« なにはなくとも | トップページ | ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry »

2014年5月26日 (月)

ちくちく現在進行形

 

「極力ブログは更新していきたいです」とか言ってた矢先なので、
完成せずとも作業工程だけでも載せていければと思っていたのですけども、作業工程を載せられるほど作業が進まなかったでござる(ぉ

Img_0500

セッペン「まだ自分の武装も控えてるんスから、早くするッスよー!」

え、やっぱそれもやんなきゃダメですか?(酷

 

 

 

っと、

とっ散らかった部屋の様子だけというのもアレなんで、

少し前に旧万代書店?(今はお宝中古市場って名前になってるの?)懐かしのコンパクトドールがあったのでなんとなく買ってみましたわ~

アゾンなどの市販品や、ドルショ等のディーラーさんなんかでの販売物でも相当にクオリティが高いので
それらからしたら比べるまでもなく・・・なのですが、1000円で布服が売ってると考えればリーズナブルかなーっと。

Img_0534

ホントはベストが付いてましたが、着膨れ感が半端なく・・・('A`)
でも無けりゃ無いで間延びした印象になっちゃうんで、
代わりにリボン着けてみましたわ(丁度使う予定のがあったんでw

これはこれであながち悪くない?w

 

 

Img_0536

いばら「って言うか・・・これ、ちょっとスカート短すぎじゃありませんこと!?

それはコンパクトドールと神姫さんじゃ、等身のバランスが違うから仕方ないよね!(ゲス顔

 

 

アゾンやノアド、ドルショなんかでの服もあるのに、
なんでこんな古いの引っ張り出してきたのかというと、
これがやりたかったからだと言っても過言ではない(ぉぃ

|

« なにはなくとも | トップページ | ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

ああ…ara先生の方は着々と進行されてるのですね(^^;

私の方もそろそろツインテ工作に…
お顔もちょっとだけリぺするつもりですし…(^^;

ユミ(火器子)「いばらさん!スカートは短い方がパンツが見えて可愛いと思う!」

…なんか力説してる奴もいます(^^;

投稿: ダメオーナー | 2014年5月30日 (金) 00時54分

いばらさんの二枚目のお写真が、自分でスカートめくりあげようとしているように見えて大興奮してしまいましたすみません。
くぅ…もうちょい…(スマホを傾けながら)

いばらさんは黒いお召し物のイメージが強かったのですが、白×青の配色も着こなしていらっしゃる!素敵!

投稿: 嫁子 | 2014年5月31日 (土) 07時40分

>>ダメオーナーさん
着々と進行しているというと若干の語弊も(ぉぃ
一回目の更新の時に一気にがーっと作業してましたが
如何せんあんまり纏まった時間が取れなくて・・・
まぁでも、全体の1%でも2%でも進んでればいつかはゴールにたどり着くよね・・・(どんだけ掛ける気だ

ツインテ工作というとやっぱり・・・?(ゴクリ
お顔立ちもユミちゃんとユナちゃんとでは印象が少し違いますし
ダメさんのアイリペでどのようなイメージに落とし込まれるのか気になりますわ!

いばら「肌の露出は極力抑えるのが乙女の美徳ですのよ!」

いばらさんはSS板当時から夏場でも長袖で通してきましたが
ボクとしてもスカート短いほうがいいと思います(ぉ


>>嫁子=サン
自分でめくり上げようとするのはスミレさんあたりの担当ですので(ぇー
スカートはギリギリのラインを狙ってますわ!見せない美学も重要ですよね!(゚Д゚)カッ

元々いばらさんの衣装はモノトーンがテーマだったのですが、
白魔さんも白黒ですし、最近は黒赤なイメージだったのですけども
白青もスゴク爽やかなイメージでより若々しい印象!いばらさんは美人さんだからなんでも着こなしちゃうね!(バカ

投稿: arahabaki | 2014年6月 1日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/56312752

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく現在進行形:

« なにはなくとも | トップページ | ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry »