« 名古屋オフ2013 後日編! | トップページ | 神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦 »

2013年11月10日 (日)

神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE

え、えーっと、だいたいウチにいらっしゃってくださってる
オーナーさま方とは行動を共にいしている事が多いので
説明せずとも大体状況を把握してくださっていると思うのですが
今回はホントごく一部の間で話が進んでいたことなので
どこから説明したものか・・・

 
 
 

かいつまんでお話いたしますと

元々、一番初めのキッカケはArgentさんちのアイリスちゃんが
『最近イベントに行ってないです。みんなと遊びたいです。』
というのが発端だったかな?

それに対し白いのさんが『後はarahabakiさん次第ですね(チラッチラッ』っと仰っていたので

ara「|∀・)呼ばれた気がしてのでry

っというような感じでぷちオフが決定。
ちなみにこの時点でうどそばさんの参加は自動的に決まってました(本人の同意なくw

 

うん。実際は一ヶ月ぐらい前から話をしていたので
実際のやり取りの量はかなり多いはずなのですけども
改めてまとめると別にこの説明はいらなかったね(ぉ

 

いやしかし「○月○日にオフやりますー」って招集をかけてくださった方が集まりやすいには集まりやすいんですがarahabakiが都合つかないことも多く・・・
また白いのさんも普段日曜日は休めないことも多いらしいので
丁度タイミングがいい日に合わせてくださってというのはありがたいですわぁ

なんにしても、こうやって気軽に集まれるオフというのはイイですよね(*´ー`*)

 

当日。

相変わらず深夜どころか早朝に近い時間に帰宅したarahabakiさんは「とりあえず寝よう!」っと思いつつも既に楽しみすぎて寝れない罠!(←遠足の前日にワクワクしてなれなくなっちゃうタイプの子w

2時間ぐらいモヨモヨしつつも寝れなかったので「少し早目に出るかー」っと楽寿園(新幹線最寄駅近く)あたりをプラプラ
余裕があればチョットお写真でも撮りたいなーとは思っていたのですけども、まだ朝早いにもかかわらず団体客がマイクロバスで来るわ!来るわ!ドバドバと!

以前はこんなに人多くなかったんだけどなぁ・・・やっぱアレかなー富士山世界遺産登録されたしそのえいきょうなのかしらん('A`)

あんまりキャッキャウフフできそうにもない感じだったので(そもそもそういう場所じゃないですけどもw
早々に退散し、まだ時間早いですが一路東京へ。

 

でもさー。さっきまで眠くなかったのに乗り物に乗ると眠くなるというか・・・w
逆に名古屋ぐらい遠くだと仮眠してる時間もあるのですけども
東京ぐらいの距離はホント微妙なんですよねぇ

丁度到着するぐらいの時間になってウツラウツラ・・・
実際、待ち合わせ場所の秋葉原には集合時間の1時間以上早く着いてはいたんですが
「僕もう眠いんだ・・・」とモンヨリしているうちに気がつけば白いのさんちのさくらさんより到着の報が。
結局、今回も待ち合わせに一番最後に合流したのはarahabakiでございました/(^o^)\

 

ともあれ、これで既に到着なされていた
主催(勝手にw)白いのさん、企画運営Argentさん、うどそばさん
とメンバーも揃い移動開始。

Argentさんが予約しておいてくれたカラオケまでも時間に余裕がありましたし事前に「あのね!arahabakiさんね!ずっとドルショもトウキョウも行ってなかったからお買い物したいの!(n‘∀‘)η」っとワガママを言っておりましたので(ぇ
まずはお買い物へ

「やっぱまずはラジ館よねー」っと言うことで真っ先に向かいましたが、まず6階(アゾン)に行くあたり我々は訓練された紳士(ぉ

ある程度アゾンを物色したあと「あのね!arahabakiさんね!まず他のお店を見てからアゾンで買うもの決めたいの!(n‘∀‘)η」とかまたワガママを言い出したので(ぇ
5~2階を見つつボークスやヨドバシなんかも冷やかしつつ、
そろそろ予約の時間も近かったので
再びアゾンに戻り初めに目星を付けていたものをホイホイ買い物カゴへ突っ込みます。

 値 段 は 見 な い 。

 

いやしかし来るたびにボタンやバックル、ベルトや細かなハトメ等まで小物だけでなく素材系も充実してきていて目移りしちゃいますねぇ(何故か名古屋アゾンにはなかったですし。おすし。
後、個人的にはこれ買うんだったら安いの2着買えるし、そもそも汎用的に使えるものじゃないという理由で保留しましたが
『アクセルブレイド』や『ライトニングソード』そして何より『鋼騎士ソリッドメイル』はちょっと惹かれます。
姫騎士とかイイヨネ あなたって、本当に最低のクズだわっ!

って

 

長 い よ ! (゚Д゚)

 

うごごご・・・今回は時間もないし毎度ものっそいオフレポが遅くなるんでスっと本編から書き始めようと心に決めてたのにこの体たらくですよ・・・

 

ともあれ、改めまして

Img_0419

揺らめく シルエット 同じように見えるかな?

Install×Dreamを皮切りにオフ開始です。

如何にも神姫オフの始まりにふさわしい選曲ですな~

arahabakiは「Install×DreamよりもI WILL FOLLOW YOU派なんすよねー(゚3゚)」とか言うておりましたがInstall×Dreamもいい曲ですよね(ゲンキンダナ
歌詞とかも改めて見ると奥深く・・・神姫オーナーとしてはとてもグッと来ますよ(´;ω;`)ブワァ

 

Img_0420

おばあちゃんが言っていた。世の中で覚えておかなければならない名前はただ1つ。天の道を行き、総てを司る男。白 い の(語呂が悪いw

 

なんかwもうw初っ端から全部持ってかれた感すらwww

 

【RAH 天道総司】もいらっしゃるんですよね?(チラッチラッ
とか言ってましたが、予想の遥斜め上を行ってましたわwww

 

Img_0424

そんな訳でお馴染みの1/12白いのさん(ぇ
はじめカブトライダーズアバター。

去年のワンフェスの際にはうどそばさんがいらっしゃっておらず
それ以外のオフではarahabakiがいなかったので(←大体はarahabakiが原因w
ようやく4人揃いましたね。
「アバターにはケタロスを!」っと何故か強力プッシュされつつ
あまりにもカッコよすぎるので気が引ける気もしてたんですけどもw
やはり何かしらの共通点があるというのは絡みやすいですしありがたいですわ(´¬`)

 

Img_0426

スミレ「こうしてゆっくりお話しるのは初めてかもしれないわね♪

そういえば一応樹花さんとも会ったことはあるにはあるけども
スミレさんが一緒に写っていたことは一度もなかったような?

スミレ「去年会った時は、アイリスちゃんイタズラスキンシップに夢中だったのから(ニッコリ

スミレさんはいつもブレないなー(ぉ

 

Img_0426_2

ユズリハ「んふふー、我に会えなくて寂しかったであろう?(゚□゚*

ユズリハ「そんな訳ないだろー

ウチのユズリハちゃん(向かって左側)とArgentさんちのユズリハちゃん(向かって右側)

Aregntさんちのユズリハちゃんの方はちょっとだけお姉さんなのですが数ヶ月違いなので学年的にはほぼ同級生。

同い年のお友達とかイイですよね(。・w・。 )

 

Img_0425

いばら「・・・・・・・・・チラッ(´・ω・|

いばらさんは ようすをみている

引っ込み思案ぶりが年々ヒドくなっているような・・・w

まぁライドベンダー持ってきたのはボクなんですけどもー(ぉ

いやしかしアレなんですよ。一般の方には分からないと思いますが
コミ障にとっては物陰とか端っこにいると落ち着くというものなんですよ(ぇ

 

Img_0428

\キャンサーアームズ!カブトオンステージ!/

白いのさんがいつぞや「オレンジアームズが(白いのさんが蟹座ということもあり)カニの鎧に見えてならない」っと仰ってたので、思わず「カブトガニ!」とか言っちゃってましたが(ぉ

arahabakiは黙々とキャッキャウフフしつつ頭の中でモノローグが流れているので
会話しているような気で会話していないことも多く(病気
突然なんの脈絡もなく「カブトガニ!」とか言い出したarahabakiに皆さんがさぞや「このひとどうしたの?」って感じだった事でしょう(ぉ

 

Img_0429

勇樹ちゃん&勇花ちゃん

当時ウチも買ってきましたがウィザードライバーにアゾンの魔法使いセットがピッタリでございますな(σ・∀・)σ
そして勇樹ちゃんの方はずっとてっきり普通のオーズドライバーだとばかり思っていたのですが「ヤマネコ型だからラトラーターなんですよ」との事で。言われるまで全然気づきませんでしたわw

いやしかし、勇樹ちゃんがオーズドライバーで勇花ちゃんがウィザードライバーなので、丁度その間のフォーゼドライバー持って行ってはいたんですが、正直脱着がめんどくさかったので使いませんでした(ぉ

   

Img_04321

うどそばさんち。
ご本家のオフレポで(いつも見切れてるので)澄ちゃん&ラヴィスさん、ご本人方が「今回は見きれてないぞ」っと
仰っておりましたがウチの撮ったお写真では見事に見切れているという罠(酷

48200624_2015137555_230large
           \ドヤァ/     \ドヤァ/
あんまりなんでご本家よりお写真を拝借させて頂きました(事後承諾で申し訳ない;´Д`)ゞ
いい表情してるね!

 

Img_0433

ドモンは…………こなみじんになって死んだ(ぉ

※いつも通りのArgentさんちのドモンです(白いのさんちと同じ説明w

 

Img_0434

\キック/\サンダー/ \ライトニングブラスト!/
そしてとりあえずと言わんばかりにトドメを刺す樹花さん(0w0)ウェーイ!
 

Img_0435

玉章「暫くぶりだな、変わりはないか?

二人共オーベルジーヌ社関連で特殊な経歴を持つだけに共感する部分もあるのかもしれません。

ところで、うどそばさんのオフレポの方でダメさんが「お二人が同型というのはどういうことなのでしょう?」っと仰っていたのでコメント部にもチラッと書いていたのですが
それに対してまた個別でコメント頂いておりましたので、この場で語るべきですかね!?語るべきですかね!?(゚∀゚)フンスフンス

玉章「多分ドン引きされるだけだろうし、止めといた方がいいと思うぞ・・・」

※そういや大体の事はご存知かとは思うのですが
その辺に関してはお話していなかったと思うので
また様子を見計らって本社にご連絡させて頂きたく思います(業務連絡
 
 
 

Img_0430

しばらく様子を伺っていた いばらさんでございましたが
サクラさんやうとちゃんが気にしして様子を見に来てくれたようで

誰かが声をかけてくれるであろう事を想定して
自分から出てこない いばらさんは実にあざとい(ぉ

いばら「べ、べべべ、別にそういう訳じゃないですわよ!?
 

Img_0436

いばら「ウチはマスターがお酒を飲めないので、私もあんまりお酒は・・・

そんな訳でようやく前の方に出てこれたいばらさんですが
この微妙な間にまだ少し遠慮が感じられて、いじらしいですのぅ

 
 

Img_0437

だがそこに忍び寄る怪しい影(ぉ

サクラさん「樹花様ずるいですわ!わたくしも、いばら様と仲良くなりたいですわ!(抱き)」

樹花さん「こら!いきなり失礼ですよサクラ!」

※セリフは本文中より抜粋
決してめんどくさくてコピペった訳では(ry
 
   

Img_0441

アイリスさん「心の距離はゼロメートル!遠慮なんかしちゃダメですよ♪

テンペスタさんは人懐っこい子が多いのかしらね。
 

 

Img_0442

なんだろうこの図式・・・この間のオフでも全く同じ光景を見たような・・・(ぉ
 

 

Img_0443

前回の名古屋オフの『ねくす子さん×さっちん(偽)』の図式が
白いのさんとArgentさんに入れ替わったような・・・w
そしてその時いばらさんの隣にいたのもマヤちゃん(テンペスタ)だったというのもなにか運命的なモノを感じますのぅ
 

 

5cfa0ad906093d7c11de21f9f4e8e170

ともあれ結果、今回もいばらさんは何もしていないのにリア充ぶりを発揮

いばら(おろおろ;;

キィ!そうやって貴女は何もしないで好感度を上げるのね!(誰だ

※お写真は白いのさんちより拝借いたしました。
いや一応4人揃って写ってるお写真も撮ってはいたんですが、あまりにも写真写りがヒドかったので('A`)また事後承諾で申し訳ないですわ;´Д`)ゞ

でも、やっぱりいばらさんはチョット表情が硬いかな?
急に沢山の神姫さんに囲まれてビックリしちゃったんだね。うん。かわいいね(ぉ

 
 
 

さて、実際お写真の枚数自体はそれ程多くはないはずなのですが
別な意味でボリュームがかなり多めな感じなので(ぇ
第2部へ!

|

« 名古屋オフ2013 後日編! | トップページ | 神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポお疲れ様です!

早いものでオフ会から2週間経ってしまいました。
私にとってはお気軽&ご近所オフだったので、つい先日のようです。
意外とこう、カラオケで鎮座してしまうと移動して写真が撮れないものなのか、私も枚数が少なく…。
もっともっと絡んで写真撮っていばらさんに絡みたかったですっ!
次はこの点を考慮しての開催を企画して(ぇ

アゾン服や武器は色々と魅力的だったのですが、最近どうも素体派で。
着替えてお洒落して皆さんの前にも出たいのですがっ!
なんかこう、ワンポイントなアクセ物が欲しいです。
なかなかピンとくるようなものがないんですよね~。
サクサクとカゴに入れていくarahabakiさんは勇ましく思いますw

後編もお待ちしておりますっ!

投稿: Argent | 2013年11月11日 (月) 01時17分

オフレポお疲れ様です!
前置きが長いですww
そしてキャラがゆこさんの所の某小鳥さんみたいですwそして、タイトルが一緒ですw

初期紳士はInstall×DreamよりもI WILL FOLLOW YOUに思い入れがあるのはわかります^^でもカラオケに入ってるのかwあと英語は歌えません(ぇ

カブトマスクは予想できないだろうな~と思いましたw重かったけど持ってきたかいがあったものですbいい写真ですね~。自分では撮れないのでありがとうございます。
次回はいばらさんと一緒に撮りたい!

やっとカブトアバターズが4人揃いまして感無量でした!楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

やはりオフレポは色々な視点で見ると面白いですね。うちの神姫達にいばらさんが大人気でした!いばらさんは、その仕草があざとくてずるい!でも、そこに萌えてしまう悔しい!(ぇ

私も酒は飲めないので、お仲間ですねb
次回は、樹花とお友達になってあげてくださいね^^
サクラは…テンペスタというかアーンヴァル型はアニメでもそうですが、人懐っこいですよね^^人見知りしないで誰とでも仲良くなれるイメージです。流石は天使型!

後編も楽しみにしています!

投稿: 白いの | 2013年11月11日 (月) 21時39分

こんな素敵なオフ会が開かれていたのですね~♪
いやいや、私ダメオーナーもオフ会の前日に興奮し過ぎて眠れない事もしばしば、
特に前日が土曜で道場の自主練に出ようものなら…身体が興奮してしまって
余計眠れない事に…(^^;
3日の日に行われた航空祭オフでも睡眠不足でした。

まあ、そんな事は置いといて、玉章さんとレンちゃんの秘密が明らかに!?
と思ったら、語られなかったですね。
う~ん、残念(^^;

いばら嬢は自販機(ライドベンダー)の横から様子を窺ってるようで…
マヤ(ダメンズりぺしろにー)「ああ、いばらさんが寂しそう…」
でも…あれ?あれれ?アッと言う間にモテモテ展開!
しかもテンペスタな子ばかりで…いばら嬢はテンペスタを魅了する何かをお持ちなのかもしれませんね。

さてさて、お次は第2部の方も覗いて来ようと思います♪

投稿: ダメオーナー | 2013年11月11日 (月) 21時59分

1部お疲れ様でした。

富士山世界遺産登録効果は顕著ですね、しかしこちらは特に何も変わりませんでした。
行きの電車は県境に近付くほどいつも眠くなります。

集合場所に1時間も早く到着されていたとは!

アゾンやヨドバシにボークスと移動しましたが、塗料しか買いませんでした。
アゾンの甲冑や剣は名前が気になります。姫騎士良いですよね、色んな意味で。

カブトマスクは予想外でした、いや全く予想が出来ませんでした。
コーカサスは未だに自分には不相応な感じがします。フレームアームズ(のフレーム部分)から、黄金のライダーですからね・・・。

G3-Xは写っているのに見切れる澄子さん&一応レギュラーのラヴィスさんが見切れるのは、もはやオフ会恒例になってきた感があります。
最前列をキープしたのに見切れるのは、当人たちのツメの甘さか運命か・・・。

今回は玉章さんがいらっしゃって頂けましたが、レンちゃんはよそ見を。
ツインテナデナデ、癒されます。

時が経つにつれていばらさんがどんどんモテモテになっていきましたね。

投稿: うどそば | 2013年11月13日 (水) 20時25分

オフレポ第一部お疲れ様です。
イベント以外で皆さんと集まって交流できる所がいいですよね。
メールにてお誘い頂いたのに参加できず申し訳ありません。

白いのさんがカブトのマスクを用意されていたのがさすがです。
そして、アバターであるカブトライダーの集合がかないましたね。
スミレさんやユズリハさん達も他の神姫さんとの交流を楽しんでいるようですね。
いばらさんは戸惑っているようですが樹花さんやサクラさん、アイリスさんに
話しかけてもらえて嬉しそうです。

玉章さんとレンさんの魔王型同士の再会ができましたね。
ツインテールと撫でる玉章さんと撫でられるレンさんが可愛いです。
第2部が楽しみです。

投稿: ミケネコ | 2013年11月17日 (日) 14時59分

おくればせ?
や、このようなオフが開かれようとは・・・と、うどそばさんの日記でチラチラとは伝え聞いたのですが、こうやって拝見すると賑やかしで良いですな^^

もう、いばらさんモテモテで素晴らしいですわ♪
いあ、テンペス子軍団と聞くと、我が家のシームーンもひっそりとお供させたくなりますわw
娘さん達の情報量が多いのも魅力的ですね^^

投稿: みずも | 2013年11月25日 (月) 20時30分


>>Argentさん
あ、あけましておめでとうございます(ぇ

早いものでオフから3ヶ月以上が経ってしまいました!(ぉ
自分にとってもあれ以来結局どこのオフにも行けなかったので
つい先日のことのようでございますわ(ぁ

そうねんですよねぇ~・・・
カラオケボックスとかだとやや移動がしづらいというのはありますよね(´A`;
その辺も考慮してだとパーティールームか、もしくはどこかの会議室的なところの方が適しているのかもしれませんな(もう既に次の話をw

うぅ、布服派と言っていた自身でございますが
最近は着ていない素体もいいなぁっと・・・w
ああ、でも仰られる通り一目で分かりやすいようなアクセサリー等のワンポイントが何かあるとイイですよね♪
  

>>白いのさん
改めて時間をおいてから見ると、我ながら「なんだこれ」って思う(ぇ
あれ?おかしいなー(゚3゚)ボクの小鳥ちゃんはArtemisさんのはずなんだけど(勝手にw
え?タイトルはこれでみんな同じで通すんじゃなかったんですか?w
『I WILL FOLLOW YOU』は昔行った時には無かったですね(一応調べてるw
でも最近は結構マニアックな曲とかも入ってますし今ならあるんじゃないだろうかとちょっと思ってますw
あ、そういえばサビ部分とかは全部英語ですね・・・その辺は愛とか情熱でカバーすれば(ぇ

カブトマスクは予想外にも程がある予想外でした(ぇ
流石は白いのさん、おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこに(ry
そういえば、カブトアバターズは誰かしら一人ぐらい欠けていたり(主に原因はarahabaki)と
なかなか揃う機会がなかったですものねw
神姫さん抜きにしてそちらがメインといっても過言ではなry

いばらさんは人付き合いが苦手というか・・・その辺テンペスタさんはじめ、アーンヴァル系の神姫さんは
誰とも分け隔てなく仲良くなれて羨ましいですなぁ(゚3゚)
んん、でも甘えたくても甘えられないようなそんな不器用さも可愛らしいというものですよ。うん。いばらさんはやっぱ可愛いね!(ぉ
  

>>ダメオーナーさん
個人的にはダメさんもお誘いしたいな~ぐらいに思っていたのですが
また勝ってな事をすると余計な混乱を招きかねないので自重しましたわ(ぇ
うふふ、流石はダメさんも少年の心を忘れない大人でございますな(´∀`*)
そうそう!体動かすと余計に寝れなくなっちゃいますよねw

玉&ビフのヒミツはですね!(ry
ううむ、基本本家オーベルジーヌ社関係ではあるものの
更に他所様の設定とも間接的に関わっているので
何をどこからどう説明したらいいものやら(ぇ

あ、ちなみにレンちゃん&ヘリオスちゃんに関しては
元々通常では持て余す力を持つ魔王CSCを
べルーラさんを救うために応急処置的に搭載された結果、
べルーラさんの人格が抑えこむ形で制御可能となったので
その後、それをベースに魔王型及び魔王CSC搭載姫が開発されたのですが
(今更ですけども玉章&ビフロンが2重人格なのもそのためなのよー)
べルーラさん自体は偶然の産物みたいなものでしたので
改めて完成系として開発されたのがレンちゃん&ヘリオスちゃんなのよ。
ですので便宜上『試作型』の一姫とされていますが、実質そのポテンシャルは玉ビフの日ではないのですなのよ。

うん、相変わらず他所様の設定に詳しいことに関しては定評のあるarahabakiでございます(ぇ

あら、そういえばアイリスさんもサクラさんも、
そしてオフ等でいつも気にかけてくださってる
マヤちゃんもテンペスタさんでございましたな(゚ω゚)
arahabaki同様いばらさんも周りの子に恵まれているように思いますわ(*´ー`*)
  

>>うどそばさん
そうですなぁ・・・ここら辺だとウチよりも更に富士、富士宮あたりが一番顕著かも。
まぁでも最近はまぁまぁ落ち着いてきた感じですかね~
うどちゃんは距離自体が遠いですし・・・移動はゆっくりお休みになられていいと思いますわよ(゚ω゚)

逆にボクは最近塗料とか全然買ってないよ!(ぉ
ああ、実際は作業しなければいけないことも多々あるんですがねぇ・・・('A`)
姫騎士いいですよね!(゚∀゚)
『姫』で『騎士』ですよ!一度で二度おいしい!(何
女騎士って言うと「女であることは捨てた!」って感じのキャラが多いじゃないですか(いや、それはそれで好きなんですけどもw)
姫騎士って言うとある程度身分がある上で騎士でもあるわけでry(以下長くなるので略

ボクもプリン体ですしー(ぇ
ケタロス何気にカッコいいんで些か気が引ける感はありますわ;´Д`)

最早お約束というか、これもある種の様式美と言えるかもしれません(失礼
今回もどちらかというと殆どの子が自身の位置から左側、しかも何かと動きが多かったもので
うどそばさんちはちょっとお写真の枚数が少なかったこともあったんですよねぇ(´A`;
  

>>ミケネコさん
事Argent氏は「後はミケネコさんさえ集まれば完璧だ」とも仰ってましたし
特に会いたがっておりましたわよ(n‘∀‘)η
とはいえ、まぁそれぞれの都合というものもありますからねw
予定があるようでしたらまた是非にw

いばらさんはアレですが(何
ユズちゃんやスミレさんあたりは社交性云々どころか遠慮がないので(ぇ
まぁでもうちの子達ももっといろんなところや他の神姫さん方のところにも連れて行ってあげたいところなんですが
なかなかままならず情けない限りですわ;´Д`)

魔王型や雪兎等でもミケネコさんちはカズサちゃんや白雪ちゃん方とも関わりがありますし
いつかは直接お会いしたいところでございますわヽ(。・w・。 )ノ
  

>>みずもさん
いえいえ!全然でございますよ!
遅ればせというのはその件のコメントを頂いてから
ようやっと2ヶ月以上後になってから返信してるarahabakiのような奴のことを言うのです(酷
くぅ!今回はarahabakiにしては早い方でしたのに!うどちゃんには敵わないな!(何

そういえば最近赤丸人気急上昇なみずもさんちのシームーンちゃんとも
数える程しかお会いしておりませんし、みずもさんちはコンスタントにオフにも顔を出している印象ですので
またお会いしたいところでございますなぁ
いろんな意味でそれぞれの娘さん方の密度が濃いですよね゚ω゚)=3
そしてオフレポの情報量も無駄に多くなるのもいつもの事ですわ(ぇ

投稿: arahabaki | 2014年2月 1日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/53895435

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE:

« 名古屋オフ2013 後日編! | トップページ | 神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦 »