« 今週のスーパーヒーロータイム | トップページ | ボンボボン(2014年夏オフ) 前編 »

2014年9月15日 (月)

ユミ×ユナ×ユズ

今日はドルショだったんですよねぇ・・・
最近祝日が休めないのでもう随分と行けてないですわ・・・
んもう、祝日にやるのやめてくださいよ(ワガママだな

また暫らく間が空いちゃいましたが先月オフがあったもので
オフレポを仕上げるのに時間が掛かっちゃいまして(´ω`;

まぁ、ウチではオフレポ上げるのが1~2ヶ月後なんてのはいつもの事ですし(ぇ
むしろ今回は早いほうかとry(ぉ

っと、しかして今回は遊びに行く以外にも、お渡しせねばならないものがあったもので、コチラは別記事でまとめました。
いつのもの『コラボSSとか書けないんで現地に赴きます』企画です(何

 

 

 

 

1

ユズリハ「ユミちゃーん!

「きゃあっ!?

 

2

ユズリハ「あはは!びっくりした?我なのだー!

 

3_2

ユズリハ「・・・あれ?
   ユミちゃんいめちぇんした?

「わ、私はユミちゃんじゃないよ・・・?

 

 

4

ユズリハ「・・・・・・?

 

 

5_2

ユズリハ「・・・ユミちゃんのニセモノ?

おい(ぉ

 

6

ユミ「あ、ユナちゃん!それにユズちゃんも!こんなところにいたんだ~

 

 

 

 

7

ユミ「この子はユナちゃん!私の友達だよ!

ユズリハ「おー、そうかー。てっきりワームかと思った!

ユナ(・・・ワーム?

 

8

ユミ「それで、この子はユズちゃん!

ユズリハ「ユズリハ様なのだ!存分に敬うが良いぞ!

ユナ「か、変わっry・・・個性的な子だね

 

 

 

 

 

 

えー、そんな訳で以前チマチマ作っていた青ブレザー(風)でございましたが、ユナちゃんも今回は来られるとのことだったので、
ようやくご本人にお渡しに行くことができましたわ(´▽`)

ユナちゃんもストーリーの最初期からラストまで、
中心的な『ダメンズ』以外でもそれに匹敵する存在でしたし、

ダメさんちのお宅の神姫さん方でしたら普段の日記や
それこそ、こういったオフなどでお会いする機会も多いですが

それ以外の登場人物も物語が完結しても、
それぞれ帰るべき場所があり、
そしてまた大きな事件等がなくとも、
それぞれの『日常』が続いていくもの。だと自分は思っておりますので。

いや、「二度と戦わない」ことを誓ったユナちゃんからしたら
むしろ今の方が本当の平穏と言えるのかも・・・
そんな事を考えると感慨深いですわ。

ともあれ、そんなユナちゃんと再び(や、arahabaki家的には初めてですが)お会いできるというのは嬉しいですねぇ(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

9

ユズリハ「ユミちゃんの友達ということは、我ともお友達だな!

ユナ「わ、私ともお友達になってくれるの?

ユズリハ「もちろんだとも!お前のものは我のものなのだ!

ユナ「な、なんだか変わった子だけど・・・でも悪い子じゃなさそうかな^^;

 

次回ようやくオフレポ本編!(ぉ

|

« 今週のスーパーヒーロータイム | トップページ | ボンボボン(2014年夏オフ) 前編 »

イベント」カテゴリの記事

コラボSSとか書けないんで現地に赴きます」カテゴリの記事

コメント

ara先生のお蔭で正式にユナ降臨です♪
いやいや、本当にありがとうございます!!
私の我儘を聞いて下さり、このように素敵な制服を!!感無量でありますm(_)m

そして、オフの方ではこのようなやり取りが!ユナの今の姿はユミを模倣したモノなので、ユズちゃんの“ニセモノ”や“ワーム”発言はあながち間違ってないかも?(^^;

でもみずもさんのところのエリヤさんなど、神姫の場合は同型の子が大勢いますが、それでも皆、神姫さん達は見分けてる訳で…と言う事は、ユミとユナが似てると思われる要素は外見以外(神姫にしか見分けられない微妙な)の違いすら見分け辛いのかもしれませんね。

ユズちゃん、言葉の方は傍若無人なのに、ユミに隠れて自己紹介してるのが何とも可愛らしい♪

ユナもとっても素敵な友達が出来て凄く喜んでる事でしょう!!

いや、何度も言いますが、ユナは物語的に物凄く思い入れのある子なので、ara先生のお蔭で再現出来た事、非常に嬉しく思ってます!!

また次の機会にはユミ共々連れて行きますので、その時はまた遊んであげて下さいね♪

投稿: ダメオーナー | 2014年9月18日 (木) 14時33分

>>ダメオーナーさん
やや、全ては元々のユナちゃんという存在あればこそ!arahabakiは大したことはしておりませんわ。
っというか、むしろお渡しするものなのにあの程度のクオリティで申し訳ない事この上ないですよ・・・
今になっても「あそこはこうした方が良かったな」とか「ここは作り直しておけばよかった」と思う所ばかりで(´・ω・`)
普通にお金で買えるものでしたらいくらでも押し付けますのに(ぉ

今回ダメさんが「初めて連れて行ったのにあんまりかまってあげられなかった」
って仰ってましたがだいたいarahabakiのせいです(ぉ
全部私のせいだ!ハハハ!(プロフェッサーリョーマ風
そうなんですよー。ボクもあながち間違ってもいないんでどうツッコんだらいいものかと(ぇ

同型の神姫さんでも、人間でも双子でも見慣れると違いがわかるような
微妙な違いがあるのかな~っと。もしくは見た目以外にも目に見えない何か(識別信号的な?)があって、
それすらもユミちゃんとユナちゃんは似てる・・・のだとかたまに思ってますわ(勝手にw

やや、此方こそ!これまでも沢山の困難、苦難を乗り越えて来たユミちゃんやユナちゃん方と比べると、
ユズちゃん、ひいてはarahabaki家自体ペラッペラですが(ぉ
懇意にさせていただければ幸いにございます!きっとユズちゃんもこれからいろんな経験をして成長してゆく・・・はず(ぇ

投稿: arahabaki | 2014年9月23日 (火) 22時17分

そういえばドルショがあったんですよね…どうせ出張で行けないと思って記憶から完全に抜け落ちてました そして11月のAKも参加できない…
ユズリハちゃんとユナさんのやりとりかわいいです 同型の神姫で間違えちゃった!という事もありますよね~

投稿: JJL | 2014年9月25日 (木) 10時20分


>>JJLさん
お仕事ごくろうさまでございます。
丁度出張・・・っというか現在進行形でございましょうかね?
自身もハナっから仕事や別の予定等があって行けないときは、
諦めちゃってるんで、忘れてるとかよくありますわ;´Д`)
AKも自分も今だに第一回から気になってるんですが一度も行ったことないんですよねぇ・・・

同型の神姫さんだと見分けがつかないこともありますよねw
ボクはそもそも同型でもないのに他所様のお宅の娘さんの名前を間違ってたこともよくあります(ぉぃ
まぁでも奈音さんぐらい個性的でしたらきっと間違えようにも間違えられないぐらいだと思いますけどねw

投稿: arahabaki | 2014年9月28日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/57386613

この記事へのトラックバック一覧です: ユミ×ユナ×ユズ:

« 今週のスーパーヒーロータイム | トップページ | ボンボボン(2014年夏オフ) 前編 »