« ちくちく現在進行形 | トップページ | オンラインアイテム風ブレザー(青)MK-2 »

2014年6月 2日 (月)

ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry

ある程度やることが決まっている作業なら眠くても出来るだろう・・・
とかタカをくくってたら袖を逆向きで付けちゃってましたわ(ぉ
やっぱ寝てないとダメねー・・・もうおいちゃん若くないから無理できないよ('A`)

 

ともあれ

 

 

 

ダメさんがリボン欲しいって言ってたので買い足すついでに
再び手芸店で畳を買い足してきました(何故

Img_0548

スミレ「やっぱり和室が一番落ち着くわね~

いっそのこと道場ぐらい欲しい(何する気だ

ワンフェスやドルショなんかで買ったものもあるにはあるんですが、
やっぱり一般の店頭で安定供給が望めるというのが何よりありがたいですわぁ(´▽`)

 

Img_0550

ところで、いばらさん。
畳の上でブーツ履いてるのも何なんで、久々に脱がせましたが
ずーっと履きっぱなしだっただけにムレて大変なことになってるに違いない!(フンスフンス

いばら「ちょ!?匂いを嗅ぐんじゃありませんわー!!

 

え、神姫は汗をかかないから匂いはしないだろうって?
そこは未来のHENTAI紳士はそこまで再現してしまうに違いないですよ(ぇ

 

 

 

Img_0551

おまけ。前回手芸店に行った時のシリーズ、なんか新しいのが増えてた・・・!
これはもう狙われてるとしか!(何

 

あと、アーツの鎧武&バロンも買ってきたけど時間ないから遊ぶのはまた来週かなー(作業しろよ

|

« ちくちく現在進行形 | トップページ | オンラインアイテム風ブレザー(青)MK-2 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

眠い時の行動は危険です!
いや、終夜勤務が多いので色々な失敗をして来てますから…(^^;

リボンをわざわざ買って来て下さったのですか!?
それは何とも申し訳ありませんm(_)m
とても感謝です!!

そして…何だか和室テイストが強化されてますね。
スミレさんご満悦で、いばら嬢は裸足!
あ!いばらさんの御脚が匂うなんて事はないはずです!
マヤ(キメラ子)「そ、そうですよ!匂ったとしても、きっとお花の香りのような素敵な匂いです!!」

…なんか約一名が熱くなってますが…(^^;
アニメでも汗をかいてるシーンがありましたし、ひょっとしたらそういう事もあるかもしれませんね(^^;

それにしてもこのテレビを観てるクマとウサギのインパクトが凄まじ過ぎます(^^;

制作の方は無理なくお願い致します。
本当にara先生には頭があがりません(^^;

投稿: ダメオーナー | 2014年6月 5日 (木) 12時12分

arhabakiさんが若くなかったら私はおじいちゃんですわw

手芸店いいですね~。近くにないのでいい小物が手に入ってるようで羨ましいですわ!

いばらさんの素足!
神姫には色々無駄機能(紳士にとっては無駄ではない!)があるのできっと神姫の脚からは素晴らしい臭いが!(黙れ

投稿: 白いの | 2014年6月 5日 (木) 23時03分

>>ダメオーナーさん
ふぅ、昔はある程度睡眠時間を削ってもどうにかなったものなんですが・・・('A`)
っと言うか、ダメさんも相当お仕事がヘビィそうですものね・・・!(((゚Д゚)))

やや、用がなくても行きたかったですしw
むしろ手芸店に行きたくてダメさんのリボンを理由に使った感すらありますわ(ぉぃ

テーブルと奥にある仕切り
(正式な名称が何と言っていいか分からないですけども普通に『ついたて』でいいのかしら?)は伊豆にある民芸品店。
ミカンとその入れ物はドルショ。そして今回の畳とそれぞれ違った場所で買ったものなのですが
じわじわと和系アイテムも充実しつつありますわ(。・w・。 )
少しぐらい汗ばんでたほうがですね(以下検閲
なんですって!?それでは確認のためにマヤちゃんも嗅がせてご覧なさい(クンカクンカ
あ、そういえばアニメでも確か汗かいてるシーンあったような・・・!?
やだー。もう公式じゃないですかー。やだー。

クマとウサギはシロクマとペンギン以上にダラダラ感が増してる気がw
そういえばこのテレビも同一のシリーズでしたわ~

恐らく他所様ならとっくに出来上がってるに違いない・・・!
一体どれだけ時間かかってるんだって感じですが
何するにしても作業が遅くて申し訳ないですわ;´Д`)ゞ


>>白いのさん
白いのさんがいつもおっさんおっさん言ってるんで、おっさんなのかと思ってましたけども(ぉぃ
全然若いじゃないですかw
いやまぁ実際自分よりも年上であることは間違いないですけども、良いお兄さんといった印象でございましたわよ(´¬`)

かつては結構スタンダードな手芸店(?)だったんですが
久々に行ったら小物系の充実ぶりがスゴかったですわ(゚Д゚)
同じ系列店だと沼津にももう一件あるんですが(地元じゃないとわからない情報
他だと手芸店て、どの程度あるものなのでしょうな~
ともあれ、ある程度行きやすい場所にあるというのはありがたいですねw

むしろちょっと汗ばん出たぐらいの方がですね(以下検閲
きっと神姫さんにはマニュアルには示されていない機能が沢山あるに違いないですよ!例えば(再び検閲
そう!『匂い』と表記するよりは『臭い』と書いたほうがなんかこうアレですよね!(何

投稿: arahabaki | 2014年6月 9日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/56379484

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry:

« ちくちく現在進行形 | トップページ | オンラインアイテム風ブレザー(青)MK-2 »