« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

ちくちく現在進行形

 

「極力ブログは更新していきたいです」とか言ってた矢先なので、
完成せずとも作業工程だけでも載せていければと思っていたのですけども、作業工程を載せられるほど作業が進まなかったでござる(ぉ

Img_0500

セッペン「まだ自分の武装も控えてるんスから、早くするッスよー!」

え、やっぱそれもやんなきゃダメですか?(酷

 

続きを読む "ちくちく現在進行形"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

なにはなくとも

いやー、ちょっと前の話になりますが
雪冠さんちのアレンデさんがAr・・・某氏の元に嫁がれたんですけども

その時に雪冠さんが

“「大切なものを自分の意志で手放せる」ということは幸せなことだと思います”

っと、仰っていたのが印象的でしてなぁ・・・

ウチも他所様に嫁いで(?)行った子も何人かいますが、皆さんとても大切にしてくださって、それは本当に嬉しく思っているのですけども、逆にウチ自身も半数以上が他所様から来てくれた神姫さんで占められているのに、果たして本家からそれだけの事を思ってもらえるような事をしてこれたのかどうか・・・
というのが心に引っかかっておりまして。

ですので、「この子達は元気だよ!」というのをお伝えする意味でも
せめてブログは極力更新できるようにしたいなーっと思うんですよね。

 

最近急に更新頻度が増えたのはそのせいだったりしてますがw
改めてコンスタントにブログを更新なさってるオーナー様って凄いなって実感いたしますわ・・・!

 

ともあれ、

続きを読む "なにはなくとも"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

デジカメ<スマホ

 

ようやくまともな休みだー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやちょっと前GWだったじゃないですかー。
ウチも本社のカレンダー上は長期休みがあったんですけども
その分、その前後休みがなかったんですよ。

 

しかしですね、ウチの現場だけGW中も全部お仕事だったのですよ・・・('A`)

 

かといってその前後も休みになるわけでもなかったのですよ・・・('A`)

 

結果平常時よりもお休みがない状態だったのですよ・・・('A`)

 

こんなの絶対おかしいよ!(ぉ

 

 

まぁ、それはともあれ

続きを読む "デジカメ<スマホ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

2014 お花見オフ 頂き物編

 

な、なんとか頂き物編までかこつけられましたわ!
いやぁ今を逃すとまた間が空いちゃうと思うので
できる限り今のうちに更新したかったのですよね;´Д`)ゞ

 

続きを読む "2014 お花見オフ 頂き物編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

2014年 お花見オフ 後編

 

さて、後半戦!
だんだんと各お宅の神姫さん(や、それ以外の何か)も入り混じり始め、なんだかよく分からない混沌とした状態となっているのもオフのセオリーというものですよね(ぉ

 

続きを読む "2014年 お花見オフ 後編"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

2014年 お花見オフ 前編

そんな訳で前々回書いていた通り、
さる3月30日、皆様とお花見に行ってまいりましたわ!

いやぁ、以前やそれ以外でもお誘い頂いてはいたんですが
あいにく都合がつかず・・・前回は仕方なくセルフお花見オフしてきましたが(それオフやない

今回は丁度都合も良かったので(ある程度合わせて頂いた感も無きにしも非ずな気もしなくもないですがw)
もうひと月ぐらい前からずーっと楽しみにしておりましたわ(人´▽`)

 

 

続きを読む "2014年 お花見オフ 前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

日常的考察

 

Sumann

次はお花見オフレポを書くとキッパリ言ったのに・・・
スマン、ありゃウソだった(ぉ

 

続きを読む "日常的考察"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »