« 2012新宿秋オフ(前編) | トップページ | ドルショ2013冬 オフレポ (前編) »

2012年11月26日 (月)

2012新宿秋オフ(後編)

お・・・おぉ・・・(何

なんだかツイッターやらmixiのつぶやきやらはすっかりほったらかしで
ご心配お掛けして申し訳ないですわ;´Д`)ゞ

いやぁ、如何せん最近は毎日チェックとかも出来ないもので
ああいったものは流れが速いですし水物(?)ですから
リアルタイムで追えないとなかなかコンスタントには対応できないんですよねぇ(´ω`;

また逆にブログさんやmixiの方の日記さんの方は
時間があるときに一ヶ月ぐらい前のモノや4~5件ぐらいの記事に一気にコメントしてしまったりしてるので「やだ、この人キモチワルイわ・・・(´゚д゚`)」とか思われないかしら?・・・っとチョット心配(ぉ

ともあれ、毎度関係ないご挨拶ですが(ぉ
以下後編でございます~

  

  

  

  

Photo

のんのんちゃんの可愛さは異常・・・!(*´Д`)ハァーン

いやもうarahabaki的に純粋に見て目で言えばリアさんがすっごくタイプなんですが、のんのんちゃんはそういうのと違うの!
なんというかこう小動物的といううか子猫のような可愛がもうたまらないのよね!*´ω`)=3

  

  

  

Photo_2

そんなこの辺は犬子さん&猫子さんゾーン・・・っという事を他所様のオフレポ見て気づきました(ぉ

いやもう「随分と変わった組み合わせだなぁ」っと素で思ってましたが・・・

よくよく考えたら同型なのにこれだけ全然違った印象に見える個性って凄いですよね!(`・ω・´)

  

  

  

っと、そういえばちっぽさんが「始めてお会いする方が多いので全然把握していない」
「その辺は知り合いが多いarahabakiさんに期待しましょう」
っと仰っていたので

Photo_3

コチラの猫子さんがヤマチキさんちの涼樹さん

  

  

  

Photo_4

そしてこちらの犬子さんが同じくヤマチキさんちの飛凛さんですね

  

過去には『マスブレイカーズ』というストーリもありましたもので
この辺を見て頂ければ分かりやすいんじゃないかと思います(。・w・。 )

  

  

  

Photo_5

うちとしては茉莉花さんもおススメ(何
いやぁ、アレですわ!メカフェチとかマッドサイエンティストとか
(茉莉花さんはそんな事ありませんがw)
発明品が爆発するようなキャラとか好きなんですw

ふふ、いろいろあるもので彼女とはまたいずれお会いしたいですな・・・

  

  

  

  

  

Nagisa1

この辺はNagisaさん(mixiではパラさん)ちでしょうかな~
ってアレ?・・・尽さんが・・・増えている・・・(゚Д゚)トリックベント!

  

  

  

Nagisa2

横のマミさんも神姫さんと比べると大きいのですが
何よりやっぱ津穂美さん方ドールの存在感がハンパないですな・・・!

Dscn4071

自身が会場に入ってきたときこの辺でみんなが後ろ向きで座ってたんですが
偶然津穂美さんも並ぶような形だったもので一瞬「え!?誰!?(゚Д゚;」って思いましたもん(ぉ

  

  

  

Nagisa3

スズナさんは弾さんの妹という事でよろしいのでしょうかね?w

  

  

  

Nagisa4

Nagisaさんちは確か一番ちのさんのアイリペの子が多いのですよね~(。・w・。 )

  

  

  

Nagisa5

っはΣそういえばさっきのオーナーさんのなかにさっちゃんがいないと思ったら
既にインキュベーターの討伐に向かっていたのですな(゚Д゚;

それにしてもほむほむがいっぱいいる気がしますが・・・w
きっとアクセルクリムゾンスマッシュみたいなもんですね!(何

  

  

  

  

  

Photo_6

この辺はうどそばさんちゾーンですな

今回もビシィっとセット込みで、
やっぱり何かしら一貫したテーマやモチーフが定まっていると
よりそのお宅の世界観とかが感じられますよね(゚∀゚)カックイイ

いやしかしアングル上メインのコハルさんに目線を合わせようとするとどうしてもラヴィスさんが死角に・・・('A`)
まぁでもその辺もラヴィスさんらしいといえなくもなry(失礼

  

  

  

Photo_7

左のピンクメッシュの子はNagisaさんちの子かな?
普通のアーティルさんも小さくない、むしろ大きいほうなうなはずなんですが・・・

ほら、やっぱうどそばさんはマイスター(隠語)ですからね(ニッコリ

  

  

  

Photo_9 

今回はうどそばさんちもフルメンバー、っと思いきやスミちゃんが居たっけ?
っと思ってたんですが改めてお写真を確認してたら遠くの方にぼんやりと見切れて・・・
なんか前回もおんなじようなこと言ってた気がするんですが
まぁでもその辺もスミちゃんらしいといえなくもなry(失礼

  

  

  

  

  

オフ以降ほっとんど仕事に追われておりましたもので
合間合間に少しずつ進めてたらあっという間に4週間、ようやくなすへちま農園さんゾーンにたどり着けました・・・(ぉ

Photo_11Photo_10

もうね!うちのブログはほぼ『スピンオフなすへちま農園』もしくは『オーベルジーヌ社静岡支部』ですので(ぇ
まずトップに(今回ホント撮ってった順でしたので)持ってきたかったぐらいですわ~

  

  

  

リアさーん!リアさーん!

Photo_12

誰の方が上とかは一概に言えませんし
っというかそれぞれがオンリーで素敵なんですが
純粋に見た目ということだけで言ったらリアさんが一番好きといっても過言じゃないんじゃなかろうかと!(゚∀゚)マイフェイバリット

  

今でこそ『ジト目』とかいわれますが
そう言った言葉が普及する以前からarahabakiは「なんかこう、三白眼ぽい眼っていうのかな?ああいう感じがすごく好きなのですわ~」とか言ってたのでもう超好みなのです*゚ω゚)=3

  

っと、言いつつうちの子達ってあんまりそいういうタイプはいないんですがー(ぉ

  

まぁ、実はうちのユズちゃんとかのアイペイントもそういう感じにしようかと思ってたんですが(今後もそういったタイプの子も登場予定でおりましたし)全部が全部『自分の好み』にしてしまったら逆に魅力が無くなってしまいますからね・・・

ほら、登場人物が全員長門さんみたいなハルヒとかだったら嫌じゃない・・・・・・・・・いや、それはそれで(ry

  

  

  

arahabakiはリアさん派ですが(まだ言うか

Photo_13

魔王型の始まりにして代表格のべルーラさんもなくてはならない存在ですよね。

『魔王CSC』や『project7つの大罪』が無ければおそらくうちの玉章&ビフロンも、またあんなにも沢山、他のお宅さんに渡った魔王型系列姫は存在してなかったんじゃないでしょうか。

  

  

  

Photo_14

確か雪女郎型は欠陥があったために雪卯姉さん(&うちのスミレさん)しか作られておらず、それをベースに発展量産されたのが雪兎型な筈・・・(うろ覚えの記憶とarahabakiの主観で話してるんで定かではありませんがw

3人目以降が存在していたのか、それとも新たに作られたのか分かりませんが、本編でもまだ顔見せ程度にしか登場していないですし雪萌さんは気になる存在ですな・・・!

いやしかし今回は(も)うちのスミレさんは雪兎姉さんにべったりでしたが雪萌さんとも一緒に撮りたいものですなぁ(*´ー`*)

  

  

  

Photo_15

フューチャー系イリーガルズ!
いや緋桐さん(左端)は違いますしアイルさん(左から二番目)もうどそばさんち子ですがw

  

  

Photo_16

同系色で纏められた衣装や金属のアクセサリーなど
端的に見た目からも共通点が感じられますしこういうセンスが素敵(。・w・。 )

  

  

Photo_17

モナさんSい!ドSいわ!(*゚∀゚*)=3

いやぁ一目ただけでなんか「悪役っぽい」っというのを印象づけるというのは凄いですよねぇ

残酷で非道で、それでいてたまに突然見方についたりしたり・・・
猫のように気ままで奔放な様が、モナさんとはまた違ったタイプですが大好きですわ(´д`*)

いやしかしモナさんも当初は今回来られるリストには入ってなかったもののarahabakiがモナさんもお願いしますよーとか言って連れてきて頂いていたんですが
全然遊ぶ暇がなく申し訳ないですよ;´Д`)

  

  

  

  

なすへちまさんといえば先の白魔さんと同じく、同系列姫が様々なお宅に普及している雪兎型も忘れちゃなりませんな!(゚Д゚)

Photo_18

いやぁ、今回もSS板メンバーが中心でしたが思いのほかメンバーが集まりましたねぇw
っというか、本家と、うちと、吹雪さん、KARUPAさんうどそばさん、NagisaさんとSS板メンバー以外はみんな雪兎オーナーでございましたなw

あれ?それにしても知らない子もいるみたいだけど一体どこの子なのかしらー(棒

  

  

  

本家は流石というか・・・!

Photo_19

最初期の頃の武装でも綺麗にまとまっている印象でしたが
さらに手を加えられ、そしてオフから今現在に至るまでにも更に七雪ちゃんの武装はパワーアップしてますし
作業ペースも恐ろしいですな・・・

おれ、セッペンくんの武装が作り終わったらユズちゃんの武装も作るんだ・・・

  

  

  

Photo_20

後ろのリング状のパーツはきっと羽根のない扇風機とかと同じ原理で推進力を発生させているに違いない。
っとか勝手に妄想しています(ぉ

※追記
後になって調べてみましてけども羽根のない扇風機って下にモーターが入っててそれが回ってるだけなの・・・!?(゚Д゚;
あのリング状の周囲に電気を流して静電誘導だかで風を起こしてるとかなんとかとか聞いた気がするんですが!?(´Д`;≡;´Д`)あれ!?あれ!?
なんかショックなのだわ・・・('A`)

  

  

  

  

   

Boo

写真を編集してる段階で何回も見てるはずなんですが
何度見ても吹かざるを得ない・・・w

そういえばBooはさっきオーナーの集合写真の時にいないと思ったらこんなところに・・・
なんかよく分かりませんが強烈な自己主張を感じますわ・・・w

小さな巨人(ミクロマンみたいに言うな)は吹雪さんかKARUPAさんが連れてきたものだったと思いますが、「ほら、オフ会場のルール的に公序良俗に反するものはいけないじゃない?」っと服を着せられたらなんだか余計にいかがわしい感じになってきたのはこれ如何に(ぉ

  

  

  

  

   

キャー!ムーチャンサマ!ムーチャンサマ!(*゚∀゚*)

まぁさっきリアさんが好みと言ってましたが
系統的にムーちゃん様も大好きなのは言うまでもないですな!(ぉ

また、魔王型系列姫なのにあんまり強くなかったり
それでいて根拠もなくいつも自信満々だったりとツボすぎですわ*´ω`)=3
ダメっこまおうちょうかわいい!(失礼

  

そんな訳でうちの偉そうな子も一緒に

Photo_21

むー「まぁ我は『偉そう』なんじゃなくて実際に『偉い』のだがなー

ユズ「まぁ我は『偉そう』なんじゃなくて実際に『偉い』のだがなー

  

Photo_22

むー「・・・・・・

ユズ「・・・・・・

  

  

  

  

  

Photo_23

いばらさんとスミレさんはほぼ初期配置から動いてなかったんですが

いつの間にかマヤちゃんも遊びに来てくれていたようで!
あの件以来、皆さんがいばらさんの事を気遣ってくださって嬉しいですわ(´;ω;`)

まぁ、とりあえずはいばらさんの事はワカさんの代わりぐらいに思ってくださればいいのよ

いばら「し、失礼ですわね!勿論ワカさんも大切な友達でしょうけど
私だってマヤちゃんの友達ですことよ!

  

いばら「で、ですわよね・・・?(チラッチラッ

  

いばらさんは様子を見ている(ぉ

  

いやしかし時間がなかったものでなかなか敵いませんでしたが
余裕があれば先日の『私の最高の友達』ぐらいのボリュームで記事にしたいところでしたわ~

  

  

  

Dscn4120

そんなマヤちゃんのオーナー様のところにはうちの遊撃部隊が

ノルン「ダメさんの弱点は右足らしいですよ!

セッペン「鬼っスね!ダメさん鬼っスね!((c)木内さん

  

  

  

  

   

Next1

やっだもう、なんだかんだ言いつつNextさんもメイヴィスさんとラヴラヴね!(゚∀゚)
ボクも靴の裏にキスしたいですわ!(ぉ

  

  

Next2

っと、そういえば自分にとってNExtさんとこって
クレアさんが主役ってイメージがあったんですが
元々はメイヴィスさんの方がメインで『second season』って感じだったのかしら?

前述の通りダメさんのストーリーも追いきれなかったもので
後から持って来て頂いていたりしてたのですが
Nextさんの本編ストーリーの方も初期の頃と後半を追いきれていなかったもので原本が残っていればどこかに再掲載されたりしないのですかね?(チラッチラッ

  

  

  

  

  

   

さて、あっという間に一次会も終了。
いやぁ堪能した!堪能した!(゚∀゚)
後は今回はこちらのオフでもカラオケボックスではなく初の貸会議室でしたのでその辺の全景も撮っときたかったですなぁ(今更思い出すw

  

ともあれ、一度rierieさんと合流しつつ2次会場で更にユノムールさんも加わっての2次会編でございますよー(。・w・。 )

2

ビフロン「なんだかお腹がすいたビフー

  

なにその変な語尾

  

  

今回は2次会場の状況と、なにより熱や油が危険なので控えめに
でもオフレポで書くことなくなっちゃうのでビフロンだけでもその辺で適当に遊ばせてたんですが

  

  

2_2

何故かうちの周辺に(またしてもw)集まってきてしまって・・・w

  

い、いやぁ、来てくださるのは勿論嬉しいですけども!
周辺の状況が危険&スペースもあんまりないもので何事かあってもarahabakiは責任持てませんぞアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  

  

いやしかし今回は以前のオフ(っというか近所付き合い?)でもチラッと話に出てましたが、ダメさんのクイズ面白かったですなぁ

(例のごとく状況的にあんまりお写真は撮れなかったもので詳細は此方にw

神姫オフというとやっぱり武装や衣装とかに目が行きがちですが
オフという性質上、現場で盛り上げられる人というのはとても重要な存在かと思います。
何より周りの知らない人たちまで引込んでいたというのは実にエンターティナー!

自分にはこういう事は出来ないですし改めて凄いなぁっと感じますね(`・ω・´)

  

  

そしてわざわざ景品まで用意してあるという至れり尽せりぶりでしたが

2_3

ここに来てランダムなのにおがさんが
まど神様を当てるあたり実に運命的なものを感じますなぁ(´ⅴ`*

ちなみに景品の下のは実際のクイズのプレート
もちろん正解はBですよね(ぇ

  

  

  

   

っと、そんなこんなで2次会も終了

rierieさんを送り届けつつ(なんか途中ではぐれてしまって半数以上のメンバーと挨拶すらせずにお別れとなってしまって申し訳ないですわ;´Д`)ゞ
ついでにarahabakiまでもわざわざ送り届けてくださって解散となりました。
その間にarahabakiとrierieさんとのおがさんを巡る熾烈な戦いもありましたがそれはまた別のお話しry

  

  

いやぁ、今回は元々rierieさんが東京の方に来られるとの事で
それに合わせてのオフだったのですが
梟遊さんがちっぽさんを、そしてそこから更に自身が吹雪さんとNagisaさんにも(KARUPAさんは吹雪さんから)声をかけさせていただいたので

これまでワンフェス等のオフを中心としたメンバーとSS板メンバーが交わることがなかったですが、だんだんとその『境』が無くなってきているようで(自分は半端にどちらにも属してるような感じでしたし)大変嬉しく思いますよ(*´ー`*)

ともあれ、当日から一ヶ月以上と相当に遅くなってしまいまして申し訳ありませんが
でも楽しっかったです!改めましてありがとうございましたー!

  

  

  

  

   

っと、オフレポそのものはこれにて締めさせて頂きますが
以前の頂き物編でも書いていたようにそれ以外にもとっても大切な事柄が残っているのですよ・・・
(※追記:更にその間にも別件でいろいろ届いてしまっていたりしてるのですがそちらも合わせて)
さらに輪をかけて遅くなってしまいまして申し訳ありませんが
そちらの紹介はもうしばらくお待ちくださいませ・・・!

|

« 2012新宿秋オフ(前編) | トップページ | ドルショ2013冬 オフレポ (前編) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

新宿オフレポも後編ですね。
武装神姫と一緒に津穂美さんを始めとするドールさんが
いらっしゃることで賑やかな雰囲気が伝わってきますね。

雪兎型が大集合されましたね。
さりげなくユズリハさんが中心にいらっしゃるのがさすがです。
雪芽さんと七雪さんの武装は全体のバランスがいいですよね。
私も白雪用の武装を考えているのですが
なかなか上手くいかず難航しています。

2次会でビフロンさんの周りに神姫さんが集まる光景がいいですね。
ビフロンさんの人柄によるものですね。
最後の大事な事柄が気になりますが無理をなさらずに
arahabakiさんのペースで進めて下さい。

投稿: ミケネコ | 2012年11月26日 (月) 09時24分

期待に応えていただきありがとうございます(笑)
スズナさんは弾さんの妹という事でよろしいのでございます。スズナさんのベースはNagisaさんから頂いたランサメントですからね。

羽根のない扇風機とかまた力を入れるところが間違ってるよぉ!
しかし、ビフロンさんはどこへ向かおうとしているのか…(キャラの方向性的な意味で

あの日は本当に楽しかったです。
またどこかでお会いしましょうねー(*^_^*)

投稿: ちっぽ | 2012年11月26日 (月) 11時38分

連続ですがオフレポ後編お疲れ様でした。

ドラムセット用に台を用意しないと、ドラマーが隠れてしまいましたね。
まあ、ラヴィスさんだからいいですよね。
でも、そんなラヴィスさんがお気に入りです。

アーティルはこのオフの後、もう1人増えました。こちらもやはり大きめ・・・。マイスターへの道はまだまだです。

この一画はバンドですが、他がスタンドやキラークィーンにミニカーと、他がゴチャゴチャでした。
澄子さんを探せ!状態になっていましたね。G3-X&ガードチェイサーを持ってこられなかったのでこんな事に・・・。

arahabakiさんはリアトリスさんですか。自分は雪萌さん派です。和装っていいですよね。雪萌さんに氷漬けにされたい・・・。

アイルさんはずっとフェローネさんの横でした。ほとんど違和感無く混ざっていました。
雪兎型もたくさん集合しましたね。右端に見慣れない子がいますね。
ちなみに起動しました。また集合できる事を楽しみにしております。

ビフロンさんはすっかり食いしん坊キャラに・・・。語尾が秀逸です。
この場で何故、レンちゃんを出さなかったのか(魔王型繋がり)疑問ですが、この時は、まぁ、かなり酔っていましたので・・・。

ダメさんのクイズ面白かったですね!正解はBです。
盛り上げられる方がいらっしゃるのはとても大事ですし、何より初めてお会いした方とも打ち解けられる方に憧れます。

当日はお疲れ様でした。また、宜しくお願い致します。

投稿: うどそば | 2012年11月26日 (月) 15時08分

後編もお疲れ様です!

神姫オフは相変わらずカオスですねw
いばらさんもお友達と交流できたようでなによりです^^

キラークイーンとかオラオラはうどそばさんのですか?w

投稿: 白いの | 2012年11月26日 (月) 20時49分

ヤマチキさんちの神姫はfgで見た事があります!
和紙で服を作っているのですよね?
sanさんといい、ヤマチキさんといい、神姫の
ボディラインを完全に活かしている服が素敵です(≧▽≦)

発明爆発っ娘といえば、サクラ大戦の李香蘭なんかがまさにそれですか?
個性もあってオチも担当してくれる素敵なキャラは私も大好物です♪

それにしてもarahabakiさんは本当に他のお宅事情にお詳しい・・・。
なるほど、これだけ博識ならば神姫大戦できちゃいますねw

投稿: Argent | 2012年11月27日 (火) 01時09分

和紙で衣装を作ったり、
オリジナリティ溢れる武装の組み換えをしたり、
アイリペイントしたり、
メタルな衣装を作ったりと…

そんなスキルは全く無いダメオーナーでございます!

なので、私は…お酒を飲んで騒ぐ!
これに尽きますね(^^;

あのクイズの盛り上がりは皆さんのノリが
あってこそなんですよ!
なので、あの場で知らないオジサンが騒ぎ始めても
落ち着いて対応出来た参加者の方々が
凄いのです!!(^^;

マヤは意識していばら嬢やパニ子さんの
処に連れて行ったのですが、
ただ並べてつっ立たせた私に比べ
ara先生は可愛らしいポージングに!
私のハートは直撃を受け、シャッター押し捲りでしたよ!!

もうマヤは完全にいばら嬢とパニ子さんに
懐いちゃってますね。
今度御逢い出来た時もマヤがいたら
ベタベタするかもしれませんが
悪い子ではないのでよろしくお願いします(^^;

では前後編に渡る素敵なオフレポ!
堪能させて頂きました!
ありがとうございます♪

投稿: ダメオーナー | 2012年12月 1日 (土) 05時04分

同じ神姫でも全く違って見えるのは流石と言えようものです…!
個性が強い子は印象に残りますからなぁ
うちも手を加えてあげたいけど怖くてできないダス…

にしても皆さんの神姫量には驚かされたものですw
お一人の人数が凄いこと…!Σ(´д`*)
アイリペや衣装も凄いし間近で見れて良かったですわぁ~!(*´д`*)

前後編と楽しくオフレポをみさせていただきましたおが
でもまど神様はとても嬉しかったですが
絶対に答えはBじゃないおが
汚いおっさんのおがはBじゃないおが

投稿: 汚いおっさんおが | 2012年12月 1日 (土) 13時50分

後半へやって参りました。

やあ、やはり、ちっぽさん、ばら(Nagisa)さん、吹雪さんのこちらのメンバーは、レベルが高いですわ^^
触発されても、アイリペとか出来ませんが、家の娘も少しは可愛らしくしてやらねばとか思ってしまう私がいます^^

二次会の方も、料理も美味しく、ダメさんのクイズも、いろんな意味でおいしく楽しませてもらいましたw

最後の最後にみんなと離ればなれになったのは、口惜しいところではありましたが^^;
まあ、こんな事もありますわw

ともあれ、こう言った集まりは、これからも続けていきたいものですね。

投稿: みずも | 2012年12月 4日 (火) 20時45分

>>ミケネコさん
ドールさん、特に津穂美さんクラス(1/3サイズぐらいになるのかな?)ともなれば
その存在感はハンパないですよね*´ω`)=3
なんかもう神姫さんと一緒に写ってると縮尺がよく分からなくなりますわw

ユズリハ「我がリーダーだな!赤いから!(゚□゚
いやですわ・・・この面子で中心とか恐れ多い(´Д`;≡;´Д`)
ほうー、ミケネコさんのところも水面下で動いてらっしゃるのですなぁ
白雪ちゃんの武装がどうなってくるのか気になるところでございますわ(。・w・。 )

いやぁビフ助に人徳なんて無いと思いますぞー(゚3゚)
おそらくこちら側にテーブルだと神姫さんがあんまりいなかったので(状況的には当たり前なのですがw)たぶん自然に集まっただけだと思いますw

おぉぉ、そしてそういっておきながら現状2ヶ月もまったく動きが無いという体たらく・・・
ホント皆様方には申し訳がたたないですわ・・・orz
  
  
>>ちっぽさん
こちらこそリアさん方にお会いできただけで眼福でございますわ(*゚∀゚*)リアさんかわかわ
また改めてむーちゃん様やモナさん方等一人一人が魅力的ですのぅ(´∀`*

ほうほう、スズナさんや弾さん方の記事も勿論拝見してはおりましたが
なすへちまさんは本当に他所様との繋がりも強いように感じますねぇ(*´ー`*)

アレですな!静電誘導だかではそよそよした風ぐらいしか起こせないらしいですな・・・!(ぉ
っていうかよくよく公式を調べてみたらちゃんと背面部にリングに関しても「冷却液を循環させて~」っと言及されておりましたね・・・(ぁ
うん!まぁでもやっぱり理に適ったデザインというのはカッコいいと思うですよー(人´▽`)

お、おかしい・・・こんなはずでは・・・・・・(ぇ
ビフロンは当初のコンセプトからだと既に相当変わって来てる気がしますわ・・・w
いやなんかもうね、ビフロンちゃんは汎用性が高すぎるのよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

当日はちっぽさんには大変ご迷惑ををを・・・;´Д`)
また大変お世話になりましたわ!
そして例の件とかあれから更に相当な時間がたっているというのに
未だに何の動きも無く本当に申し訳ないです(m´・ω・`)m
い、今しばらくお待ちをー!
  
  
>>うどそばさん
おお、なるほど。
そういえば先日のサカユキさんの方のオフの集合写真では段差を付けて
全員がフレームに入るように工夫されてましたが
ドラムは一段高いぐらいの方がお写真に収めるには丁度よさそうですね(。・w・。 )
でもラヴィスさんだとそれいぐらいの残念さがあった方がry(失礼

もはやうどそばさん=大きい子のイメージも定着しつつあるような気が(ぇ
まぁ神姫さんに限らず混沌としてるのはいつものオフの光景ですよねw
澄ちゃんもそれぐらいモブってる方が澄ちゃんらしry(再び失礼

前回の方にも書きましたがうどそばさんは雪萌さん推しですなぁ(´∀`*
うちの子も勿論カワイイですがまた他所様の子は違った魅力を感じるというものですよね♪

フェローネさんちは基本黒ベースに
最近はチェーンのような金属ぽいアクセントもテーマになってるみたいですし
アイルさんが違和感が無いというか最早同一の括りのメンバーにしか見えませんわw
実はアイルさんも未来派イリーガルズの一員なのかも知れませんね(違
み、見慣れない子はうどそばさんには改めて説明するまでも無いと思いますがー(゚3゚;;)
うちの方はホントに、ただただ申し訳ありませんとしかいえませんわ・・・(´・ω・`)もうちょっと待ってね。
  
  
>>白いのさん
うっす!前後編合わせてありがとうございまーっす(゚∀゚)

だんだんと混沌としてくるのはいつものことでございますw
ワンフェス等で拝見する大型の武装とかも勿論凄いんですが
それだと『遊ぶ』事は出来ないですから
やっぱオフでもキャッキャウフフする派でございますわ*゚ω゚)=3

じゅ、樹花さんともまた交流したいなー(*゚3゚)

謎のスタンドとかがいろんなものと組み合わさって化学反応を起こしておりますな・・・なんとなく悪い意味でw(ぉ
もちろんその辺はうどそばさんの仕業でございますわよ~w
  
  
>>Argentさん
おお、そうなのですか・・・!
いやぁ、fgの方とかはさっぱりなもので知りませんでしたわ~
神姫さんのボディラインを活かしたお召し物はたとえ露出が少なくとも
割とかっちりとした衣装でさえ独特の色っぽさがりますよねぇ(*゚∀゚*)
ただ、それ故に脱着が出来ないのが難点・・・っと思いきや
背中のねじを外せば脱げなくも無いらしいとの事ですし
Argentさんちのユズちゃんがお召しのsanさんの服も
ぴったりしつつも脱着可能なようですからやはり巨匠は恐ろしいですわ!(゚Д゚)

流石はArgentはんはよう分かってはるで!(ぉ
茉莉花さんも元々もモチーフはまさにそれですからねw
紅蘭だけじゃなくセニア(Argentさんならきっと分かるとry)とかセニカ(マイナー)とかメカフェチキャラとか大好きです(人´▽`)
またそれに限らず何かにひたむきな女の子というのはステキですよね(*´ー`*)
  
  
>>ダメオーナーさん
大型の武装や手の込んだ衣装、アイリペや塗装なんかも
勿論それは凄いのですが
なによりも大切なのはそれぞれの思い入れの深さ!
arahabakiにとっては、いや皆様方にとってもたとえ『普通』でも
ユミちゃんやキヨミさん達は『特別』な神姫さんなのだと思いますよ!(`・ω・´)

またそれに合わせて、ウェブ上に限らず、むしろああいった場では特に
ダメさんのようにオーナー様の人柄の良さが大切ですからね♪

そしてまたその件のクイズなども
本文中にも書きましたがやっぱオフレポとかだとそういった事は伝わりづらいと思うんですが
ああいった場で盛り上げられる人というのは自分には出来ないですしホント凄い事だと改めて感じますね゚ω゚)=3

いえいえ!こちらこそ!
なんだか時間が無かったもので(自業自得)慌しくなっちゃいましたが
マヤちゃんの方からいばらさんのところに来てくださって大変に嬉しく思いますわ(*´ー`*)

また改めましてこちらこそですが(何
いばらさんはあんまり積極的に輪に入らないっというか入れない子なので
マヤちゃんの方から来てくださればいばらさんも喜ぶと思います♪
当日も全力を持って満更でもない顔しておりましたわw

こちらこそ当日は、っというか当日に限らずお世話になっておりますっ
次回のドルショは欠席(?)となりそうで残念ではございますが
またの機会を楽しみにしておりますわ(人´▽`)
  
  
>>綺麗なおがさん
おお、そうなのですわ・・・!
純正でも違って見えるというのはやはり愛あればこそ!
パニ子ちゃんはスタンダードストラーフタイプに近い気がしますが
逆に純正の黒子さんに近い性格の子って少ないように感じますし
また他の子には無い魅力があると思うですよ(人´▽`)

オーバルジーヌ社は流石本社だけあってオーナー様お一人だけで
その他のオーナー様と相対するぐらいの人数がいたんじゃないかって気がしますw
またドール、特に1/3かな?ともなればそれだけで存在感がハンパないですかならなぁ・・・w

っはΣいつぞやの謎の語尾が!(*゚∀゚*)
もうおがさんは今度からオフでもその口調でお願いしますよう(ぇ
えー、クイズの答えは大半のメンバーの答えはBだったんですけどねぇ(゚3゚)アルェー?
あー、そっかぁ。やっぱ緑髪の小さい方が正解で(ry
  
  
>>みずもさん
いらっしゃいませーヽ(゚∀゚)ノ

やはりちっぽさん方は神姫さんといっても元々の出自やスタンスが違うというのもあるかも知れませんなぁw
しかもちっぽさん方はさり気にジオスタのコンテの方にまで入賞してたりしてるんですぜ!

まぁでも、先ほどダメさんの方にも同じような事書きましたがなによりも大切なのは思い入れや愛の深さですからね♪
け、けしてarahabakiが武装とか作れてない言い訳じゃないんだからね!(ぉ

そういえば2次会の方でもみずもさんちはちょっと遠かったですからなぁ(゚3゚;)
なんか三脚を構えてる現場はミチッチラッ確認はしてたんですが・・・w

いやぁ最後は気がついたらどんどんバラバラになっていってしまって(゚∀゚;
ちゃんとご挨拶も出来ずに申し訳ないですが・・・まぁこんな事もありますよねw(ぉ
なんかインフルの件とかも拝見しましたがみずもさんも体調の方は大丈夫でしょうか?
またドルショでもお会いできれば幸いにございますわ~♪

投稿: arahabaki | 2013年1月19日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/47978162

この記事へのトラックバック一覧です: 2012新宿秋オフ(後編):

» 副島隆彦を囲む会では、貧しいが前途のある、優秀な若者たちを育てています! [副島隆彦の学問道場]
テレビ、新聞、週刊誌、ラジオといったマスメデイアに洗脳され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! すべてを疑うべきなのだ! [続きを読む]

受信: 2012年11月26日 (月) 10時23分

« 2012新宿秋オフ(前編) | トップページ | ドルショ2013冬 オフレポ (前編) »