« ボンボボン(2014年夏オフ) 前編 | トップページ | Start your Engine! »

2014年9月28日 (日)

ボンボボン(2014年夏オフ) 後編

うぐぅ・・・すぐあげるつもりだったのに、
前回の前編から2週間も経ってしまった・・・
これも全て仕事って奴のry

ともあれ、オフレポ後編。交流という名の混沌です(ぇ
もう内容に脈絡がなさ過ぎですが、この際細かいことは(ry

 

 

 

Cimg0242

改めましてダメさんちのマヤちゃんといばらさん。
いつぞやダメさんが「ユミやマヤが見たら大喜びですよ」って仰ってたので、お土産に持ってきてみました。
ちょっとした発言でもarahabakiは目ざとく覚えてて、なんでもネタにしてしまうぞ!(ぉぃ

いばら「全く・・・押し付けがましいんじゃないんですの・・・?

いや、いばらさん友達の輪に入るの苦手そうだから、少しでもキッカケになればいいかなーっと

いばら「ちょ、ちょっと!?人前でそんな恥ずかしい事言うんじゃありませんわー!///

相変わらず普段強気なくせに、外では他人とどう接していいのか分からない内弁慶ないばらさんなのでした。かわいいですね(バカ

 

 

Cimg0281

再びNextさんち。静蘭さんにしては珍しく、なんかポーズがヤラシイ(ぉ

 

 

Cimg0283

ゼルのんず。
左からダメさんち(?)のユナちゃんとユミちゃん。
みずもさんちのユゥノちゃん、アネットさん、エリヤさん。
どっちがアネットさんでどちらがエリヤさんか問題は
前回のコメントでダメさんから教えて頂いたので解決済みです(ぉ

世間では黒子=嫁(でなくともメイン)な神姫さんなお宅が多いですが、SS板メンバー的にはぜるのん人気高いですね(。・w・。 )

 

 

Cimg0280

前半早々に行方をくらましていたスミレさんと、おがさんちのソレイユさん。
みずもさんちのオディールちゃんはすっかり獲物として狙われry二人に愛されてますね。

スミレ「お姉さん達がオディールちゃんの知らない楽しい遊びを沢山教えてあげるね♪

ソレイユ「それじゃあ、ちょっと人気の無いところに行こうか?(*゚∀゚*)

アッハイ。健全です。当ブログは全年齢なので猥褻が一切ありません。

 

 

Cimg0282

みずもさんちのジュリエンヌさん。もはや悪の女幹部のような趣すら・・・w
そしてまたグレイスさんがじわじわくるw

 

 

Cimg0286

ウチのビフロンと、うどそばさんちのレンちゃん。

ビフロン「最近見かけなかったから心配したよ~w

それはまぁそうなんだけど、ビフロンが言うとなんか軽薄に聞こえるな・・・

ビフロン「え~、そんな事ないよ~w

やっぱ薄っぺらくて、軽々しいな(ぉ

 

 

Cimg0262

ユズちゃんと、うどそばさんちの駆兎ちゃん(左)、マウちゃん(右)雪兎型神姫さんズ。

そういえばうどそばさんちは
駆兎ちゃんはちのさん、マウちゃんはちっぽさんがアイペされているので、3人とも別々の人間がやっていることななるのですなぁ。
それに比べウチのユズちゃんは自分がやっているので、
並ぶとクオリティの落差が(´;ω;`)ブワァ

ユズリハ「なぜいつも主は我の事をぶさぶさ言うのだ!失礼なのだ!(゚□゚

いつも「直したい直したい」言ってますが、
今のままでも充分可愛いよって言ってくださるので・・・w
また予備のヘッドとかもないですしなんとももどかしいですw

 

 

Cimg0276

ミジンコ・・・?(゚Д゚)

 

 

Cimg0293

ベアブリックのシャルロッテなんてあったんですな。
っていうかフェロンちゃんに逆マミられてる!サツバツ!

梟遊さんが復讐だって言ってました(ぇ

 

 

Cimg0267

いばら「パニ子ちゃん発見ー♪

テンションが高いいばらさんを見れるのはオフレポだけ!
※ただし内輪に限ります。

 

Cimg0251

パニ子ちゃんは最近はこの衣装が定番になってきましたね。

いばら「うんうん。よくお似合いだと思いますわ♪

でもボクとしては46109490_1623952320_126large1こっちの衣装の方が好きなんですけども

いばら「マスターの趣味なんて知ったことではないですわ

えー(´・ω・`)

 

 

ここから唐突にスーパーさどかタイム(謎

Cimg0247
さっちゃんメロンアームズ
でもsmall素体かそれ以上に小柄なさっちゃんだとちょっと大きいかな?

 

Cimg0249
メロンアームズかお気に召さなかったのか
プリン体アームズに(何

 

Cimg0253

前だ 後ろだ そら行くぞ((c)ストロンガーED

 

Cimg0258

貞子テレビから具現化する梟遊さんちのフェロンちゃん。
しかしさっちゃんによって押し返されたのであった(ひどい

 

Cimg0291

ピコハンという名の鈍器を振りかざすイリスさん
arahabakiはポジション的にガイとかディディオンシュとか
そんな感じです(ガードベント

 

Cimg0261

フェロンちゃんに代りにテレビから染み出すプリン体(きもい
後、何気にお写真編集してる時点で気がついたんですが、
何故か後ろの方でユズちゃんが吹き飛んでるのが気になる(ぇ

 

(゚Д゚)<なんかもうオフレポで、どう処理していいのか分からない写真がどんどん増えてきますね!

でも余程のピンボケとかでもない限りは全部使うよ!>(゚Д゚)

 

改めて見ると、なんとも意味不明ですが
やってる本人たちとしては当日楽しかったんです(ぇ

 

 

Cimg0266

さて、混沌とした空気はボクらのカワイイいばらさんとパニ子ちゃんで中和しておきましょう(ぇ

 

 

Cimg0284

キャッキャウフフ。

キャッキャウフフ。

パニ子ちゃんといばらさんと語らうおg某氏。
後半はいばらさんも殆ど彼の元にいたという、そこはかとなく漂うNTR感(何

 

 

Cimg0304

普段カラオケでも歌わないことがデフォの神姫オフですが
今回は割と歌われていたかも。

ダメさんと一緒に歌ったキカイダーは熱かったですな(゚∀゚)

や、しかしノリで歌っちゃいましたけども、
正直1番しか知らなかったんで、全編通してあんなに長いとは思いもよらなんだ(ぉ

 

 

Cimg0328

そういえば一個前の記事で出しそびれておりましたが
丁度ユミちゃんやユナちゃんと似たようなアゾンの制服があったので持ってきました。が、実際着てみたらtoolサイズ用なのかユズちゃんにはブカブカに・・・
まぁでもこれはこれで無理してきてる感があって可愛いからよし!(ぇ

 

 

Cimg0310

ガバァ)
再びスミレさんとソレイユさん。
オディールちゃんとエルルーンちゃんまで一緒に頂いちゃおうだなんてわけがわからないよ。

 

Cimg0311

おがさんが貞子テレビ越しに撮るというのをやっていたので真似てみました。
これはプロの仕事めいたテクニック。スゴイ・イヤラシイ

 

 

Cimg0294

セッペン君とみずもさんちのユゥノちゃん。
丁度少し前にワンフェスでの鳥P発言があった時期でしたので
当日もそれは話題になっておりましたね。

ユゥノ「意味深な言葉・・・どう思う・・・?

セッペン「まだ発言の意図は分からないスけど、神姫終わったとか    言われてただけに希望が持てるというものなんじゃないッスかね~

しかし、再びそこに忍び寄る怪しい影が(ぉぃ
「希望っていうのはねタチの悪い病気だ・・・それも人に伝染する。

KONAMIさんそうやってあなたは病原菌を撒き散らしているんですよ!(ぉぃ

や、とは言いつつも復活、でなくとも何かしら動きがあれば嬉しいですが!(どっちだ

 

Cimg0295

ノルン「マスターなんだかんだ言ってミッチ好きですねぇ・・・

彼は最高に良く出来た玩具だよ(レデュエ顔

いやしかし、実際一ヶ月以上前なので
当日は龍玄黄泉の情報が出回り始めたぐらいの時期で、
「これ絶対死亡フラグだろ」とかって話てたんですが、
まさかミッチ生き残るとは・・・
今日は最終回のはずですがまだ見てないんで、みんな内容言うなよ!(ぉ

 

 

さて、そんなところで名残惜しくも楽しい時間はあっという間!
時間となりましたので、各々撤収準備を始めつつ・・・

Cimg0332

いばらさんは最後の最後までおがさんところにいたな・・・
っというか謎の器具を繰り出すおがさん。一体何をする気なんだ(ぉ

 

 

 

 

Cimg0333

改めまして二次会です。

いばら「んもう、着いてからだいぶ経ちますのに
ようやく出てこれましたわ。

いばらさん達は鍋が片付くまで待機してもらってました。
火があると危ないからね・・・

 

Cimg0334

玉章「タコと言ったらストラーフmk-2?一体何の話だ?

ふふふ、紳士には常識ですよね(アニメ2話参照

 

Cimg0337

二次会では他のお宅の神姫さんが殆どいらっしゃらなかったので
再びユナちゃんと。

ユズリハ「うむぅ・・・主たちは一体何の話をしてるのか分からないのだ・・・

ユナ「あ、あはは・・・ユズちゃんにはまだちょっと早いかな・・・;

二次会は居酒屋という場所もありお酒も入って、
とても公の場ででは書けないような話ばかりでしたね・・・
無論いかがわしい意味で(ぉ

 

 

Cimg0335

まぁそんないかがわしいオーナーさんたちは差し置いて(ぇ
最後はユナちゃんとユズちゃんで〆
また今回も電車の都合があるもので最後までいられなかったのが残念でございましたが、ここ最近ハードな仕事な中でも久々に皆様と遊べたことでパワーをもらえた気がします!
毎度オフレポも大変遅ればせながらでございますがお疲れ様&ありがとうございましたー!

 

 

後アレですな当日話に出ていた『arahabakiがナポリタンを馬鹿にしてる疑惑』に関して調査しませんと。もし本当だったら謝罪会見します(ぉ

|

« ボンボボン(2014年夏オフ) 前編 | トップページ | Start your Engine! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

初っ端でいばら嬢とウチのマヤですね!
何だか嬉しいです♪
ペンギンさんと白熊さんは今のところユミが独占してしまってマヤが遊べてないような…(^^;今度、何らかのアプローチでこの二匹をピックアップしたいと思ってます♪

しかし後編は前編に比べかなり混沌としてますね!スミレさんは一緒にいると数倍の化学反応を起こしそうなソレイユさんとタッグを組んで…もうオディールちゃんやエルルーンちゃんが生贄にしか見えません(^^;

さっちゃんは相変わらずの暴れっぷりですが貞子専用テレビがとても活きるアイテムとなってますね(^^;画面からはみ出るプリン体ara先生アバターが大迫力です!(^^;

NExTさんとこのグレイス大佐は黒兎怪人にしか見え無いし…静蘭さんは珍しくアザといポーズ(^^;ミジンコ薦めてる子もいれば…押し戻されるフェンロンさん…もう注目するべき所が多過ぎて収集つきませんね(^^;

ヤマチキさんのイリスさんがピコハンと言うのも何だか見ちゃいけないモノを見せられてるような…(^^;

あ!ユズリハちゃんのアイリぺは充分可愛いと思いますよ!!
駆兎ちゃんともマウちゃんとも違うと言うところに一人一人唯一の存在である雪兎型の存在意義があると思いますし、それに御三人の中では金髪に赤クリアの兎耳(?)と言う色合いがとっても素敵なユズちゃんですからね!

ユミとユナに合わせて着た制服がブカブカなユズちゃんも凄く愛らしいですねぇ~、もうウチの子にしちゃいたいぐらい可愛らしいです♪

神姫以上にその撮影にのめり込む姿が眩しい某氏!でも某氏は撮った写真、どこにも挙げてないんですよねぇ~、ヤキモキしますねぇ~(^^;

二次会でもユナと仲良くしてくれてるユズちゃんが素敵です!

いばら嬢もパ二子さんには普通に接する事が出来るようで、何と言うか“親友”って感じがいいですねぇ~♪

二次会ってそんなヤバい話してましたっけ?大体そんな話題の時は私が中心だったりするのですが…ほとんど覚えてなかったりします(^^;酔っ払いは始末に負えませんね!

では前後編に渡るオフレポ、堪能させて頂きました!今度御逢い出来る時を楽しみにさせて頂きますね♪

投稿: ダメオーナー | 2014年9月28日 (日) 22時32分

後半戦へ・・・というか、こっちを先に見つけてしまった不覚さときたら・・・。

いや、しかし、オディール、エルルーン嬢は、もはや、贄でしかないのか;;
というか、アルトアイネス型の宿命なのかもですね^^;

ジュリエンヌは、まあ、昔からあんな感じですから、そこにあの服装は、”極妻”
むしろ、ノリに付き合って頂いたグレイスさんに感謝ですなw

ユズリハさんの服の色違いは我が家のエルザが着ることになりましたが、トール素体でも結構、ブカブカでしたね。そこにランドセル背負わせたらファンが増えました♪マタンカ

何はともあれ、楽しい夏の一時でありましたね。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますよ^^

投稿: みずも | 2014年9月28日 (日) 23時04分

オフレポ記事お疲れ様です&お邪魔してます
ゼルノ型大集合、皆さん服も用意してあって
女の子らしさが格段に上がってますね
そして見慣れぬ神姫は雪兎型の子達、
兎型に比べて若々しいですね(おい)
けっこうさっちゃん無双になってますが
ガイムの鎧も結構神姫と合わせられるものなんですね
あと貞子テレビなんてあったんだ…
テレビからはみ出すarahabakiさんに何とも言えない味が
そしてやめろミッチ!ロックシードでも食って落ち着くんだ
しかし彼は
 あれ?こいつ普通に仲間?→お、何か裏切りそう
 →おお!裏切った裏切った!→森組は人数少ないし貴重な悪役だね
 →まさか生きて帰ってくるとは予想外だよ
と色々と動き回って楽しませてくれましたね。

投稿: ケーエムジェー | 2014年10月 2日 (木) 15時11分

>>ダメオーナーさん
そりゃもう、いつも気にかけてくださってますし、マヤちゃんも欠かせぬ存在ですわヽ(。・w・。 )ノ
っていうか、もうこのオフレポ自体
後半は殆どダメさんとみずもさんとおがさんちのみで構成されているようなこの有様ですよ(何

前偏は一応は一人一人のオーナー様個別に取り上げようと思ってたので・・・
後編はそれ以外の要素で構成したら気がついたらこんな風になってました。どうしてこうなった(ぉ
オディールちゃんもエルルーンちゃんもアイネス型はみんなの共通所有財産ですよ(ゲス顔

貞子本体もそうですが意外にテレビが活躍しておりましたな~プリン体3D!(意味不明
あ、そういえば3Dで思い出したけど貞子3Dはホントに酷かっt(ry

静蘭さんのあざとい感じはなんとなくヤマチキさんあたりの仕業な気が(勝手な
そしてグレイスさんのあの後からじわじわくる感じは好きですわw
普通オフレポってどこまで取り上げるべきなのか分かりませんが、
極力全てを載せたいので!結果この収集のつかなさですよ!(ぉぃ

ユズちゃんはなんか普段見慣れてるとそうでもないんだけど、
やっぱホントに綺麗なアイリペの子、特に同じ雪兎型神姫さんと比べると・・・(´;ω;`)ブワァ
でも、ダメさんはじめそう仰ってくれるみんなのその優しさ・・・そういうところ嫌いじゃないぜ(ウセェ
あ、金髪いいですよねー。特に金髪に青とか赤とか明るい色のアクセントって、スゴク映えるので好きですわ(´¬`)

某氏はまた「ぅ・・・頭が・・・」とか言ってるに違いないですわ(ぇ
オフレポも必ず上げなくちゃならない訳ではないですし、
それを強要するような事はあってはならないとは思ってますが(´ω`;
まぁでも書いてくださるなら嬉しいですけど(どっちだ
パニ子ちゃんは親友!異論は認めな(ry

2次会は・・・あ、あれ?そういえばなんの話をしてましたっけ(ぉぃ
いや、オフレポ書いてる時は覚えてたんですが、
書ききって安心したらすっかり忘れてしまいましたわ(・3・;)
お花見の時の《自主規制》の話とかは覚えてるんですが(ぇ
ホントやるだけやってすっかり忘れてるとかarahabakiは始末に負えませんね!(ぉ

ともあれ、此方こそ当日はお世話になりましたですわ!
ダメさんとはお会い知る機会も多いですし、またの機会も楽しみにしておりますわ♪

 

 

>>みずもさん
それでも前編、後編合わせてコメントくださる、みずもさんのそんなところ、嫌いじゃないぜ(ウセェ

アルトアイネスさんは加虐心をそそられますね(最低
まぁ、オディールちゃんもエルルーンちゃんも気兼ねなく接せるというのも、
それだけ親しい間柄ということなんですよ(棒

ヤッチマイナー!(何
しかして後ろでマル暴が目を光らせてるぞ!(ぉ
そしてグレイスさんの兎型なのにウサギらしくないというかなんというか・・・いや、そもそもヴェッフェバニーさん自体ウサギっぽくないですが(ぇ
なんかじわじわくるものがありますわw

おお、そういえば。ウチはブルーのでしたけども、エルザちゃんが色違いの着ておりましたな~
確かにsmallでは明らかに大きい感じでしたけども、
これぐらいだとtallでも若干大きそうという印象も確かにありましたね。
まぁでもブカブカだったらそれはそれで需要があるというものですよね(何のだ

此方こそお世話になりましたですわ~!なかなかウチが忙しい時期だったりで
タイミングが合わないですけども、是非ともみずも城へお邪魔したいですわ(ぇ

 

 

>>ケーエムジェーさん
やや、まさか此方の方にまでお越しくださるとは、ありがとうございますですわ(´▽`)

SS板メンバーは当時からゼルノグラード人気高いですな~
お召し物も、オンライン当時に近しいもの、
もしくはそれがなければ自作までなされてるあたり愛を感じますわ!
あ、ちなみにユミちゃんとユナちゃんだけクオリティが低いのはボクのせいです(白目

雪兎型はオーベルジーヌ社(なすヘちま農園)さんより賜った子ですわ。
こういったオリジナルな神姫さんを、
しかもシリーズで他のお宅のまで送り出せるというのは改めて凄いなぁっと感じるところでございますわ(。・w・。 )

普段低年齢層向け玩具はアーツで出るまでの繋ぎとでも言うか、
大体主役ライダーぐらいしか買わないのですけども、
今回の鎧武のACシリーズは特にギミックが面白くて遊びがいがありますし、
特に神姫さんにそのまま使えるという点が大きいですわ!
これでアーツのベルトとロックシードが揃えば完璧!
・・・なんですが装着するのに一旦分解しないといけないのでめんどくさくてまだやってないです(ぉぃ

ヘルヘイムの実は食べちゃダメですわ!・・・って実じゃなくてロックシード!?
っというかロックシードは食べられないですわ!・・・もうどこからつっこんだら!?(ぉ
ミッチは紘汰さんを背中から撃ったあたりが最大のターニングポイントかなーっと、
そして貴虎ニーサンを自ら手にかけたあたりで完全に吹っ切れた気がしますわ。
本文中でも言っておりましたが、ヨモツヘグリアームズあたりで完全に死亡フラグ・・・
いや、自身としては斬月対斬月真のあたりでミッチは退場するものと思っておりましたので、
まさか最終的にああなるとは予想外でしたわ・・・!
いろいろありましたけども、でも最終話の龍玄はホントにカッコよかったですわ!

投稿: arahabaki | 2014年10月12日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/57518070

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボボン(2014年夏オフ) 後編:

« ボンボボン(2014年夏オフ) 前編 | トップページ | Start your Engine! »