神姫関連

2010年11月 1日 (月)

PANDOOR&DM

本日はトレフェスでしたねー
うちも仕事がなければ行きたかったんですが…ギギギ
まぁここのところイベントもずっと連続してましたし休憩(主にお財布の)と思っときますかね(´・ω・`)

 

とはいえ仕事と言っても今日はそこそこ早く帰ってこれてたので少々遅れながらもガブ蓮と遊んでおりましたb

Dscn1733

ヤバいわ…褐色でオトコノコっぽいキャラだなんてツボすぎるw
蓮華ちゃんの方が非武装なのはガブでばっか遊んでて武装を出してないからです(ぉ

Dscn1735

蓮華ちゃんのにっこり笑顔も可愛いんですが
ガブのこの眠り顔とか破壊力高過ぎでしょう=゚ω゚)=3

あぁ…もっといろいろと遊びたくはあるんですがやはり纏まった時間がある時じゃないとゆっくりできませんね(´・ω・`)

そんな訳で簡単にガブリーヌ&蓮華でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

みお「ますたーますたー」

 

 

 

 

  

  

Dscn1745

みお「あっちにもしらないおねーさんがいるのだ」

・・・他の方のブログの影響って恐ろしいね(ぉ

 

Dscn1741

帰りにデッドマスター様も買って来てましたw

別フェイスがステキ…!(足の方にピントが行っちゃってて肝心の表情が見ずらいですがorz
なんかこうガブとは相反する属性の様でarahabakiはこういうのも大好きでさぁ=゚ω゚)=3

Dscn1743 

みお「おひとついかがですかなのだ」

お供の骸骨さんも妙に味がある気がw
これはなにか森の妖精的なモノと組み合わせればイイ感じのHENTAIが誕生しそうな予感ですよ(ぉ

っとイカンイカン…Σ
今度こそホントに寝る時間が無くなっちゃうww

そんな訳で簡単ガブ蓮&デッドマスター様でした~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

まだだ!まだ終わらんよ!

さて、また平日は殆ど身動きできなくなっちゃうと思うので今のうちにやりたい事は無理してでもやっときますよう!

もうガブリーヌ&蓮華も出ちゃうしねw

そんな訳でしゃらたん&ベイビーラズ!ようやく箱から出してあげられましたわ!

Dscn1705

ホントに出来がいいのう…!
高級感があって品が良い感じですな

Dscn1719

噂の発光ギミックー
ちょっと明るいんで分かりづらいんですが…

Dscn1712

暗くしたら暗くしたでちょっと発光しすぎちゃうので(゚¬゚;
ううむ、こういうのはお写真撮るの難しいのう(´・ω・`)

ちなみに程良い照明などarahabakiの家にはないわww

 

Dscn1720

続いてベイビーラズー
影が演出っぽいですが偶然です(ぉ

Dscn1726

発光ギミックはこちらの方が明るくても分かりやすいですね~

 

Dscn1728

最後にうちはやっぱ布服派なのでw
普段あんまり武装を出さないせいかどうにも慣れないというか…
特に紗羅壇は傷つけちゃいそうで怖いからなんだかこちらの方が落ち着きますわw

それにしても肌2の予備がなかったもので余ってた肌4に合わせてみたんですがそんなに違和感ないですね

 

Dscn1730

そんな訳で簡単に遊んだ結果でしたー
自身は発売前は断然ラズメインのつもりでいたのですけども
実際触ってみると以外にしゃらたんの方がお気に入りかも?

いばら「マスターはロリィ方が好みなのかとばかり思ってましたわ」

いや、そればっかという訳でもないんよ

いばら「・・・否定はしませんのね」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

ホビーショウ&プチオフ 後編

だいたい正午回ったぐらいでホビーショウを後に

むしろその後ボークスなどを回りつつカラオケボックスへ

んである意味メインのプチオフ

Dscn0204

たとえカラオケボックスの様な狭い場所でもarahabakiは自重しないぜ!(ぉ

ほぼSS板の方なのでどうだろうかと思ってましたがぜらちゃんいばらさん以外にも
セッペンさんの事も皆さん存じてくれていたみたいでちょっと嬉しいw

Dscn0210 Dscn0212
Altemisさん家
毎回お洒落ですなぁ(*´Д`)
それにしてもランザちゃんは大人し目な割にどうにも色っぽいな!

Dscn0213

例の量産していたズボンもお渡しできましたよ!
さだポンさんが「なんだかマッシブだ」とおっしゃってましたが…ううむ、どうにも前ポケットを付けたせいで膨らんじゃうんですよね(゚¬゚;
裾ももっと絞った方がいいかしら?今後の課題ですね

Dscn0203

らきさん家は連れはお一人でしたが
「えうえうは31人までは覚えてる」とか仰るあたり最早ブリーダーw
何気に本物のピンクパール装備とか愛してる!

Dscn0215

朱鷺光さん家
ネコミミ白子さんとネコミミ鳥子さん
てっきりパテか何かかと思ってましたがプラ板だそうで
プラ板でもこんな風にキレーに出来るものなんですね

Dscn0220 Dscn0219
ホントにフロントライン信者多いな!(ぉ

そういえばフラテニルテさん&リベルテちゃんもいらしてはいましたが
殆どケースから出てこられていなかったので
取れなかったのがちょっと残念でしたね(゚¬゚;

Dscn0223
ブルーエルフィンさん家
常時胸ポケットに入れて連れられるという愛でっぷりでしたが
それが災いしてか手首が無くなるという不運に見舞われ…

もうこれを機にFLESH素体を買ってあげるといい(ぉ

Dscn0222Dscn0221
最後に主催(たぶん)な黒龍さん家
こちらは量産していたズボンはフェルトちゃん用になった模様
個人的にもうちは性格的にフェルトちゃんが合いそうな気がしていましたw

Dscn0207
あ、やせいのHENTAIが飛び出してきた!(ぉ

ダンボールアーマーとは予想外でしたw

Dscn0225

でもあんまり羽目を外しすぎると嫁さんにお仕置きされるのです

アーーーーーーーッ

さだポンさんはまあ当然持ってきてはいなかったのですけども
…しかしオフのェロカメラマンぶりといい道中の下ネタ加減といい
あの人は紳士の才覚がありすぎだと思うのだわ(ぉ

っとだいたいそんなところで既にAltemisさんの帰る時間もオーバー気味だったので
駐車場でAltemisさんと別れた後ちらりと静岡鑑定団に寄って解散となりました

なんだかホビーショウ目的というよりはその後ボークス行ったりオフってる方がメインだった気もしますが
なかなかこういう機会もないだけに楽しいですねw
大きなオフもいいですけどもこういうのもまた違った良さがあるように感じます♪

ともあれ当日は皆様ありがとうございました!

そして毎度現地での案内やカラオケの予約など黒龍さんにはお世話になります
7月今度はガンダム見に行くんでまた案内してね(ぉ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ホビーショウ&プチオフ前篇

今週あたまあたりからすっかり風邪ひいちゃいましてね(;´д`)ゴホゴホ
ほら、うち人ごみ苦手だから…


セッペン「それよりも帰ってきてから夜中にうろうろ撮影していたのが原因だと思うッス」

折角早く帰ってこれても寝てばっかとは勿体ないわぁ

 

 

ともあれまた遅ればせですが先日静岡で開催されたホビーショウを機にまた皆様とお会いしてきましたよ!

当日は確か6時半ぐらいに御殿場を出たと思ったのですが
前回の記事でも書いた通り以前奈良に新幹線で行った時間の感覚でいたもので
1時間から1時間半ぐらいでつくものかと思っておりまして…
ん、まぁぶっちゃけちょっと遅刻したんだ(ぉ
スイマセン毎度ご迷惑をおかけします;;´Д`)

駅に着いた後は今回も黒龍さんに迎えに来て頂いて
黒龍さん、Altemisさん、朱鷺光さん、そして直前に参加が決まったらきさんとそのお友達のさだポンさんと合流いたしました
さだポンさんは神姫界隈の方ではないようでしたけどもarahabakiの事はジオスタでガンダムとか作ってる人という風に認識してくれていたようです

Photo

流石版権ネタは強いな!

その後ちょっと離れたコインパーキングからツインメッセへDscn0198

Dscn0199 

現地では一応撮ってはいるものの込みすぎちゃってお写真自体は殆ど取れずで(´A`;

Dscn0201

でもとりあえずMG ダブルってどういうことなのw
や、出たら買いますがw(ぉ

っとその間にどうやらブルーエルフィンさんも現地にいらしているらしく合流

Dscn0228
当初参加予定がなかったはずなのにしっかりと娘さん方を連れているあたり流石はよく訓練された紳士!
この後、一般のお店や人通りの多い場所でも普通に胸ポケットに入れたままというプロの自重のしなさぶりでしたw


 

ぐっふぅ、どうにも体調が優れないもんで…後半に続くんだぜ!(ぉ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

デジタルとの互換性

Dscn0180

ん、お疲れ様もう動いていいですよー

セッペン「ふうモデルさんというのも疲れるッスね」

Dscn0184

セッペン「ところでずっと何やってたんスか?」

知らずにモデルやってたのΣ

20100503_013

うんむ、久々にお休みになったんでここのところ放置しっぱなしだったジオスタの方もちょっとやろうかと思ってね
前々からジオスタで白魔型神姫さんを作れないかな~っと思ってたんでセッペンさんにモデルになってもらったのですよ

セッペン「ほうー・・・でも武装とか全然形が違うッスね

まあそれはデジタル板アレンジって事で\(;゚∇゚)/

や、六角形が作れないわけじゃないんですよ?
でも白黒子さんのスパイクアーマーで作るとなると相当な数が必要になってきちゃうから
沢山持ってる黒子さんのスパイクアーマーとリペアクイダの白い丸いヤツをベースにしてたら
途中で置きが尽きちゃってですね
そもそも素体デザインからしてデジタルじゃ腕や腿から外せないから白黒エレガンスを合成する必要があってですね(ry

セッペン「なんか言い訳しだすと途端に饒舌になるッス」(゚□゚;

うん、まあ大目に見てねって事ですよ(ぁ

20100503_010

後は適当に装飾

セッペン「おお、これはまさかリミッター解除能力!?」

いんや、余白部が寂しいので羽根やエフェクトでごまかしただけです(ぉ

20100503_005

後おまけっというか当初は余白部に『SNOW FLAKE』って入れようかと思ってたんだけど
ポジションをミスったのとメイン本体の影が入ってしまう事を考えていなかったのでボツにorz
・・・影で文字作るのが一番時間かかったんですけどもねぇ

さて、一段落ついたのでセッペンさんのお洋服でも作ろう

セッペン「その前にぶそう作るっスよ!ぶそうー!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

白魔が来たりて

Dscn0165

「S,Project製、MMS-Automaton神姫。
白魔型スノーフレーク、起動します。」

Dscn0170

「これは・・・」

「俗に言う悪いオーナーに当たったね~(by黒子)ってやつッスか!?」

いきなり何を失礼なΣ(゚□゚

っという訳で白魔型神姫さんを頂いてしまいましたよ!
これまでモニター越しに見るばかりだった白魔さんがいるなんてなんとも不思議な気分ですっ!

Dscn0171

「とりあえず紹介云々の前に名前を決めるッスよ」

なんかいきなりちょう寛いでるなΣ(゚□゚

Dscn0172

「ん、いや・・・」

「手順によるとオーナーの呼称が先だったスかね?」

いちいちマニュアル見なくてもよろしいw

っと名前は既に決めてありますよっ
 

セッペン

 

                          _, ._
「・・・せっぺん?( ゚ Д゚)」

なんか凄く嫌そうなw

スノーフレークの和名(雪片)から
小さな雪の欠片を示す言葉みたいなのでいつか大きな結晶へと成長していけばいいなぁっという願いを込めて

白魔さんのお名前、特に量産型の子は漢字の名前が多い気がしてたので
カタカナにしたかったのと
発音だけ聞くとドイツ語とかっぽい様な気もしなくはないかな~なんて

まあ後ぶっちゃけ名前を考える際いろいろ調べたけど
雪の形容って綺麗なイメージの言葉が多いからうちにはあんまり似合わないかなっとw
Dscn0173

セッペン「なに言ってんスかっ自分ほど可憐な神姫もいないっスよ!」

うん、そんなところがイメージとそぐわない


Dscn0174

そんなわけでセッペンさん紹介でした!
前回の奈良で東雲さんに「娘さんを僕に下さい!」(ぇ)っとは言ってましたがまさかこんなにも早く譲って下さるとは思いもよらず
遅くなっちゃいましたが本当にありがとうございます!
娘さんはきっと幸せにします!むしろ俺が今幸せだ!(ぉ

 

 

あ、ちなみにですがうちも個性を出したかったのでオレンジ色のメッシュみたいなのいれまいたが
勝手に塗っちゃうのもアレかと思いましたのでパテで作ったヤツをくっつけてあるだけです

Dscn0175

簡単に取れます

セッペン「これ単体だと柿の種みたいッスね」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

奈良オフレポ 頂き物編

普段週一ぐらいのペースでしか更新できていなにのに
一日で3回も更新とは・・・

Photo ぜら「もう少しバランス良く書ければいいのにね」

や、しかし掲示板から流れてきた身としては連投とかを気にしなくていいというのは
個人のブログというのはやっぱり便利だなぁっと感じます

 

 

ともあれ今回もいろいろ頂きました!
じゃんけん大会一回も勝ってないというのにΣ

Dscn0156

まお「ぱんぱかぱんつなのだ」

うんんむ、そのネタは大変にローカルなので殆どに人には伝わらないぞっ

嫁子先生から頂いたぱんつ!
しかもsmall仕様とか流石分かってらっしゃる!(ぉ

Dscn0157

それにしても本当見事な出来で・・・
パーツ数が少ないんで自身も簡単かと思ってたんですがこれがなかなかに難しいんですよねぇ
僅か数ミリの違いで全然寸法が違ってきちゃうのでこれがホント絶妙 なんですよ

Photo_2レオナ「とりあえず・・・幼い子のスカートを捲ってぱんつを凝視する様はどうみても犯罪者んにゃ;」

 

Dscn0159
そして同じく嫁子先生から頂いた受付嬢スーツセット!

Dscn0160

完成された型紙だけでも大変ありがたいのですが
作り方まで事細かに説明されていて・・・!

以前浴衣の作り方を教えていただいた時も思いましたが
こういった技術や知識って他の衣装を作る時にも存分に役立つと思うのですよ

Dscn0162

ゆこたんヌさん製クッション
確かワンフェスでminamoさんのロッキングチェア勝手にコラボキャンぺーン(?)で
作られていたものだと思いましたがめぐりめぐってうちに来ようとは思いもよらずw

Dscn0161

けものやさんの同人誌
1を持っていないのに間違ってvol.2を貰ってきたしまったw
今度ください(ぉ
Dscn0163

今回もK.nekoさんに布を頂きました
毎回柄の細かくて薄手な生地で本当神姫さんの衣装向け!
あぁしかし前回頂いた生地も未だに活かせていないorz
今度こそはちゃんと活かしたいなぁ


っとそして最後に・・・またまた次回に続いてしまいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 奈良オフレポ 3

大まかに各お宅ごとお写真を分けてたんですが
後半は入り乱れすぎて分類できないものも多々あったので
思わぬ第三部っ

以下混沌としていく様子です(ぉ
Dscn0083 Dscn0080 Dscn0081

takamuraさん&けものやさんのピカピカ!
もはやミルヒは光らせるものなのでしょうか!?(゚Д゚;
凄くキレー!

Dscn0103

たこるかだいはっせい

Dscn0104

そしてやわらか・・・ぷちま?

Dscn0114

大泉 教授が大変皆様から可愛がられておりました(ぉ

Dscn0117 Dscn0132

【胸ポケット】衣類に縫い付けてある神姫を入れておくためのスペース

Dscn0118
フルベビとじくむしの奇跡のコラボw
いや元々うちもじくむし作りたかったんですけど
うちの近所の100円ショップじゃフエルトが白と黒とオレンジしか置いていなかったというorz

Dscn0146 

フルフルベビーが噛み付いた!
なんかいろんなところに噛みついてましたw

Dscn0134

のなめさん宅のキクさん
なんかヒブソウのジョーみたいとのこと
確かにw

Dscn0135
Dscn0120

長そでさん家のフレスベルグさんと磋姫さん
本陣にいらっしゃらないと思ったらこちらにいらしたようで
オーディットさん方と小難しい話しをしているみたいですよっ

Dscn0143

雪名さんとフレスベルグ装着状態
可変合体そして双方で理にかなったデザインになっているのもまた凄い!
Dscn0141

いつの間にやら本家セティさんもフル武装状態!
近接戦においては敵無しだとか
でも遠距離からの攻撃には対処できないらしいです(゚¬゚;

Dscn0144 Dscn0137 Dscn0145
ラースタさんだとなにか嫌な予感がするんですがっ
え・・・っとソーセージにまたがっているだけですよね?(゚¬゚;

Dscn0151

じゃんけん大会であずさんへと送られた嫁子先生の衣装
初めからこの為にあつらえたかのような親和性。

そして東雲さんからチュウくんも婿に行ったみたいですよ

Dscn0152

垂氷ちゃんとロッカさんとか!
もう・・・なんて微笑ましい!
Dscn0150

自然発生的に集まった(たぶん)各お宅の嫁さん達

そういえば嫁子先生がアイリペなさった明日香さん家の猫子さんも初見でした
・・・って真緒さん方が出払っていたので今回もまた明日香さん本陣を撮り忘れた気がするっ(ぉ
Dscn0153

最後に各お宅の娘さん方も集合

 

 

っとこんなところで
駆け足となりましたがオフレポ終了ですっ

デジタルの方での集まりや小規模な人数ではちょくちょく参加させていただいているのですが
フィギュア中心での大きなオフというと前回の奈良オフに続きまだ二回目ですので
今回初めてお会いする事が出来た方もいらっしゃいましたし自身もとても楽しめました♪

ともあれ参加なされた皆様
企画&主催のnikaidouさん、嫁子さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

っとまだ頂きもの編へと続くんだぜ(ぉ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第2回 奈良オフレポ 2

ん、いや元々前後編に分けるつもりはなかったんですけどね
なんとか時間のあるうちに書こうかと思ってたら途中で会社に呼び出されまして・・・
休みですらゆっくりできない会社とかもう滅びるといい(ぉ

 

ともあれオフレポ本編
名札のない方や既にかなり分散していたので抜けている方もいらっしゃるかもしれませんがご了承ください~

 

いか時系列っというかほぼ撮った順

Dscn0056

二階堂商店さんの代表格といえば甘子さんですよね!
カッコよくてかわいい!

Dscn0055

そして今回の目玉ホギャ子さん!
まさにMMSホギャーといったデザインと配色で
しかしこれでいてホギャー自身のパーツを使っていないというのがまた驚き!
そしてまた頭部もとてもパテで造形されたとは思えないクオリティで・・・!
ただただ感嘆とするばかりです!

Dscn0058

温泉兵器・・・って言うんでしょうか?
最近のACはあんまり詳しくなく(゚¬゚;

Dscn0133

ホギャむしさん
サイズ比からしていかに小さいかが窺われるかと・・・!
でもこれでしっかりと角(?)まで作られているあたりまた細かい!

Dscn0066

ドールヘアーさん
最早MMSとは思えない!
しかしPVCとは違った魅力がありますよねぇ
そしてまたイメージにマッチしたお顔立ちとご衣装も完成度高い!

Dscn0068

嫁子(アバター)さんです
いやC子さんでなく頭に生えているモノが
なんか寄生するみたいですよ(ぇ

Dscn0062

こるくちゃん・・・っと手に持っている銃はフルスクラッチなようで
本当多才だわ!

Dscn0065

既にのなめさん宅と入り乱れつつねぶかさんたち
なすへちまさんより送られたねこみみ子センさんもいらっしゃいますね

Dscn0064

そんなお隣ののなめさん家
ぱっと見なんの卓かと思いましたが良く見ればこたつがいつの間にやら夏仕様にw
雪華さんはダイジョウブなのでしょうかね?(゚¬゚;

Dscn0098

そんな雪華さんはプリンセスホールド大会付近に
フウ君の方がだっこされてますがw
Dscn0130

今回一番いろんなところに分散していた気がw
思わずアキさんを探してしまいましたが談話中だったようです
それにしてもますます美人さんになられたようで
可愛くてキレーなんて反則だと思うの

Dscn0061

そして反対側に回り込んで長そでさん家
今回もトレーラーでお越しでしたが何気に畳敷きやちゃぶ台など居住性も高そうw
Dscn0060

美來VSルイさん?(゚Д゚;
このあたりは終始いろいろなお宅の神姫さん方が入り乱れたおりましたw

 

K.nekoさん家

Dscn0054

よーっく見るとピアスとかしてらっしゃいます

Dscn0102

Dscn0126

前回そして今回も現場でアクセサリー等作ったりと離れ業を披露しておりました

 

Dscn0071

キラバトさん家

Dscn0069_2

魔装竜型神姫さんと

Dscn0069

月形神姫さん
この技術とセンスたるや・・・!
ここまでカッコいいぽもは見たことない!

Dscn0072

けだえもんさん家毎度おなじみのこぱちズ
今回も皆さんに遊ばれてましたw

Dscn0073

そしてアークさんズも

しかしそのきゅうりとなすは・・・

ん、いや深く考えるのはやめとこう

 

minamoさん家

Dscn0084

なんというか・・・本当一人一人が完成されてますね
っと自然に奈那子さんが混じってるw

Dscn0085

ドールアイかと思いましたがなんかまた違うものみたいです
や、ちょっとなんていうんだか忘れちゃいましたけど(ぉ
・・・しかし肝心のチッセさんをとり忘れていたのだわorz

 

サンショウウオさん家

Dscn0087

さらまんだいありぃさんもチラッチラッと拝見させて頂いてました。今更ですが(゚¬゚;
衣装等々の出来も素晴らしいんですがなにより愛を感じますっ

Dscn0088

バイド体が漏れでちゃう

 

銀竜さん家

Dscn0089

Dscn0090

Dscn0091
なにやら事故されたとかで大変な様子でしたが。

衣装等々はドルショとかで求められたものらしいですがなんともセンスがステキですっ

 

マムシさん家

Dscn0093
お花見仕様
既にかなり盛り上がってる感ですが・・・どうにも神姫さん以外の方々の存在感がw

 

けものやさん家

Dscn0111

Dscn0105

Dscn0107

Dscn0119

Dscn0086

神姫さんの名刺ってのもいいですねw

Dscn0106

そして今回もドールさん方もいらしゃってます
神姫さんとはまた違った魅力がありますよねぇ
最近ちょっとホンキで欲しくなってきた

 

Dscn0078  

キャータルヒチャーン!

こうして直接拝見する機会が巡って来ようとはなんとも不思議な気分です
あぁ愛らしや(*´Д`)

Dscn0096

そして烏丸さん本陣・・・なのですが終始ほぼアイゼンさんはプリンセスホールド大会付近に
垂氷ちゃんは六角ゾーンにいらしたのでロシュさんのみでした
なんでも本来は武装を飛ばしたかったそうなのですがディステージを忘れてきてしまわれたとか
でもそんなリアルオチがなんともロシュさんらしいw(酷
Dscn0138

いつの間にかアイゼンさんもフル武装に。
ウエディングドレスに白黒子武装がマッチしておりますね
そういえば布服&武装って企画もあったんですよね
すっかり忘れてました(ぉ

 

Dscn0108
takamuraさんのヂェリカンセット!
もう製品の様!っていうか製品ですものね(゚¬゚;

Dscn0109 Dscn0110

相変わらずあんまりお写真が綺麗に撮れていないのでアレですけども
実物は本当に綺麗でした!

 

あずさん家
Dscn0113
確かこちらのイーダさんはfgかなにかで見た記憶がっ

Dscn0124

イラスト入りの名刺なんかも頂きましたがfgのみならずピクシブなどでも活動なさっていて多才ですわぁ

 

吹雪さん家

遠路はるばる強行軍だったそうで・・・や、うちも同じ地元ですがw

Dscn0127

アンネさんの後ろ髪が凄いボリュームになってたんですよっ
ん、このアングルだとまったく分からないんですが(ぉ
しかしそれ以上に胸のボリュームもですね(ry

Dscn0128

そしてアスタロトさん
これまたクオリティ高く・・・!
あ、あと今更ですがひっそりとSSも見てました
続きが気になります

 

六角形のターン!

Dscn0123

白魔型パパン東雲さんとオフおなじみ白魔同窓会

Dscn0095

今回ユーベルさん以上に大活躍だったヘルトさん
テフさん&テマリさんが合体し更に凄い事に!

Dscn0077

オフ前数日は他所様のブログ等もチェックする暇がなかったので
思わずいつの間にか小さいしろぷちが増えてルー!?っと(゚¬゚;
しかしまたこの短期間で量産してくるとは毎回のバイタリティが恐ろしや・・・!

Dscn0100

ちらっ
決して狙ったわけでなくむしろ東雲ぱぱんに進められてですね(ry

Dscn0101 Dscn0122
月夜さんいつ見ても美人さんっ

Dscn0136
後ほど垂氷ちゃんに稽古をつけてらっしゃいました

いやしかし数多の経験とその技量を最大の武器とする月夜さんと
垂氷ちゃんのリミッター解除能力、超高速演算処理による擬似的な未来予測『サトリ』とか
ガチなバトルも見てみたい気もしますね

思いのほか長くなったのでまだ続いちゃうよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

第2回 奈良オフレポ 1

っという訳で第二回奈良オフ行ってまいりました

前回は前日に駅に向かう途中で車が故障するわ
近鉄奈良駅とJR奈良駅を間違るわ
とトラブル続き(自らの無計画さのせいなんですがっ)だったので

今回は一カ月以上前から休みを取って宿も予約しておいたのですが
直前になって急な仕事が入ったり一人入院してしまったりと
今回もギリッギリッ前日の夕方まで仕事、そのまま直接奈良へ向かうという強行軍で

ホテルについて「もう駄目だ・・・とりあえず寝よう・・・」っと思ったら
真夜中に金縛りにあってなんか怖くなって眠れなくなっちゃたりorz
あのホテル変な謂れとかないよね?(´Д`;≡;´Д`)

ようやく5時ごろうつらうつらし始めたら今度は寝過しちゃったりとなんというorz

っとなんだか前置きが長くなりましたが
・・・それはすなわち到着時点ではかなり分散していて誰がどこの子だか分からなかったという言い訳なのです(ぉ

では以下~

 

とりあえずいきなりプリンセスホールド大会が始まったところでした

Photo_2

吹雪さんとアンネさんですね。
お名前の由来もアバターかららしいのですが・・・A3戦術機は詳しく分からない(ぉ

Kneko

こちらはK.nekoさん・・・ですよね?(゚¬゚;
だっこしてるのたしかK.nekoさんところのC子さんでしたし

Photo_3

プレデリアン・・・でしたっけこれ?(゚Д゚;
マムシさんです
衣装は嫁子先生からの貸出みたいですよ。さすが抜かりない!

Photo_5 

アイゼンさん結婚おめでとう!
そんな烏丸さん
お手製のウエディングドレスとか羨ましいっ

Photo_6

のなめさん&アキさん
ってのなめさんボン太君ですかΣ
しかし3人乗ってもダイジョウブな安定性たるや驚異的!

Photo_7

ユーベルさんとラヴィーネさん
ホント決まっているというか・・・プリンセスホールドが似合います

Photo_9

そしてヘルトさんとセティさん
自立支援ユニットさん達のフレキシブルさんは驚異的なのだわ…!

Photo_10

長そでさん家のブラギさんと雪名さん
プリンセスホールドというか・・・流石に比率が(゚Д゚;

Photo_11

ささがねくんとましろさん
座ってる・・・様にも見えますが良く見ればちゃんと持ち上げてるんですねw
がんばってささがねくん!

Photo_12

明日香さんと真緒さん
あれ?逆じゃね(゚Д゚;

つまり
Photo_14 

こういうことですね(ぉ

 

っとこの辺ではからずも続きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧