« 名古屋オフ2013 第2部 | トップページ | 名古屋オフ2013 後日編! »

2013年9月 8日 (日)

名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完!

「もうオフレポ自体は書いてるんで~」っと言いつつも結局書き始めてから、2週間も経ってるとはこれは一体 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ともあれ名古屋オフ“は”ラストでございます(ぇ

 

 

 

さて、暫らく出払っていたarahabakiでございましたが再びオフ会場に帰還すると、雪冠さんが「いばらさんがいないよ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」っと探しているとの事。
ええ、そりゃあもう一緒に連れてってましたからね!(ドヤァ

まぁ一緒にお出かけしつつも途中で撮ってる暇などはなかった訳ですが・・・っと、まぁそれはいいとしてw

雪冠さんよりいばらさんの服を見せて欲しいとの事で、ここよりスーパー布服トークタイムでございましたヽ(゚ω゚)ノ

脱着と見た目の問題や生産性、どんな素材や道具を使ってるのかなど共感する部分や、逆にあまり自分が扱った事のないような系統の話なども聞けて、実にいい経験と刺激になりましたね(。・w・。 )

 

1_2

いやもう、端っからウチも雪冠さんとお会いするという事で
随分前に作ったモノとかもほぼ片っ端から持ってきてたりしてたんですがw

 

2_3

嫁子先生より頂いた布服キットの説明書は常時携帯しております!(`・ω・´)
いやこれね!元々の説明書通りの服を作るだけじゃなく
基礎から、また他の物を作る際の応用に至るまで凄んごく参考になるんスよ!
自分にとってはまさに教科書のような存在でございます!

これがなかったらarahabakiは今でも裸で洞穴に住んでたんじゃないかな(◕‿‿◕)

 

3_2

いばら「はじめまして!タニアさんとは是非お会いしたかったですわ(*´ー`*)

オーナー同士が布服トークしている一方でいばらさんは雪冠さんちのタニアさんと。

んもう、ずーっといばらさんの口調や性格がアークとしては異質というか・・・
キャラが浮きまくってる気がしてたんですけども(ぉ

ようやく!ようやく!いばらさんと同じようなアークさんに出会うことができましたわ!

いやぁ、オリジナルの(?)アークさんからすると真反対の性格といっても過言でない気すらしますがアークさんは、なんかこう気が強そうな中にも品があるような感じがするんですよね(*゚ω゚)=3

arahabakiはエレガントなアークさん普及運動を推奨しています!(なんだそれ

 

5_2

セッペンくんは丁度今回雪冠さんが新たに作られていた衣装ともイメージが近しい感じだったのでノーシアさんと。

セッペン「ここまで全く出番がなくて、この扱い・・・ノーシアさんのバーター感ハンパねぇッス

そ、そんな事ないよー(゚3゚;)

 

4_2

遠慮してたら肩寄せてもらっちゃった☆との事でしたが、コミ障ないばらさんにとっては結構頑張った方なのでございます・・・!

今はこれが精一杯(万国旗を出しつつ

初々しさがなんとも微笑ましいですなぁ
見境なく手を出すスミr誰かさんとは大違いだ(ぉ

 

 

 

以下後半の(オフ的に)エントロピーが増大していく様子

 

 

6_2

ノルンさんはユエルちゃんと一緒
っていうか結構はじめの方からずっとArtemisさんちに居座ってたんですがw

ノルン「無理やり関連付けても前に出ていかないと、また出番がないまま終わっちゃいますからね!

守ったら負ける!攻めろ!(ぉ

 

 

Img_0294_2

再び迫るスミレさんの魔の手・・・(ぉ

その子に手を出したら、みずもさんち以外からも只じゃ済まない気がするぞ(ラベル基地とか的に

それにしてもとりちーちゃんは毎回アグレッシブなエモノばっかり持ってる気がするなw

 

Img_0314_2

しかしランドセルに阻まれながらも執拗にとりちーちゃんを付け狙うスミレさんなのであった(ぉ

 

 

 

一方再びいばらさんは何かしようと(何しようとしてたんだ)
ダメさん&みずもさんちあたりに連れて来ていたものの
途中からまた何か違うことをしだして、いばらさんほったらかしに・・・(ぉ

いばら「わ、私を置いていくなんてどういうつもりですの・・・(オロオロ

Photo_5

そんないばらさんを見て「寂しそうだから~」っとマヤちゃんが来てくれた様ですよ

いばら「べ、別に寂しかったわけじゃ・・・!

マヤ「あ、ごめんなさい。余計なお世話だったでしょうか・・・?

いばらいばら「い、いやそうじゃなくて!(わたわた

いばら(んもう、マスターが余計なこと言うから

Photo_6

いばら「マヤちゃんは私のことを心配して来てくれたんですものね
私もそんな優しいマヤちゃんが大好きですわよ(*´ー`*)

もう、arahabakiとしてはいばらさんの事を心配して来てくれたというだけで、熱いものがこみ上げてくる思いです(´;ω;`)ブワァ

ワンフェス等の大きなオフに参加し始めたことは
とにかく顔を覚えてもらう意味でも
可能な限り積極的に参加してたんですが

場合によっては殆ど知り合いがいないような事もございまして・・・
オーナーもコミ障で神姫もコミ障じゃ、端の方で身を寄せ合ってひっそりと生きていく他道はなく(そんな事はないですがw
寂しい思いをさせてしまうことも度々・・・

ですので最近はみんながいばらさんの事を気にかけてくださって本当に嬉しいですわ(´¬`)
っていうかもう、ここのところはSS板メンバーオフの方が居心地が良すぎてWFとか大きなオフはあんまり行く気がしなry

 

 

Photo_7

しかしそこに忍び寄る怪しい影が

やはりねくす子さんも『HENTAI枠』と同じカテゴリーと考えていいのかしら(ぉ

 

Img_0318_2

だがねくす子さんとあらば、さっちん(偽)が黙っていなかった

次回「そんなの、あたしが許さない」(謎

 

 

Img_0325_2

さっちん(偽)×ねくす子さん×キヨミさん=混沌

いや、さっちん(偽)の元凶はarahabakiなんですけども(ぉ
ほっといたら知らぬ間に暴れまわっていたようで・・・多分Nextさんあたりの仕業かと思ry

いやしかし、ここのところお会いする機会も少ないですが
ご本人がいなくとも度々話題に上りますし、あまつさえ偽者まで現れる(誰の仕業だw
さっちゃん(真)おがさんは皆から愛されておりますのぅ(´∀`)σ)Д`*)

 

 

Img_0296_2

そういえば今回は飲食自由、
というかオードブル類まで用意されているという充実っぷりで
遊びながらも軽食も出来るというのは実にありがたいですね(´ω`*

 

Img_0326_2

そして主な食事以外の使用例(ぇ

なんて高度なカモフラージュなんだー(棒読み

そういえば、今気付いたけど藤本くんも背後で同じ格好してる気がwあのポーズを支え無しで自立できるとさり気に安定感パネェす

 

 

ユズちゃんもダメさんち行ったまま、ほったらかしでしたが(ぉ
ユミちゃんが面倒見てくれていたようで・・・
んもう、もっと沢山娘さんがいらっしゃるお宅もありますのに
それ程多くないにも関わらず把握できていないとかarahabakiはどんだけダメなんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Img_0320_2

ユズリハ「ダンスとか!上流階級の嗜みだからな!(゚□゚

おねえちゃんが仲良くしてくれてよかったねぇ(´ω`*

 

Img_0321_2

そこに忍び寄る怪しい影(2回目

いやしかし、どのお宅でもそこから
嫁さんに制裁される流れは普遍なようですな・・・w

 

 

Img_0334_2

いばら「半年ぶりぐらいだったかしら?
今日は那駆琉さん宅も沢山のご家族がご一緒ですのね♪

っは∑ぼっちぃ、ぼっちぃ、言ってたいばらさんがいつの間にかすっかり馴染んでる・・・!
っていうか、みんな自由過ぎてオーナーの方がほったらかされてる気が・・・

や、やだ!一人にしないで!あたいサビシイ!(ウセェ

 

そんな訳で(?
今度はシオンさんちの那駆琉さんと今回お初の実久留さん。

実久留さんは元々プライマリ髪の子でしたっけ?
mixiの方で記事を拝見したときは、てっきりコア丸ごと変わっちゃったのかと思ってましたが、よくよく見たら髪型だけでヘッドそのものはイーダさんそのままなのですね~

やっぱり髪型が違うとまるで別人に見えてしまうほど
印象が変わりますなぁ(゚Д゚)

 

 

 

Img_0345_2

引き続きさっちん(偽)はarahabakiの手を離れ猛威を振るってるようでしたが
気がついたらうどそばさんちと対立しておりました。
一体これは何があったんだ・・・w

っていうか、なんかもうジャンルが違いすぎて勝負にならない気がする
ダンボール戦機とイナズマイレブンぐらいジャンルが違いすぎて勝負にならない気がする(いや、実際あの映画見てなんでどんなだか知りませんけどもw

 

Img_0346_2

う、うどちゃん!まだチェリー残ってるよ!
ジョジョファンは何をすべきか説明するまでもないよね!(レロレロレロ

 

 

後半、写真の順々にオフレポ書いていったらラストがレロレロになってしまっていたので(ぉ
流石にそれもアレですし、ラストはユズリハ&アインちゃんと!

Img_0338_2

ユズリハ「武装神姫ダブル!

あー、自分としては(色味とか的に)龍騎っぽい(&ナイト)とかってイメージだったけど
確かにそんな風にも見えるねw

でもそれだとユズちゃんが気絶する方(フィリップ)だぞ。

ユズリハ「なん・・・だと・・・!(゚□゚;;

 

 

 

Img_0348_2

っと、そんなこんなでメイン一次会もあっという間に終了のお時間
もう外も真っ暗なお時間でございましたが
割と余裕を持った時間に切り上げる事が多い様に思うので
一次会だけでもこれ程の時間がたっぷりあるオフというのは久々でございましたなぁ

 

Img_0347_2

ビルに観覧車ついてる・・・!?

名古屋も東京の方にも負けず劣らず都会な印象でございましたが
なんかこう、ちょっと都会さ加減(?)のベクトルが関東と関西では違うような気がしますわ
(いやSIZUOKAの田舎者の偏見なんで定かではないですがw

 

Img_0349_2

こちら方面のオフレポ等では度々拝見することもありましたが
アレが噂のネイキッドマスターナナちゃんでございますか・・・!(ゴゴゴ
ちなみに某シュメッターさんともなんら関係はありません(ぉ

ここで翌日のドルショに行かれる方や、遠方から起こしの方をお見送りし、2次会へ
確かダメさんやうどそばさんちは帰られたのかな?
流石にもう4ヶ月も経つので2次会は自分の周囲以外は誰がいて誰がいなかったのかとかよく覚えておりません(ぉ

 

Img_0351_2

2次会でござー

なんか『ちりとり鍋』とかいう単語を聞いたような気がしますが
果たして実際これがそうだったのかとかは定かではありません(定かではないばっかだな

 

Img_0353

ビフロン「ビフフフフ!(笑い声
    どうやらボクの出番のようだね!

おのれ!食べ物の匂いに釣られて出てきたか・・・!だがビフロン、テメーはダメだ(ぉ

毎回オフだと終始ビフロンばかりになってしまって
「あれ?玉ちゃんは・・・?」と言われることが多いので
今回は故意にビフロンは封印してたんですが
そしたら、それはそれで玉ちゃんもオフ中終始出番がなかったという罠(ぉ

 

Img_0357_2

まぁビフロンのヤツには早々にご退場願ってですね(ぉ

雪冠さんちも遊びに来てくださっていたので、玉ちゃんはノーシアさんと

なんというか、自分の中ではイメージになかったというか
変わった組み合わせな気がしますな~

玉章「変わった組み合わせもなにも、初めて会ったんだから当たり前だろう

まぁ、それもそうかw

 

Img_0355_2

そういえば何故か毎回2次会だと遠い席になってしまうことが
多かった、みずもさんでしたが今回初めてとなりでしたね(。・w・。 )

って、言われて初めて気がついたんですがw

いや、席位置とかを意識していなかったというのも
それだけリラックスしていたという事だと思いますわ(´ω`*

いやほらワンフェスとかの大きなオフとかだと
一次会終了の時点からから知ってる人の近くの席に行けるように
常に緊張状態でスタンバイしてますんで!(どんだけ

 

そんなところで宴もたけなわでございますが

翌日浜松町に行くにもかかわらず(改めて言いますがここは名古屋ですw)2次会にもご出席なされていたみずもさんやNextさん方、
泊まりや地元が近い皆様方を見送りつつ各自解散となったのでした。

 

っと、結びの文ぽいですが(ぇ

名古屋オフレポ自体はこれで締めとなりますものの
今回は(今回もw)Artemisさんちに泊めて頂いていたので
オフ後から翌日編までまだ、もうちっとだけ続くんじゃ。ですわ

|

« 名古屋オフ2013 第2部 | トップページ | 名古屋オフ2013 後日編! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そういえば飲食が出来ましたね、せっかくのお料理も飲み物もほとんど口にしていなかった気がします(色々あって)。

チェリーがまだあったんですね。あのシーンが再現できますが、でもアレ、リアルで再現すると・・・。

観覧車の付いたビルとナナちゃんは、このオフの数週間後、友人と名古屋に行った際に拝見しました。

家で一体何があったのかは覚えていませんが、衣服が衣服だけに威圧しているように見えます。

名古屋オフ3部お疲れ様でした。

投稿: うどそば | 2013年9月 9日 (月) 20時39分

オフレポ3部お疲れ様でした。

オフもみっちり書くと何部かに分かれる大長編になりますよね。
写真と書き溜めた分で思い出とその時の心情が細かく思い出せるのは凄いです。

それにしても、いばらさんが大変いばらいばらしている毎回のおかげで、どんどんリア充に近づいていっていますね!
私の中ではアークの第一印象がいばらさんなので、公式やゲームのアークの印象は無いのです。
でも神姫の性格なんてマスターさん達によって様々ですよね。
固定概念に囚われる必要はないかと!
そう、隔離病棟(ゲーセン)の住人達のように・・・。

投稿: Argent | 2013年9月10日 (火) 01時08分

名古屋オフレポもついに完結編ですね。

今回はユズリハさんが大活躍されていますね。
いばらさんも皆さんと交流が出来て嬉しそうです。
バトマスなどの熱い性格が一般的ですが、エレガントなアークさんはいいですね。
立ち振る舞いに気品が感じられるところがアークさんに合っていると思います。
同型の神姫さんでも性格は千差万別なので雰囲気の違いが感じられますね。

投稿: ミケネコ | 2013年9月10日 (火) 23時20分

ほーお、それで誰がこの「arahabakiさんのブログ」の代わりをつとめるんだ?

オフレポお疲れさまでした^^
密度が濃いオフ会は長編になりますね~。
楽しい時間だったようで何よりですわ^^

私にとてアーク型といえばいばらさんなので、逆にアニメとかのアークさんの方に違和感を感じますw
いばらさんもどんどんリア充になっていきますね~。良い事です。
神姫はマスターの数だけ色々な性格があり物語がある…それが神姫の自由というものだ…。
同型でも性格が色々あるのが神姫のいい所ですよねb(うちの神姫もあまりオーソドックスではない気がしますし…^^;)


投稿: 白いの | 2013年9月10日 (火) 23時39分

happy02完結お疲れ様ですん!

スカートは危ない。狙われる!
ちぃ覚えた。
……というシチュエーションに関われるのはいつの日か……。
これはオフを重ねていくのみですのぅ(´・ω・`)

守っていたら出番が無くなる、攻めるべし。
ちぃ(略
ウチも次回があれば攻めてみたいですね~。
本記事みたいに、色んな子とのショットを撮る為にも”ガンガンいこうぜ!”くらいのつもりで。。。

気分は”いばらさんに、会える~!”状態だったので、いざ気がついてみると「に、逃げられたッ!?」って思ったりしたんですけども、
なるほど、いつも一緒と!一緒と!!!
('▽'*)
しかし、こうして無事に似た者同士でお写真納められて、タニア本人もかなり嬉しかったみたいです。
パンツルックの服も作って(作れて)良かった! っと、こうしてお写真観ていると思うわけですよ♪
(と思ってお写真拝見してると、ノーシアの足もと……丈が短くて石田純一みたいになってる……)

嫁子先生直伝のメモはまさにレアアイテムッ……!
なんというかもう、布服の練成術が載ってる秘文書に見えてましたよ!
いつかその高みにまで登ってやるんだと思いつつ、ずっと足踏み状態ですけども。。。

ではでは、失礼いたします~♪

投稿: 雪冠 | 2013年9月12日 (木) 19時58分

オフレポ第3部お疲れ様です!
いばら嬢がモテモテで、ファンである私としても非常に嬉しい!!
更にウチのダメンズ一、いばら嬢に憧れてるマヤはいつお近付きになれるかやきもきしていたようですよ。
そして…ちょっと一休みないばら嬢にアプローチするマヤ、なかなか抜け目がない(^^;
と言うかいばら嬢の魅惑の御脚に触ろうとしてるような…マヤってこんな奴だったのか?(^^;

マヤ「ええっ!?で、でも!ボディタッチは親愛の気持ちを…」

…それはアークコアのセクハラ神姫の入れ知恵だな…(- -;

ユミもユズリハちゃんが来てくれてテンションMAXでした!

ユミ「うん!ユズちゃんが来てくれたから、いっぱい敬ったよ♪」

えっ?…あれ敬ってるの?

どう見てもダンスしてるようにしか…ユミの考える事は理解の範囲を超えています(^^;

最後は私の参加出来なかった二次会ですね!
お料理も美味しそうで、ここでも神姫展開が!

ビフロンちゃんを封じての玉章さん登場で
盛り上がってますね、むぅ…参加したかったぁ…(- -;

さて次回御逢い出来るオフ会ではウチの子達はいばら嬢やユズちゃん達とどのような物語を展開してくれるのか?

とても楽しみにしております!

投稿: ダメオーナー | 2013年9月15日 (日) 01時26分

オフレポ三弾お疲れ様です(した)!

とりちあは我が家のジオン(巨大浪漫主義)なのかもしれませんw
夏には別物になってましたがね^^;

いあ、毎回のいばらさんとスミレさんの突撃(予想)レポートが見ていて、ほのぼのしますわ^^
ビフロンさんも毎回笑顔が可愛らしくて、もぅ、またとりちあとも遊んでやって下さいね^^ あ、もちろん、スミレさんも良いのよ?W

そして、二次会、初の近場席、やはり、安定の神姫達の集まる場所ですなw

また、次のオフでも楽しくやっていきたいものですね^^

投稿: みずも | 2013年9月29日 (日) 22時44分

>>うどそばさん
うどそばさん、あなた疲れてるのよ(ぉ

えー、やらないですかねー?
ボクは喫茶店とかに角砂糖があると弟と「甘いの3個欲しいのか? 3個・・・いやしんぼめ!」ごっことかやりますよー(※食べ物で遊んではいけません

そういえば確かこの時はうどそばさんは二次会の方にはいらしてなかったんでしたっけ?
いやしかしその後にも再び名古屋にいらしてたとは流石はバイタリティありますのぅ(σ・∀・)σ

ハルさんちとさっちんが何があったかは定かではないですが黒幕はNextさんな気が(ぇ
この世界も破壊されてしまった・・・おのれサンレッド!(ぉ


>>Argentさん
人それぞれとは言え、お写真のみがドバっと載ってるだけのオフレポというのもやっぱちょっと味気ない気がして(´・ω・`)
ついついオフレポ重量過多(?)に陥っちゃってますが
毎回他所様のオフレポを拝見してると的確且つ分かりやすく纏められていて
それでいて面白いというのは感心されるものですわ~
そういったオフレポを目指したいところですが、どうにもarahabakiのやつは文才が(ry

arahabakiに騙されてはいけないわw
一般的なイメージはゲームだったりアニメだったりの方がスタンダードなアーク象かとw
まぁ、でもAregentさん仰られる通りゲームやアニメのアークさんは『アーク』さんであり
うちはあくまで『いばら』さんですので!そこが武装神姫の素晴らしいところですよね!(`・ω・´)


>>ミケネコさん
なんともまぁ長くなってしまい・・・(゚∀゚;

ユズちゃんはそういえば当日、うち自身は割と放任してた気がするんですが(ぉ
結構みなさんが構ってくれていたようで嬉しい限りでございますわぁ(人´▽`)
一般的な正確付がなされたのは多分バトロンからだと思うのでけども
いばらさんはそれ以前からでしたので・・・実際実装されたら
イーダさんの方がいばらさんぽい正確になってしまって、なんとも微妙な感じにw
まぁでも仰られる通り神姫さんの性格はそれぞれ!そこが武装神姫のいいところでございますよね♪


>>白いのさん
この返信がサザエさんみてェーだとォ?(言ってない

いやぁもう、実質数時間とえはいえ
只でさえここ最近は神姫さんと遊び暇のなかったarahabakiにとっては
実に密度もボリュームも大きなオフでございましたヽ(゚ω゚)ノ

arahabakiに騙されてはいけないわw
ゲームやアニメのイメージが一般的でしょうし、ここは神姫ブログ界の辺境のさらに奥地
いばらさんはガラパゴスアークですのよ(なんだそれ
それぞれのマスターと神姫さんがあり、誰もが物語の主役。それが武装神姫の素晴らしいところですよね!
樹花さんも言われてみればスタンダードな『ストラーフ』とは確かにちょっと違うかも?
でも周りのオーナーさん方を見回しても逆に樹花さんのようなストラーフ象の方が浸透してるような気がしますねw


>>雪冠さん
ありがとうございますですん!(゚∀゚)

やっぱり初めてお会いした方とかなると「arahabakiは様子を見ている」って感じなので
頻繁に会ってる子のほうが狙われやすくなると思いますが(いいのか?
まぁでも雪冠さんちでしたらそれこそどんどん狙っt・・・もとい親睦を深めたく思ってますけども!(ΦДΦ)ウフフ

まぁアレですよ。本文中でも言っていた通り
arahabaki家は単体でやってけるほどのポテンシャルはございませんので(ぇ
オフではいつも他所様に寄生してますのよ(ぉ

そういえばお出かけの際は雪冠さんはいらしてなかったんでしたっけ?(うろお覚え
ほら、やっぱ一人にするといばらさんが寂しがるからー(ぇー
それはこちらこそ!(゚∀゚)
今回一番お会いしたいオーナーさんのお一人であり、
そしてタニアちゃんも一番お会いしたい神姫さんでございました!
そもそもオフなどではアークさん自身がそれ程多くなく、いばらさんの様な性格の子は
少ないどころか会ったこともなかったので、いばらさんとしても大変喜んでおりましたわ(人´▽`)
ノーシアさんのお召し物もなんだか丁度うちのと合いそうな感じでしたし(そういえばジャケットも作ったことあったんだけど・・・それも持ってくればよかったな~)
一緒に撮れたりも出来てよかったですわ♪


>>ダメオーナーさん
いばらさんは友達が少ない宣言(ぇ)をしていた効果か
皆さんが気にかけてくださって嬉しい!⊃Д`)
そうかぁ・・・いばらさんもこういったことに関してはあんまり積極的なタイプではないですけども
マヤちゃんもユミちゃん方から比べるとおとなしい方ですし、
マヤちゃんがいばらさんのところに来てくれるまでには、ちょっと躊躇いがあったのかも?
そう考えるとまたより微笑ましいですのぅ(´¬`)
そしておさわりまでならいいのよ(ぇ
むしろ百合はノーカンとも(ry

ユズちゃんの方もすっかりユミちゃんに懐いているようで
『ConditionGreen』の世界観を完璧に再現していたNextさんちの様な神姫さん方も勿論素晴らしいのですが
ダメさんちはもっと親しみやすい、隣のお姉さんの様な雰囲気がとても魅力的かと思いますわ(人´▽`)

なんだかarahabakiが二次会にフルにいるときに限って普段いらっしゃるオーナー様が少ないような?w
まぁ翌日はドルショでしたし仕方ないですよね;´Д`)

ダメさんの『普通の~』等もひとつの物語として纏まっておりますが
こういったオフでの出会いなんかも、その積み重ねが物語になっていくものだと思っております(`・ω・´)
割と会う機会は多い方だと思うのでまた遊んであげてくださいね♪arahabakiも含め(ぇ


>>みずもさん
多々買いは数だよ兄貴!(ぉ
そして夏にはジオンからソレスタルビーイングに移籍されたのですな(ぇ

そうえいば、当日・・・はおろかオフレポ書いてても気が付きませんでしたが
いばらさんとスミレさんてホント正反対の行動をしてる気がしますなぁw

最近はもぅ、とりちーちゃんが人気すぎて、やや近づき難い程な気が・・・
もうとりちーちゃんはアタシの手の届かない所に行ってしまったのね・・・
やっぱボクはもうユゥノちゃん一択で行くしかry(もういい

2次会は何故か(いや、多分真っ先に神姫さんが出ているからだと思うのですけどもw)うちら辺に集まって来てくださることが多いですねw
今回はみずもさんちとも初めてお隣でしたしもっと遊べればよかったですな~


投稿: arahabaki | 2013年10月 7日 (月) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/53192251

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完!:

« 名古屋オフ2013 第2部 | トップページ | 名古屋オフ2013 後日編! »