イベント

2015年7月12日 (日)

AKの日だったけど(中略)オフ 後編

 

Cimg0446

『LP 0』 DEFEAT (どかーん

※時間の都合上デュエルパートは割愛されました(ぉ

 

 

続きを読む "AKの日だったけど(中略)オフ 後編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

AKの日だったけど結局AK行ってないオフ

A11_4

  

・・・もう上半期終了とか嘘だろ(ぉ

 

 

続きを読む "AKの日だったけど結局AK行ってないオフ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

ボンボボン(2014年夏オフ) 後編

うぐぅ・・・すぐあげるつもりだったのに、
前回の前編から2週間も経ってしまった・・・
これも全て仕事って奴のry

ともあれ、オフレポ後編。交流という名の混沌です(ぇ
もう内容に脈絡がなさ過ぎですが、この際細かいことは(ry

 

続きを読む "ボンボボン(2014年夏オフ) 後編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

ボンボボン(2014年夏オフ) 前編

Aimg_0609


タイトルは分かりづらいと思って『2014年夏オフ』とも入れましたが、正式にはボンボボンの方が正式な企画名だと思います(ぇ

 

続きを読む "ボンボボン(2014年夏オフ) 前編"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

ユミ×ユナ×ユズ

今日はドルショだったんですよねぇ・・・
最近祝日が休めないのでもう随分と行けてないですわ・・・
んもう、祝日にやるのやめてくださいよ(ワガママだな

また暫らく間が空いちゃいましたが先月オフがあったもので
オフレポを仕上げるのに時間が掛かっちゃいまして(´ω`;

まぁ、ウチではオフレポ上げるのが1~2ヶ月後なんてのはいつもの事ですし(ぇ
むしろ今回は早いほうかとry(ぉ

っと、しかして今回は遊びに行く以外にも、お渡しせねばならないものがあったもので、コチラは別記事でまとめました。
いつのもの『コラボSSとか書けないんで現地に赴きます』企画です(何

 

続きを読む "ユミ×ユナ×ユズ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

2014 お花見オフ 頂き物編

 

な、なんとか頂き物編までかこつけられましたわ!
いやぁ今を逃すとまた間が空いちゃうと思うので
できる限り今のうちに更新したかったのですよね;´Д`)ゞ

 

続きを読む "2014 お花見オフ 頂き物編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

2014年 お花見オフ 後編

 

さて、後半戦!
だんだんと各お宅の神姫さん(や、それ以外の何か)も入り混じり始め、なんだかよく分からない混沌とした状態となっているのもオフのセオリーというものですよね(ぉ

 

続きを読む "2014年 お花見オフ 後編"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

2014年 お花見オフ 前編

そんな訳で前々回書いていた通り、
さる3月30日、皆様とお花見に行ってまいりましたわ!

いやぁ、以前やそれ以外でもお誘い頂いてはいたんですが
あいにく都合がつかず・・・前回は仕方なくセルフお花見オフしてきましたが(それオフやない

今回は丁度都合も良かったので(ある程度合わせて頂いた感も無きにしも非ずな気もしなくもないですがw)
もうひと月ぐらい前からずーっと楽しみにしておりましたわ(人´▽`)

 

 

続きを読む "2014年 お花見オフ 前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦

Img_0463

白いのさん休憩中。

 

続きを読む "神姫オフ 秋葉原 第2部)天の道を行き大正桜に極楽大作戦"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE

え、えーっと、だいたいウチにいらっしゃってくださってる
オーナーさま方とは行動を共にいしている事が多いので
説明せずとも大体状況を把握してくださっていると思うのですが
今回はホントごく一部の間で話が進んでいたことなので
どこから説明したものか・・・

続きを読む "神姫オフ 秋葉原 第1部)GOD・PRINCESS SPEED LOVE"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧