« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

Img_0398

前回の続き)

まぁその後、割りとホンキで怒られたみたいですがw

続きを読む "『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

名古屋オフ2013 第1部

Jojo2_2

もう、一体何から話したらいいものか・・・

え、えーと・・・さる、5月4日にArtemisさん主催の名古屋オフの方へ行ってまいりました!

・・・えぇ、5月上旬です!(ぉ

いやはや、気がつけばもう8月。本当にここのところ立て込んでおりまして・・・
また、たまーにある休みでも仕事以外のいろんな事がry(また後で後述しますがw

もうその間にもかなりの数のオフがあったと思いますし、大凡皆様方からすれば一体いつの話だ?って感じかとは思われますが、自分のけじめとお世話になった皆様方への感謝の意味も込めまして上げさせていただきたく思います!(重いよ


っていうか、もうここまで書いちゃったらあとには引けないんだ

続きを読む "名古屋オフ2013 第1部"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版

更新頻度が月刊どころか季刊ぐらいになってきた気が(ぉ

っと、名古屋オフのオフレポがまだでございますが

その間にもいろいろあったもので、まずはこちらを優先してご紹介させて頂きます(゚∀゚)

とりあえず、明らかに玩具分が過剰ですが更新が久々すぎて張り切り過ぎちゃったんだなーと大目に見てやってください

続きを読む "とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »