雑記

2011年2月 3日 (木)

WFまであと3日

イベントが近づくと何事か起こる呪いはいまだに継続中な様ですよ

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

あしの ほねが おれた

  

  

  

でもワンフェス行くけどな…!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

あけま・・・

・・・じゃなくて喪中の時は寒中見舞い申し上げますになるのかな?

Dscn1942_2

とりあえず静岡ホビーフェアオフ(?)お疲れ様でした!
今年もひっそりと正月早々オフからはじまりなのよー(´ω`

今年初めの記事がまた帰還報告とかどうよ?な感じなんですがバタバタしてる間に3日も経っちゃったし…ねぇ?(何
去年は自身にとっても大きな動きのあった年ですしゆっくり振り返りたくはあったんですが
まずその前に去年の段階でのオフレポとか届いたものかあるしまずはそちらを優先させないと…!

とりあえずもう寝不足なので…寝ます凹o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

今年のコミケはー

随分前から容態は心配されていたのですが
急きょ祖父が亡くなったので行けなさそうです

でもこればっかりは仕方がないね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

~生存報告~

トレフェスからの生還報告ぐらいしたかったのですけどもついうっかりしてる間に一週間も経ちゃったのだわ(´A`

Dscn1879

っとそんな間にいろんなものが一気に届いちゃいました

ラプティアス&アーティルは勿論ですが
他からだいぶ遅れることようやくモンハンもw

arahabaki宅は一足先にクリスマス商戦状態よヽ(゚∀゚)ノ

いばら「ゲームもよろしいですけどまず先にやるべき事をしてからじゃないと駄目ですわよ?」

うん…まぁ…その辺は息抜き程度に(結局やるww

  

  

オフレポとかは近日中に・・・あげられればいいなぁ(ぉ

| | コメント (5) | トラックバック (0)