« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

頂きもの編!

オフ楽しかったです!あんまりゆっくりする時間がなかったのが心残り(その辺は自業自得なんですがw)ですが実にarahabaki得なオフでしたわー!ヽ(゚∀゚)ノ

  

っと、大体皆さん察してるかとは思いますが先週もオフの方がありまして、なんか皆さん凄いペースが早いのでうちも今週中ぐらいにオフレポをあげたく思っていたのですが

やっぱり無理なので(ぉ

なんだか図らずもまず頂いたものを載せる流れっぽいですし
これまでもいろいろと頂きつつもこちらでは触れないままうやむやになってしまっていたものも多いですので、まずは先に頂いたものの紹介をさせて頂きたく思いますわ(´A`;

続きを読む "頂きもの編!"

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2012年10月 9日 (火)

日常に

一旦前回の追記分で書いたこととほぼ言ってることは同じなんですが『あまり暗くならないでください』『早く次の記事に、いつもどおりの更新に戻ってください』とも仰って下さっていたので
(不謹慎と思われてしまうかもしれませんが…)
あらためてこういった形で記事にさせていただきたく思います。

  

  

  

  

  

Dscn4035

スミレ「オーナーさん、ちょっといいかな・・・?

  

続きを読む "日常に"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

心からご冥福をお祈りいたします

冷静になって振り返ると昨日はなんであんな事を言ってしまっていたのか・・・
我ながら恥ずかしい限りです
「受け入れられない」とかそんなこと言ってる場合じゃないですよね
本当に辛いのは残されたご家族やちっぽさん達なのですから・・・

  

うちにいらっしゃってくださってる皆様方も直接的ではないにしろ
他所様のブログやミクシィ、ツイッターなどで状況は存じておられるかとは思いますが

自身もブログ開始当時からお世話になっている『なすへちま農園』さんのちのさんが
残念ながらお亡くなりになられたそうです・・・

  

ご連絡を頂いた際はショックでした。本当に凄くショックでした
しかしどこかまだ心のどこかで信じられない部分もあったんだと思います・・・

でも今日になってブログの方の記事を拝見して
改めて現実を目の当たりにしたというか・・・会社でしたがその場で思わず泣いてしまいました

先日直接お会いした際にはちっぽさんも明るく対応してくださったので、なんだか勝手に「きっと大丈夫」と楽天的に考えすぎていたのかもしれません・・・

  

  

今はちょっと・・・いろいろな思いが浮かぶもののなかなか上手く言葉にできません・・・
また後日追記するかもしれませんが

今は唯々ちのさんのご冥福を祈っております。

続きを読む "心からご冥福をお祈りいたします"

| | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

まさか昨日の今日でこんな事になるなんて・・・

聞いた瞬間胸が締め付けられる思いで
頭が真っ白で本当なにも言葉が浮かびませんでした・・・

正直未だに信じられず「なにかの間違いなんじゃないか?」という気がして状況を受け入れられません・・・
そして本当にそうだったらいいのにとまだ思ってます・・・

皆様方のブログやミクシィ、ツイッター等も知りうる限りは拝見させて頂いておりますし
その真摯な想いは感じてはいるのですが、今はとても『ご冥福』とかそういう言葉は使う気にはなれず・・・
ですのでコメント等は控えさせて頂いておりますがご了承ください。

続きを読む ""

| | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »