ラクガキ

2010年4月 4日 (日)

二次元女体化してやったー

一か月以上前から4月10日は休み取っていたのに直前になってやっぱ無理とか言いやがります
もうやだこの会社・・・orz

 
 
 

SS板の某氏の所で『二次元女体化してやったー』なるものが話題に上っていたものでやってみた。

Dscn0018_2

『服は半袖+ショートパンツで、ノーマルな目で紫髪のロング+関西弁で髪留めで冷静な感じのキャラ』らしいです

Photo いばら「いまいちキャラが定まってない感じがいたしますわね」

まあ、こういうのはそういうもんじゃない?(゚¬゚;

 

 

 

Dscn0025

なんかピクシブでも流行ってるとの噂なのでざざっと描いてみましたがこんな感じでしょうかね?w
・・・あぁ時間ないのにないやってるんだかw

 

 

 

ちなみに『いばら』で検索してら『服はパジャマで、たれ目で赤髪のロングのおさげでアホ毛で腹黒ドSな感じのキャラ』との事

Dscn0028

性格なんてまさにぴったり(ry

どすっ

ぎゃぁぁ∑(゚Д゚;

| | コメント (4) | トラックバック (0)