« 名古屋オフ2013 第1部 | トップページ | 名古屋オフ2013 第2部 »

2013年8月27日 (火)

『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

Img_0398

前回の続き)

まぁその後、割りとホンキで怒られたみたいですがw

 

 

 

Img_0399

スミレ「あれ~おかしいなぁ?
ワンフェスとかだと結構評判良かったんだけどなぁ(てへぺろ☆

いばら「てへぺろ☆・・・って明らかに反省の色が無いですわね・・・('A`)

 

 

 

Img_0400

スミレ「それじゃあ・・・(ススッ

 

 

 

Img_0401

スミレ「そんなわるーい、お姉さんにはオーナーさん直々にオシオキしないと・・・ね♪

   

自分からねだってくるんじゃオシオキにならないじゃないか

フフ・・・まったく、イケナイ子だ・・・

 

 

 

Img_0403

(ッドス

ギャー!!(゚Д゚;

 

 

 

Img_0404

っく、貴様!なぜ私の弱点が指と爪の間だと分かった!?

いばら「いや、大体みんなソコは弱点でしょうよ・・・('A`)

 

 

Img_0405

いばら「って、そうじゃなくて!
そんな事ばかりしてるからオフレポがいつまでも仕上がらないのでしょう!?
いい加減はやくなさい!(`Д´)

 

へいへいー(゚3゚)

 

 

 

あまりにも長期間おあずけすぎて、たまに戯れていないとボクの心が持たないんですよ(ぉ

|

« 名古屋オフ2013 第1部 | トップページ | 名古屋オフ2013 第2部 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

連続で失礼致します。

怒られてしまいましたか・・・。ですが次のチェック(?)が楽しみです。

爪の間に何か刺さると激痛ですよね。
さりげなく突き刺すいばらさん、もしかして慣れていらっしゃる?

最後の写真の左端は、ロードローラーだッ!ならぬタンクローリーだッ(ジョジョ第3部OVA版)!でしょうか。

キャッキャウフフの後は後編ですね。

投稿: うどそば | 2013年8月28日 (水) 10時22分

だってぇ~お兄ちゃんしか触っちゃだめなのっ!

小紫
「じゃあ、私をマスターだと思って触・・」

却下よ。却下!

小紫
「魔優のケチ~。そういえば、うどそばさん家の爆乳神姫さんは御神体だから触れるって、みずもさんが言ってたけどいいんですか?(ワクワク)」(゜▽゜)

そのまえに、あんたオフ会はお留守番専門でしょ?

小紫
「それよ、それ!どうして私を連れてってくれないのかしら?オフ会でいろんな神姫さんのおっぱいに触ってあやかれば、私のちっぱいだってきっと・・・」

だから人のおっぱい触っても大きくならないってば(=ω=;

投稿: 魔優羅 | 2013年8月28日 (水) 20時25分

オフ会の後でそんなやりとりが。

スミレさんの行動を阻止するいばらさん。
以前、指と爪の間にトゲか何かが刺さってしまい
とても痛かったのを覚えています。
いばらさん、せめてスミレさんを抱っこしている時は避けた方が・・・。

前々回の記事からタブレットPCを導入されたのですね。
ノートPCよりも場所を取らずに手軽な点がいいですよね。
背景に写真などの画像を使用するときに重宝しそうです。

投稿: ミケネコ | 2013年8月28日 (水) 22時58分

宿題を片付けなくてはいけないのに、
ゲームをやってしまう心理ですね。わかりますw

マスター代理もいいですが、
たまには生身でキャッキャウフフも乙なものですね^^

最後の写真でほもほむがw

投稿: 白いの | 2013年8月30日 (金) 03時27分

coldsweats02このタイミングでコメント書こうとしたら、ひとつ前の記事にジョジョの絵が載っていた……なにを(略

なるほど、、、神姫たるもの、誰かにイタズラされねば一人前に及ばずという事ですか。
(きっと違う!)
つっ、爪のスキマはダメですよっ!
カイジみたく、痛々しいマニキュアになっちゃいますから……
(゜Д゜;)
お戯れは大切です。サプリメントです。
ウチもお肌のお手入れ(ベトつきを拭う意味で)をしてると気が紛れて落ち着くんですよね。

……ぁっ、後ろのアレって何だろうと思ってたんですけど、ワルプルだったんですね!?
ちっちゃ!!

投稿: 雪冠 | 2013年9月 1日 (日) 23時34分

そう言えば、いばら嬢にはウチのマヤがメチャ懐いてますし、ユズリハちゃんはユミと遊んでくれますが…

スミレさんがウチの子にチョッカイ出した事って無かったような…

やはり魔優羅さんのようなナイスバディの子がいないからですかねぇ~?(^^;

それにしてもお仕置をねだってくるスミレさんの色っぽい事…(^^;

投稿: ダメオーナー | 2013年9月 2日 (月) 21時50分

いいんですよイチャイチャして頂いて…
しかしスミレさんもすっかり二号さなんでもないです(ぇ

オフレポお疲れ様です。静岡支部が元気にしていてくれるおかげでうちもすっかりさぼ…いや出来るだけ頑張ります(ぉ

投稿: ちっぽ | 2013年9月 3日 (火) 20時40分

>>うどそばさん
やや、もう更新自体が連続ですので
っというか、むしろわざわざ個別にコメントありがとうございますですわ(´¬`)

まぁ、慣れているというかなんというか
以前はプリン体が針山の様にされていたものです(ぇ

ロードローラだッ!ならぬタンクローリーだッ!(?)は
劇中でも実際ラスボスに対してほむほむがタンクローリーを突っ込ませるシーンがあるんですが
多分『同じ能力』繋がりのオマージュなんじゃないかとw
また東方の咲夜さんの投げナイフなんかも同じ能力繋がりのオマージュ(勝手に)思ってるんで
やっぱDIO様ってその後の作品にまで及ぼす影響って大きいですよねw


>>魔優羅さん(&小紫ちゃん)

スミレ「あらあら、お兄ちゃんしかという事は
逆にマスターさんだったらいいのかしら?さり気に大胆発言ねぇ♪

スミレ「それにしても一人、お留守番なんて可哀想よねぇ
小紫ちゃんも来てくれれば・・・ほら、胸は揉めば大きくなるって言うじゃない?(ワキワキ

いばら「貴女・・・また他所様に迷惑をかける気じゃないでしょうね('A`)

よぅし!その際は撮影は任せろー!(゚∀゚)

いばら「マスターも本来はそこは止めるべきでしょう!(`Д´)


>>ミケネコさん
指は神経が集中してますし、特に爪の間は痛いですよねぇ('A`)
刺みたいなのだと、なかなか取れなくなっちゃったりして・・・おおぅ、想像するだに恐ろしい(((゚Д゚)))
いばらさんはスミレさんを抱っこしてるからこそ、進んで刺しに来てる気がします(ぇ

ち、違うのよ!アレは唯のフォトフレーム!arahabakiに騙されてはいけないわ!(ぉ
いやぁ、PC画面とかだと場所が限られますし、ノートといっても神姫さんサイズからすれば
相当に大きいので画面内に収まらないことが多いですし、なにかいいものがないかな~っとは思ってたんですけども
随分前に貰ったフォトフレームがあったものでw
前々回に使ってはおりましたが今回はPC画面をそのままキャプったものを使ってるだけなのですわ~


>>白いのさん
ふふふ、宿題どころか受験が控えてるのに
まだそれにも備えていないようなぐらいの有様ですわ(そして宿題も大量に残ってるw
ゲームはジョジョASBをたしなむ程度に控えております(やってるのかよ

まぁ、昔からあんまりアバターとか使ってなかったですからね~
ケタロスさんもイケメンすぎて今だにやや抵抗がありますしw

まどマギ関連はホント関連商品が多く・・・タンクローリーに丁度いいサイズってなかったかな~なんて思ってたら
普通に昔買ったのが棚に置いてありましたし(ぇ
神姫さんもそれぐらい幅広い商品展開してくれればいいんですけども・・・いい加減公式が(ry


>>雪冠さん
わざわざ加工してまで用意していたのに、更新時にはすっかり忘れていたようで・・・これもキング・クリムゾンの仕業で(ry
ん、でも毎回更新してからちょくちょく訂正してますし、随分前の記事の誤字脱字に気づいて
半年ぐらい経ってからコッソリ修正したりしてる時もありますので割とよくあることですわ(ぇー

まぁ、それだけ愛されている、そして魅力的だという事なんですよ。
だから仕方ない事なんですよ(目を逸らしつつ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんだか今年は只でさえお仕事も忙しいというのに
内輪でも立て続けにいろんな事があって、なかなか神姫さんと遊び暇もなかったもので(´・ω・`)
そういえばウチも今年に入って何故か急にお種さんがベトついてましたが
ちゃんとメンテナンスしてあげたいところでございますわ~

ワルプルさんは実は名古屋での衝動買いその①でございますわヽ(。・w・。 )ノ
丁度いい(?)タンクローリーもあったんで、後はほむほむもないかな~っとか思ってたら
普通におウチに帰ったらあったものでホントまどマギ関連の商品展開は幅広いなーっと感じるところ。神姫さんもそれぐらいですね(ry


>>ダメオーナーさん
いやはやまったく、いばらさんはあんまり自分から進んで前に出ていくようなタイプではないですし
ユズちゃんも毎回ユミちゃんが面倒を見てくださって助かっておりますわ(´ω`*

>>スミレさんがウチの子にチョッカイ出した事って無かったような…
逆に言えばそれはちょっかい出しに行ってもいいということですか!?
というかちょっかい出しに行っていいということですね!(ぇ

いやぁ、多分これまでは(大抵みずもさんちが近くにいらっしゃいますしw)
とりちーちゃんあたりに気を取られていただけで
ユミちゃん方も大好きですぞー(*゚∀゚*)


>>ちっぽさん
ハハハ、何を仰る。2号さんだなんてそんな(ry
ボクはもういばらさんもスミレさんも大好きですので
一概に誰が一番かだとか決められないですよ(ぇ

やや、何をおっしゃいますか!ここ最近オフレポに関して纏めて更新されておりましたが
普段は休眠状態を通り越して仮死状態みたいなもんですよ!(ぉ

・・・っていうか!
例の件が今だに音沙汰ないままで本当に申し訳ないです!
お仕事が忙しいというのもありますが、また別件でもいろいろありまして・・・
遅れに遅れてお義理父様にも、何よりあの子自身にも大変にいたたまれない気持ちで一杯でございますが
今しばらくお待ちくださいー!

投稿: arahabaki | 2013年9月29日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/53056917

この記事へのトラックバック一覧です: 『おれはオフレポを書いてると思ったら、いつのまにかキャッキャウフフしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry:

« 名古屋オフ2013 第1部 | トップページ | 名古屋オフ2013 第2部 »