« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

ドルショ2013冬 オフレポ (後編)

前半の冒頭で『2ヶ月以上~』とか言ってましたが
このオフレポを書いてる間に実質3ヶ月ぐらい経っちゃいましたなぁ・・・orz

 

オフレポ自体も毎度あまりにも冗長すぎるとは感じつつも
ほら、やっぱ行ける回数が少ない分、一つ一つの事柄が思い出深いじゃない?
そうするとどうしてもどこも短縮できないんですよね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

ともあれ後半ですわ~

続きを読む "ドルショ2013冬 オフレポ (後編)"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

ドルショ2013冬 オフレポ (前編)

え、えーっと去年の更新から気が付けば2ヶ月以上もほったらかしで;´Д`)ゞ

いやもう、いろいろあったんですがその辺の言い訳はまた次回以降にするとして・・・

ともあれ、『ドールショウ冬2013』の方に久々に行ってきましたので!まずはそちらのオフレポを先に上げさせて頂きたく思いまっす(゚∀゚)

いやぁ、去年にやり残してきたことがあまりにも多すぎるので
それが済むまではあえてブログは勿論の事、mixiのつぶやきとかツイッターとかも自重してたんですが・・・

あっさりその禁を破りますわー(ぉ

  

  

  

続きを読む "ドルショ2013冬 オフレポ (前編)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »