« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

マジカル小瓶

Img_0573

会社、また一人やめてしまった・・・
普通はせめて新しい人が入って、仕事の引き継ぎとかが終わってからなんですけども、今回は壮絶なケンカして、そのまま来なくなっちゃったからなぁ・・・
また暫らく休みがなくなりそうですわ('A`)

いやしかし、ワンフェスも行けませんが、9月のドルショの日までもう既に予定入れられちゃってんですけども!
毎回ドルショ祝日開催なんで只でさえここ最近はなかなか行けないですのにー!ギギギ
せめて日曜開催にして欲しい・・・(ワガママ

続きを読む "マジカル小瓶"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

オンラインアイテム風ブレザー(青)MK-2

Img_0560

セッペン「『極力ブログは更新していきたいです』
って言ってたのに、案の定長く続かなかったスね

ノルン「今なら号泣しながら謝罪会見するとオイシイですよ

この神姫界を変えたい!その一心で!うわーん!(ぉぃ

 

まぁ、ちょっと流行りに乗りたかっただけなんですけども(ぇ

いや実際一回更新するにも3~4時間ぐらいはかかるわけでして・・・
よくよく考えたらその時間あったら作業を進めるべきかなーっと;´Д`)ゞ

でもまさか作業に集中してもそこから1ヶ月以上経っちゃったのは想定外でしたけども(ぉ

 

ともあれ、とりあえずの形にはなったので以下~

続きを読む "オンラインアイテム風ブレザー(青)MK-2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »