おでかけ

2012年4月 9日 (月)

ぼっち花見

今日はお花見でしたねー・・・

うちも可能な限り、っていうか仕事であっても行くつもりでいたんですが
丁度タイミング悪く去年から溜まりに溜まった在庫が履ける輸出が決まったって言うんでどうしても休めなかったんですよー・・・

でも当日になって「やっぱキャンセルになっちゃったー☆てへぺろ」とか吐かしやがりましてね(#^ω^)

もうさー・・・仕事なのは仕方ないにしてもそういうのは予定がたてられないから勘弁して欲しいですわorz

一応早い時間には帰ってきたので「い、急げば行けないかしらっ(;・`д・?)」とも思いましたが流石に今から(その時点で13時)東京行きは厳しいですしなにより突然行くのも迷惑なんで自重しましたw

でもなんかこう・・・「お花見行きたい感」がスゴク高まっていたのでプラッとその辺をウロウロしてきましたよ~

続きを読む "ぼっち花見"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

その想い

ドスッ

Photo_2

 

 

スミレ「おはよう

おはよう

Dscn2149

…とりあえずこの槍が刺さってる状況に心当たりが無いんだけども

 

Dscn2156

スミレ「オーナーさん、毎日毎日ソファーで寝てばっかりじゃ体に良くないわよ?

うーん、そうなんだけども…ついつい「ちょっと仮眠して作業するんだ―」
っと思いつつそのまま本眠しちゃうんだよねぇ

スミレ「あらあら、だらしないのねぇ
    曲りなりにも「マスター」なんだからみんなの規範となるよう心掛けないとダメよ?

面目ない(。_。*)))

 

Dscn2159

スミレ「そうだ!
   よく朝走ってる人も見かけるしオーナーさんもランニングとかしてみたらどうかしら♪

えー、でもこれからスーパーヒーロータイムが(ry

 

Dscn2166

セッペン「それの視聴に関しては我々に任せるッスよ!

うしこ「あとで内容教えてあげますね!

なぜ君らは素直に録画しておくと言えないのかね

  

  

  

  

そんな訳でチラッと外へ

いや、実際は先週の話なんですけどもそれから例のテレビの搬入とそれに伴う片付けで一日消費してしまいましてね…
ようやく更新しようかと思ってたら件の「オンラインサービス終了」のお知らせで気力を削がれておりました(ぉ
まぁあんまりネガティブな記事がトップなのもアレなんでまずは気持ちを切り替えましょうってことで!

Dscn2146

スミレ「オーナーさんここは?

正式な名称は分からないけどもかつては「分校」と呼ばれてたなぁ

  

今でこそグラウンドとして整備されてますけどもかつては分校があった名残りだそうで
みんながそう呼んでるんでうちも子供のころからそう呼んでましたが

  

分校(ぶんこう)、学校において本校と分離して設けられる教育施設
一般的なものとして、小・中・高校などで交通機関が不便な地域や離島等通学が困難な遠隔地に設置されるもの

  

大人になってその意味を知って「どんだけ田舎だよΣ」っと思った覚えが…w

  

Dscn2147

ちなみに今でも山間の方だと分校として機能している所もあります

どんだけ田舎d(ry

  

  

うろうろしつつもだんだんと天候も思わしく無くなってきたのでとりあえず休憩できそうな場所へ
先週末なんで覚えてる方も多いとは思いますがこの時は台風が来てたんだよ(ぉ

Dscn2140

スミレ「ねぇ、オーナーさん

ん、なんでしょう?

スミレ「オーナーさんはおねーさんの事どう思ってるのかしら?

そ、それはまたストレートかつ核心的な質問ですネ(゚A゚;

・・・う―ん、勿論うちに来てくれた事は嬉しいんだけどもまだまだ合ったばかりだし
まだよくスミレさん自身の事をよく知らないというのが正直なところかなぁ

いや、勿論大切には思ってるけど!(゚A゚;

  

Dscn2141          

スミレ「うーん…

Dscn2142

スミレ「50点!

え、なにその得点?(゚A゚;

スミレ「まぁ適当に取り繕ったり、うわべだけの言葉よりは正直な分だけマシかなっ?

スミレ「おねーさん少しだけオーナーさんの事も信用してあげる♪

少しだけとはまた手厳しい(゚¬゚;

どう答えたら100点だったんですかね?

スミレ「ふふ、教えてあげない☆

  

謎のラヴラヴ感(ぉ

  

  

  

  

Dscn2194

いばら「ふぁ…よくも毎週そんな朝早くから欠かさず見ておりますわねぇ

うしこ「何を仰います!スーパーヒーロータイムの観賞は国民の三大義務の一つですよ(`Д´)

セッペン「っというかいばらさんが起きるのが遅すぎるんッスよ(`Д´)

Dscn2195

いばら「ってあれ?いつも同じように朝早くからスタンバイしてるマスターが見当たらないですけど

セッペン「あぁ、マスターなら・・・

  

  

  

  

ねぇスミレさん

Dscn2143

スミレ「あら、今度はオーナーさんから質問かしら?

もしかしてさっきの質問てさ
オーベルジーヌ社のお父さん、お母さんを心配しての事なのかな

スミレ「ん、どうしてそう思うの?

以前『技術向上は目指したいけど新しい子ばかりが増えてしまってはこれまでの子達を気にかけてあげられないのは忍びない』
『この子たちを本当に大切にしてあげられてるんだろうか?』
って言ってたからさ…

いやもう「この子たちを本当に大切にしてあげられてるんだろうか?」って考えている時点で
それだけ真剣に考えてるからこそだとうちは思うんだけどもね(゚¬゚;

スミレ「そうね…おねーさんのお父さんもお母さんも真面目すぎるぐらいに真面目だから…

(でもそういうスミレさんも意外に真面目なんだなぁ

Dscn2145

スミレ「あら?おねーさんの事、何も考えてなさそうとでも思ってたのかしら?

いや、そういう訳じゃ…ってなんで考えてる事分かったのΣ(´Д`;

スミレ「ふふ、オーナーさんの事ぐらいなんでもお見通しよ♪

  

謎のラヴラヴ感(2回目

  

  

  

  

ふぃぃ、ただいまー

Dscn2197

いばら「随分と遅いお帰りでしたわね(-_-X)

…あれ?いばらさん何やら不機嫌でらっしゃる?(゚¬゚;

Dscn2200

うしこ「あらやだ!新しい子が着た途端、朝帰りですって!

セッペン「あらやだ!フケツだわ!

お前ら何を吹きこんだ!?(゚Д゚;

っていうかアンタ等は出た時も起きてただろうがっ

  

  

スミレさんも何とか言ってくださいよ…!

スミレ「んー…

Dscn2201

スミレ「オーナーさんはおねーさんの事を“大切に思ってる”って言ってたわ♪

いやΣ…まぁ確かに言いはしましたけどもやや語弊が(ry

Dscn2203

いばら「ようし、だいたい分かった…!

  

  

  

我が家はとても平和です・・・(ぉ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

長野オフ イチゴロンド編

っというわけで

Dscn1841_2

武装をどういうコンセプトで作っていこうかというところなんだけども

サラ「得手不得手が分からないから迷ってると…

ランザ「ふぇ~セッペンさんて何度かあった事あるけど珍しいコだったんだね~(゚x゚

サラ「ふむ…それでしたら逆に育成方針を作る武装に合わせたらいいんじゃないですか?

えー、でもそれじゃエゴで習い事教室に通わせてる親みたいでヤじゃないですか~

いばら「マスター…相談と言いつつアドバイスに対して文句言いやがりますわね(#^ω^)

サラ「…きっとそれは大切に思っているからこそなんですよ^^;

ランザ「でもそれだったらセッペンさんがどんな武装が好みなのか試してみるのが一番だよね♪

 

 

 

 

The☆ひとんち(ぉ

  

 

 

そんな訳で先週ドルショの方にも行っていたもので間があいちゃいましたが
その前に長野の方にも行っておりましたー!

そもそもの発端は黒龍さんから一月ほど前に連絡を頂いた際に
「なんかArtemisさんとらきさんがイチゴ狩りに行くらしいわよ?」
との情報を伺ったので

アラヤダ(゚∀゚)二人っきりでなんてボクのArtemisたんの貞操がアブな(ry

無理を承知で後から参加させていただいたのですよーw

いばら「ちょっと・・・それってスゴイ迷惑なんじゃないですの?

いや、元よりお誘いするつもりだったのですよーとも言ってたのよ?

  

んで、迷惑ついでに(酷
前回の流れからセッペンの事もお願いできないかしらーっといろいろご協力いただきましたw
どちらかというとarahabaki的にはそっちの方がメインだったんですが(ぉ
キャッキャはまた後半に回すとして長野オフレポー

  

  

  

まずは場所が長野という事で電車でのルートが無く
行った事の無い場所への車での長距離運転、おまけにどしゃ降りで・・・

いばら「なんら実の無い内容が続くので省きますわ

あぁ(゚Д゚;ちょっと待っ(ry

  

  

  

  

んと・・・じゃ、どこから書きましょうか?(´・ω・`)

いばら「Artemisさんの家に着いたあたりから

えー・・・とりあえず教えて頂いていた最寄の駅付近に到着後Artemisさんと合流
一旦ご自宅にお邪魔しつつもそろそろサカユキさんが到着なされるとのことで
Artemisさんの車で一緒にお出迎えに参りました(´▽`)

Dscn1829

「神姫さんを見るとなんだか安心するね」とサカユキさん談

arahabakiの自重しなさぶりがアレですけども(ぉ
そういって頂けるとうれしいです(´▽`)

なんとうかホントもうサカユキさんご自身モノスゴイ大変な状況で・・・
対岸の火事・・・っと思っていたわけではありませんが
改めて震災や原発の被害が人事ではないと感じさせられましたわ・・・!

ともあれお元気そうでよかったー!

  

  

  

その後少し早めでしたけどもお昼もあんまり食べていなかったので夕食にー
ホントはArtemisさんオススメのお店が合ったみたいなんですが
ホビーショップ等々にも寄るついでに他のお店に

Dscn1832

なんかこうバイキングとかとも違うんだけども
おかずを自分で選んで最後に清算するようなシステムでした

いばら「社員食堂みたいな感じでしたわね

まさにそんなイメージだねー
でもうちは社員食堂なんて立派なものがある会社には勤めた事無いですけども(ぉ

  

  

  

あともう1人合流予定だったらきさんがお仕事で遅くなるとの事だったので
再びArtemisさんお宅にお邪魔させていただきました(´▽`)

Dscn1833

見て見てー!freyaさんのドレスー!(*゚∀゚

いばら「わざわざこんな衣装まで持ってきて・・・自慢してるみたいじゃないですの

自慢しに来たんだからいいのよ(゚∀゚)ウヘヘ

第一そんなこと言いつつしっかり着替えてるじゃないすかーヘ(゚∀゚ヘ)

いばら「いや・・・これはその///

  

  

  

Dscn1834

ぜら「お世話になります
   これ、つまらない物ですが

なにか贈答用のブツはないものかしらー?っと
探してたらあったので持ってきたものの・・・実質ホントになんの使いどころもなさそうだ(ぉ

  

  

  

っとなんだかarahabaki1人でキャッキャしてるのもアレなんで(ぁ

Dscn1837

今回お邪魔しているArtemisさん宅のメイン(たぶん)なランザちゃんー♪
以前からだんだん髪の色が薄くなってくるから(まぁそれも愛ゆえだからいいと思うのですけどもw)リペイントしたいと仰ってましたがだいぶリニューアルされたようで!

セッペン「一見ネフトさん家のフローズさんかと思ったy(ry

  

  

  

Dscn1839

ちょっとテーブルらしきものが無かったので(いや部屋自体はスゴク広いんよw)
Artemisさん宅の娘さん方がお部屋(?)として使ってるスペースにお邪魔させていただきましたw
家具類まで持ってきてるあたりarahabakiは居座る気満々である(ぉ

いばら「整然と片付けてありますしいいお部屋ですわね

ユズリハ「主も見習って欲しいものだのぅ

フヒヒwサーセンww

  

  

  

そんな中さらに予定がずれ込んで夜中にらきさんがご到着

ホントは朱鷺光さんも直前でお仕事になってしまったりだとか
他にも来られるかもしれない方もいらしたんですが
とりあえずは今回のメンバーは揃いましたねー

一応予定ではらきさん合流後カラオケに行くという事になってたみたいですが・・・

現時点で深夜2時・・・

らきさん「今日はやめとこうか?(´・ω・`)

ara「いや、行くよ!(ぉ

  

というわけでそのままカラオケにw

Dscn1845

うしこ「これは前回の流れ的に『思い立ったが吉日!』をチョイスせざるを得ませんね・・・!

セッペン「なんスかそれ?(゚A゚;

  

 

Dscn1846

なんか再びarahabakiだけキャッキャしてたのでArtemisさんお宅も連れて来られてたようでよかった(´▽`;

いばら「あの・・・なんというかランザちゃん達のマスターさんはいいですわね・・・若者っぽくて

ゼッペン「うちのマスターはアニメか特撮しか歌ってないッスな(=△=;

  

だがサカユキさんがささきいさおとかのチョイスは予想外だったんだぜ・・・!(ぉ

  

  

  

さてカラオケも楽しんだ後・・・

Dscn1847

空が明るくなってルー

翌日(というかもう当日でしたがw)のイチゴ狩りは11時から!
流石にメインイベントの前に力尽きては元も子もないので休んだ方がいいよ
・・・っとは言われましたがarahabakiは引き続きセッペンさん云々の事もあるのでキャッキャしてました(ぉ
その件はまた後半d(ry

  

  

 

  

っとメインのイチゴ狩りはまた別の記事にしようかと思ったけど
ここまできたら一つに纏めてしまおうw
というかぶっちゃけイチゴ狩りの方が写真が少な(ry

  

翌日!

Dscn1904

前日が本当に大丈夫だろうかと心配してしまうほどの悪天候が一転
見事な晴天!
日本アルプスが綺麗ですわぁ(´▽`)

 

Dscn1910

なかなかこういたロケーションは無いだけにこれは(・∀・)イイ!
やはり天然の光源は写真うつりも違いますわー♪

 

Dscn1912

うしこ「人気も全然ないですしよかったですねーw

うーん、やっぱシーズン過ぎてるからかなぁ

ぜら「でもイチゴ自体は沢山実ってるよね♪

以前うちが子供のころ行ったイチゴ狩り場じゃ殆ど食べられるようなのがなかったからなぁ
逆に客が少ない分残ってるのかも?

 

Dscn1911

いばら「イチゴ狩りって畝?みたいなのに植えてあるのかと思ってましたけど
    プランターなんですのね

うんー自分もそういうのをイメージしてたよ

いばら「こっちの方が洋服が汚れなくていいですわ

なるほどw確かにw

 

Dscn1908

ユズリハ「おい!みんなイチゴが垂れ下がってるから届かぬぞΣ(゚□゚

あ、あんまり無茶しちゃダメよ(゚A゚;

そういえばユズちゃんは本格的にお外に出るのは初めてだったかも?
一応イメージカラーが赤だけにイチゴ合うわ~可愛いわ~(´ω`(親バカ

 

Dscn1913

セッペン「ぬぁΣなんかヌチャっとしたッスヾ(;´Д`A

セッペンさんにイチゴ持たせようかとしたらちょっと熟しすぎていたのか指が刺さってしもうた(ぉ

あ、勿論これは責任もってarahabakiがおいしく頂ましたよw

  

  

  

ちなみに今回のイベントの発案者でもあるらきさん宅は

Itigo01 Itigo02

フキダシィィw

なんて手の込んだ事を・・・!
っというかフルセットで4人もお連れしてる時点でスゴイ・・・w
あとホントは白子さん&黒子さんも連れて来てらしたんですが途中から
店員さんに警戒されて叶わなかったとか・・・残念ですわ(´・ω・`)

  

そんなこんなで今回のメインイベントであるイチゴロンド(らきさん命名w)も無事終了し
また再びArtemisさん宅に戻った後めいめい時間ごとに解散となりました~

今回のイベントのそもそもの発案者のらきさんも
ご自宅にお招きくださりそれどころか宿まで提供したくださったArtemisさんも
震災や原発の影響で大変ななかいらしてくださったサカユキさんも
今回も皆様にお世話になりました!
また次回この辺のメンバーとなるとホビーショウですかね?
またその時も・・・ってもうそれもすぐジャマイカ(゚A゚;
うぉぉw急がしいぜw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

暫定トップ画

上司の奥さんのおとーさんが危篤で実家に帰るそうでまた代わりにまたarahabakiのお休みが…orz
うちの祖父が亡くなった時は休ませてくれなかったのに…これはどういう事かしら!?(`ε´)

まぁでも今日は誰もいないしー

早く帰ってこれるしー

いい加減トップ画が寅年も終わったのに寅子さんのままじゃアレなんで
年始らしく富士山!(゚∀゚)ってことでついでにお写真撮れそうな場所に軽ーくおでかけしてきたのよ

 

 

・・・決して吹雪さんの影響という訳では(ry

 

Dscn2041

いばら「なんだか毎日見てるからありがたみも感じませんわね」

そんな身も蓋もないw

いばら「それにしても本当に田舎ですわ…;」

うむ、いざ撮ろうとすると住宅街とかじゃなかなか電線とかが被っちゃうんだけど
その辺はやっぱり田舎!ちょっと大きな道から逸れれば何にもない…!

 

Dscn2050

いやしかし…富士山にピントを合わせるといばらさんがボケちゃうし

Dscn2042

いばらさんにピントを合わせると背景がボケちゃうしで…

なかなか上手い事撮れないんですよねぇ(´・ω・`)

  

  

Dscn2045

そうこうしているうちにデジカメも電池切れちゃうしorz
とりあえずトップ画も変えてみましたが・・・

いばら「これじゃ何の山かも分かりませんわね」

まぁとりあえず暫定だしいいや!(゚∀゚)

いばら「そんな事言っててまた一年このままになりそうな気がいたしますわ」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

トラブル続きのおでかけ

ここのところいばらさん達とも全然遊べてなかったのでちょっとおでかけしてきたよ!

Dscn1441

いばら「べ、別にわたくしが行きたいとかじゃなくてマスターがどうしてもって言うから仕方なく///

うん、無理につき合わせちゃってごめんね

いばら「え?あ!?いや…そのわたくしも来たくなかった訳じゃないですし///

 

 

「そんなこと言って

Dscn1440

クロガネ「うれしそうにホイホイ付いてきちゃったくせにw」

いばら「ってこの話の流れでなんであなたがいるんですのー!?」

 

特別出演arahabaki弟(ぉ

これといって趣味もなく最近は意味もなくドライブするのとか結構好きと言ってたので誘ったら弟もついて来てました

クロガネ「まぁでも二人を邪魔するほど野暮じゃないんでね~w
あとは若い二人に任せてあたし達はマスターと淫猥なキャッキャウフフに興じるのだわーw」

なんだかんだと割とノリノリで携帯のカメラで写真撮ったりしているあたり実に紳士的素質を感じる…w

 

Dscn1438

いばら「なんだかペースを乱されますわね…

いやきっとこのどことなくぎこちなかった雰囲気を和らげようとしてくれたんだよ

いばら「そう…かしら?」

 

 

っと道路沿いからの松林を抜けると・・・

Dscn1435

うみー!
静岡は富士山も海もあるんだぜ!
シーズンは外れまくってるけど故に人気もなくいい感じでした

いばら「情報としては知っていてもこうして見るのは初めてですわ…!凄く雄大ですわね!」

ここのところ静岡の方まで行くことが多くてね
1号線をずーっと行くと海沿いを走ってくからこういう場所に一緒に来たいなっと思ってたんよ

あと正直なところDZ御大の影響w

 

 

 

それでですね

その…ここのところずっとまともに顔すら合わす暇がなかったけど
でもこうして頑張っていられるのもいばらさん達がいてくれるからだと思うんだ

感謝しこそすれやっぱり悪かったなぁっと…

いばら「わ、わたくしの方こそ疲れてるのを知ってて無理させるのは大人げなかったt

 

 

ガタッ

 

 

!?(゚Д゚;

 

っとこの辺で無人かと思われた奥にある小屋のようなもののところで寝ていた変なおっさんが
何を言っているのか分からない言葉でわめき散らしながら向かってくるという;;´Д`)

いばら「ちょ、いいところで…!
まず話の前に始末してやろうかしら!?」

やめてwとりあえず逃げた方がいいよ

弟も「アレは明らかに係わっちゃいけない分類の人間だ」っとw
とりあえずちょっと場所を移すことに…

 

Dscn1436

いばら「はぁぁ…まったく台無しですわ」

ううむまさか人がいるとは思わなかっt

 

 

!?(゚Д゚;

っと追っかけてきた…という訳ではないんでしょうけども
またしても偶然にもまたさっきのおっさんが自転車に乗って向かってくるという…!

いばら「まったく…!やっぱり始末して(ry

いやいやいや!いばらさんの身も危ないですから!

こちらを見つけるとまたなにか聞き取れない言葉でわめき散らしておりました。怖えぇ(゚Д゚;

 

 

 

しかたなく海付近の神姫ingは諦めるとしてちょっと遅めの昼食をとるためにファミレスへ~
まだ時間も早いしどういしょうかな~などと言っていると

今度は会社から連絡が…orz

Dscn1443

いばら「はぁぁ、まったくしょうがないですわね」

…いやでも今日はいばらさんと一緒に過ごす方が優先かと!

いばら「でも大事な用なんじゃないんですの?」

うん、それは…まぁ…

いばら「だったら行って来なさい」

いやしかし…

いばら「そんな事で駄々をこねるほどわたくしだって子供じゃないですわ」

いばら「それにそれだけマスターが頼りにされてるってことでしょう♪」

うう、いばらさん優しいのぅ(;ω;)
ホントはいいように利用されてるだけで(ry
いやそういう風に解釈してくれるのはうれしいよ

ううむ、仕方ない!用事だけ済ませてさっさと帰ってくるかのぅ…!

 

そんな訳で結局当日もお仕事にorz
おでかけしてた割には予想外にお写真の数も少なくなっちゃうという
やはり神姫ingベテラン勢にはまだまだ敵わないぜ…!

あ、途中で帰って来ちゃったんでオチもなく終わります(ぉ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

単体でおでかけしちゃったのは初めてかもしれない

今日はお仕事で三島の方へー

本来は休みの日なので仕事が終わり次第早く帰ってもいいとの事だったので

じゃあ折角だし下見も兼ねて伊豆の方まで行ってこようかなーっと

セッペンさんを連れて遊びに行ってきましたw

Dscn0250

ここはどこだ?(ぉ

セッペン「下調べもしないで適当に行くからッスよ(`Д´)

まあ行き当たりばったりというのもまたいいじゃないか

 

 

 

 

Dscn0252

到着!

セッペン「…なんで三島から2時間もかかってるんスか(゚Д゚;」

まあ行き当たりばったりいうのもまた(ry

 

っという訳で一部の人は見覚えがあるかもしれないw修禅寺まで足を運んでみました

…ちなみに行きすぎたともいう(ぉ

Dscn0251

セッペン「なんかこういうところに来るといかにも観光地って感じがするッスね!」

独鈷の湯ってやつだねー
伊豆温泉発祥の地とかだっけ?

それにしても以前吹雪さんが来た時には閉鎖されてたみたいだけど…普通に解放されてたなぁ

 

 

 

梅雨時なので人少ないんじゃないかなぁなんて思ってたんですが幸か不幸か日が射してきてしまいまして…
土曜の昼時ともなれば観光客が一杯

Dscn0253_2 

だが人目を気にしつつもこそこそ一緒に写真を撮るあたりおれは紳士!(ぁ

セッペン「もう完全に一般人には戻れないレベルッスw」

  

  

  

っとわざわざ修善寺まで来たのには観光以外にも目的があってですね

Dscn0254

セッペン「噂の神姫家具センターっすね!」

いや湯川屋民芸品店ですよー

先ほどからリンク張らせてもらってる吹雪さんの記事を拝見した時から
「やべぇ超欲しいw」っと思っていたので

セッペン「流石はホビーと違って民芸品だけあってクオリティもぱねぇッス!」

だがそれと同時にお値段も張るんだぜ…や、それでも買いましたけども(ぉ

 

 

 

そんなところでお土産にお饅頭とか買って引き揚げました


 

 

 
外行くとか絶対無理だわーwなんて思ってたはずなのに

いつの間にやら躊躇なくおでかけしてしまうあたり気がつけば相当に転げ堕ちていたようですよ

しかもなんか楽しかったw

魔道はまだまだ奥が深いぜ…!

| | コメント (14) | トラックバック (0)