« あ、あけま(ry | トップページ | とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版 »

2013年4月30日 (火)

スマホカメラ

前回の記事で締めの文みたいな感じで括っちゃったんですが
写真撮ってたら楽しくなってきちゃいましてね(ぉ

 

あ、いや、そんな暇あったら先にやるべきことが沢山あるのは重々承知なんですけども!重々承知なんですけどもー!

 

GW中も休みないですし(祝日の日はそこそこ早く帰ってはこれますがw)4オフとその後、休日も結婚式が連続で重なっちゃったりしてるもんで
また暫らく更新が滞りそうな予感なもので・・・

 

じゃあいつやるか?今でしょ!(ダマレ

  

  

  

  

  

いやぁ、以前にも書きましたがいつも使ってたカメラが壊れちゃったんで
致し方なくスマホのカメラを使ってたんですけど
使い慣れてくると本当に高性能ですな!

  

Img_0219_3 

フツウに撮っただけでも既に以前のカメラより存分に綺麗なんですがw

 

Img_0220_6    

更にこれまでは到底できなかった距離でまで接写できるというのが凄いですわ・・・!

  

実際のところはまだまだいけそうですが
(このお写真でも微妙にピントがずれちゃってますがw)
ただ近づけば近づく程、ピントの合うところがピンポイントになっていくというか・・・結構シビアで難しいですわ(゚A゚;)

  

  

  

  

  

Img_0240

スミレ「もっと、近づいてもいいのよ・・・

スミレさぁん!(ぉ

  

スミレさん、本当に美しいですなぁ

  

画面上ではこれだけのサイズで表示されてますけども
実際、神姫さんの大きさでこれ程のクオリティとはどれだけ精巧なのかと改めて感じますわ・・・!

  

最早芸術的な美しさ、っと思うのと同時に
ほら、ミロのヴィーナスとかモナリザとか美しいとは思うけどぶっちゃけ可愛くはないじゃない
愛嬌もあって可愛らしいんですよねぇ(´ω`*

  

  

ええ、本日はうちの子の自慢コーナーですので(ぇ

  

  

  

  

  

Img_0246

そう!ストラーフmk-2ってこういうイメージなんだよ!゚ω゚)=3
前回のドルショでうずら小屋さんから無理言ってまで展示品を譲って頂いてきたのは
以前おがさんちのパニ子ちゃんが着てるの見て「これは絶対玉ちゃんに合うわ!」って思ってたからなんですよねー!(゚∀゚)

んもうね!さっきの場所でもバシバシ撮ってましたけど
なんか違うのでちゃんとしたとこで撮り直しましたわ!

やっぱ黒子mk-2はローストアイアンチェアよりもボックスコンテナとかにドカッと座ってたほうが似合うと思うんの!(多分に偏見と独断があります

  

  

前の服もいいとは思うんですけども
アレはどちらかというとビフロンのイメージに合わせてのチョイスだったですしねー

Img_0247

玉章「どうにもスカートというやつはヒラヒラして落ち着かなくてな・・・
   私もこちらの方が動きやすくていいと思うぞ

オナカスキーなarahabakiにとっても大変眼福でございます。
この服ホントエロ健康的ですよね(フンスフンス

  

  

Img_0249

ビフロン「ビフー♪(鳴き声

そして尚且つ、玉章&ビフロンどちらのイメージにもマッチしてると思うのでまさに一石二鳥(´¬`)

い、いやしかし衣装は勿論の事、髪型とかも全く変わってないのに
先ほどの健康的な色気が微塵も感じられなくなるというのはいったいどういう事なんだ・・・

  

  

あ、そういえば魔王の腕輪は右腕がビフロンで左腕が玉ちゃんという裏設定があったんですが、すっかり忘れてましたわ(ぉ

でもここのところ殆どビフロンしか出てなかったし(右腕に付けっぱなしだったんで)まぁいいかーっと思ってたんですが

元々は右脳が『直感・感性・イメージ』等、左脳が『言語・計算・理論』等を司っているらしいのでそういったモチーフからだったんですけど
右脳が司ってるのは左半身、左脳が司ってるのは右半身なんで、よくよく考えたら逆ですよね・・・

  

こ、この設定は本日より有効ということで(ぉ

  

  

  

  

  

あと適当にその辺にあったものとかー(ぉ

  

  

  

  

  

Img_0225

ケタロスは相変わらずカッコ良すぎる・・・
イケメンすぎてアバターで使うのが未だに気が引けちゃいますわ(ビクンビクン

  

  

 

  

  

Img_0226

プリン体とかもついでに撮ってましたが
後で確認したらイギーの方にピントが行ってましたな・・・

いやしかし改めてこう見るとイギーの(またイギーに限らず超像の)造形は物凄く細かいですよねぇ

  

  

  

  

  

Img_0252

そういえば前回ドールハウス購入されたんですか?ってミケネコさんが仰られておりましたが、背景に使ってたのは週間神姫ハウスマイドールズハウスというものですわー

  

Argentさんから頂いたテーブルセットがガーデンテーブル風だったので、屋外っぽさを出したくて窓枠だけ組み立てたんですが(奥の方はねんどろのお部屋)

ある程度接着ぐらいはするだろうかとは思ってたものの
「あ、あれ?このパーツってこれで合ってるの?(゚A゚;」って程パーツが噛み合わないんで、パーツを丁度いいサイズに合わせたり、ヤスリがけしたり、ついでに塗装もしなきゃならず・・・途中で心が折れました(ぉ

  

・・・っていうかさ、これ全150号。フルコンプすると20万超えるらしいんで
もう普通にドールハウス買ったほうがよくね?('A`)

  

  

  

  

  

Img_0251

若菜姫ww
アップで撮ったら超怖いwww
テラーよりも遥かにテラーだよwwww

「どうして私を怒らせるの?

フヒヒwサーセンww

  

  

  

  

  

Img_0238

ねんどろのマミさんの帽子って、手にも持たせられるようにはなってるんだけども
肝心の頭にかぶせられるような接続部がないんで、どうやってかぶせるのか謎だったんですが
とりあえず今乗っけてみたらカチってくっついた。

え、なに?磁石とか入ってんの!?さすがマミさんやで!(何

  

  

  

  

  

Img_0236

〆は、さっちゃん(偽)で

  

  

  

  

  

あああ!楽しい!(ぉ
ここ暫らくあんまり遊べなかったんで、改めて新しい魅力も感じますねぇ(*゚ω゚)=3
またカメラの性能がいい分、新鮮ですわ♪

  

まだまだ無駄に撮ったお写真もありますし他の子達もいっぱい撮りたいんですが、如何せん時間ががが

  

この持て余す程のリビドーはオフの方で発散するしかないな!

|

« あ、あけま(ry | トップページ | とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

連続コメントになりますが・・・。

スマホのカメラは高性能ですね、これだけ綺麗に撮影出来たらデジカメいらずの気がします。

そして玉章さんの新衣服!健康的です!
ビフロンさんのイメージとも合っていて両方で使えるのが良いですね。
我が家ではちょっと難しい・・・。

衣服や髪型が変わっていなくてもイメージが変わるのは、それだけキャラが確立されていると思います。腕輪にも秘密が!

投稿: うどそば | 2013年4月30日 (火) 01時39分

そう、最近のスマホは全く持ってバカにならない性能を持っています。
ブログに貼るなどの使用では、コンパクトデジカメと区別付きませんね^^;
あえて言うと、写真ばかり撮っているとバッテリーがすぐになくなって本来の用途時に困るくらいかな?^^;
玉章さんのクールさも良いですが、ビフロンさんの陽気さも可愛らしいですねw
また、いばらさん、すみれさん共々お会いしたいですよ~ぉ、ですよ~ぉ♪

投稿: みずも | 2013年4月30日 (火) 19時41分

sign02よく見ますけど最後のネタだけは何度見ても笑う!むり!ずるいっ!
こんばんは~。 やっぱり楽しいお写真撮影!

そうそう。 少しだけ……ちょっとだけだから! と思っていても、
いつの間にか枚数増えちゃうんですよねぃ……。
勿論その何枚かは発禁な写真が何枚か出来上がっちゃうわけですよ。
老若男女かかわらずですよ。

ん~。近づきすぎちゃうともはや何を撮りたかったのかも判らない絵が出来ちゃうので、スマホカメラで十分なんですよねぇ、うん。
でもやっぱりバッテリーが気になりすぎて(略

そういえばウチは他所様の設定とか(たぶん)ひとつも把握してない気がします。。。
気がついたら孤島で密かに生活してます!的な状態だったんですね、うん。
SS板のある時代でも神姫同士の交流とか無かった……。
(´・ω・`)
(ゼロじゃないんですけど、もう旧世代レベルのお話)

オフで色々と撮れればいいんですけどね。
その後どのお写真を載せようかという作業に目が眩みそうですぞぉぉ……。
ではでは失礼いたします~♪

投稿: 雪冠 | 2013年4月30日 (火) 20時49分

 携帯のカメラも何気に凄いですよねぇ。
 私も最近はコンデジ全然使ってないですw
 ストラーフmkⅡについても激しく同意です。パニ子さん可愛いですものねぇ♪

 テーブルとチェアも良い感じですが、よもやドールハウスの月間シリーズなんてものがあろうとは……あれも色々とありますけれど、完成にこぎつけるまでの期間と金額を考えるとなかなか手が出ませんよねぇw

 でもドールハウスで背景に使えそうな部分だけをゲットするというのはアリかもしれませんね♪

投稿: はぐはぐ | 2013年4月30日 (火) 22時14分

ビフー♪(挨拶

携帯のカメラでさくっと撮れるのはいいですなぁ…
自分の携帯はカメラが飾りのようなものなので…(;´д`)
自分もなにか変えようかなぁ…

投稿: ちっぽ | 2013年4月30日 (火) 22時38分

最近の携帯カメラは凄い高性能ですな^^…そんな私はまだガラケーですw
いや~こんなに神姫が美しく撮れるならスマホが欲しくなりますわ^^

くろにーはやはりボーイッシュな格好が似合う気がしますな~初代と違って。玉章さんにもよく似合ってますわ(うちは初代が好き過ぎてくろにーの出番が^^;)

ケタロスかっこいい!
カブト系ライダーはやはり一番素敵^^
…いやいや~私こそカブトがマスター代理なんて恐れ多いのですわ^^;でも長くマスター代理として使っていると他に変えられませんwarahabakiさんももっと登場させて定着させればいいのよ!

神姫の写真撮ってると楽しくて時間忘れますよね~。オフ会で他の方の神姫さんを撮るのも楽しい!ああ、arahabakiさんのせいで新しいデジカメが欲しくなってきましたわ~w

投稿: 白いの | 2013年4月30日 (火) 22時46分

むぅ…神姫を撮る為にデジカメ購入した私ですが…
これは失敗したかなぁ~?(^^;
スマホのカメラでこんなにも美しい写真が撮れるとは…。

いばら嬢もスミレさんもとってもお美しい♪

玉章さんも新しい衣装でクールな魅力をアピール!!
で、ビフロンさんは…
「ビフー!」って鳴き声…いやはや
個性爆発ですね(^^;

背景もドールハウスのパーツや
ねんどろのお部屋を使ったりと、さすがara先生!
痒いところに手が届く対応力が素晴らしい!!

前々から思っていたのですが、
ねんどろいどって可愛いですね。
個人的にダメンズのねんどろが欲しい…
とか思うのですが…それは自作しかないような…(^^;

投稿: ダメオーナー | 2013年5月 1日 (水) 06時32分

いばらさんが素敵なのはもちろんのこと、スミレさんの頬にうっすら紅がさしていて綺麗ですね~(^^
接写できるようになって、あらためて魅力がよく伝わるようになりましたね。

スポーツ系な服装の玉章さんもよくお似合いですな~(´▽`)
今度ウチの運動系な子と遊んでやってくださいまし。

投稿: シオン | 2013年5月 2日 (木) 19時09分

スマホのカメラは高性能で手軽に
写真に残したいと思った時に撮れるのでとても重宝しています。
私もコンパクトタイプのデジカメを購入したのですが
スマホのカメラが活躍しています。
スミレさんはもちろん、いばらさんも綺麗ですね。

うずら小屋さんで入手された衣装は玉章さん用でしたか。
ストラーフmk.2さんはボーイッシュが似合いますね。
ビフロンさんにも似合っていて可愛らしいです。

前回、コメントで質問させて頂いた
背景について丁寧な説明、ありがとうございます。
週刊で発売されているドールハウスのキットだったとは。
神姫サイズに合わせて加工されている点など、
arahabakiさんの技術の高さが伺えます。

窓枠でアーティルさんの目が隠れていますね。
そばに黒髪の方がいらっしゃるようですがもしかして・・・。
紹介が楽しみです。

投稿: ミケネコ | 2013年5月 3日 (金) 00時31分

ほぅ…綺麗に撮れるもんですなぁ
もうここまで綺麗に撮れるとこのままでいいんじゃ?
とかなりそうですねwでもカメラ購入もやはり検討されているのですかな?

いやそれにしても、ヒャッハァー!久々の玉ちゃんだぁ!
と思いきや次の瞬間ビフさんに出番とられているぜ!流石オレ達の玉ちゃんだぁッ!!
……あれ?(´・ω・`)
その服はいいですよね
玉ちゃんビフさんにお似合いですぞ、黒子系はこういうのが似合いますな(*´ー`*)


しかし最近目が悪くなってきたのですが…
全150………うん?

でも楽しそうにお写真撮られてますなw
色々試して撮ってみたくなる気持ちは最近
カメラ変えてみた自分としては良くわかりますわ!
…ハッ!?偽者!?w
魔法少女まどかと制服さやかちゃんの合わせですかな?
これはいずれオフで戦いの時が…ッ!(ないよ


次回のオフではお会い出来ないのでギギギ…
と写真を眺める事になりそうですが、楽しんできてくださいませ~♪

投稿: おがビフー | 2013年5月 3日 (金) 06時12分

私は携帯電話を通話専用にウィルコムにしてしまいましたw
スマホは便利だと思うのですが、家でゆっくりパソコン通信する方が好きなので!

でもスマホのカメラは魅力的なんですよねぇ。
アプリとかで面白く加工したりできるし・・・。

ストラーフMk2はスポーティな服装の方が似合いますよね!
いや、ヒラヒラなのもそれはそれでS心をくすぐる何かがあって良いのですがっ!(力説

そう言えば最近ヘラクスさん出てきてないなぁw

投稿: Argent | 2013年5月15日 (水) 00時53分

>>うどそばさん
いえいえ、こちらこそ、そもそも連続で投稿されてますし(ぉ
わざわざ一件ずつありがたい事でございますよ(´ω`*

そうなんですわっ
ですので是非とも欲しかったんですよねー*´ω`)=3
そういえばレンちゃんはともかく、あんまりヘリオスさんの衣装っというとイメージがないような・・・?
いやでも、もういつもの衣装のイメージが定着しているように感じますわw

ビフロンはともかく玉ちゃんはどうなんだろう・・・(ぉ
最近はぶビフ助の一人歩きっぷりが半端ないですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>みずもさん
そうなんすよー!んもうね!細かい画素数とか比べて見てないから分かんないですけども
多分元々持っていたデジカメよりスマホの方が画像が綺麗なんじゃないかしらーっと思いますわっ
そうそう、バッテリー問題はスマホのカメラでオフとか行くとまざまざと感じましたなぁ・・・
前のデジカメは電池式だったもんでその辺は予備も持って行って、
電池なくなったら、すこん!すこん!っと弾倉にたま詰める心境でしたわよ(何
おふふぅ、先日のオフではーっというか相変わらずこの返信だけで有に一ヶ月以上経っちゃってるんですけども(ぉ
いつもよりはみずもさんちにも混ざっていた感はありますが、まだまだ遊び足りないですし
是非とも宇都宮オフの方にですね・・・ってもう過ぎちゃってるの!? え!? え!?(ぉ
  
  
>>雪冠さん
まどかさんの驚き顔というか怯え顔というか?と互角に渡り合えるのは
イーダさんの照れ顔ぐらいなものですわよね(ぉ

そうなんすわー、特にうちの場合撮影の続きを次に回すっとなると平気で1~2週間経っちゃうことがザラにあるもんで
極力時間のあるうちにーとか思ってるとついつい夜更かししちゃうんですよねぇ(´ω`;
うんうん、そして勿論失敗しちゃったお写真や表に出せないようなお写真も多々あるわけなのですが
先日のオフでArtemisさんから「お写真頂いてもいいですかー」との事だったもので
PCにコピーする際、その変なお写真も見られてしまうという羞恥プレイがですね!あわわわ!(ぉ

普段だったらスマホのカメラでもいいかなーという気もしなくもないんですが
やっぱ出先、オフ等の場では特にバッテリー問題は困りますしその辺も良し悪しですなぁ・・・

うちの子(名前のある神姫さんが初めて登場したのが)もう初っ端がコラボ企画だったという特異な出なものでw
クロスオーバー大好きですからもう一人スーパー神姫大戦とかしておりますわ(ぉ
いやまぁでも、特別な設定や繋がりがなかろうとも、それはこれからの出会いでも紡がれていくものかと思います!また、今後共々うちの子らとも懇意にして頂ければ幸いにございますわ(*´ー`*)
  
  
>>はぐはぐさん
そうなんすよ!ホント時代の流れというものは恐ろしい・・・!
余程の拘りとかがない限りデジカメじゃなくとも携帯のカメラで十分代返できちゃいますからなぁ・・・

うんうん、アレですわ。やっぱストラーフmk-2さんのイメージ的には
機能的なカジュアルな服装やもしくはフォーマルな衣装が合うように思いますね(。・w・。 )
いやしかしだからこそ、たまに着るフリヒラな衣装というのも(ry
うほぅ、はぐはぐさんもお目が高い。
そういえば前回のオフではステラさんにパニ子ちゃんを取られていばらさんもギギギしていたような覚えが(ぇ

単発で買っていたものも無きにしも非ずではあったんですが
まさか1シリーズにつきそんなに長いスパンで続いていようとは・・・コンプリートした人とかいるんだろうかなぁ・・・('A`)
arahabakiは途中で心が折れましたが(ぉ
使えそうな部分だけというとまさに今回そんな感じでしたねw
  
  
>>ちっぽさん
ビフー(返信

いつぞや仰っておりましたが
「必要最低限の機能さえあれば余計なものはいらない」
っというのはなんだかプロフェッショナルな発想な気がしますのぅ(゚∀゚)カコイイ

性能や機能面においてうち自身も相当に持て余してることは多分にあるので
ちっぽ義理父様の仰られる事もごもっともかと思いますわ。
あ、でもやっぱ気軽に使えるというのは便利ですよねー(ぉ
  
  
>>白いのさん
い、いやぁ・・・普通に携帯電話としての機能でしたらガラケーの方が使い勝手がいいと思いますわ(割と切実に使いづらいw
ただ、やっぱり気軽に撮れるという点は便利ですよねw
でもそうなると、ますます新しいデジカメを買うのが遠のく気ががが

そうボーイッシュ!なんかこうさっきまで別の方の返信を書いていて、
その言葉が思いつかなかったんですけども(でも書き直しませんけども。正直メドいですしry)
ストラーフmk-2さんはこういった衣装がやっぱ合うと思いますわ(n‘∀‘)η
いやでも、元々この衣装が欲しかったのはおがさんちのパニ子ちゃんからですし初代の黒子さんも似合うと思いますわよ(σ・∀・)σ

そうなんすよ!仮面ライダーらしい意匠がありつつも、今風なスタイリッシュさも併せ持っていて
カブト系ライダーはどれもカッコイイですよね゚ω゚)=3
いやもう、カブト=白いのさんのイメージはみんな定着してると思うので!
たまにカブトを見返すと逆に実写版白いのさんみたいな気すらしますわ(ぉ

おふふぅ、なんだかんだと白いのさんと直接お会いできる機会も少ないですし
またArgentさんやうどそばさんあたりとも一緒に(勝手にメンバーに含めるw)白いのさんともご一緒したいものでございますわ~
  
  
>>ダメオーナーさん

いやいやいや!一回お借りしたことありますが
クリアに撮れる、暗いところでも綺麗に撮れる、接写もできる、でメッチャいいカメラだったじゃないスかー!
スマホのカメラもそれはそれで便利だとはお思いますがやっぱ本格的なカメラはあった方がいいですし、
持っていて正解だと思いますよ!

ねー、美人だし可愛いし!(自分ちの子ですけどもw
arahabakiのやつには勿体無いぐらいですわ!
ビフ助はこれといって言う事もなかったんだとい思います(ぇ

いやぁ、むしろお部屋関連に関しても探せばいろいろあるとは思うのですけど
この辺だとなかなかそういった物の手に入りづらいというのがなんとも・・・
対応力というよりも有り合わせといった方が語感的には近いですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おお、そういえば以前大きなオフでねんどろ神姫さんを作っていらした方もいたような・・・



《検索中》


http://arahabaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-0435.html

ん~この辺ですかな?

いやぁ、確か何度か拝見しておりますし、もっとちゃんとピックアップした記事もあったとは思うのですが
如何せん何時のことだったかも曖昧なもので;´Д`)ゞ

いやしかし、サイズ比や等身的に神姫さんとも相性がいいフィグマとかの方が
うちら界隈では重宝されがちですがねんどろも可愛いですよね(´ω`*
上記のフィグマとかよりもほいほい新作が出る印象なんで(ぉ
アニメの主要4姫ぐらい商品化されないかなぁっと思うところですわ~w
  
  
>>シオンさん
そういえば、うちは毎日見てるので見慣れてるような感じもありますが(ぉ
アイリペのみならずそういった細かな質感までも丁寧ですよねぇ・・・
それを本当、数ミリ、いやそれ以下の単位で調整されているので
最早職人芸かと思いますわ(`・ω・´)

そういえば名古屋のオフではすっかり玉ちゃんが放置したままで・・・(ぉ
変わりにスミレさんがまゆらさんにry(続きはオフレポで!
  
  
>>ミケネコさん
そうなんですよー『手軽に』という点がまた大きいですよね。
それでいてデジカメとそれ程、変わらないぐらいの性能があるんじゃ
スマホのカメラの方を使っちゃうというのも大いに分かりますわ(´ω`;

そうそうボーイッシュ!白いのさんところでも同じこと書いてましたが(ぉ
ボーイッシュって言葉が出てこなくてさぁ~
「なんかこうアレよ!アレな感じよ!」っと小一時間ぐんにょりしておりましたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

閑話休題
いやしかし、やっぱストラーフmk-2さんはカジュアルにしてもフォーマルにしてもボーイッシュなのが似合う気がしますね(´ω`*

いやぁこちらこそ。説明しようかとも思いつつこれといってきかっけもなかったもので
丁度いいタイミングでございましたわ(人´▽`)
いえいえ、神姫サイズに加工と仰れても、作ったの窓枠だけでございますし(ぉ
後は、適当なベニヤに貼っつけただけでございますわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

毎度、細かいところまで気づいて頂いてありがたいですなぁ。
実はアーティルちゃんの窓枠目線が一番アングルに気を使ったところでございます(ぉ
いい加減この子と(そしてメールでも仰られていたので大凡お気づきかとは思いますがw)
黒髪の子の事も如何せん、早いところ紹介してあげたいところでございますわ(´A`;
  
  
>>おがさん@謎の語尾はおがさんの表彰だとry
いやもう、デジカメが壊れちゃったんで致し方なくという感じだったんですが
ホント今時の携帯のカメラは高性能で驚きでございますよ(゚Д゚)ビックリ!
そうそう!まさに仰られる通りwこんだけ綺麗だともうデジカメいらないんじゃ?とも思っちゃいますよねw
ん~、いやしかし先日のオフとかでもやっぱいいカメラも欲しいなぁっと思うところもあり、悩みどころですわ;´Д`)ゞ

やや、別件でも玉ちゃんの事を気にかけてくださってくださっておりましたし、ありがたいですなぁ
お、おぉ・・・いやしかしボクも玉ちゃんも好きなんですが、っというかビフ助よりも玉ちゃんの方が好きなんですが(ぉ
何故かビフロンのやつばかりが・・・でもそんな残念なところも玉ちゃんらしい(酷

なんていうかもうね!どちらかというとスカートよりもパンツ派ですし、オナカスキーなarahabakiにとってはいろいろヤヴァイですわ!(フンスフンス
パニ子ちゃんはうちの玉ちゃんやビフのイメージとも違いますが、やっぱりウチもパッと見で似合ってるように感じましたし
黒子系はなにか本質的にこういったのが似合う素質があるのかもしれませんな!(なんだそれ

ここだけの話、フルコンプすると計算上20万超えるらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おお、おがさんもカメラの方を新調されたのですかな?
新しいカメラだと使い方を説明書見て確認するよりも
感覚的にどんなもんなのか実際使ってみないと分かんないですし
いろいろ試してみたくなるというものですよねw

投稿されたのは発売されたかどうかぐらいの微妙なタイミングでしたけども
実際撮影してたのはそれよりも少し前だったもので
さっちゃん(偽)は魔法少女まどかさんと制服ほむほむの組み合わせですわ
先日の名古屋オフではarahabakiの手を離れ(っというか後半居なかったにも関わらず)猛威を振るっていたというもっぱらの噂ですわよ(ぇ

やはりヤツを倒せるのは本物のさっちゃんしか!(`・ω・´)キリッ
  
  
>>Argentさん
ふんむ、先日(っというか相当前ですがw)連絡頂いておりましたのはそういった経緯があったのですな。
おお、でもそういうのはうちも同じくですわ!正直携帯でのメールとか(文章打ちづらいので)あんまり得意ではないのですよ(´・ω・`)
やっぱなんにしても落ち着いた環境で対応したいものですよね~(´ー`~)

ただ確かに仰られる通りスマホのカメラだからこその魅力もあるとも言えますし
なにより気軽に使えるというのはやっぱ便利なんですよねw

Argentさんご本陣の方でも仰られておりましたが
やっぱストラーフmk-2さんはカジュアルにしてもフォーマルにしても
ボーイッシュな印象の衣装が似合うように感じますわ!(`・ω・´)
そしてだからこその、たまに着る(もしくは着せられる)フリヒラがですね!ry

投稿: arahabaki | 2013年6月16日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/51428985

この記事へのトラックバック一覧です: スマホカメラ:

« あ、あけま(ry | トップページ | とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版 »