« 名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完! | トップページ | 神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE »

2013年9月15日 (日)

名古屋オフ2013 後日編!

仮面ライダーarahabaki前回までの3つの出来事!(BGM:オーズザストーリー

名古屋オフ2013 第1部

名古屋オフ2013 第2部

名古屋オフ2013 第3部

っと、いう訳でようやく名古屋オフ完結編でございます!
って、結局3ヶ月も遅くなった上に更新し始めてからほぼ丸1ヶ月経ってるし・・・
オフレポ書き終えるまでに一年の1/4掛かってるとかどれだけ遅いねん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ともあれ、以下~

 

 

 

いやはや、いつも2次会は時間を気にしながらなので
帰りの便とかを考えずにゆっくりできるというのは本当にありがたい!

っとか思ってたら、ゆっくりしすぎてArtemisさんちに向かう電車ですらなくなってしまいそうな時間という罠(ぉ
なんとかギリギリ駅に駆け込みましたが、駅員さんがわざわざ待っててくれて・・・たかどうかは定かではないですけど(ぇ
でも「君たち乗るん?これで最後やから早よしいや」とか声をかけて案内してくれるあたり、関東の方とはちょっと雰囲気違うな~とか感じましたね。

ともあれ、帰りがけにコンビニなどで適当に軽食なども買いつつArtemisさんちへ。
100均コンビニ(?)ってテレビとかでしか知りませんでしたけど実際見たの初めて!
そんな事で興奮してるarahabakiはホント田舎者です(ぉ

 

 

Img_0363

セッペン「フゥハハー!Clown Crownは我々が占拠したッス!

ノルン「ここを拠点に中部制圧の足がかりとするのです!

まずはお邪魔しますと言おうな(´・ω・`)

 

 

改めまして(ぉ

Img_0361

確か当日ツイッターだかmixiのつぶやきだかにも上げたお写真だったかと思いますが
ホント一人暮らしとは思えないキチンと整理されたお部屋で

いばら「マスターの部屋とは大違いですわね

ふふふ、うちはとても人様を招いたりできんね・・・(ぉ

まぁ、またそれ以上にかなり狭いというのもあるんですが('A`)

 

さて、まだArtemisさんちに着いたばかりではあるものの
上記の通り最終のギリギリで来たぐらいなので、もう既に相当に遅い時間。
そんな訳で我々も就寝準備に入ります。

 

Img_0369

あら、いばらちゃんたら、いつものクマちゃんまで持ってきちゃったのね(n‘∀‘)η

いばら「い、いや別に!荷物に混じってただけでわざわざ持ってきたわけじゃないですのよ!

意外と子供っぽいところもあるそんないばらさん、かわかわ!(バカ

 

Img_0385

君は他人んちとは思えないほどのくつろぎっぷりだな

セッペン「なんかウチよりも居心地いいんスよね

まぁ、確かにそれは分かる(ぉぃ

 

Img_0370

!?(゚Д゚;

俺のユズちゃんがこんなに可愛はずが(ry

『お部屋でくつろぐゆったりセット』は元々可愛いのは知ってましたし、欲しいからこそ買ったんですが、これは実際着せてみたら想像以上!
やべぇ!ちょうかわいい!

ユズリハ「んふふー、我は元よりぷりちーなのだぞ!(゚□゚*

くそぅ、後でナデナデせざるを得ない!(ぉ

 

Img_0367

いばら「貴 女 は 服 を 着 な さ い !(゚Д゚)

スミレ「あら、おねーさんは寝るときはいつもこの格好よ?

なんですって!?(ガタッ

 

Img_0368

さて、オフレポ本編では主催のお宅のメインな娘さんにも関わらず
うっかり撮り逃しておりましたが、改めましてArtemisさんちのランザちゃん!

ふぉぉ!ランザちゃんの部屋着メッチャかわええ!
ゆるふわなセーターに萌え袖!そして下は履かない!
どこまでも『分かって』おりますな!(゚Д゚)クワッ
ランザちゃんあざとい!いや、ランザちゃんは天然ぽいので着せてるArtemisさんがあざとい!(ぉ

 

いやはや、うちは大抵マスターはみんなが寝静まった頃帰ってきて
起きる前に家を出てしまうので
我が家ではあまりこういった光景を見たことがなく(ぇ

なんかこう普段は目にできない乙女の禁断の領域って感じがしてイイすね(*゚∀゚*)

 

Img_0372

スミレ「それじゃあ、お姉さんはもっと禁断の領域に踏み込んじゃおうかしら♪

 
----------------------------------

いかがわ神姫【いかがわしんき】

・いかがわしい神姫の事。またその状態。

[類語]いやら神姫

----------------------------------

 

Img_0374

スミレ「ふふ、素直ないい子ね・・・可愛い♪

こうして翌朝のスーパーヒーロータイムまで大人のスーパーヒーロータイムでした(なんだそれ 

 

 

  

  

  

チュンチュン・・・チチチ(朝っぽいSE

  

  

  

 

Img_0378

スミレ「あら、おはよう。オーナーさん♪

おはよう。

後ろでランザちゃんが、ぐったりしてる気もしますがたぶん気のせいです(ぉ

 

Img_0376

改めまして健全な朝の光景(ぇ

ユズリハ「朝おきたらちゃんと歯を磨かないとダメなのだぞ(゚□゚

マスターはハブラシセットとか持ってきてないからいいんですー(本当はダメです

でも神姫さん用は忘れませんよ(キリッ

 

Img_0380

いつぞやティーカップがないだとかほざいてたarahabakiでございますが、朝しっかりと用意してくださってるArtemisさんは流石抜かりない

いばら「マスターもこれぐらい気が利くけばいいですのに・・・

それにしても皆、裸ワイシャツ買ってるのな(裸ワイシャツ言うな

 

Img_0381

さて、そろそろ日も高くなってきたのでオーナーも神姫さんも身支度を開始。

ランザちゃんも昨晩の悲劇を乗り越えて外行き様にお着替え
部屋着も可愛かったですが此方もエレガントですのぅ(人´▽`)

 

Img_0379

カナちゃんもお姉ちゃんと近しいイメージのお召し物ながらも
ボリュームのあるツインテやアクセントのリボンなどがよりガーリーな印象ですねぇ(´¬`)

 

Img_0382
Img_0383

そして本日の胸囲の格差社会タグ(ぇ

いや、当日Artemisさんが言ってた言葉なんで
造語みたいなものかと思ってたんですけど
検索したらちゃんと出てきたのがちょっと驚きでしたわw

それにしても、やっぱほわほわした子(性格的な意味で)の方が大きそうな気がしますよねー

 

Img_0387

アルメリアさんは黒一色で統一されたシックな装い。
後々、写真を確認したら隣でイギーが3点倒立どころか1点倒立してましたが、まぁこれはこれで(ぇ

 

Img_0389

猫子ってオンラインやバトマスなんかの性格よりも
フィギュアの方だとキリッとクールそうな印象を受けるので
サラさんのイメージはまさにマッチしてると思うんですよね(。・w・。 )

猫耳パーカーも可愛かったですがこれはアゾンの品らしいので
翌日行くようなら欲しかったですなぁ。

 

うちもソロソロと出かける準備を開始
いやまぁ、いつもの服なんですけどねw

あ、いやでも、別にほかの服を持ってないわけじゃあないんですよ
『これ』っと決めた服や、お気に入りってあるじゃないですか
やっぱ衣装によるビジュアルイメージというのも大切だと思うんですよねー。うん(何言ってる

でも靴だけはずっとエリーちゃんのものだったので
これを機に(?)以前うどそばさんより頂いた物を使ってみましたわ。
いや外見からの印象だと、ちょっと堅そうで
足首の動きを阻害しそうだなーっと、思ってたんですけど
実際開けてみたら型崩れしないように中にスポンジが入っていたようで。
その心遣いにも今更ながら脱帽なのですが
中のスポンジ抜いたら想像以上に柔らかい素材で
見た目だけじゃなく履き心地も良く、今やすっかりお気に入りでございます(´¬`)

Img_0384

ユズリハ「うどちゃん、褒めて使わす!

ありがとうございますと言おうな(´・ω・`)

 

Img_0388

ビフロン「ショッピングカートなんてまず普段は買おうとは思わないよね!
   じゃあいつ買うか?今でしょ!

なんでも林先生風に言ったら説得力があるように聞こえると思ったら大きな間違いだぞ。

 

Img_0390

カナ「わぁ、なにこれ?可愛いね~♪

何故かカナちゃんにプリン体が気に入れられておりましたが
この状況・・・
いつアバターにライドオンするか?今でしょ!(結局自分も言ってる

 

Img_0391

ビフロン「食うかい?

そういえばそろそろお腹もすいたな~(モシャモシャ

Art「araさん!araさん!お腹すいたならご飯食べに行くですよ!ヽ(。・w・。 )ノ

っと、そんなやりとりから少し時間も早めでしたが
飲食店が入っているデパート(?)自体はもう開いているとの事だったので、周辺をブラブラしながら少し遅めの朝食(お店自体が開くのは10時なので)へ

ちなみにうまい棒は30本入りを買ってきて
結局1本食べたきり残りは置いてきてしまいました。
Artemisさん小食なのは承知しておりますのでもはやテロ以外の何者でもない(ぉ

 

Img_0394

そんな朝食。
こちらもツイッターだかmixiのつぶやきだかで上げたところ
「いばらさんが不機嫌そう」っとか言われてましたが、これは確かにw

いばら「私、朝は低電圧なのですの・・・

神姫にも低血圧みたいなのがあるんだろうか・・・?

 

そんなこんなで帰ってくると、現在らきさんが遠方から起こしのミーネンさんを案内してるとのことでしたので合流。
元々予定していた時間より遅くなってしまったのはarahabakiが片付けに手間取っていたからですスイマセン!
いやぁ、ついつい名残惜しくてキャッキャしてしまうんですよね(ぉ

 

そしてようやくらきさんミーネンさんと落ち合うとそれ以外にも見知った顔が・・・

 

20100615_3906483

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『昨日の晩の段階で既にシオンさんのオフレポが上がっていると
思ったら翌日にもシオンさんがいた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやもう、早朝mixiの方を確認したら既にオフレポが上がっていたので、Artemisさんともシオンさん昨日寝てないんじゃないの?wとか話してたんですが、翌日も行動なされているとは、まさに『超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ』ですよ!

しかも、示し合わせたわけでもなく偶然居合わせたらしいですし
やはり紳士同士は引かれあうという事なのですな・・・(今回ジョジョネタ多いな

そしてまた同時に、てっきりもうお帰りになられてたのかと思ってたんですけども雪冠さんもご一緒で
事、雪冠さんは翌日も娘さん方もご一緒だったようなので
どこかゆっくり出来る場所があればちょっと遊びたかったところでございますなぁ

っと、翌日キャスト(?)も出揃ったところで
昨日行ったボークス、ジョーシン、まんだらけ、それ以外にも以前けださんちに泊まらせて頂いた際に、名前だけは聞いたことのあった『羅針盤』等(確かもう一件行ったけど忘れちゃった)を巡りつつ、気がつけばもうすっかり日も傾いた時間。

それぞれ帰る方向は違うもののとりあえずは名古屋駅までは一緒ということもあり、Artemisさん方に送って頂きつつ、それぞれ随時帰宅となったのでした。

そういえばまず先にミーネンさんがお帰りになったので
名古屋駅では最後は雪冠さんと一緒だったんですけど

上記でも言ってましたがw)
折角、娘さん方も一緒なんで2日目もゆっくり出来る時間があればよかったですね~
なんて話もしていたんですが

「よかったらこれから夕食でも一緒にどうですか?」っと
お誘いしたかったのですけども、喉まで出かかって結局言えませんでした・・・

 

い、いやだって昨日初めて合ったのに、そんながっついてると思われそうだし!
それにそもそもアタイからお誘いするなんて恥ずかしくて出来ないわ(/ω\)

う、うん。きっとこれはアレよ。二人共帰りの便の時間とかもあるし
あんまりゆっくりもしてらんないしね。
仕方ないことなのよ。

っと、心の中で無理に納得させつつ、やっぱり後悔・・・

 

ごめんね素直じゃなくって
            web上なら言える(2回目

 

とか思ってたらあの後シオンさんがArtemisさんちに行っていたという話を聞いてショック・・・!やっだアタイ悔しい!(ビクンビクン

 

 

と、ともあれ(ぁ
これまでも泊まりでという事も無きにしも非ずではございましたが
丸々2日がっつりというのは初めてだったかもしれませぬ(`・ω・´)
実にボリュームも密度も濃いオフでございましたが、
同時に上記でも言っていた通り、まだまだ遊び足りないと思ってしまうほど充実したオフでございました!
当日、そして翌日お世話になった皆様方、
そして何より主催&停めてまでくださったArtemisさんには本当に感謝でございます!

Img_0396

改めましてありがとうございましたー!

|

« 名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完! | トップページ | 神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE »

イベント」カテゴリの記事

コメント

後日編オフレポお疲れ様でした。

貴重な部屋着姿を拝見できました、個性が現れていますね。スミレさんが大胆過ぎます!

衣装のビジュアルイメージは大切ですね。家はまさに衣装が全てを表している方々がいますので。

靴を活用していただきありがとうございます!色を黒にして良かったです、衣服のカラーに合っていますね。
この靴に限らず、ここのメーカーさんの靴はオススメです。

ショッピングカートはホームセンターにある大型のタイプに似ています。色々とカゴに放り込めそうですね。

名古屋オフ完結お疲れ様でした!

投稿: うどそば | 2013年9月17日 (火) 02時15分

オフレポお疲れ様です!

高貴な女性が実はクマちゃん無いと寝れないとか、ツボすぎて痙攣しそうですわ!
普段気丈に振舞い過ぎたギャップというか…。
いばらさん大変goodです(@v@)

ほわほわした子が胸が大きい。
知的な人や苦労人ほど胸が小さい。
エネルギーを脳に使うか体に使うかで分かれますよね。
自覚がない巨乳と知的だからこそ気にしている貧乳。
どちらも大変goodでございます(@v@)

投稿: | 2013年9月17日 (火) 02時49分

名前書くの忘れましたー…(@v@;)

投稿: Argent(@v@) | 2013年9月17日 (火) 02時50分

いばら嬢とくまちゃんの組み合わせが可愛過ぎますぞ!!

いやいや神姫さん達全員に部屋着が用意されてるところが素晴らしい!

ウチのなんか着たっきりですからね。
いや、そもそも布服身に付けてない奴も数名いるし…(^^;

ユズリハちゃんと歯磨きセットも…
なんて可愛いんでしょう♪

なんとも充実したオフで羨ましい限りですね。

おおぅ、雪冠さんをお誘い出来なかったとは…
参加表明してない二次会に無理矢理行こうとして、定員決まってるから、とお断り頂いた私とは偉い違いですね(^^;

でもいいのです!出会いは一期一会!
思い立ったら即実行が私!

あ、でもara先生の奥ゆかしさは人として見習わないと…ですね(^^;

投稿: ダメオーナー | 2013年9月19日 (木) 22時18分

wink名古屋編完ッ!
大量(大漁)でしたね。。。お疲れ様ですっ!

Artemisさん家はやっぱりキレーすぎますわ!
ん~、、、武装といい、おめかしといい、お部屋といい……むむっ、我が家にはあまりにも遠い存在っっ!
人様のお家に泊まるっていうのにはちょっと抵抗もあるのですが、これは……羨ましいっ!

お写真の雰囲気からしてもう皆さんウキウキじゃないですかーッ!
修学旅行とかで味わったあのウキウキじゃないですかぁっ!
皆のリラックススタイル可愛い過ぎます……。
いいないいなぁ……(表現が貧弱ッ……!)

「さくばんは おたのしみでしたね!」
って直接言ってみたいですわ('▽'*)

翌日は本当に「ぁっ、皆考える事同じね!」って思ったものですよ。。。
ちょっとしたシンクロなのかもしれませんが、結構嬉しいものですわ♪

うやぁ、、、確かにお時間的な余裕があれば、あの後またネタ作り(と称したキャッキャウフフ)も出来たなぁ……と惜しい気持ちもありますねぇ。。。
ウチ的にはむしろガンガン来てもらえた方が、ありがたいなぁ……とか、嬉しいなぁ、、、とか、思っているのでした。
(日記帳……?)
とはいえ今回限りという訳でもありませんし、また機会がありましたら改めて……!

(お別れの後、ロッカーを探して駅構内を一時間以上歩き回ったのは想定外でありました、と。。。)

ではでは、失礼いたしまっす~('▽'*)

投稿: 雪冠 | 2013年9月19日 (木) 23時53分

名古屋オフ後日編、お疲れ様です。
いばらさんの寝間着姿が可愛らしいですね。
お気に入りのくまのぬいぐるみを持ってきたことを
偶然と仰っていますがその後に大事そうに抱いている
ところがいいですね。
さすがスミレさん、寝間着姿が大胆です。
普段着もそうですが、寝間着も皆さんで異なるとはセンスが光りますね。

お腹がすいたのかビフロンさんが出てきていますね。
もしかして、玉章さんは朝に弱いのかもしれませんね。
いばらさんの具合が良くない原因は低電圧でしたか。
車なども朝にバッテリーの電圧低下でエンジンが
掛かりにくくなることがあるので
神姫さんも似たような症状があるのでしょうね。

投稿: ミケネコ | 2013年9月22日 (日) 14時07分

なんと、Artemisさんちでこんなじぃおうきょうが!!いあや、素晴らしいですわ!!!
お泊まりセットまであるとは、流石、先生!!
私もダメオーナーさんと同じで着たきりですね^^; 

この朝の頃には、NExTさんとドルショに向かっていたのであったw
今思うと、かなり無謀なツアーではなかったか?と思うこの頃ですねw
ホント、GWでなかったら出来ない所業ですね^^;

ともあれ、楽しいオフ会でした、またの機会もよろしくです^^

投稿: みずも | 2013年9月29日 (日) 22時53分

>>うどそばさん
通常でも室内で更新されているのに
普段は部屋着が登場しないとはこれ如何に(ぇ
スミレさんも薄手の室内着のような着物とか欲しいんですけども
手持ちや手に入るもので着物というと、逆にやや着膨れしてしまう
ような気すらしますし・・・
結局普段着てるのが一番軽装だったりするんですよね・・・w

うどそばさんちはまさにそのお宅のカラーを
前面に出している印象ですよね。
うん、そういうのいいと思いますヽ(。・w・。 )ノ

靴は今もお気に入りでございますよー♪
足元だけでもぐっとイメージが
違って見えるなーっと改めて感じますねw
重ね重ねですがありがとうございました(人´▽`)


>>Argentさん
ありがとうございまっすヽ(。・w・。 )ノ

流石はArgent氏は分かってらっしゃる!ボクなんかもう痙攣しっぱなしよ!(ビクンビクン

いばら「か、勘違いなさらないでくださる!?
私が寂しいのではなくてクマちゃんの方が寂しがってるから、仕方なく一緒に寝てあげているだけですのよ!

んもう、いばらさんのそういうところが、もうね!(何

仰られる通り、胸の大きい子ほわほわしたや
知的な人や苦労人の胸の小さい子というのは
もう、古くからか語り継がれてきたセオリーですよね!
そんで、ほわほわした子が無自覚にたゆんたゆんさせてギギギってなったりするんですよ!
二人合わせることによってさらなる相乗効果を生む・・・!倍返しだ!(謎


>>ダメオーナーさん
今後に備えてでも、またその場の勢いでも
「この服はこの子に似合いそうだ!」っていうのがありますよね
でもパジャマや部屋着というと市販でも無いわけではないんですが
数が少ないですし、かといってみんな同じでもおかしいですから
少しずつ少しずつ買い揃えてっておりましたわ(。・w・。 )

いやぁ、でもあくまで布服系は
うち自身の趣味みたいなところもありますしw
着てなければそれはそれで
自然体の神姫さんらしくていいんじゃないでしょうかw
それぞれのお宅でそれぞれの生活スタイルがあってこその武装神姫ですよ♪

いやいや、むしろ図々しいぐらいでいいんじゃないかと!(いや、ダメさんが図々しいという訳じゃないですけどもw
思っていても直接言わなければ伝わらないですし「思い立ったら即実行!」というのは素晴らしいと思いますわ(`・ω・´)
行きたいと思ったななら行きたいと伝えるのは大切だと思います。2次会とかだと人数が限られちゃいますしその時は都合が悪かったかもしれませんがきっと相手方も人数が空いてい居ればダメさんに来て欲しかったと思っていたと思いますよ(人´▽`)


>>雪冠さん
オフレポひとつだけで『ナメック星編』みたいな
一括りシーズン完結みたいなボリュームになってしまった気が…w
うふふ、でも仰られる通り大量でいろいろ感銘を受けさせていただいた面も大漁でございましたわよ(´∀`*)

以前ご実家の方にも数度お邪魔させて頂いたこともあるのですが
そちらもホント綺麗になされていて…!
ふつうひとり暮らしとなるとある程度だらしなくなっちゃったりする部分もあるかとは思うのですが
しっかりしてますよねぇ…arahabakiより若いのに…!(ぉ

そうそう!まさにその修学旅行感ですね!
お泊り、ましてや他所様のお宅に泊めて頂くとなると
いやがうえにも盛り上がっちゃうというものですヽ(゚∀゚)ノ
仰られる通り「さくばんはおたのしみでしたね!」ですわ!いろんな意味で!(ぇ

翌日はてっきり雪冠さんはお帰りになられたものかと思っておりましたので
まさかいらっしゃっていたとは、そしてまた偶然の再開とは予想外でしたねw

あと欲を言えば翌日編(?)も雪冠さんちはお宅の娘さん方もご一緒でしたし
どこかでゆっくりしたかったな~っというのもありますなぁ…
ぶっちゃけ後半オフレポも後編文字ばっかになっちゃってますしね(ぉ

なかなかどうしても関東よりになってしまいがちですが
また雪冠さんはじめノーシアさん方ともご一緒したいところですね~
やっぱそうなるとArtemisさん方にお願いしたほうがいいのかしら(他力本願


>>ミケネコさん
ありがとうございまっす!
次オフになりますが是非ともミケネコさんにはお会いしたかったとArgentさんがおっしゃっていてですね(ry

うふふ、夜はゆったりスタイルですの♪
いばらさん結構ファンシーな小物とか好きですのでw
まぁ女の子ですしねー(´∀`*)

スミレさんはホントは薄手の着物(浴衣?)みたいなのがあれば欲しいですけどもねー…
そもそも着物系って時点で神姫さんサイズでは
どうしてもやや着膨れてしまう印象になってしまうので…
まぁ、スミレさんはアレはアレでいい気もしますけどもねw(ぇ

そういえば玉ちゃんはどうなんでしょうね?
魔王型に関してもそれぞれで違いがあるようですが
玉ビフに関してはビフロンの方が実は主導権を握ってるものの
気まぐれなので出てきたり出てこなかったりなのですわ~

そういえば車も朝はかかりにくくなったりすることもありますものねw
神姫さんもバッテリー圧が低下していたり
長いこと使ってると持ちが悪くなってきたりするのかもしれませんw
 
 
>>みずもさん
スピンオフ名古屋編!(何
ふふふ、お泊まりセットはこういった時にためにスタンバイしていたといっても過言ではないですわ!(ぉ
まぁ、うちも普段は割と着せっぱなしの子も多いですけどねw
ただ素材によっては色素が沈着しちゃったりすることもあるので要注意ですぞー

そういえば、関東組はその翌日ドルショへの強行軍だったんですよねw
うちらも半分ぐらい偶然とはいえ残りのメンバーが集合してたので
関東と関西で見事に翌日の行動が別れた形になりましたな~
…そうかー、当日はGWだったんですよねぇ…このオフに時もなんとかギリギリ予定を付けたので
本来は連休だったということも忘れてましたわ('A`)

そういえば、暫らくみずもさんともお会いしてないですよねー
もしかしたら栃木の方へ行くことがあるかもしれないので
その際はお願いしするかもしれないですw


投稿: arahabaki | 2013年11月17日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/53284732

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋オフ2013 後日編!:

« 名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完! | トップページ | 神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE »