« あ、あけまry | トップページ | 日常的考察 »

2014年4月12日 (土)

YUMI×YUZU

前回の記事と一緒にご紹介しようかとも思いましたが年賀状ではないですし、あの後別に更新しようかと思ってたんですけども
先週出かけてたので、結果また間が空いてしまいましたが(ぉ

 

っという書き出しで先週更新しようとした矢先、また呼び出しくらって更に一週間経ってしまいましたが!(ぁ

 

  

ダメさんにも別件でイラストっというか6コマ漫画(?)で頂いておりました!
(実際投稿しようとした段階でどうにもレイアウトがズレちゃうというか、どうにも見づらいので一つに纏めさせて頂いております。勝手に申し訳ないですわ;;´Д`)

Yuzu_yumi
2012年の新宿での秋オフでの出来事でございましたが
そういえばこの時がユズちゃんとユミちゃんが会ったのも初めてだったんですなぁ(シミジミ

ダメさんの方の元記事はコチラ

もう既にメールでやら向こうのコメントでやらで
言いたいことは殆ど書いちゃってるので省略しますが(ぇ

イラストにするにはかなりめんどくさいスカートの柄や、
ご本家の雪兎型を代表する雪芽ちゃんや七雪ちゃん達と比べると
arahabakiがアイペしたもんでちょっと目の位置が上にずれるような感じになっちゃってるんですけども(ぉ
逆に『片目が隠れるような感じの髪型』っと割り切ってイラストとして落とし込むというのも自身としても斬新に感じましたわ
なによりユズちゃんらしさが出ていて可愛いですよね(*´ー`*)

 

 

  

以下、そんなユズりんズ

Cimg0142

ユズリハ「おー、アレだな!10年ぐらい前のヤツだな!

いや、そんな前じゃないだろうよ・・・
そもそもユズちゃん生まれてもいないし

スミレ「まぁでも、子供と大人じゃ時間の感覚が違うって言うし、
  実際2年以上経つんだから、そのぐらい長い時間に感じるのも
  
のなのかもしれないわね

 

Cimg0143

ユズリハ「そうだな!よく分からんが大体そんな感じだな!
   そろそろ我がユミちゃんに会いに行ってやらねば寂しがるぞ!

いやそんなことはry

スミレ「そうね~
  今度丁度お花見行くから丁度いいかもしれないわね♪

 

※この記事は3月30日以前に収録されたものです(ぉ

 

次回お花見オフレポ!

|

« あ、あけまry | トップページ | 日常的考察 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

おお!御掲載ありがとうございます♪
何とも時期の外れたものですが、
ユズリハちゃんと初対面した思い出を
何かしらの形で残したかったものですから♪

ウチのユミはユズリハちゃんの事を
難しい言葉も使えるとても頭の良い子だと思っているんですよ!

衣装を描くのはなかなかに大変でしたが
これをキチンとやらないとユズちゃんに見えないものですから、そこは頑張りました!

それにしてもお写真でスミレさんとツーショットだと尚更ユズちゃんが小さくて可愛らしいですね!

ちなみにユミはとってもと~ってもユズちゃんに逢いたがってます!
その気持ちはきっとお花見の時に爆発する事でしょう(確信犯(^^;)

いやぁ~、改めてara先生のブログでご紹介頂けると嬉しいですね!
またこのようなアプローチで何か描きたいと思います♪

投稿: ダメオーナー | 2014年4月14日 (月) 14時12分

>>ダメオーナーさん
平日だというのに珍しく早い時間に帰って来れたので
今のうちにお返事おば!

大変に遅くなりまして申し訳ないですわー!
そういえばこの時がユミちゃんと会ったのが初めてだったんですよねぇ・・・
過去記事を遡って調べるまで気づきませんでしたわ(ぉ

全くどこで、ああいった変な言葉覚えてくるのかしらね!(ぇ
でも難しい言葉を使いたがってるだけで、本質的には the アホの子 ですのよ(ぁ

チェック柄のめんどくささは、以前にもメールだったか、
向こうのコメントだったかでも書きました通り
自分も痛感しておりますので・・・誰だ!こんなイラストに落としづらい衣装を着せてるのは!(ぉ
いやしかし、ユズちゃんだけでなくユミちゃんも=青ブレザーなぐらいのイメージですし、
衣装による印象というのも重要ですよね。

>>お花見
・・・だがまだ我々にかのような試練が待ち受けていようとはまだ誰も知らなかった!(ヒント:雨

投稿: arahabaki | 2014年4月15日 (火) 23時24分

catfaceこにゃにゃちわ~!

あ、どこかで見たことあるシーンだとおもったら、以前ダメオーナーさんが掲載されていたお話だったんですねぃ♪
この...な、なんでしょ!?
ユミちゃん確かに結果オーライなんだけど、むしろ本来の敬いよりもずっとオイシイというか... いや、というかどさくさに紛れて可愛がっちゃっただけじゃないですかー!
(うらやま、うらやまですわ!

と、ユズリハちゃんもだし、ユミちゃんもだけどまだまだ面識のない娘が一杯ですわ。。。
それにお花見オフとか... お花見オフとか...!!
うーん...ウチはもうずいぶんと花見はしていませんから、いいなぁ、と思ってしまうのですよ。
来年は覚えておいて、近くのオーナーさんらとしてみたいものですわ
(°Д°)

またあれですわ...機会があったら、関東方面も顔を出しに行きたいものでございます(´∇`)
ではでは~♪

投稿: 雪冠 | 2014年4月20日 (日) 08時02分

>>雪冠さん

お返事遅ればせで申し訳ございませんわ;´Д`)ゞ

雪冠さんご自身もでございますが、最近はダメさんや皆様方に
イラスト等々頂くことも多く嬉しゅうございます(人´▽`)

まぁダメさんいわくユミちゃんも精神年齢幼いみたいですがw
ウチ的にはユズちゃんからしたら良いお姉さんだと思ってますので(´▽`)
ユズちゃんも難しい言葉を使いたがりますが基本アホの子なので、なんら問題ありませんわ(ぇ

そういえば名古屋の時は一応同じフロアにはいましたが
直接的な接触は無かったかもですしなぁ・・・
いばらさんはタニアちゃん方と一緒でしたけども、あの時ユズちゃんちはどこ行ってたんだっけ?(ぉ

お花見オフは割と毎年開催されている(ぽい?)ので、機会がございますれば是非ともーヽ(。・w・。 )ノ
っというか、ウチ自身もいろいろお誘い頂いているんで関西方面にも追々行きたいところでございますなぁ~

投稿: arahabaki | 2014年5月11日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/55763337

この記事へのトラックバック一覧です: YUMI×YUZU:

« あ、あけまry | トップページ | 日常的考察 »