こぱシスター

2009年11月 2日 (月)

脱線

なんかいろいろやり途中なモノは多々あれど放置しっぱなしもアレなんでとりあえず…

ってかフィリップ君風の衣装を作ろうかと思いつつも気がついたらまたも脱線してましたー(/ω\)

Dscn0788

こぱちシスター髪を黄色くしてみました

やっぱシスターさんは黄色髪よね!

あとついでにねこさんもリペイント

黒猫だとなんかシスターというより魔女っぽい気もしますが(゚¬゚;

Dscn0791

っとただ黄色くしただけではないのですよー

どうせ色変えるならついでにやっちまおうかとうちも耳削っちゃいました

これでベールを被る時も邪魔にならないはず?

や、肝心のベールを作り直してないんであんまり変わりませんが(゚¬゚;

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

宿命のライバル☆こぱシスター登場!?の巻き(ぉ

Dscn0745_3   

「これはこれは護衛獣の反応!?」

Photo 「そう…ついに動き出したのね彼女が」

 

Dscn0744_2 

Photo「変身!」

 

Dscn0753_2 

Photo「ひぶそうしんき☆こぱシスター!」

 

果たして彼女は敵か味方か!?
次回、『ひぶそうしんき☆みこるく 劇場版 オール二階堂対大arahabaki』11月22日公開!?

The 悪乗りヘ(゚∀゚ヘ)

ぇっとなんかいろいろスイマセン(;;;´Д`)

二階堂商店さんのみこるくちゃんを見てこれはこぱシスターを作らなきゃだわー!っと勢いでw

や、後になって本家k.nekoさんも動いているっぽい事をコメントで知りましたが…あ、でもあっちは白みたいだしいいか(゚¬゚;

Dscn0757
という訳でシスター服っぽいものを作ってみましたよー

肩のヤツや頭のヤツ(名前なんて言うんだろう?)が妙にデカイですがあくまで“っぽい”ものって事で細かい事は気にしない方向で(゚¬゚;

制作期間は3日ぐらい
普通に仕事でしたが寝なけりゃなんとかなるもんだ;´Д`)
寝不足で頭が回らないので袖を逆向きに付けたりとかヒドいミスを犯しまくりでしたがw

よく見りゃこの写真も糸がそこかしこから出てるなぁ、後で直しとこう(゚¬゚;

あ、ちなみに頭のやつはそのままの状態だと広がってしまうので中に真鍮線とか入れてある程度動かせるようになってますw

Dscn0755

脱着はいつもの通りマジックテープなのですが肩の白いヤツで隠れるので割と目立たないかも?(゚¬゚;
大抵は見える部分だけで背面部など大抵手抜きですが今回はそこそこ気を使ってますw

ふうぅ、とりあえず眠むつД`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)