« 謹賀新年2015 | トップページ | AKの日だったけど結局AK行ってないオフ »

2015年1月 2日 (金)

神 姫初め

Img_0686


あ、一応タイトルは『しんきはじめ』ですよ(棒

 

 

 

 

今日は新年会だったのですけども、
今年は4日が日曜の都合上、1日と4日が休みで2、3は出になってしまいまして・・・
オールでという話もあったのであわよくば「途中からでも~」なんて言いつつ、最後まで引っ張った挙句に結局行けないとかホント主催の方にも参加者さんにも申し訳ないです('A`)

まぁ流石に新年あけたばかりということもあって
今日は早い時間に帰ってきておりますが、

どこにも連れて行ってあげられないどころか、
年末年始ですら殆ど家にいないのでウチの子達
にも寂しい思いをさせて、本当に心苦しいですわ・・・

Img_0678

スミレ「もう、何言ってるの

 

 

 

Img_0679

スミレ「そんな忙しいオーナーさんを支えるために、私たちがいるんじゃない」

ふぅおおお!スミレさんホント神姫の鑑やで・・・!(´;ω;`)

そんなうちの子達がいるからこそ、年明け早々でもお仕事頑張れる!

 

 

 

Img_0684

スミレ「ふふふ、それじゃぁそんな頑張ってるオーナーさんには、
お姉さんが飛びっきりご褒美あげちゃおうかな♪」

 

このあと滅茶苦茶(ry

 

 

 

いやぁ、ここ最近ずっと「一応登録してるだけ」と言い続けてきた
ツイッターやミクシィのつぶやきやらも少しずつ使い出したんですが、忙しいのも相まって、なんとなく撮った写真を、なんとなく載せてそれで満足しちゃってる感があったので・・・

確かにスゴイ楽なんですけども、気がつけばまたずっと更新しないままになってしまっていたので、これはアカンなっと。
また本格的に仕事が始まると滞っちゃいそうですし、
時間があるときは可能な限り更新したいなーっと思いまして。

 

まぁそういう意図での記事なんですよ(ぇ

|

« 謹賀新年2015 | トップページ | AKの日だったけど結局AK行ってないオフ »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

新年会、同じく仕事で行けませんでした・・・。昨年もお誘い頂けましたが、今年も行けずに申し訳ないです。
今夜はひとり新年会でもします。

素晴らしい神姫初め!
スミレさんは本当に神姫の鑑ですね。自分は家の子を連れて行く事もめっきり減ってしまいました。

可能な限り自分も更新しようと思います。自分の所の内容はちょっとアレですが、更新する事が大切かなと。

投稿: うどそば | 2015年1月 3日 (土) 10時17分

すいません、新年会行って来ました(^^;
オールでずっと歌っていたのでさすがに喉が痛いです。

それにしてもスミレさんは色っぽいですね♪オーナーを癒そうとする、その姿勢はまさに神姫の鑑!いや、神姫さんはこうでないと♪

ウチの神姫もそう言う姿勢はあるのですが、いかんせん皆子供っぽいので…無邪気な反応での癒しはあるんですけれどねぇ…。

私も随分前からいつかはブログを…とか言いつつmixiで済ましちゃってる面がありますね。
ストーリーとか書きたいのですが…何とかしないと…(^^;

投稿: ダメオーナー | 2015年1月 3日 (土) 21時03分

>>うどそばさん
うどそばさんもお忙しいようで・・・
ウチも2日からお仕事になってしまったもので、
お誘い頂いていたのに申し訳ないですわ('A`)
お出かけできないのは仕方ないですが、
折角なのでうどそばさんちもコハルさん方と一緒に飲むといいですよ(´∀`*)

いやいや、とはいえレンちゃん方と久能山東照宮の方へも行ってらっしゃいましたし!
割と良くちっぽさんや吹雪さん方ともお会いしてる印象がありますので、
うどそばさんちはいろんなオーナー様と、いろんなところに連れて行ってあげているように思いますわ(*´ー`*)

うん、やっぱコンスタントに更新するって大切だと思うのですよ!
や、自分のとこはやれてませんが(ぉぃ
まぁ内容云々は自分が好きなことをするのが一番なんじゃないかなって思いますわw

  

>>ダメオーナーさん
いやいや、スイマセンって事はないですよw
ただarahabakiが行きたがってるだけですのでw
いやしかし、毎回帰りの時間を気にしながらなので、オールでとか一度行ってみたいものですな~

やっぱり神姫さんは人間のパートナーとしての『武装神姫』こそが
一番のあるべき姿だと思いますので(´∀`*)
まぁ、とはいえ、その形は各お宅でも様々でしょうし、
ボクとしてはダメさんちのマスターさんと神姫さんの間柄は、
人間のパートナーとしての存在としてはある意味一つの理想系かと思っておりますわ。

おお、そうなのですわ!たまーにチラッチラッと出てくるブログ説(?)はどうなったのかと
密かに気になっておりましたわ!
正直言いますと一つのSNSという『枠』があると、
どうしてもそこだけで纏まってしまいがちになってしまいますし、
ましてやミクシィ等は外部から見られないので広がりようがないというかなんというか・・・(逆にそういった利点もあるかとは思いますが)

SNS内のみでの関わり合いになっちゃってる方はもっと外も見て欲しいですし、
逆にミクシィの外での知り合いのオーナー様なんかには、
自身の親しいマイミクさんでもスゴイ人たちが沢山いるので、
それが見られないというのは何とも口惜しい感じがするのですわ・・・

いやもう、これは自分の勝手なワガママであり、
独りよがりなのは十分分かっておりますので、
そういう事を求めていない方もいらっしゃると思うので、押し付けたりはしませんが。
って、その話をダメさんにしちゃってますけども(ぉ
それはダメさんを慕っているからこそなんですよ(ぇ

・・・またarahabakiは返信にかこつけてなんの話をしてるんでしょうかね(ぉ

閑話休題
っは!いやしかしストーリーあるのですか!?
藤盛くんとか、当初から胡散臭い感じ(酷い)でしたけども、
なんだかんだ言ってユミちゃんを救ったのも藤盛くんあってこそでしたし、
最終的にはいい人だったのかな~・・・っと思いつつラストのあのセリフとか!
是非とも「普通の~」の続編をお願いしたいものですわ!もしくはスピンオフでフィフちゃんの話とかry(長くなるので割愛

投稿: arahabaki | 2015年1月 4日 (日) 20時16分

明けましておめでとうございます。
や、スミレさん、素敵すぎまする。

うちの娘たちは、このような包容力を出してくれないですからねーー; 
出てくるのは、かかととか膝ですからね・・・・ナンダト
や、と、ともあれ、お仕事があったことは、残念ではありましたが、春にはぜひともお会いしたいものですね。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: みずも | 2015年1月 4日 (日) 20時45分

新年会いいですね~^^
今年こそ神姫オフ会に参加したいものです。
スミレさん素敵な格好ですねb
神姫は癒し!
…まあうちはだいたいマスターには厳しいのですがw

ちゃんと更新しようとするその姿勢に僕は敬意を表する!
…私はPCの調子が悪いのもありますがmixiに投稿するのも億劫になってしみましたわwもう歳ですわw

投稿: 白いの | 2015年1月 4日 (日) 21時54分

スミレさん素敵!溢れ出る愛情と優しさですね いやいやうちの娘だって(ry
新年早々お忙しいようですね そんな時こそ神姫の笑顔が心の支えになりますよね~

投稿: JJL | 2015年1月 9日 (金) 20時18分

このあと滅茶苦茶!?
ううむ・・・今家で工作に使ってる
頑丈なシリコン素材なら
人間とドッキングできる神姫ボディの製造も可能ではある・・・か?
ってそんな話じゃないですね、
mixiのほうは私もなかなか投稿できてませんね~

投稿: ケーエムジェー | 2015年1月19日 (月) 21時19分


>>みずもさん
あ、あけましておめでとうございます(震え声
まさか放置したまま半年が経ってしまっていたとは(ぉ

フフフ…踵や膝というのもそれはそれで需要があるというものですわ(ΦωΦ)
アレですよ。タイプテクニックとタイプワイルドって感じなんですよ(意味不明

あー、そういえば新年会とかもあったんでしたっけ?(うろ覚え
春・・・えーとお花見とかかな?結局直近のオフまでお出かけすることがなかったもので、
なんのイベントがあったのか分からないですわ(ぉ

 
>>白いのさん
再び遅ればせながら~
そういえば新年会とかだったんですなぁ。
自分のことながらもう時間が経ち過ぎて忘れてましたわ(ぉ

何時ぞやおがさんともお話しておりましたが、
逆に白いのさんがこちら側のオフに来てくださってもいいのよ?いいのよ?(チラッチラッ
一緒にみずもさんちに泊まろうず!(勝手に
フフフ…紳士はマスターという名の神姫さんの奴隷なのですわ(ぇ

>>ちゃんと更新しようとするその姿勢に僕は敬意を表する!
ブログ更新?う、頭が・・・!(ぉ
ホントに耳が痛いというか、改めてそう仰ってくださってて、
この有様というのが見るに耐えないです(ビクンビクン

 
>>JJLさん
ありがとうございます!フフフ、ウチの子可愛いでしょう?(バカ
他所様は他所様でそれぞれ魅力的ではございますが、
やっぱり『ウチの子』と比べられるものではないですよね。
仰られる通り、誰だってウチの子が一番ですよね(人´▽`)

ふぅ、なんだか年を追うごとに忙しいというか、どんどんお休みなくなってしまって('A`)
しかして、うちの子のためなら頑張れるというものですよね!

 
>>ケーエムジェーさん
このあと滅茶苦茶いばらさんにお仕置きされました(ぉ
何時ぞや使っておられた例のヤツですな。
何か最近では柔らかい素材の胸パーツみたいなのも他所様でお見かけしましたが、
紳士のHENTAIぶりry・・・もとい創意工夫はスゴイですなw

っは!そいういえばここのところずっと休みがなかったもので、
mixiの方は投稿どころかログインすらもしてなかったですわorz

投稿: arahabaki@ちょう遅ればせ | 2015年6月21日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/58455652

この記事へのトラックバック一覧です: 神 姫初め:

« 謹賀新年2015 | トップページ | AKの日だったけど結局AK行ってないオフ »