« 2013年9月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

神姫オフ 秋葉原 第3部)頂き物編

いやさー、これまでちょくちょく「記事を書く画面と、確認する画面と、実際に投稿される画面が違うんで微妙にズレるねん!」とか言ってましたが、どうやらこのレイアウトが原因だったようで…

いや長いことやってて気づかなかったのかよって感じなんですがw
ココログの方って大体同じようなレイアウト(デフォルトがこれなのかしら?)なのでそんなもんなのかなーっと思ってたのですよw

まぁともあれレイアウトを変更したら記事を広い幅でも書けるようになったので
「これで書きやすくなるわー(人´▽`)」
なんて思ってたのですけども

でも翌日
「いや待てよ…よくよく考えたらこれまでのレイアウトに合わせてた記事は逆にズレちゃうんじゃないだろうか?」
っと思って古い記事を確認したら案の定…('A`)

前回の記事は広い幅に合わせて書いてしまっていたのでまた調整しつつ、結局元のレイアウトに戻しましたわぁ

んー、多分ちょといじった感じでは結構細かな調整が利きそうなので程よいバランスにも出来そうな気もするのですが
前回それをやってて当日寝逃して会社行ってフラフラだったので(ぉ
とりあえず保留かなー

 

 

っと、毎度関係ない挨拶になってしまいましたがっ

続きを読む "神姫オフ 秋葉原 第3部)頂き物編"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦

Img_0463

白いのさん休憩中。

 

続きを読む "神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE

え、えーっと、だいたいウチにいらっしゃってくださってる
オーナーさま方とは行動を共にいしている事が多いので
説明せずとも大体状況を把握してくださっていると思うのですが
今回はホントごく一部の間で話が進んでいたことなので
どこから説明したものか・・・

続きを読む "神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年3月 »