「私は・・・まぁ改めて名乗るまでもないですけど・・・いばらですわ

  

33_2

いばら「・・・・・・

  

34_2

いばら「ところでそのさっきから気になってましたけど
『君』とか『さん』付とかやめてくださる!

  

35

いばら「と、友達なんですものそんな他人行儀な呼ばれかたされるのは不愉快ですわ!///

  

36

キョト

  

「・・・・・・♪

37

(ッタ

  

38

パニ子「うん分かった!よろしくね!いばらちゃん♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

ふぉぉ!パニ子ちゃんが可愛すぎて困る!(ぉ

いやーもう!当日中に後編もあげるつもりだったのですが気がつけば早くももう一週間も・・・!
オーナー、神姫さん共々お世話になっておりましたのに大変遅ればせまして申し訳ないです;´Д`)ゞ

いやぁ大体冒頭で説明した通りではあるんですが
いばらさんは個体数の少ない希少な神姫さんという訳でもなければ
他のお宅に姉妹とかもいるわけでもなく

39

(個体数の少ない神姫さんという以外にもスミレさんとお姉さんの雪卯さんや
二階堂商店出身で2年以上うしこ(仮)なままだったノルンさんにお名前を付けて頂いたArtemisさんちのユエルちゃん、また同じ名前で歳も近いということで仲良くさせて頂いているユズリハちゃんなんかもそうかもしれませんな

特別仲のいい子とかもいなかったもので
その辺はオーナーとしても心配だったのですよ(´・ω・`;

  

元々自分勝手でワガママ、他人を遠ざけて生きてきたような子ですし

40

(※4年前のいばらさん
この辺の話も過去SSもブログの方に再掲載するのとも合わせて
どこかで纏めようかとは思ってはいるんですがなかなか;´Д`)ゞ

  

今でこそ他のオーナー様やそのお宅の神姫さんとも関わりが多くなって皆様方のおかげで昔に比べると相当に丸くはなりましたし

後々に増えていった『家族』とは上手くやってくれてはいるものの
他人とどう接するべきかを学ばないまま成長してきてしまったので
オフなどでも一人孤立してしまうこともしばしば・・・

その辺はarahabaki自身がフォローしてあげるべきなんでしょうけども
残念ながらオーナーもコミ障なんですよね(ぉ

ですのでその辺は裏でおがさんともお話してたんですが
パニ子さんが明るく快活でスゴクいい子で!

他人と接するのが苦手なのに寂しがり屋で
おまけにプライドも高いという相当にめんどくさい子ですのに(ぉ
嫌な顔せず優しく接してくださって本当に嬉しく思いますわ( ´;ω;`)ブワッ

そしてまたおがさんご自身にも長々と長文のメールを、しかもコンスタントに対応してくださってお世話になりっぱなし!
こういった労力を費やすことはなかなか出来ないことかと思います!
なんかみんな裏で「パニ子さんがおがさんちの子なのにいい子だわっ」とか言われてましたがw
さっちゃんもとってもいい子なのよー!w

ともあれ、arahabakiにとっても我が家にとっても、
そしてなによりいばらさんにとって何事にも代え難い大切な思い出の一つとなりました!

次回以降はまた引き続きオフレポが続くかとは思いますが
まずはこれにて、

改めましてありがとうございましたー!

  

  

  

  

  

41

それじゃあ、またね。

|

« 私の最高の友達 前編 | トップページ | お留守番でつ(某白なめ子さん »

イベント」カテゴリの記事

コラボSSとか書けないんで現地に赴きます」カテゴリの記事

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

パニ子さんオーナーさんに似ていい娘さんですね。まだ一度会っただけですが人柄の良さを感じました。

確かに何らかの繋がりがある子はそちらで集合したりしますが、そうでは無いと中々輪の中に入っていくのは大変ですよね。

我が家でもレンちゃん、駈兎ちゃんは同型同士の輪に入っていきますが、他はその場から動きませんから孤立気味ですね。

次以降のイベント等でお会いしましたら、是非とも積極的に交流しましょう。

投稿: うどそば | 2012年9月 2日 (日) 22時53分

パニ子さん、オーナーさんに似ないでいい娘さんですね。
もう何度も会ってますが、型破りな人柄を感じてます。

…と出だしはうどそばさんのコメントに掛けてしまいました、うどそばさん、失礼致しました(^^;

なるほど、いばら嬢は他の子と接するのが苦手だったのですね。
だからユミとツーショットを撮った時、ピンボケに…

キヨミ「それはアンタの撮影技術の未熟さやろ?」

ま、まあ…パニ子さんが友達になった事で
これからドンドン友達が増えて行く事でしょう!

ユミ「あ!いばらさんと特別な繫がりがある子、知ってるよ!!!」

な、何ぃーーーーッ!?

と言う事で、続きは『神姫の隠れ小屋』でやろうかな?と…

いいですか?(^^;(単なるコントですが…)

投稿: ダメオーナー | 2012年9月 2日 (日) 23時42分

さすがarahabakiさんと言った感じのポーズ付けのうまさと表情の表し方…!
自分が撮影するとどうしてもこうはなりません。
そして記事のストックだけは溜まっていくという…今日またなすへちま農園にお客様がゆうパックでやってきたりとか…(^^;;;

そして一番気になるのは、スミレさんは背景でさりげなく何を飲んでいるのかということですね(笑)

投稿: ちっぽ | 2012年9月 3日 (月) 00時16分

パニ子さんオーナーさんに似てエロかわいい娘さんですね。
服が・・・。

いばらさんも何気にコンプレックス持ちだったり
それをフォローするパニ子さんだったり。
初代悪魔型はなんというか、ストレートで大変ごちそうさまです!(?

この記事を読んだ皆さんはきっといばらさんの友達立候補しまくるに違いない・・・。
いえ、もう既に「友達じゃん!」って言う人もたくさん!?

私も次回は改めて、いばらさんに挨拶したいと思いました。
主にドモンが。

投稿: Argent | 2012年9月 3日 (月) 01時20分

い、いばらさん、かわすてき過ぎるぞ!!
そして、パニ子さん、その明快さ、格好良い!!

周囲にちょっと変わった経歴の持ち主が多かった事がコンプレックスになったのかしら。
でも、仲良くなるには、その様な特殊経歴なぞ、グリコのオマケほどの価値もありませんからねw<たとえが悪いか?^^;>

我が家にも、出会えば友達という娘(ぜるのん三姉妹、とりちあ)とか、食べ物くれれば友達とか(さとりコラ)いろいろいますから、いつでも、遊びに来てやってくださいw

投稿: みずも | 2012年9月 3日 (月) 18時44分

いばらさん、ツンデレで可愛・・(ドゲシッ!)Orz・・(=ω=;

那駆琉
「安心したよ。いばらさん良かったね☆」
「アタシも今度のドルショ?ってので会おうとか狙ってたんだけど、マスターが仕事で残念だよ。アタシもいばらさんに会えるの楽しみにしてるよ☆」

投稿: シオン | 2012年9月 4日 (火) 01時43分

パニ子がいい子すぎて泣けるでぇ!
各地のストラーフ型を(ブログ等で)拝見してるとストラーフ型はしっかり者が多い印象です。

いばらさん良かったですね^^
でも、特別な個体じゃなくても武装紳士にとってはお迎えしたら皆大事な神姫なんですよ!
それに一度会えば全ての神姫はお友達って勝手に思っておりますw
ですので特に特別なつながりのない家の神姫達ですが、既にいばらさんのお友達です♪

また会えたら仲良くしてやってくださいねb

投稿: 白いの | 2012年9月 5日 (水) 18時07分

仲良しのグループに馴染めるか、仲良くできるのか
いばらさんの心境が伝わってきます。
パニッシャーさんはとてもいい人ですね。

同型同士の繋がりも大事ですが
様々な方との繋がりを持てるのは素敵なことですよね。

私の神姫達もいばらさん達との交流で
仲良くなれたらと思います。
その際は宜しくお願いします。

投稿: ミケネコ | 2012年9月 9日 (日) 10時42分

ん~?いやいやいやいやArgentさん!
思い出す限りオーナーのおっさんもアバターもどちらも服(?)とかエロかわいいじゃない気がしますよ!?Σ (゚Д゚;)

あ!そういえば他の方は本体を知ってるけどArgentさんだけはアバターでしか私を知らなかったんだ…!なので何でまどかがアバターやねん!って流れを知らないのですよね、これは失礼^^;
フォローは先生がしてくれるはず!(ぇ


しかし向こうにも書きましたがおがは感動しましたよ~。
先生と遊んでる間にこんな事があったなんて…( ´Д⊂

うちの子ええ子や…
いばらさんもええ子や…
色々と悩む事がありましたのですね(ホロリ

これを気にいばらさんも沢山お友達が増えるに違いないです!
それはとてもいいことですよ~(´д`*)
またウチの嫁とも是非遊んでやってくださいませ!
何か他にも書きたい事がありますが、おがの表現力は乏しくこれが限界…
ぬぅ~、伝えたい事あれど、もどかしいですわ!w

いやしかしあの空間内でキチンとアングルやポージングがしっかりしていて…さすが先生ですわ!
前にどんな感じの子でしょう?と聞かれた時にちょいと大雑把目にお答えしてしまったにも関わらず
ここまで見事に引き出すとは…素敵です!


ん~、これは私も是非に何かやらせていただきたい!と思ってしまうものですわ…w

投稿: もう嫁しか見えないおが | 2012年9月 9日 (日) 14時11分

>>うどそばさん
そうなんスよー、なんか裏ではおがさんちの子なのにいい子だわっとか言われちゃったましたが
おがさんご自身もいい人ですよね*´ω`)=3

ワンフェスとか大きなオフだと
オフの黎明期から参加なさってるメンバーはやっぱりお付き合いも長いでしょうし
個々の繋がりも強いと思うのでなかなか中には入って行きにくいと思うんですよねぇ

そういった意味でもオンラインからのメンバーは古くからお世話になっておりますし
うちとしても気兼ねなく参加できるのですが
うどそばさんも今回のオフに参加してくださいましたし
なにしろミクシィの方がメイン活動域ということもありますから
うどそばさんも『こちら側』ですよねw
  
  
>>ダメオーナーさん
ま、まぁ性格的には正反対と言えなくもない気も・・・?(´ω`;
きっとあれですよネガの対照的にポジティブなんですよ(だからって悪いって意味じゃなくておがさん自身もいい人ですけどねw

いやぁカラオケボックスのような場所での撮影が困難なのは皆さんご存知の通りですしっ
もしくはあの時もあんまり面識がなかったんでいばらさんがソワソワしてちょっと動いちゃってたのかもしれません(ぇ

そうですね♪前回今回と合わせて皆さんから『お友達』と言ってもらえて
オーナーとしても大変嬉しく思いますわ(´;ω;`)ブワァ

い、いやいかしいばらさんとも特別なつながりがある子というと誰なんでしょう(;・`д・?)...ゴクリ

大変遅ればせになってしまって申し訳ありませんが
何かひろってくださるのなら大変嬉しいですわ(´▽`)
  
  
>>ちっぽさん
いやいや、その辺はもういばらさんやパニ子さんがいらっしゃればこそ!arahabakiは大した事しとりませんよw
っていうかちっぽせんせいの方が余程キャリアも技術もお持ちでしょうに・・・!
逆にうちこそいろいろなすへちまさんを参考にさせて頂いておりますわ~
ほうほう、いやしかし流石はオーベルジーヌ社は盛況ですなぁw
とりあえずうちもピコニーモ素体は贈る用にスタンバイだけはしているんですが・・・w

スミレさんはみずもさんち帰りだったんですけども
ちょっと時間がなくなってしまって持て余してしまったようですw
  
  
>>Argentさん
そうなんすよー!あの服は某御大の娘さんもお召になられていたので
ご存知かもしれませんが本来はsmall用らしいのですがあえてそれを着せてらっしゃるあたりがまた・・・!
健全なのにセクシーだとか反則ですわwうちもあの服欲しかったんですけども前回ドルショに行けず・・・そしてまた今回も行けるかどうかかなり厳し(ry

っと、またやや話が脱線してしまいましたが(ぉ
あまりに人気なのであえて避けてきたところもあるかもしれませんが
でも改めてやっぱり黒子さんは素敵ですわ・・・ストラーフ型マジ天使!

なんだか前回と今回合わせ皆様からそう仰ってくださって
オーナーとしても大変嬉しいですわ(´;ω;`)ブワァ
前回のオフでもお会いはしましたがまた改めてアイリスさん方ともよろしくお願いしますですよヽ(´ⅴ`

ただしドモン、テメーはダメだ(ぉ
  
  
>>みずもさん
いやいやもう、いばらさんなんてワガママで自分勝手で
プライド高いくせにそれでいて寂しがり屋で・・・うん?なんだうちの子も可愛いな(バカ

うーん、確かにうちは『普通の神姫』の方が少ないですからねぇ(´ω`;
また大きなオフなどではどうしても黎明期の頃から参加なされてるメンバーとか
付き合いも長いですし個々の絆も強いですからなかなかその中には入りづらいというかなんというか・・・
でも最近はオフなんかでもみずもさん方の様なSS板の頃からお世話になっている方々と
直接お会いできる機会も多くなってきて嬉しく思いますわ♪

・・・アレ?いつの間にかarahabakiの話になってましたが(ぉ

いやしかしいつもみずもさんちには遊びに行こうとは思ってるんですが
時間がなかったり(前回)ポジション的に移動しづらかったり(今回)だったりで
お会いする機会は多い方だと思うんですがチャンスを逸しておりますねぇ;´Д`)ゞ
次回こそは(みんなドルショとか来るのかな?うちは今のところかなり厳しry)みずもさん陣に連れてってあげられればと思いますわ~♪
  
  
>>シオンさん
いやいや、意地っ張りで不器用だから周りでフォローするのも大変だったりもしますよー
それでいて寂しがり屋さんなんだから・・・ん、やっぱうちの子も可愛いな(バカ

おお、那駆琉さんもドルショに!?いやしかしマスターさんがお仕事とは残念でしたわぁ
って、まぁ自分も今回も行けるかどうか今だに分からない感じではあるんですけどね(´A`;
ともあれ那駆琉さんとも合わせアインさんやイグニスさんともいつかお会いできればいいですねぇ♪
  
  
>>白いのさん
ほんまええ子や⊃Д`)
そうですね!某御大さん宅みたいに優しい子もいらっしゃいますが
やっぱりビシィと一本芯がが通ってるように感じますわ!
そしてそれは勿論樹花さんもですよね♪

一人一人にとってそれぞれが『特別』!それを忘れてはなりませんな!
どれ程スゴイ神姫さんだろうともやっぱり一番思い入れのある子には敵わないと思いますわ!(`・ω・´)

ここはアレですよ。『特別な子じゃない』繋がりという事で(イミフ
あ、いやいや先日のワンフェスなんかでも樹花さんの方からリードしてくださって
大変嬉しく思いますよ!次回には是非ともまた遊んであげてくださいませヽ(´ⅴ`
  
  
>>ミケネコさん
そうなんですよぅ、全く知らない仲良しなグループなんてなかなか自分から入っていきづらいですよね
もうarahabakiは公園デビューのママの心境なのだわ(キモ
希少な神姫さんや特別な繋がりのある子というのも
それほそれで勿論大切にしたい関係ですが絆というのはそれだけで紡がれていくものではありませんものね
・・・してミケネコさんとはいつお会いできるのかしら?(ぉ
あ、いや勿論プライベートな都合やオフの日時との兼ね合いなんかもあるかとは思いますが
いつかカズサさん方とも合わせて直接お会いしたいですねぇ♪

投稿: arahabaki | 2012年9月 9日 (日) 16時16分

>>おがさん
やや、これはこれは丁度お返事とのタイミングが被ってしまっていたようですな!これもきっとディスティニー(謎
っていや、アレ?よくよく見たらおがさんのコメントは2時間前ぐらい・・・って事はarahabakiは返信書くのにも最低2時間以上かかってた事に・・・

どんだけ書くの遅いねーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

っと話が逸れましたが(ぉ
いやいやいや!その辺は先ほどの返信の方にも書きましたが
いろいろギリギリでしたわよd(`・ω・´)
健全で尚且つ健康的な色気があってもう反則ですわ!ままーぼくもあのふくほしいー

アバターに関しても確か前回のオフの際に解散したあと
暫らくArgentさんとも一緒だったんですが『おがさん=まどかの人』という風に認識していたので大丈夫なんじゃないかとw
まぁ、まどかサン云々という事やパニ子さんを除いてもおがさんはカワイイですけどね!(ぇ

も、もうパニ子さんが可愛すぎて!それでいてとってもいい子で!記事にしてると惚れてしまいそうでしたわ!
やだもう!アタイにはいばらさんというものがあるのに!(ダマレ

いやぁ(この辺も先ほどのお返事の中に書いてはいますがw)元々オフというと
ワンフェスやトレフェスなどの大きなオフに参加させていただく事の方が多かったんですが
黎明期の頃から参加なされてるメンバーとか付き合いも長いですし
オーナーさん同士、またそのお宅の神姫さん同士でも個々の絆が強いように感じておりますので
なかなかそんな中には入って行きずらいんですよねぇ・・・
だからこそ今はこうしてSS板からの長い付き合いであるおがさん方と直接会える機会が多いというのは
arahabaki自身も、またいばらさんとも仲良くして頂けて大変嬉しく思います!

>>これを機に~
そうなんですよ!今回と前回を合わせ皆さん方からも『友達』と言って頂けて・・・!
オーナーとしても大変嬉しく思います(´;ω;`)ブワァ
でもそれもこういった機会を与えてくださったおがさんやパニ子さん方あればこそ!
arahabaki自身としてもおがさんにも多大なる感謝ですわ!

以前からパニ子さんに関してもチラッチラッとは伺っておりましたが
その辺はarahabaki自身は大したことしておりませんよw
全てはいばらさんやパニ子さんがあればこそですわ(`・ω・´)

やや、もうおがさんには大変お世話になっておりますし・・・!
いやでもなにかしてくださるなら大変嬉しいですw
オフとかでも何か入用でしたらなんでもお申し付けくださいませですよ!

っと、なんだかどこまでも長くなってしまいますのでwひとまずはこれにて!
改めましてですが多大なる感謝!ありがとうございましたー!

投稿: arahabaki | 2012年9月 9日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/46926600

この記事へのトラックバック一覧です: 私の最高の友達 後編:

» C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画 [パンツ見せまくり!カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」]
アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 3日 (月) 00時30分

» C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画 [パンツ見せまくり!カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」]
アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 3日 (月) 01時29分

» 山本美香 セーラー服でAV出演の過去! 「クラスメイトは若奥様」 画像・動画 [セーラー服 AV出演 昔の山本美香 若すぎ 本人 熱烈演技]
セーラー服の激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。 [続きを読む]

受信: 2012年9月 3日 (月) 02時37分

« 私の最高の友達 前編 | トップページ | お留守番でつ(某白なめ子さん »