« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

スマホカメラ

前回の記事で締めの文みたいな感じで括っちゃったんですが
写真撮ってたら楽しくなってきちゃいましてね(ぉ

 

あ、いや、そんな暇あったら先にやるべきことが沢山あるのは重々承知なんですけども!重々承知なんですけどもー!

 

GW中も休みないですし(祝日の日はそこそこ早く帰ってはこれますがw)4オフとその後、休日も結婚式が連続で重なっちゃったりしてるもんで
また暫らく更新が滞りそうな予感なもので・・・

 

じゃあいつやるか?今でしょ!(ダマレ

続きを読む "スマホカメラ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

あ、あけま(ry

んもう、先週の段階で前回の記事とともにあげるつもりだったのに
まる一週間経っちゃうとか、また仕事が不規則極まりないな!(゚Д゚)

  

   

さぁて、ともあれ、ようやくうちのブログも年をあけた感じです(ぇ

や、ホントはまだ去年中にやらなければならなかった事は山のように残されてはいるんですが

いい加減、季節柄これはあまりに遅くなりすぎるわけには行かないので・・・

  

  

っと言うことで、

さてさて、皆さん年賀状の方は届いておりましたかな?(。・w・。 )

当時は皆様方わざわざご紹介くださってありがとうございます♪
自身としても大変嬉しく思っておりますわん(´ⅴ`*

そんな訳でうちも皆様から頂いた年賀状(+α)をご紹介させていただきたく思います。

  

許可取ってないけどrierieさんも「恐らくみんなのところにも届いてるからいいよね?」って言ってたしいいよね?(責任転嫁

続きを読む "あ、あけま(ry"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

1/12 アイアンテーブル&チェアー・・・を随分前に頂いておりましてですね(ry

  

あ、スイマセン。いっこ前の記事はやっぱ消しました(ぁ

  

いやぁ、去年から今年にかけての経緯を書いてってたら
もう愚痴以外の何ものでもない感じになっちゃってたので;´Д`)ゞ

自分で書いていて嫌な気分になるようなものを載せるべきではないですよねぇ・・・
いやはや(実際かなりの短い時間だったので見てる方は殆どいないかとは思うのですが)お見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ないですわ(´A`;

  

でも、その文だけで纏めるのに3時間以上掛かってたんで消しちゃうのは勿体無いような気もする。とか考えちゃうarahabakiはホントに小物です(ぉ

  

  

  

Img_0183_2

さて、突然話は変わりますが(ぇ
昨年Argentさんより、突然のテロサプライズで1/12サイズのペーパークラフトのテーブル&チェアのセットを送って頂きました!頂いておりました!(過去形

  

恐らくこの辺の記事から察するに去年の秋頃かとは思うのですが・・・

Img_0202_2

ビフロン「次にお前は『大変に遅くなりまして申し訳ないですわ』と言う!

   「大変に遅くなりまして申し訳ないですわ・・・ハッ!」

  

と、ともあれ(ぉ
いばらさんはこういうアンティークなデザイン大好きなので粋なチョイスですなぁ(´∀`)σ)Д`*)
改めましてありがとうございました♪

  

いばらさんも完成を楽しみにしていたので早速活用しておりますわん(。・w・。 )以下~

  

続きを読む "1/12 アイアンテーブル&チェアー・・・を随分前に頂いておりましてですね(ry"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »