« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月15日 (日)

名古屋オフ2013 後日編!

仮面ライダーarahabaki前回までの3つの出来事!(BGM:オーズザストーリー

名古屋オフ2013 第1部

名古屋オフ2013 第2部

名古屋オフ2013 第3部

っと、いう訳でようやく名古屋オフ完結編でございます!
って、結局3ヶ月も遅くなった上に更新し始めてからほぼ丸1ヶ月経ってるし・・・
オフレポ書き終えるまでに一年の1/4掛かってるとかどれだけ遅いねん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ともあれ、以下~

続きを読む "名古屋オフ2013 後日編!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完!

「もうオフレポ自体は書いてるんで~」っと言いつつも結局書き始めてから、2週間も経ってるとはこれは一体 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ともあれ名古屋オフ“は”ラストでございます(ぇ

続きを読む "名古屋オフ2013 勝ったッ!第3部完!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

名古屋オフ2013 第2部

纏めてあげるつもりが、また間が空いてしまいましたなぁ・・・('A`)

っていうか、今日はドルショだったんですよねぇ
一応昼過ぎぐらいには帰ってきてたので
ちょう急げば行けなくもなかったかもしれませんが・・・ううむ

Img_0412

や、休みが欲しいです・・・

(◕‿‿◕)「君は本気でそんな事を言っているのかい?
それは有給休暇なんてレベルじゃない、会社そのものに対する反逆だ

 

続きを読む "名古屋オフ2013 第2部"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »