« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

2012新宿秋オフ(後編)

お・・・おぉ・・・(何

なんだかツイッターやらmixiのつぶやきやらはすっかりほったらかしで
ご心配お掛けして申し訳ないですわ;´Д`)ゞ

いやぁ、如何せん最近は毎日チェックとかも出来ないもので
ああいったものは流れが速いですし水物(?)ですから
リアルタイムで追えないとなかなかコンスタントには対応できないんですよねぇ(´ω`;

また逆にブログさんやmixiの方の日記さんの方は
時間があるときに一ヶ月ぐらい前のモノや4~5件ぐらいの記事に一気にコメントしてしまったりしてるので「やだ、この人キモチワルイわ・・・(´゚д゚`)」とか思われないかしら?・・・っとチョット心配(ぉ

ともあれ、毎度関係ないご挨拶ですが(ぉ
以下後編でございます~

  

続きを読む "2012新宿秋オフ(後編)"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2012年11月24日 (土)

2012新宿秋オフ(前編)

なんだか世間的には3連休とからしいわね・・・うちは連どころか休ですらなくってよ(ぉ

また明日はAKガーデンオフにサカユキさんのオフの方もありますし・・・

AKガーデンの方はちっぽさんに白いのさんが、
(※追記・後ほど確認したら白いのさんの方は行けなっくなってしまっていたようですな・・・ご愁傷様でございます(´・ω・`)これでボクとも仲間だね

サカユキさんオフの方はいつものSS板メンバー(今やうどそばさんも含め)に加え、何度も泊まりにまで行かさせてもらってるものの、なかなか一堂に会する機会がなかったArtemisさんもいらっしゃるみたいですし、

どちらも行きたいな~っとは思ってたんですが
結局どっちも行けなくなってしまうとは悔しいですのう・・・(ギギギ

  

ともあれ、大変に遅ればせまして申し訳ありませんが、まだまだ前回のオフレポも終わっていなかったものでまずはこちらが先決!

参加なされていた皆様方も「一体いつの話だっけ?」って感じかとは思いますが
うちはこの間も仕事していたかその合間にオフレポ書いてたかしか
していなかったのでarahabakiの記憶は一ヶ月前で止まっておりますぞー(ぉ

  

続きを読む "2012新宿秋オフ(前編)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

雑記

ええ、雑記です!ホントどうでもいい感じの雑記!(ぉ

いやぁこういうのはmixiのつぶやきなりツイッターなりで
上げればよかったんですが、瞬発力もなければフットワークも悪いもんで、どうにもそういうのはarahabakiはあんまり向いてない気が;´Д`)ゞ

なんだか写真だけは撮りつつもうやむやになってしまっていたので、適当にまとめて細々した事とか~

  

  

続きを読む "雑記"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »