« 2014年 お花見オフ 後編 | トップページ | デジカメ<スマホ »

2014年5月12日 (月)

2014 お花見オフ 頂き物編

 

な、なんとか頂き物編までかこつけられましたわ!
いやぁ今を逃すとまた間が空いちゃうと思うので
できる限り今のうちに更新したかったのですよね;´Д`)ゞ

 

 

 

 

Cimg0205

まずはおがさんより頂いたソウルジェムライト(杏子ちゃんver.)

「先生覚えてないかもですけど!(゚Д゚)」
っと仰ってましたがスイマセン本気で覚えてなかったんですが(ぉ
恐らくarahabakiの事だから「ソウルジェムライト欲しいわー(゚3゚)特に杏子ちゃんのが欲しいわー(゚3゚)」とか言ってたに違いないですわ!

本人すらも覚えてないことを覚えててくださったりと
ああ見えてそういうところ気が利くんだから・・・!んもう、ずるいわ!(何

 

 

 

 

Cimg0200

スミレ「あら?この子どうしたの?」

ユズリハ「おお、ユミちゃんのマスターから我に献上されたのだ!」

 

Cimg0201

スミレ「あらそう、良かったわね~♪
それじゃ、今度会った時にお礼しておきなさいね

ユズリハ「褒めてつかわす!」

ありがとうございますと言おうな(´・ω・`)

っというか、それうどそばさん時と一緒じゃないk(ry

 

何時ぞや・・・っというか改めて振り返ったら
その時も前回のオフレポの頂き物編でしたが(ぉ

以前一番くじを箱買いしてるにも関わらず、
「付けてると汚れそうなラバーストラップや直接遊べそうなハムとかはもう一個欲しい」とかワガママな事を言っておりましたが、
白いのさんに頂いたラバーストラップのみならず、ハムの方も今回ダメオーナーさんより頂いておりました!ありがとうございます!

 

Cimg0202

いばらさんもお気に入りです。

 



Cimg0203

いばら「あら?この私がこんな子供っぽいもので喜ぶとでも思ってらっしゃるのかしら?(んふーんふー

いばらさんもお気に入りです(ぉ

 

 

 

 

最後にうどそばさんより

「確か肌2でよかったですよね(キリッ
っとイケメンフェイスで何かを出してきたと思ったら

 

Cimg0207

そ、素体だコレー∑(´Д`;;

 

い、いやいやいや!お金の話をするのはイヤラシイかもですが、
うどちゃんは一体市場価格でどれぐらいの値がついてるのかご存知なのかしら・・・!

某氏も当日「お金払ってでも欲しい!」と仰ってましたし
これは一応保留にしておいたほうがいいような気もしますが・・・

いやしかし、素体はいくらあっても困らない、いやむしろウチのような布服派にはそれこそ重要!
また、かつてはアイリペの練習台にしてしまっていましたが
スミレさんやセッペン君にはネイキッドのヘッドがベースですし
表情バリエーションを作るために欲しかったので、1stというのも嬉しいところでございますわ!
場合によってはヘッドだけ頂くという手も(ry

 

  

Cimg0208

そしてまた最早お馴染みと言っていい程(ぉ
更に更にうどそばさんより、今回もドルしょのお土産を大量に頂いてしまいました!これは豪華すぎるだろうΣ(((゚Д゚)))
しかも一箇所のディーラーさんだけでなく(自身の分かる範囲でも)ゆこさんや、うずら小屋さん、Cotton Beoryさん等々、
複数のディーラーさんからチョイスなされているのも実にニクいですなぁ・・・!
ノルン「あ、この帽子かわいいー♪
って、まだ紹介してる段階で開け始めるんじゃありません!(ぉ

 

 

Cimg02111

っと、思ったけど可愛いからよし!(ぇ

ノルン「それじゃこの帽子は私が貰っちゃいますねー♪

いやぁ、このキャスケット帽、欲しかったんですよねー(人´▽`)
「オーメストラーダぐらいだと大きすぎるし、かと言ってケモテックぐらいだと小さいか?」
っと思ってノルンさん被ってみたんですが、これは想像以上に可愛い!
これはこの帽子に合うコーディネート考えなくちゃだわ!っと思っていたら
一緒に同じ柄のパッチワークマフラーまでセットにしてくださっていたようで・・・!
うどそばさんたらどこまで気が利いてらっしゃるのかしら!(゚Д゚)

 

うぅ・・・今回に限らずとも毎回毎回お会いするたびに高価なものを沢山頂いてしまって本当恐縮でございますわ

何かうどそばさんの方で欲しいという物があれば直ぐにでもお送りするのですけども、
神姫関連に関してだったらウチが逆に貰ってるぐらいだし、うどそばさんちの方が充実してるだろうからなぁ・・・
具体的に欲しいものとかあれば教えてくだちい!(そこは気を効かせろよ

 

 

ともあれ、また今回も駆け足でのご紹介となってしまいましたが
オフのみならずいろいろ頂いてしまい本当にありがとうございましたー!

 

何かお礼出来ればいいんですけどねぃ・・・('A`)

|

« 2014年 お花見オフ 後編 | トップページ | デジカメ<スマホ »

イベント」カテゴリの記事

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

「未読記事は全部拝見してからご挨拶しよう!」と思って遡ったら三年分もあった。
な、何を(以下略

ユズリハさん・スミレさん加入前後ぐらいまでは確かリアルタイムで拝見していたのですが、その後もガンガン素敵な神姫さんが増えていらっしゃってもう頭が爆発しそうです。なにこの夢のような萌えツボ押されまくりのおうち…
特に「悪魔が来たりて」は長編でたっぷりのボリュームな上アクションシーンもかっこいいし展開もドキドキで読みながら震えました…!
ずっとお仕事は大変な様子にも関わらず、精力的に活動しておられて本当にすごいなぁと…
ドナドナうしこ改めノルンちゃんも可愛くしてもらってるし、いばらさんが未だあの服を着てくださってるしで、もう本当に嬉しいです…!ありがとうございます!

全部読んだらものすごい量と質になにを書きたいのかわからなくなってしまいましたが、とりあえずarahabakiさんとカラオケに行きたいです(おい
選曲がツボすぎる…!

記事内容に関係ないコメントですみません( ;´Д`)
重度の浦島太郎状態ですが、また活動して行こうと思っておりますので、ご迷惑でなければちょくちょくお邪魔させてくださいましー。

投稿: 嫁子 | 2014年5月15日 (木) 22時20分

>>嫁子先生
ぅおぁお!先生!嫁子先生!
先んじてブログさんの方も拝見させて頂きましたが
ここ最近更新されなくなってしまった神姫ブログさんや、それどころか閉鎖されてしまったところもあるので
二階堂商店さんがご復帰されたことは凄く嬉しいですわー!

いつの間にか神姫さんが増えているというのも紳士淑女の嗜みでございますよね(ぇ
っというか、殆ど他所様から嫁いで来てくれた娘ばっかりなので、ホントarahabakiは皆様方に支えられて成り立っておりますわ(´A`;
気がつけば「悪魔が来りて」も既に2年ぐらい経っていたのですなぁ・・・思えば遠くへ来たものですよ(何
いやまぁ、毎回好き勝手なことやってるだけなんですがw
何より文章で表現するのが苦手なので('A`)ボクも先生ぐらいの文章力があれば(ギギギ
そういえば当時はずっとうしこさん(仮)なままでしたけども、ノルンさんのお名前はArtemisさんより頂きましたわ!ホント人に頼ってばっかだな!(ぉ
ともあれ、ノルンさんもうちの大切な子の一人ですし、いばらさんが普段着てる服も、もう初めて見た時から「これだ!」って思うほどのお気に入りですので!
今のarahabaki家を形成に二階堂商店さんもなくてはならないオーナー様のお一人でございますわ!こちらこそありがとうございますですわー!

カラオケボックスといえば最早神姫オフ会場の定番でございますからなぁ
いやでも、殆ど歌わないことが多いですけども(ぇ
最近は関西方面に引っ越したお友達や、周辺のオーナー様もよく遊んでるみたいですし、
機会があればまた奈良にも足を運びたいところでございますわ(。・w・。 )

いえいえ、むしろ古い記事まで見てくださってありがたい限り!
そして改めて自分で振り返ると恥ずかしい限りでございますわ(ぇ

あ、そういえばTwitterの方も随分前にお誘い頂いていて、一応登録だけはしていたので
フォローさせて頂きました。いや、ここで書くのもどうかとは思うんですけども、
勝手にフォローとかしてもいいのか分からず、どこで挨拶していいのかも分からなかったもので(コミ障
ともあれ、よろしくお願いいたしますわ(´▽`)

投稿: arahabaki | 2014年5月18日 (日) 13時29分

ははぁ~!ありがたき幸せ!!
美しいソウルジェムや
盛りだくさんの衣装、
ましてや貴重な肌色素体と比べると…
何ともショボいハムですが…(^^;
まあユズリハちゃんや、いばら嬢が
喜んで下さったので良かったです♪
と言うか、ドルショオフでは
私もマノンさんに肌色素体を…(^^;
ありがたいやら、恐れ多いやら、
どう活用しようか、頭の中で膨らみ捲くってます!

そして!キャスケット帽、
前々から愛らしいノルンさんが更に魅力アップ!!
こんなに似合うとは、まるで誂えたみたいですね!

ともあれ、これだけ贈り物をもらえるって事は
ara先生の人望がいかに篤いか!って事ですよね!

ハムも可愛がられて、凄く幸せそうです♪
私が代わりたいぐらいに!!(^^;

投稿: ダメオーナー | 2014年5月21日 (水) 10時44分

>>ダメオーナーさん
やや、とんでもございませんよ!
皆さんからも貴重なものや高価なものも頂いておりますが、
ハムに関しては自身の方から欲しいとお願いしていたものですから!
むしろ尚の事でございますよー!
っと、ドルショ・・・一瞬「あれ?」っと思っちゃいましたが(ぇ
そういえばもうお花見以降のオフもあったんですよね~
自分が行っていないと最後に書いたオフレポが最新のような気がしてしまって;´Д`)
閑話休題。
いやしかし、ダメさんの方も肌色素体をマノンさんから頂いておりましたとは
肌の色で使われ方も変わってきそうですし、これは気になりますな(σ・ω・)σ
キャスケット帽は本当ピッタリでした!
すっぽり被って少し前髪が覗くぐらいな感じとか、髪型も合わせてスゴク似合うんですよね(´∀`*)カワイイ!
ハムはうちの子たちが面倒見てくれているんで、大事にしてますわー!

投稿: arahabaki | 2014年5月25日 (日) 16時28分

帽子がジャストフィットで良かったです。マフラーは寒くなった時期に。

素体は偶然発見しましたが、まさか地元にあるとは思いませんでした。

お礼等はお気になさらずに。

投稿: うどそば | 2014年5月29日 (木) 00時27分


>>うどそばさん
帽子はオーメストラーダぐらいだと小さいそうですし、
ケモテックぐらいだと小さい気がしたので、
丁度近くにいたノルンさんが被ってみたらピッタリでしたわ!
まぁ、大体の基準はフロントラインぐらいのサイズなのでしょうけどもw
でも丑子さんの髪型って後頭部がすっぽり覆われれて、
前髪だけ少し出る感じで帽子がすごく似合うんだなーっと、
新たな魅力発見でしたわ!ありがとうございます!

そして素体!オクとかでも既に結構なお値段ががが!
いくらあっても困るものではない、っというかやっぱ布服はにはには必要不可欠ですので
ありがたく使わせていただきますわー!

なにかしらうどそばさんの具体的に欲しいものとかでもあればお持ちするんですが・・・
何しろこちらが頂いてるぐらいですから
神姫さんや布服などに関しても多分うどそばさんの方が充実してるでしょうしなぁ・・・
毎回毎回高価なものを頂いてばかりで申し訳ないですよ;´Д`)ゞ

投稿: arahabaki | 2014年6月 1日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/56158564

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 お花見オフ 頂き物編:

« 2014年 お花見オフ 後編 | トップページ | デジカメ<スマホ »