« とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版 | トップページ | 『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry »

2013年8月26日 (月)

名古屋オフ2013 第1部

Jojo2_2

もう、一体何から話したらいいものか・・・

え、えーと・・・さる、5月4日にArtemisさん主催の名古屋オフの方へ行ってまいりました!

・・・えぇ、5月上旬です!(ぉ

いやはや、気がつけばもう8月。本当にここのところ立て込んでおりまして・・・
また、たまーにある休みでも仕事以外のいろんな事がry(また後で後述しますがw

もうその間にもかなりの数のオフがあったと思いますし、大凡皆様方からすれば一体いつの話だ?って感じかとは思われますが、自分のけじめとお世話になった皆様方への感謝の意味も込めまして上げさせていただきたく思います!(重いよ


っていうか、もうここまで書いちゃったらあとには引けないんだ

※ちょっと追記
いやはや、もうオフレポ自体は書いていたので
前回の更新の際に纏めてあげちゃおうかと思ってたんですが
前日から徹夜だったもので気がついたら意識がなく(寝ちゃっただけ
流石に連続稼働時間は42時間が限界だったようですわ・・・って、まぁそれはいいとして(ぉ

既にコメント頂いておりますものの、返信が滞っておりますが
オフレポ終えたらお返事致しますのでご了承の程をー

 

以下本編・・・ですが毎度の蛇足なので読み飛ばし推奨ですわ(ぇー

 

------------------キ--リ--ト--リ--セ--ン------------------

 

前回も前々回も全く学習せず道に迷って遅刻してたarahabakiでありますが

そこで前回のオフでNextさんが

 

「私にいい考えがry
タクシーで来ればいいのよ!(キリッ

 

っと、仰ってたので今回は改札を出るなり真っ直ぐタクシー乗り場へ。
いやまたタクシー乗り場にたどり着くまでも間違って逆方向の出口に行っちゃったりしてましたけども

私はもう迷わない(ぉ

Baidu_ime_2013623_234127
※画像はイメージです

  
ara「ホテルシルクトゥリーまでお願いします

 

ウンテンシュサン「ホテルシルクトゥリーってどこ?

 

ara「・・・・・・・・・え!?(゚Д゚;

行き先さえ言えばそのまま向かってくれるものだとばかり思っていたarahabakiはその時点で若干パニクる('A`)

 

ara「え、えーっと・・・住所は『名古屋市中区錦2-20-5』ってとこなんですけども・・・

 

ウンテンシュサン「錦通りのどの辺?

 

ara「い、いやそう言われましても自分も地元の人間じゃないんで・・・

 

ウンテンシュサン「それじゃ電話番号分かるかな?

 

ara(えっ?電話すんの!?やっだそんな事恥ずかしくて出来ないわ!(いや実際には運転手さんが電話したんですけどもw

 

Baidu_ime_2013623_222158
※画像はイメージです

あ、あぁ・・・なんか心の準備が整わぬまま着いてしまったのだわ・・・('A`)

 

だが、うろたえないッ!シズオカ紳士はうろたえないッ!

何もホテルに入ったところからオフが開催されているわけじゃあry

 

フロント「あ、いらっしゃいませー。神姫オフ(とは言いませんけどもw)の方ですよね?
会場は3階なんでエレベーターはこちらですよー

 

え?なんでバレたの!?オラが田舎者だからズラか!?(ぉ

ま、またしても心の準備がry

 

ara「落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……

2… 3 5… 7…

落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる」

 

チーン(エレベーター到着っぽいSE

 

まだ大丈夫だ。3階についたとしてもまだオフ会上までは少しのインターバルがry

 

らきさん「ヤア、イラッシャイ(´ー`)y─┛~~

喫煙のためロビーにいたらきさんと偶然遭遇

 

Σ(゚Д゚;

 

らきさん「オフ会場ハコッチダヨー(´ー`)y─┛~~

 

ちょ、ちょっとお待ちになって!まだ心の準備が!あぁん!('A`)

 

 

はーい、ここまで前フリでーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

------------------キ--リ--ト--リ--セ--ン------------------

 

 

毎回遅刻するarahabakiにしては早い時間(やっぱ道に迷わないポイントは大きいですわ!)でしたが
それに加え、電車の事故の都合で関東勢は遅れるとの事、
自身が到着時点では関西(中部も)方面を中心としたメンバーがお揃いでしたね(。・w・。 )

 

 

 

まずは入口付近で恐らく誰もが初めに目にしたであろう
副主催(裏の真の主催とも?)らきさんち

Photo_2

SS板当時から『エウ』とか『えうえう』とか呼ばれていたので
ずっと固有のお名前が謎だったんですが
ArtemisさんのコラボSSの方でようやく『マーシャル』さんというお名前が判明して~・・・

 

Photo

って、ど れ だ よ ∑(゚Д゚;

流石は噂に違わぬ多さ・・・らきさんのSSのエウクランンテさんは全部アクセスコードこれ常識ネ(何

い、いやしかし、しかもよく見たらケンタッキーの箱じゃないですかΣ(´゚д゚`)
衣つけられて揚げられるところじゃないですか!やだー

 

Photo_3

そしてチキンラーメンである・・・

 

 

 

ゆ、雪冠さーん!(*゚∀゚*)

Photo_4 

い、いや実際は「は、初めまして。arahabakiですぅ(。_。*)))」なモジモジ加減でしたけども(ぉ

心の中では叫んでる心境でしたのよ!

いやだってほら!雪冠さんといったら我々SS板出身からしたら知らない人の方が少ないんじゃないかと

まだまだジオスタ黎明期の頃からトップクラスで活動し続けて
雪冠さんが初めて使った、作ったり開発した技術というのが
後々のユーザーにまで一般的に使われる様になっておりましたし、
ウチ自身もリアルの方で布服関係に手を出し始めたのは
雪冠さんとヤマチキさんがキッカケ。
また今現在最も古くからお世話になっている御方のお一人であり、
最早オーベルジーヌ社静岡支部といっても過言ではない我が家の(ぉぃ)ご本家、ちっぽさん方とも
よくよく考えたら雪冠さん経由でしたので
arahabakiにとっても昔から現在に至るまで多大な影響があったように(勝手に)感じております゚ω゚)=3

前半は通りすがりで(?)ちょっとお写真撮らせてもらったぐらいだけだったので
雪冠さん編本は後半で!(何

 

 

 

Photo_5

っは!翼さんや未来ちゃん方・・・!
風風さんちじゃないですかΣ(゚Д゚;
参加者リストにお名前がなかったのでまさかいらっしゃってるとは思ってなかったのですけども
んもう、初めから存じておりますれば何かしら準備いたしましたのに!(何のだ

 

 

 

Ara

いばら「な、なんか知らない子が多いですわ・・・(オロオロ

後半のコミ障フラグ

スミレ「あら?そんな事、気にしなくてもいいのよ♪

後半の狼藉フラグ

 

突然ですが自陣というかなんというか(何
いや、普通はうちの子とかは初めか最後に纏めるのが
オフレポのスタンダードスタイル(?)だと思うのですけども

ホント撮ってた順でして(大体いらっしゃった方はご存知かと思いますが、配置的に入口かららきさん雪冠さん風風さんウチでしたのでw)
勿論、後から順番を変えることも出来なくもないんですが
とにかくまぁ枚数自体が百枚単位ですのでまずは分母の数を減らしていかないと
纏めるに纏めらんないんすよねー(゚3゚;)

うん、一体何の話をしているのやら(ぉ

 

 

 

改めまして今回主催のArtemisさんち

Artemis7Artemis6Artemis5
カナちゃん、サラさん方お馴染みのメンバーも可愛らしゅうございますが

また武装の方も気合入っておりますのぅ(σ・∀・)σArtemis1
フルアーマーどころではないこの武装の密度・・・!(゚Д゚)

明らかにテンペスタさんを複数個所持してると思われるので
素体だけでも余ってたらくださいって言ってみたけどくれませんでした(当たり前だ

Artemis4
また、全く逆のコンセプト(っぽいという勝手なイメージ)のラヴィーナさんも
重厚且つ質実剛健な感じで、身の丈を超えるような大剣も好みですわ(人´▽`)

 

そしてウチの(?)ライジュちゃんの妹(?)というか後継姫(?)というか発展型というか(クエッション多いな

Artemis3

ハクビシン型CCF-02R『ライカ』ちゃんと

 

Artemis2

ハクビシン型CCF-02L『ライハ』ちゃん

 

そいえばライカちゃんは一年ぶりぐらい、
ライハちゃんの方は一応製作段階でのお写真は拝見したことあるのですけども
完成系、そしてそれを直接拝見するのは初めてだったかも?

Artemisさんいわくシッポは無かった方がいいかもしれないとも仰られておりましたが、arahabaki的には大いにアリだと思ってますわ!(゚∀゚)
なんかこうトリッキーな戦闘とか出来そうですし、なによりケレン味って大事よね゚ω゚)=3

 

んはー、それにしても一応のオリジナル(もはや比べるまでもなくライカちゃん&ライハちゃんの方がハイクオリティですが)
となるライジュちゃんは真っ白なんで、ハクビシン型というコンセプトとなると、黒地に銀のラインというデザインのお二方の方が断然ハクビシンらしい気が・・・

うちもシルバーに変えようかしら・・・あ、いやいや、もうそんなこと言ってる前にそもそもちゃんと登場させてあげてですね(長くなるので略

 

あ、そういえば、今頃気付いたけど肝心のランザちゃんがオフでは一枚もお写真なかったですわ(ぉ

まぁその辺は後編でたっぷりとウェヘヘ

 

 

 

Photo_6

こちらはミーネンロイマーさんちの娘さんだそうで

いや、どこの子だろうなーと思いつつなんとなくお写真撮ってしまっていたんですが(ぉ

後から伺ったらかなり細密なレベルでのデカールや塗装が施されてるとのことで、
arahabakiのような素人にはパッと見分からない程だからこそ
玄人向けのプロいお仕事ですなぁ(σ・∀・)σ

 

 

 

Photo_7

ここいら辺は朱鷺光さんちですかな

そういえばウチって
ハードボイルダーとかマシンマッシグラーとかばっかで
バイクはあるにはあるけど普通のバイクってもしかしたら持ってなかったかも・・・(ぉ

 

Photo_8

そういえば、愛知といえばラヴィーナポリスのお膝元でしたよね!(ごく一部のイメージ

Photo_9

既製でこういうデザインなのかと思っちゃう程、モノスゴイ迷彩塗装
もはやどうやってるのか判別不能ですわ((゚゚дд゚゚ ))

 

 

 

Photo_10

鳳来さんち。
ドルショなんかでお会いする機会も多かったですし
ドール関連に関しても造詣が深そうでございましたが
神姫さん方も多分に漏れず布服派な雰囲気を感じますな~

そしてバックで流れる歴代バトロンのオープニングが懐かしや・・・
arahabaki的には第2期バージョンが一番好きです(知るか

 

 

 

Photo_11

こちらはアストレイさんち

我闘さんというか悪怒さんというか(?)
SS板当時のあのイメージが強いですが
こちらは最近新たに作っておられたテンペスタさんですな

 

Photo_12

そしてアストレイさんちといえば言わずと知れたレナイヤさん
いや切っちゃんというべきでしょうか?
リアルでも再現された悪魔の羽がケレン味ありますのう(゚∀゚)カクイイ

arahabakiはモグリみたいなもんですが(ぇ
そんなうちでも知っている、
っというかSS板出身者であれば詳しくなくとも
少なからず見聞きした事あるんじゃないでしょうか(。・w・。 )

横のゼオさん(?)はライ君を髣髴とさせるという声も多かったですが(多分にもれず自分もそう思いましたがw)多分お二方ともSS板を代表するキャラクターだけに
自然と結びつけて考えてしまうようなところもあったんじゃないかと思いますw

 

 

 

Photo_13

シオンさんち

前回お会いした際は遠方という事もあり
なかるさん方少数精鋭でしたので
アインちゃんやイグニスさん方にもお会いしたいなーっとは思っていたのですが、予想以上の質量で!こいつぁガチだ!(゚Д゚)

 

Photo_14

うごごごご!当日は説明させてしまって申し訳ない!
なかなか暇がなかったものでコメントとか出来なかったんですけども葉月さんと香菜さん方に関しては勿論拝見しておりましたともー!

解釈はまた違うかとは思いますが
やはりエンリカさんやナーヴァさんと同じく
SS板当時からの娘さんという思い入れも深いというものですわ・・・(シミジミ

 

Photo_15

一方こちらは新顔の魔優羅さん

・・・っと言ってもこのオフが5月、魔優羅さんが起動されたのが
4月なので現状ではもう相当に月日が経ってるんですがー(ぉ

いやしかし黒子さんてノーマルとbisでは若干顔立ちが違いますが
前髪と頭部のバランスをかなり細かなレベルで微調整されているのでどちらとも違う不思議な雰囲気で、
また素体もsmallとtollを組み合わせ、胸とヒップ周りはリボルテックからの移植との事ですから相当に細部まで拘られてるのが感じられますなぁ

そして衣装の方もアゾンのものをベースにしつつお手製のベルトなど手が込んでらっしゃって、
なんかこう子供過ぎず、でも大人過ぎず、艶かしいとかそういった雰囲気とは違った少女特有の色気とでも言うか、そんな趣を感じますな(゚Д゚)カッコカワイイ!

 

Photo_16

ここいら辺はメティさんやフォルさん方、
やや大人っぽい雰囲気のメンバー(なんとなくそういうイメージ)
談笑中といったところでしょうか(。・w・。 )

 

 

 

  

 
・・・って、ここまで見渡して小紫ちゃんがどこにもいないとは一体・・・!?
ほぼ、主役といっても過言ではない(たぶん)ポジションじゃないですかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  

Img_0322

スミレ「あら小紫ちゃんがいないんじゃ代わりにお姉さんが魔優羅ちゃんを狙っちゃおうかしら♪(ッスス



スミレさんの魔の手が迫る中、次回へ続く(ぉ

|

« とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版 | トップページ | 『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry »

イベント」カテゴリの記事

コメント

名古屋オフ第1部お疲れ様でした。

会場までタクシーはナイスアイディア!
ですが運転手さんが場所を知らなかったのは何とも・・・。
電話して何とか到着して良かったです。

自分は大遅刻をしたので電車と地図を頼りに行きました。
会場入りの際は物凄く緊張しました、既にオフ開始から数時間経過していたので。

到着前の様子が新鮮でしたが、インパクトがあったのはやはりケンタッキー・・・。
チキンラーメンは気付きませんでした(到着後にうなだれていたので)。

後編は関東勢メインでしょうか?楽しみです。

投稿: うどそば | 2013年8月28日 (水) 10時05分

当日は、お疲れさまでした~。
まさかタクシーでいきなり罠に落ちてらしたとは(^^;
毎回みなさんの個性があふれていて神姫さん方を眺めているだけでも楽しいですよね♪
このときは我闘さんの切ちゃんに会えたのが嬉しかったですわ(^^
スミレさんのお触りキャラにはビックリしましたが、夜にはエスペランザ嬢が餌食になったようでw
つか、先生。あのソファーもうアルさんとこに置いときませうよ。
プチオフのときウチの子とArtemis様のお嬢さん方がくつろぐのに、ちょうどいいですわ☆(オイ)(^^;

投稿: シオンで、いっかw | 2013年8月28日 (水) 20時44分

名古屋オフ会、お疲れ様です。
タクシーで思わぬハプニングが発生していたとは。
運転手さんが行き先を知らないと焦りますよね。
無事に会場に到着されて何よりです。

Artemisさんや雪冠さんを始めとする皆さんの
神姫さんはどの方も個性的で素敵ですね。
SS板に参加されていた方も多く、
arahabakiさんの思い入れが伝わってきます。
写真の右端にいらっしゃるイーダさんが
先日のイラストで描かれたフォンさんでしょうか。

シオンさん宅の魔優羅さんを狙うスミレさん。
いつの間にか背後に・・・さすがです。
後編を楽しみにしています。

投稿: ミケネコ | 2013年8月28日 (水) 22時40分

今のタクシーならカーナビくらいついてそうなのに…地元くらい把握しておいてタクシーのおっちゃんw

ジョジョネタが多いですね~w
オフレポお疲れ様です。
毎回言ってる気がしますが、
他の方の神姫を見てると可愛くて癒されます。写真見てるだけで幸せ。

色々と趣向を凝らされた神姫を見せられると、触発されます。うちのノーマル神姫が恥ずかしくなりますわ^^;

オーナー様同士の交流も楽しいオフ会…また参加したいものです。

投稿: 白いの | 2013年8月30日 (金) 03時24分

sadオフレポ前半、お疲れ様です~……だ、大丈夫ですか?

運転手さんといい、エレベータ前でのエンカウント(!?)といい、始めからジャブ(どころかストレート)の利いた展開だったとは……
でもこういう遊ぶときにあるアクシデンツは割と楽しいですよね。
ウチは歩きでしたよ……タクシーあんまり使ったことなくて。。。
(´・ω・`)

そうそう! 割とスペースあるなぁと思ってたのに、窓際の方々(娘さん達の境界線がもはや判らなくなるくらいガヤガヤ!)やArtemisさんとこのスペースもすごく賑やかになってたんですよねぇ☆
ぃやぃや、あんなに卓上が埋まるのなんて想像つきませんでしたもん。。。
武装はみんな何かしらアレンジメントされてるという事実……
神姫サイズのお洋服も、よくぞこんなにあるなぁ、と思うことしきりでしたよ。

個人的には、えうクランテパック(とお呼びしていいやら…)のインパクトが強くて強くて。。。
らきさんの鳥子愛はかなりのものだ……!と、オフで確信した次第です。(らきさん宅の何割が鳥子なんでしょうか……?)

そういえば、未だに実感というか記憶が曖昧なんですけども、arahabakiさんとちっぽさんの接点はウチが関係していたんですっけ……?
どういう経緯だったのか思い出せないのがかゆい、かゆぅございます
(´・ω・`)
ぉ、お褒めの言葉が大盛りすぎますよっ!?(゜Д゜;)
もぅ只の一般人でございますじゃ……ょぼょぼ。。。

次回へのくだりがまたぁゃしぃ雰囲気な感を漂わせてますが……!?

投稿: 雪冠 | 2013年9月 1日 (日) 02時04分

電車事故の所為で遅れた私達関東組とは違いますが、
ara先生も到着までに数々の困難を乗り越えられていたのですね(^^;

そして東京で行われるオフとメンバーが違う所為か、
集合した神姫さんがとても新鮮!

御馴染みな子も数名いらっしゃいますが、
それでもオーナーさん毎のアプローチも違い、
見てて楽しいものがあります!

第二部では、ウチのあまりデフォと変わらない子達も登場でしょうかねぇ~(^^;

楽しみに待ってますね♪

投稿: ダメオーナー | 2013年9月 2日 (月) 21時43分

>>うどそばさん
そういえばいっちばーん最初のオフの際はさんざ迷った挙句
タクシーでどうにかたどり着いたものですわ~
・・・って、arahabakiは全然成長していないなw(ぉ
んん、田舎者のウチはそういうもんなのかな~っと思っておりましたけども
後から伺ったら結構モグリ(?)というか不慣れな運転手がここ最近は多いとかなんとか・・・

いやはや、当日はお忙しい中ご苦労様でございました(´A`;
うちはもう新宿でも迷ってたんで
名古屋だなんて知らない土地じゃそれこそ無事にたどり着ける気がしませんw(ぉ

ケンタッキーはいやがおうにも目を引きますよねw
チキンラーメンはリペ猫子さんでもいい気がしますわ(ぇ


>>シオンさん
お名前はなんとか書こうかと思ってたんですが
当時はまだこのお名前でしたし一応『シオン』さん統一という事で失礼いたしますわ(´∀`;
いやはや、各お宅でまたそれぞれ違った個性があって楽しいですよね♪
そしてレナイヤさん(切ちゃん)といえば今回のメンバーの中でも1~2位を争う古株ですし
SS板を代表するお一人ですよねヽ(。・w・。 )ノ
おっと、当日はスミレさんが失礼いたしましたw
スミレさんはちゃんと礼節を弁えつつも、それを分かった上で破ろうとするので
ボクには手に負えません(ぉ
おお、そういえばあのソファーも置きっぱなしでございましたなぁ(半分ぐらい忘れかけてたw
いつかは取りに行こうかと思ってたんですが、そういう事でしたらそれでもいいかもしれませんねw
ほら、ランザちゃん髪が長いからスミレさんがちょっかい出すにも丁度いいですs(ry


>>ミケネコさん
以前もオフで迷いましたが・・・っていうかいつもの事なんですが(ぁ
タクシーって結構『最後の手段』って感じしません?(arahabaki的主観
そこでつまずくとかもう宇宙の 法則が 乱れる!ですよ(謎

そうなんすよー(゚∀゚)
それぞれ個性があって魅力的なのは勿論なのですが
やっぱり古くから知っているオーナー様や、
それでいて尚且つ古くから知っていつつも今回初めてお会いしたオーナー様など
やはり『思い入れ』という面も大きいですね(´¬`)

スミレさんは我が家でも1.2位を争う実力者なんで
きっと気配とかを消したりとかも上手いんですよ(悪用


>>白いのさん
そう!書き忘れておりましたがカーナビらしきものが付いていたんですよ!
「なぜそれを使わない!?」っと幾度突っ込んだ事か・・・心の中で!(ぉ
※小心者なので

ジョジョネタ多いのはアニメ化の影響と最近のゲームの影響かと・・・w
っと、そういえばこの記事はもう一個、わざわざ画像まで用意してたのに
忘れておりましたわ。コッソリ再編集しておこう

「うちの子が一番ですよね!(゚∀゚)」とかメールでは言っていたものの(ぇ
他のうちの子は他のうちの子でまた違った魅力があるというものですよねw
そしてそれは白いのさんちの樹花さんやサクラさん方も勿論でございます!
ノーマルだとかそんな事は関係ございません!やっぱり愛されてる子は魅力的なのでございますよ~♪


>>雪冠さん
いやはや、こういうグチっぽいことは極力書かないようにな~っと思っているんですけども(結局書いてますけどもw
ご心配頂きまして申し訳ないです。そしてありがとうございますわ(´¬`)

フフフ・・・流石は雪冠さんはよくお分かりになっておられる(ΦωΦ)
当日も「これはこれでオフレポの記事にも書ける」とかあざとい事を考えておりましたわ(ぉ
ん~、いやしかし自身もこういったオフ、特に迷いそうな場合や時間がないときの最終手段としてしか
タクシーは、まず普段は使うことがないのであんまり勝手とかよく分かんないんですよね(´A`;

そうなんですよー!自身到着時ではまだ関東勢が到着しておられませんでしたものね(`・ω・´)
特に窓際側のメンバーはオフではほぼ皆勤賞ぐらい毎回いらっしゃってるので
どこまでが誰のお宅かとか分からないぐらい中がよろしいのかと思いますわw

らきさんは売りに出されてれば、それこそ捨てられていた猫を拾ってくるかの如く
目に付く限り殆どお迎えなされているらしいので(ぇ
でも(えうが一番多いのは間違いないと思いますけど)アイネスとかもダンボール単位で
買ってるという話なのでらきさんの底力がしれませんわ・・・!(゚Д゚)カッ

なすへちまさんとの繋がりは、ウチ自身もずいぶん昔なのでうろ覚えでハッキリとは
断言できないのですけども、確か雪冠さん経由で布服同盟の方から知ったんじゃなかったかと。
いやはや、改めて考えれば恐らく雪冠さんご自身は知らない間に~って感じだったと思うので
これはまた紛らわしかったかもしれませんね。申し訳ないですわ;;´Д`)

いえいえ!SS板当時でも勿論凄かったですが、それだけでなく
今現在でもリスペクトするオーナー様のお一人ですことよ!


>>ダメオーナーさん
そういえば関東勢も電車トラブルとかもあったみたいですものねぇ(って、次の記事でも自分でも書いてましたがw
いやいや、電車の事故に関しては我々にはどうしようもない事ですけども
arahabakiはただ単に小心者な上にコミ障ってなだけですよぅ(ぉ

そうですね~w
いつもよくお会いする神姫さん方だとより親近感もあるというものですが
初めてお会いする神姫さんというのはまた違った新鮮さがあるというものですよねヽ(。・w・。 )ノ

やや、デフォと変わらないとかそんな事は問題ではないのですよ!
やっぱり愛されている子は輝いていると思いますからね(*´ー`*)

投稿: arahabaki | 2013年9月22日 (日) 20時57分

し、し、し、しまったぁぁぁぁぁっ!Σ(゚д゚lll
いあ、思い切り出遅れですね^^;

そう、五月だったんですねぇ(ーー;
いや、人のこと言えませんが、遠路お疲れ様でしたw
タクシーの方は、こっちは、割と話のわかる運転手さんのようでなんと成しに付いてしまったですわ。
そして、今時のホテルマンは入って来る客のオーラを読んでどこに行きたいかわかるのでしょうな、・・・プロです。

ともあれ、ホント賑やかなオフとなって良かったです^^

投稿: みずも | 2013年9月29日 (日) 22時23分

>>みずもさん
きゃあ、みずもさんよー(n‘∀‘)η
やや、そういえばいつぞやの返信でも言っておりましたが
更新する際にはmixiとの連動を切っておりましたので
毎回分かりづらくて申し訳ないです;´Д`)ゞ
でもいい加減このオフ自体が(このオフレポを上げる)3~4ヶ月前ですし
もういいいかーって普通はなっちゃうと思うのですけども
わざわざこうしてコメントくださるというのは本当にありがたいことでございますよ(*´ー`*)

arahabakiなんて関東勢から比べるとむしろ割と近い方なんですけどねぇ・・・w
っていうか今回みずもさんが一番遠かったんじゃ?w
ホテルでは・・・エレベーターの前で地図広げながら「何階のどこだっけ?」とかやってたんで
多分ホテルマンの方が察してくれたのかとw相変わらずarahabakiは田舎者でございますわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投稿: arahabaki | 2013年10月 7日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/53056392

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋オフ2013 第1部:

« とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版 | トップページ | 『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry »