« Start your Engine! | トップページ | 神 姫初め »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年2015

Img_0669

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Img_0672


マスターはこの期に及んでまだ年賀状書いてるんで
適当に新年の挨拶更新しといてください(伝言

いばら「って、そんなこと言われても・・・

 

 

 

 

Img_0674

いばら「私やり方知らないですわよ・・・!?」

スミレ「お姉さんもメカ弱いからなぁ~」

玉章「神姫がそれを言うのも、どうかと思うが・・・」

 

 

 

 

Img_0675

「あ、それぐらいの事だったら、ワタシがやっとくデスヨ」

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0676

果たして彼女は何者なのか!?(結局出てくるarahabaki

 

流石にいい加減にしないとご本家にも顔向けでしませんし、
今年こそはちゃんとご紹介するという意味合いも込めまして!
アレですよ、劇場版ライダー映画の最後にチラッと新ライダーが登場する的な感じです(なんだそれ

 

ともあれ、時間がないもので簡素ながら&遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
また本年もよろしくお願いいたしますわー!

 

さあ、元日ももう終わりですし、明日からお仕事頑張るぞい!
・・・あれ?みんな休みとかどういうry(棒

|

« Start your Engine! | トップページ | 神 姫初め »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

少しだけ登場した彼女は・・・。家とも無関係では無いので楽しみです。

以前お渡しした工具セット、ご活用ありがとうございます。
かなりミニサイズですが、精巧に出来ていると思います。

2日からお仕事お疲れ様です、自分もすぐに仕事なのでお正月という雰囲気が薄いですね。
今年は期間をなるべく空けずに、更新出来たらと思います。

投稿: うどそば | 2015年1月 2日 (金) 08時59分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
神姫サイズの正月らしい小物もあって
いい感じに正月が感じられる写真ですね~
arahabakiさんはもうすぐに仕事が始まるようで
・・・逆に休みが長すぎて収入が厳しいウチとしては
ちょっと羨ましかったり。

投稿: ケーエムジェー | 2015年1月 2日 (金) 11時42分

あけましておめでとうございます
いばらさんの振袖を筆頭に三者三様の和装がかわいいですね!
今日からお仕事なんですね おつかれさまです どうぞ気をつけて
今年も宜しくお願い致します~

投稿: | 2015年1月 2日 (金) 11時56分

>>うどそばさん
あけましておめでとうございます!
此方こそいつも頂いてばかりで申し訳ないですが、
また本年もよろしくお願いいたしますわ!

うふふ、うどそばさんは大凡ご存知かとは思いますが・・・w
殆どマウちゃんとは同期(?)というか、
同じ年であるにも関わらず今だにご紹介できておらず、
ホント申し訳ない限りですわ;;´Д`)

そうそう、まさにこれはこの子のためと言っても過言ではない!
っというかこの子の為にう買ってきてくださってたんでしたっけ?
頂いているにも関わらずうろ覚えで申し訳ない(死

そうなんすわ~・・・まさか2日から仕事とは・・・
っと、うどそばさんの方もお忙しいらしいですし、
丁度今日新年会の方があったはずなので、おがさんから間接的には伺ってますわ。

しばらくお姿すらお見かけしなかったので心配でしたが、うどそばさんもご健在なようで何より!
またコハルさんやレンちゃん方のご様子を拝見できるのを楽しみにしておりますわ!

  

>>ケーエムジェーさん
あけましておめでとうございます!
うふふ、SS板以来でございましたが、
また別の形体でもケーエムジェーさんが活動を再開なされたようで、嬉しゅうございます(´∀`*)
今後も楽しみに、また本年もよろしくお願いいたしますわ♪

トップのお写真のバックにおいたヤツは普通に100円ショップにあったものですが、
湯呑はリーメントだったかな?みかんや入れ物はドルショで買ったものなので
機会がございますればケーエムジェーさんも是非に!
座卓は伊豆にある民芸品店で通称神姫センターと呼ばれるほど(ぉぃ
品揃えは豊富ですわ。ただ民芸品店なのでお値段は少々いたしますが;´Д`)ゞ

ふふふ、でも実際結構サービス残業も多くてよ?(ぇ
いやまぁ流石に人がいない現状なんで以前よりはマシでではありますが・・・w
いやしかし、確かにうちの子達を養っていくために収入も必要ですからな(そして玩具を買う

  

>>JJLさん
・・・でいいんですよね?w
一見お名前がなかったものでどなたかと思いましたが、
添付されていたアドレスの方は『たね散歩』さんの方になっておりましたので、おそらく間違いはないと思いますが、一応・・・w
っと、あけましておめでとうございますですわ!

着物系はドルショで買ったんですが、
普段はあんまり使う機会も少ないですし、
こういった時にここぞとばかりにw
ウチはやはりアークさんのカラーなだけに赤を買っておりましたが、
JJLさん宅もしっかりジュビジー的なカラーでご用意なされておりましたとは流石抜かりないですな(σ・ω・)σ

うぉん、お正月ぐらいゆっくりしたいものですがなかなか;´Д`)ゞ
いやしかし、日本中あちこち飛び回られておられるJJLさんと比べたらウチなんか全然まだまだですわ!
ともあれ、此方こそよろしくお願いいたします~♪

投稿: arahabaki | 2015年1月 2日 (金) 22時41分

明けましておめでとうございます!
神姫さんがお正月らしく、ちゃんと御着物をお召しになってるのが素敵ですね♪着物系、ウチにもあるにはあるのですが、1、2着しかないもので…(^^;
しかし神姫さんがメカ(PC)に弱いとは…と言いつつウチもしろにーのマナが唯一PCを弄れる設定になってます。
最後に出て来た神姫さんは…後頭部のシルエットはユズリハちゃんに似てますが色合いが…
今年最初の見せ場はこの新しい神姫さんの登場で彩られそうですね♪

それでは、本年もよろしくお願い致します♪

投稿: ダメオーナー | 2015年1月 3日 (土) 20時55分

>>ダメオーナーさん
あけましておめでとうございます!
ふふふ、むしろこういった時ぐらいしか使う機会がないですから、ここぞとばかりにw
ウチには矢絣の袴がtallサイズとsmallサイズ、まだ未開封なものが一着ずつあるんですが・・・
正直全員分着替えさすのが面倒だっt(ry
雪女郎型神姫は2人しか作られていないので、
トライアルに耐え切れるだけの高い素体スペックがありながらも、
テストタイプなのでアニメの神姫さんみたくネットが繋がったりだとか
そういった余計な機能はついてない・・・っていう妄想設定があります。
いや、ご本家の方に聞いたわけじゃないので、実際どうだか分かりませんが(ぉ
確かにマイさんとか長女といってもそういったイメージないですし、
マナちゃんは利発そうなイメージがありますね(。・w・。 )
ふふふ、流石鋭い(バレバレ
昨年の目標っというか、やらなければいけないことはユナちゃんの制服を作る事と、
この子をちゃんと紹介することだったのですが、いつに間にやら年が明けてしまいまして('A`)
今年こそは必ず!(宛にならない

っと、ともあれ、昨年はお世話になりました!また本年もよろしくお願いいたしますわー!

投稿: arahabaki | 2015年1月 4日 (日) 16時32分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

年賀状の素敵なイラストありがとうございました~。いつも貰ってばかりで申し訳ないです^^;…だが私は謝らない(ぇ
これもディケイドって奴の仕業なんだ!

神姫で新年あいさつはいいですなぁ~。
着物姿が華やかでいいですわ。
うちもやらなくては…(mixiで)

最後の神姫はわかりませんが、
あの子の紹介はまだかな~?(あのいかがわしいポーズの山〇型)

投稿: 白いの | 2015年1月 4日 (日) 21時44分

>>白いのさん

・・・明けましておめでとうございます(ド白目
もう上半期が終了しようとしてるとかこれは一体!(ぉ
大変遅ればせで申し訳ないですわorz

もうあの年賀状描いてたということ自体懐かしい・・・
いやいや、此方こそ毎度自己満足イベントですし;´Д`)ゞ
お付き合いくださいましてありがとうございますですよ~♪

ふぅ、先日のオフでもあの有様でしたしね・・・
半年前に遡って再びあの子の話をすることになろうとは(ぉぃ

・・・例の子とも合わせて今年中にはご紹介できれば(目を逸らしつつ

投稿: arahabaki@半年ぶり | 2015年6月21日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/58447942

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2015:

« Start your Engine! | トップページ | 神 姫初め »