« マジカル小瓶 | トップページ | ユミ×ユナ×ユズ »

2014年8月 3日 (日)

今週のスーパーヒーロータイム

自分も後から知りましたが、なにやらワンフェスで鳥Pより
「一年待て」そして「武装解除」とかなんとか意味深な発言があったらしいですな・・・

言葉の意図はまだまだ分かりませんが、
これまでなんの情報もない、いや何時ぞやの蔵出しで『終わった』とすら言われていただけに望みが薄かろうとも期待せざるを得ない・・・!

 

まぁその時まで我々は
キャッキャウフフして待つといたしましょう(`・ω・´)

 

以下、記事内容は全然関係ありません(ぉ

 

 

 

 

 

Img_0598

ユズリハ「今日は日曜日なのに鎧武がやっていないのだ!
   これは一体どういうことなのだ!?(ガタガタ

 

 

 

 

 

Img_0601

ゴルゴムの仕業だ!
これも全て乾巧って奴の仕業なんだ
おのれディケイド!
ユグドラシル絶対に許さねぇ!

いばら「『おのれディケイド』はディケイドのセリフじゃないでしょうに・・・

 

そんな訳で今日のスーパーヒーロータイムは特番でお休みだったわけですが、
予約録画してると年に1~2回はゴルフとかマラソンが録画されてる事あるよね・・・

 

 

 

 

 

 

Img_0602

おまけ。もはや全然関係ないけど
随分前に買ったはいいものの、未開封だったディケイド激情態をようやく開けました(ぉぃ
いや、なんだか買って満足しちゃって・・・

通常版が出た当時、あのマスクの分割線も「こういうデザインだと思えば~」とか言ってましたが、新造ヘッドと比べると全然違う・・・!
見違えてイケメンになりましたな!おのれディケイドー!(ぉ

 

後はそろそろいい加減アーツ鳴滝さんを出してください(無謀

|

« マジカル小瓶 | トップページ | ユミ×ユナ×ユズ »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

毎週の楽しみが奪われるのは残念ですよね(^^;
ユズリハちゃんの気持ち、よく解ります!

しかし、そこへ登場のライダーズは…
何だかバラエティに富んでますね(^^;

ちなみにディケイド激情態なるものが良く解ってなかったりします。
それって何かの劇場版に出てたりしたのでしょうか?

鳥Pの武装神姫情報は凄く気になりますね!
一年待つから、良い事が起こって欲しいものです!!

投稿: ダメオーナー | 2014年8月 4日 (月) 11時51分

朝起きたら、ライダーがアフロなバイオリニストになってて驚いたりw
でも、意外と面白い話だったのでまあ良いかと思ったのはライダーファン失格ですね^^;

とりあえず、鳴滝さんだったら、私も買うわ!!(※出ないと思って言いたい放題だけど出たら、手に入れるわw)

投稿: みずも | 2014年8月 4日 (月) 21時28分

確かに意味深発言です
できればいい答えを期待したいですが一年後どんな答えが出ようとも神姫への思いは揺らぎませんよ!

テレビにおこるユズリハちゃんかわいいです

投稿: JJL | 2014年8月 5日 (火) 22時34分

鳥Pの発言が武装紳士の最後の希望だ!
…あまり期待せずに一年後まで待ちましょう^^;ジオンの残党のような我々なら余裕ですなw

ゴルフの世界とかたまに休むのはディケイってやつのせいなんだ!おのれディケイドォ!
アーツ鳴滝さんがきたらプリキュアと並んで飾りますb
激情態は私は好きなんでそっちで飾ってます。そういえば劇場=激情とかけているのを当時気づきませんでしたw

しかし、いばらさんの衣装がスケスケで…(ゴクリ)たまには白もいいですね。

投稿: 白いの | 2014年8月 6日 (水) 21時39分

>>ダメオーナーさん
ちょうど物語も佳境ですしねぇ・・・
ウチもここ最近は新しいアニメとかも全然チェックできていないので、毎週必ず見ている作品となるとスーパーヒーロータイムぐらいですし、
ちょっともよもよしますわ(´・ω・`)

ライダーズは買ってはいたもののあんまりブログに出す機会とかなかったもので、ここぞとばかりにw
ディケイドの激情態も買って満足しちゃって開けてすらいなかったですし、ちょうどいい機会だったかもしれません(それも酷いな

あら?ダメさんがご存知ないとは珍しい(゚O゚)
激情態はディケイドの劇場版2作目の方(MOVI大戦2010の方かな?)
で登場した世界の破壊者として覚醒した真のディケイド(?)みたいなのですわ。お顔立ちも通常よりも凶悪になってますわ(ぉ

や、もしかしたら名前を知らないだけでダメさん自身見られてる可能性もありますがw

鳥Pの発言は如何とも判断しづらいのがなんとも・・・
先日もちょっと話に出ましたがやっぱ素体が出てくれると嬉しいんですがねw


>>みずもさん
いやいや、番組潰れるのは残念ですけども、
代わりにやってる特番とかの内容自体は、
それとはまた別の問題ですからねw
個人的には自分としても番組自体は面白かったと思ってるんで
それはそれでいいんじゃないかと思います(´¬`)

いやまぁ、当日ユズちゃんは納得してませんでしたが(ぇー

何かの間違いで(?)ホントに鳴滝さん販売されるとなったら
相当な競争率になりそうですな・・・(ゴクリ
いざとなったらベージュのコートとチューリップハットだけでも(ぇ


>>JJLさん
はっきり復活するとも、もしくは逆に本格的に終わるとも取れない
のがなんとももどかしいですよねぇ・・・
「武装解除」という発言、
また浅井さんのマシニーカFとかもありますし、素体だけ販売するのではという意見もありましたが、はてさて。
や、個人的には慢性的な素体不足だけにそうだったら嬉しいのですけども(ぉ
ともあれ、仰る通り、今いる子達を大切にしていくことが何よりも大切なことですよね(`・ω・´)


>>白いのさん
一年後に一緒に「我々は一年待ったのだ!」(大塚声
っと、一緒に叫びましょう!(ぇ

年に一、二回ゴルフの世界やマラソンの世界がニチアサに紛れ込むことが・・・
この世界も繋がってしまったか・・・(謎
アーツ鳴滝さん、のぞみは限りなく薄いと思いますが、
電王のハナの時みたいに何かの間違い(ぉぃ)で販売されることもあるかもしれませんしw

鳴滝さんでしたらエンディングで一緒にダンスしてても、
きっと自然に溶け込んでるに違いないですよ(ネーヨ
もし出たらアーツのフレッシュ勢も揃えておかなきゃ!(ぇ

激情態もイイですよね。お顔立ち凶悪で(ぉ
ウチ的にもデザインとしてはコッチの方が好みかもしれませんですわ

いばらさんはいつぞや白いのさんに頂いたものですわ!
以前もパジャマは持ってはいたんですがこちらの方がイメージにもマッチしてますし、
夜寝る用として活用させていただいております(´ω`*

投稿: arahabaki | 2014年8月17日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/56982024

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のスーパーヒーロータイム:

« マジカル小瓶 | トップページ | ユミ×ユナ×ユズ »