日常的なにか

2015年8月 9日 (日)

復活の

Img_0734_2_2

当日ツイッターやらでさんざ騒いでましたし、
お仕事やら何やらで日にちが経ってしまいましたので今更ではありますが、これだけは書いておかねばと思いまして!

続きを読む "復活の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

AKの日だったけど(中略)オフ 後編

 

Cimg0446

『LP 0』 DEFEAT (どかーん

※時間の都合上デュエルパートは割愛されました(ぉ

 

 

続きを読む "AKの日だったけど(中略)オフ 後編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

神 姫初め

Img_0686


あ、一応タイトルは『しんきはじめ』ですよ(棒

 

続きを読む "神 姫初め"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年2015

Img_0669

あけましておめでとうございます!

 

 

続きを読む "謹賀新年2015"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

Start your Engine!

Img_0620

Drive! Type Speed!

 

続きを読む "Start your Engine!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

今週のスーパーヒーロータイム

自分も後から知りましたが、なにやらワンフェスで鳥Pより
「一年待て」そして「武装解除」とかなんとか意味深な発言があったらしいですな・・・

言葉の意図はまだまだ分かりませんが、
これまでなんの情報もない、いや何時ぞやの蔵出しで『終わった』とすら言われていただけに望みが薄かろうとも期待せざるを得ない・・・!

 

まぁその時まで我々は
キャッキャウフフして待つといたしましょう(`・ω・´)

 

以下、記事内容は全然関係ありません(ぉ

 

 

続きを読む "今週のスーパーヒーロータイム"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

マジカル小瓶

Img_0573

会社、また一人やめてしまった・・・
普通はせめて新しい人が入って、仕事の引き継ぎとかが終わってからなんですけども、今回は壮絶なケンカして、そのまま来なくなっちゃったからなぁ・・・
また暫らく休みがなくなりそうですわ('A`)

いやしかし、ワンフェスも行けませんが、9月のドルショの日までもう既に予定入れられちゃってんですけども!
毎回ドルショ祝日開催なんで只でさえここ最近はなかなか行けないですのにー!ギギギ
せめて日曜開催にして欲しい・・・(ワガママ

続きを読む "マジカル小瓶"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry

ある程度やることが決まっている作業なら眠くても出来るだろう・・・
とかタカをくくってたら袖を逆向きで付けちゃってましたわ(ぉ
やっぱ寝てないとダメねー・・・もうおいちゃん若くないから無理できないよ('A`)

 

ともあれ

 

続きを読む "ちくちく現在進行・・・あんまりしてな(ry"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

ちくちく現在進行形

 

「極力ブログは更新していきたいです」とか言ってた矢先なので、
完成せずとも作業工程だけでも載せていければと思っていたのですけども、作業工程を載せられるほど作業が進まなかったでござる(ぉ

Img_0500

セッペン「まだ自分の武装も控えてるんスから、早くするッスよー!」

え、やっぱそれもやんなきゃダメですか?(酷

 

続きを読む "ちくちく現在進行形"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

なにはなくとも

いやー、ちょっと前の話になりますが
雪冠さんちのアレンデさんがAr・・・某氏の元に嫁がれたんですけども

その時に雪冠さんが

“「大切なものを自分の意志で手放せる」ということは幸せなことだと思います”

っと、仰っていたのが印象的でしてなぁ・・・

ウチも他所様に嫁いで(?)行った子も何人かいますが、皆さんとても大切にしてくださって、それは本当に嬉しく思っているのですけども、逆にウチ自身も半数以上が他所様から来てくれた神姫さんで占められているのに、果たして本家からそれだけの事を思ってもらえるような事をしてこれたのかどうか・・・
というのが心に引っかかっておりまして。

ですので、「この子達は元気だよ!」というのをお伝えする意味でも
せめてブログは極力更新できるようにしたいなーっと思うんですよね。

 

最近急に更新頻度が増えたのはそのせいだったりしてますがw
改めてコンスタントにブログを更新なさってるオーナー様って凄いなって実感いたしますわ・・・!

 

ともあれ、

続きを読む "なにはなくとも"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧